CommA さん 2002年 05月 16日 18時 53分 48秒

なに〜、ちぃちゃんが見るなら宅の娘にも...(^^;
いや、まだ早いかなぁなんて思ってたもんで←でも神隠しは見たなぁ(^^;

Mar さん 2002年 05月 16日 12時 57分 36秒

とりあえず、出てる分については、好き勝手に・・・。(笑)

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 16日 11時 49分 25秒

うちの掲示板はばぐばぐだったので、
新規に立ち上げました。よろしゅうに。
好き勝手に使ってやってください。

Mar さん 2002年 05月 15日 19時 53分 33秒

うちもOKよん。
さんきゅ〜!

Masaki さん 2002年 05月 15日 19時 42分 04秒

>ぬ〜☆さん

ラジャー∠(@O@) ビシッ!
・・・削除。
ってなわけで、無事起動しました。
ぬ〜☆さん有り難うございました。

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 15日 19時 24分 58秒

すんません。

MPXA*.INIを削除してくだせさい。
設定ファイル変わってしまってるんで。(^^;

↑が原因ではないか、と。

CommA さん 2002年 05月 15日 08時 44分 18秒

26日了解です。参加ってことで。
え、昼から延々呑むんですか!?

ARI さん 2002年 05月 15日 01時 39分 51秒

プラネックスコミュニケーションズから新製品のSD→CFとSM→CFを手に入れる予定です。
一応これらは128MBまで(っていうか、SMは現状それが最大なので当たり前。SDも実際は「現状」と言える…?)なので、入手したらテストしてみたいと思います。
確かあとMSもあったような…。(興味が無かったので覚えてない…)

地酒屋 さん 2002年 05月 14日 18時 24分 40秒

へるつさん
早速お返事ありがとうございます。
32MBですか・・・微妙な数字ですね。
でも、動くと分かれば早速買いに行きます。
明日から、私もザウルスオーナー仲間入り
新参者ですが、よろしくお願いいたします。

へるつ さん 2002年 05月 14日 17時 05分 44秒

ハギワラシステムのCF型スマートメディアアダプタは
32MBまでしか対応していませんが
ザウルスで動作はします。
E1とE21で確認済み。

もう一社、にたようなものをだしているのですが
それは128MBまで対応しているのですが
動作確認はしていません。

地酒屋 さん 2002年 05月 14日 13時 01分 41秒

はじめまして、地酒屋です。
今、ザウルスのMI−E25を購入迷っています。
言うのが、ザウルスは、スマートメディア対応でないので、ネットで見つけたハギハラシステムの「コンパクトフラッシュ型スマートメディアアダプター」がザウルス対応であるなら即買いに行きます。
どなたか、利用している方おられますか?
http://www.hscjpn.co.jp/
メーカーのHPでは、ザウルスに関して書き込みが
ないのです。
どうぞ、教えてください。

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 14日 09時 50分 18秒

画像だけ。本文は見直してません。あしからず。

って、「常駐」って本文だけだよね?
ロゴは直したつもりなんだけど。

mokekeke さん 2002年 05月 14日 01時 03分 47秒

ども.大阪からです.なんかコンテクストを読んでいませんでしたが,よく読んでみたら「日曜日のいずれか」であって,「この日曜日」ではなかったような.今度また機会があれば混ぜてください.

SaTa. さん 2002年 05月 13日 11時 25分 05秒
URL:http://www.pat.hi-ho.ne.jp/~sata68/200205.html#13_asa

Win2kやWinXPで赤外線ポートをZaurusで使う方法が・・・。
IrCOMM2k でいけるみたいです。

mokekeke さん (moke@telnet.or.jp) 2002年 05月 11日 01時 18分 12秒

日曜の夕方だったら東京で空き時間があったりします.飛行機が18時20分発なので,もしチャンスがあれば混ぜてください>100万ヒットの方

CommA さん 2002年 05月 10日 14時 21分 04秒

日曜にしますか? 役満オフ(^^)

Mar さん 2002年 05月 09日 22時 07分 49秒

ちなみにホットスポットが固定じゃなくても成功の例は、あのでかいきのこLANカードの方でした。
メルコだと玉砕の声しか聞かないような・・・。
最近ニフチェックしてないからその後確認してないのですが。

>>PC広げるのはいいんですけど,それを広げた後にザ
>>ウルスを出すのが恥ずかしい(w
>>なにやってんの?こいつって感じで(w

ぐはぁ、今日まさにこの状態だったんですが・・・。(汗

memn0ck さん (memn0ck@hotmail.com) 2002年 05月 09日 20時 24分 46秒
URL:http://homepag2.nifty.com/memn0ck/home.html

>ウェブサーバ
あれ?ちゃんと接続できますよ.

>無線LAN
やっぱりないと厳しいですか.
E21でも固定しなくてもできると思うんですが,有線のときはそのシステムによっては固定にしないと駄目だってことがあったそうですから,今回もそういうのはあるかもしれないですね.
PC広げるのはいいんですけど,それを広げた後にザウルスを出すのが恥ずかしい(w
なにやってんの?こいつって感じで(w

Mar さん 2002年 05月 09日 19時 36分 30秒

いや、PCで、該当するところにアクセスしてるつもりなんですけど、ダメだったので・・・。←ウェブサーバ

で、ホットスポットですが、ないとだめです。
でもE25だとIP固定にしなくてもいけるにような話も聞いたので、とりあえずE21だとだめという感じ。

確かに意味ないんですけどね。
コーヒーショップに入ってやったんですが、店内でPC広げるってのもなぁ。って気がしましたから。
混んでたし。←大迷惑(^^;

memn0ck さん (memn0ck@hotmail.com) 2002年 05月 09日 19時 02分 48秒
URL:http://homepage2.nifty.com/memn0ck/home.html

ウェブサーバと呼ばないで(仮)はHTTPサーバなので接続後はPCなど他の端末からザウルスへアクセスするんだとゥァ・

JRのやつはやっぱりパソコン持っていかないと設定とかできない感じでしょうか(勘で設定できそうな設定でした?(笑))?
それじゃ意味ないんだよなぁ〜(w
明日あたりいってみるかなぁ...

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 08日 15時 47分 02秒
URL:http://www25.cds.ne.jp/~fakira/pda/e21.htm

MPXA暫定公開。

tantan さん 2002年 05月 08日 12時 14分 13秒

100万Hitおめでとうございます(^^)
ザウのニュースだけでなく、Marさんの日常のところも楽しみにしてます(ちぃちゃんネタも載せて下さいね〜)

さてCE-VR1ですが、忙しくてまだサポートセンターに電話してないんです。
でも、うちのBBSに書き込みして下さったCAWAさんによると、ハードディスク系はメーカー保証外だから、やっぱり危ないでしょう、とのことです。
やっぱりリスク覚悟で使わないといけないんでしょうね(;;)
修理から返ってきたら、またレポートします。

CommA さん 2002年 05月 07日 23時 32分 17秒

...いつ?
っつーか治りそうなんかい?

Mar さん 2002年 05月 07日 22時 20分 14秒

ご祝辞ありがとですぅ。
実は、100万近くでカウンタ破壊が怖かったりした・・・。(笑)
無事通過したと思ったら今日壊れてたね。(汗

これからもよろしくねぇ。

しもちゃん さん 2002年 05月 07日 19時 42分 31秒

祝百万打的幸福。

SSU さん 2002年 05月 07日 17時 18分 03秒

祝・壱百万ひっと。
実は密かに私も狙っていたんだけどなぁ(笑)

#最近回るのがやっとです…

ari さん 2002年 05月 07日 13時 08分 59秒

おめでとうございます。
凄いですねぇ。100万Hit。うちも画像オフなんで全然気づきませんでした。(^^)

これからも体張ったネタ、楽しみにしていま〜す。がんばってくださいネ(^^;

てか さん 2002年 05月 07日 12時 40分 12秒

100万Hitおめでとうございます!
画像表示オフで誰が踏んだかわからなかったりして(笑)

mokekeke さん 2002年 05月 07日 08時 17分 14秒

おめでとうございます>100万ヒット
100万ヒット目を狙ってたけど踏めませんでした。残念。

迷彩かとうな さん 2002年 05月 07日 08時 14分 37秒
URL:http://homepage2.nifty.com/katohoken/index.htm

祝、100万ヒット!
目指せ200万、いや1000万ヒット!
これからも、一層のご活躍を。
風邪、早く直りますように。

CommA さん 2002年 05月 07日 02時 16分 02秒

反応早いぢゃん(^^)
...
<すとろんぐ>寝なさいっっっ</すとろんぐ>

memn0ck さん (memn0ck@hotmail.com) 2002年 05月 07日 00時 24分 53秒
URL:http://homepage2.nifty.com/memn0ck/home.html

100万ヒットおめでとうございまぁ〜す♪といっても,私が踏んだのは100万ぢゃ〜ありませんがゥァ・
100万ヒットおめでとうリアルタイムオフ会かと思ったんですが,風邪を引いているとのこと,お大事に...
めむあんてな,ご紹介どうもですm(__)m

CommA さん 2002年 05月 06日 15時 36分 16秒

うぅむ...全員かぁ...経験ないな。おおごとですなそりゃ。至急なんとかするように。

Mar さん 2002年 05月 06日 10時 37分 20秒

寝て起きたら、余計ひどくなってた・・・。(涙)←しかも一家全員。
ついにちぃちゃんまで咳と鼻水が・・・。

たま さん 2002年 05月 06日 02時 06分 00秒

E1と電子レンジをつなぎました。チン!

SHU さん 2002年 05月 05日 19時 51分 33秒

Marさん
おだいじに。ネカマっていうのが入っていないと思うんだけど(^^)

戦隊司令 さん 2002年 05月 04日 23時 56分 16秒

きょうはおしごとー、西船橋でおしごとー
あがりは明日の昼の予定。。。
確実に上がれるのか??

Mar さん 2002年 05月 04日 13時 16分 25秒

Visorもいくんかい!(笑)

ん〜、液晶発表の様子、うまく見れない・・・。

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 04日 07時 51分 42秒

そういえば・・・

本日、ソフマップ各店でEdgeが4980で3台でるのよねぇ。シルバーだけど。
つぶやきでした。

mokekeke さん (moke@telnet.or.jp) 2002年 05月 03日 20時 33分 21秒
URL:http://impress.tv/im/article/khk.htm

SHARPの新型液晶発表の記者会見のVODです.

mab さん 2002年 05月 03日 10時 24分 26秒

ごめんごめん、
今のレジューム機能はね、変更していないとレジュームされないんだよ。
つまりUpdateモードになっていないと、だめなのー。

それと、顔文字貼り付け対応もβ6では直ってます。
まだアップしてないけどねえ。

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 02日 19時 41分 32秒

一説によれば、T-ZoneではE1も新品が15000で
出てたらしい・・・。

いま現在は携帯接続ケーブルしかないけど(笑)

mab さん 2002年 05月 02日 19時 21分 51秒

さっそく試していただいてありがとうー。
えっと、ファイルは開かれているのに表示されていないってことですよね?
再描画のタイミングがちょっと悪いみたいです。

で、レジューム、だめですか?(笑)

先は長いなあ。(笑)

memn0ck さん (memn0ck@hotmail.com) 2002年 05月 02日 18時 57分 35秒
URL:http://homepage2.nifty.com/memn0ck/home.html

いやぁ〜酔ってたからかなぁとm(__)m
私はよくありますけどね(^^;
んでもって,タイトルタグはいってますねゥァ・
というか,なつみのほうが落ちてる臭いけどゥァ・

う〜ん,CE-VRC1,4000円かぁ...見つけたら買っちゃいそう(^^;

Mar さん 2002年 05月 02日 18時 34分 42秒

はいよ〜〜。
次ね〜〜。(笑)

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 02日 15時 49分 15秒

先日のE1、かなり安くに
譲ってもらったんで
堂主様の元へ嫁がせていただきました。

また次ね(笑)

Mar さん 2002年 05月 02日 15時 37分 25秒

悪いっすねぇ、オレのために・・・。(笑)

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 02日 14時 42分 24秒

てぃーぞーんのアウトレットコーナーにあったのさ。

実は二つゲットしてたり。

ShiNTARO さん 2002年 05月 02日 14時 32分 36秒

4k円なら欲しいに一票。
そうなると256MBのSDが...

Mar さん 2002年 05月 02日 13時 58分 13秒

あ、Titleですけど本文を更新しないと反映されないと思います。
しばしお待ちを。
酔ってるだけなんて、そんな・・・。(泣)

え?デビューはデビューっしょ。(^^;

Return