OSA さん 2002年 05月 26日 00時 11分 09秒

私も仕切り直しに1票
実は日曜に東京帰還だったので・・・・

SHU さん 2002年 05月 25日 23時 53分 53秒

Marさん
こじらせぬようお大事に。
やはりベストコンディションでないといけませんですよ。
っということで、自分も仕切り直しに一票でっす:)

山之内案山子 さん 2002年 05月 25日 22時 51分 26秒

とりあえず、仕切り直しに一票。

鈴道文理 さん 2002年 05月 25日 19時 13分 42秒

あ、明日なんスね……すいません、ボケてました。
明日だったら行けると思いますが、どうぞご無理をなさらぬよう、
お身体に気を付けて下さい。>Marさん

tantan さん 2002年 05月 25日 18時 40分 56秒

こんにちは。

Marさんのお体が絶不調とのことですが、私も仕切り直しの方が良いような気がします。
やはり主役がお元気でないと....。

実は私も今日は結構体力消耗してしまって、明日行けるかなあなんて思っていたのです。

延期されても怒ったりする方はいらっしゃらないと思いますが....。
(でしゃばった発言でごめんなさい)

鈴道文理 さん 2002年 05月 25日 18時 24分 54秒

連絡が取れないのでこちらにカキコ。
まだ家です。仕事が立て込んでいるので……トホホ。
店が決まったらこちらにカキコして頂けると幸いだったり。>参加者の皆様

山之内案山子 さん (lips@_mail@anet.ne.jp) 2002年 05月 25日 11時 47分 34秒

あらら、大丈夫ですか?>Marさん
役満オフの申込をしようと思っていましたが…

なんたって今回の主役ですから、体調が悪ければ
仕切り直しの方が良いのではないかと。

ともかく、お大事に。

さがみ さん (sagami@mars.dti.ne.jp) 2002年 05月 25日 01時 10分 56秒

えーっと、体調悪いのでしたら仕切り直しでも良いのではないかと>Marさん
いや、一応名目(笑)は役満オフですし。

Mar@ザウポケ さん 2002年 05月 25日 00時 12分 09秒

オフ会の件ですが・・・
公式情報といいますか、内容はトップに書いていたような流れでした。
ただ・・・。
わたくし、現在体調最悪な状態です。
寝たり起きたりを繰り返しています。
最悪の場合、日曜行けないことも考えられる次第。
とりあえず、現在決まっている行程は

26日、東京駅18時20分集合です。
今回は人数もそんなに多くないのでお店等の予約はとってません。
当日集合したら、適当に移動と考えてる状態です。

段取りが中途半端でホントに申し訳ありません。
とりあえず、報告でした。m(_ _)m

鈴道文理 さん (pippin@par.odn.ne.jp) 2002年 05月 24日 22時 38分 32秒
URL:http://www.xdsl.ne.jp/Al/ayari/

明日のOFF、公式情報ってどこなんスか?
m100(中古)をジャンケン大会勝ち抜き者に進呈予定。
m105をビックカメラ新宿西口店のオープンセールで購入しましたので。
夕方から参加予定なので、マジで教えて下さい〜(涙)。

YK さん 2002年 05月 24日 11時 03分 16秒

どなたか教えて下さい。CFカードについて質問があります。Lexarに12倍速とか24倍速のものがありますが、sandiskなどの普通のカードと比べて、ザウルスで使用する場合、立ち上がりや検索などで差があるんでしょうか?

CommA さん 2002年 05月 24日 08時 58分 39秒

お見舞い感謝。どうもまだ具合悪いらしい...とにかく行ってきますわ。

Dorangoさん、はじめまして。変換の環境は私と一緒ですが、私はそういった問題に遭遇したことがありません。ビットレートはどのあたりに設定してらっしゃいますか?

しゅんろ〜 さん (syunro@syun.ne.jp) 2002年 05月 23日 23時 59分 46秒

うわ、CommAさん大変ですね。
お大事に。

SHU さん 2002年 05月 23日 21時 36分 15秒

こっちに書くのが本当だった:)残念、無念。娘さんの看病。大事にしてください。

CommA さん 2002年 05月 23日 19時 20分 44秒

ごめん、大将っっっ
26日の役満オフ、出られなくなっちゃった。
娘が病気でさ(腹こわして...なに食っても吐いちゃうんだtって)、いや心配はいらないんだけど面倒は見てやんなきゃいけなくて、んでもってにょーぼも頭痛やらなんやらで大変なんだって。
そういうわけで明日の昼に札幌行って、帰りは日曜の22:25に羽田着、じゃ。そういう組み合わせしか飛行機取れなかったのよ(;_;)
というわけで、大変申し訳ない。キャンセルです。みなさん楽しんでくださいませ。

へるつ さん 2002年 05月 23日 11時 19分 50秒
URL:http://www.zdnet.co.jp/mobile/0205/22/n_foma.html

これ、シャープ製でFOMA対応でPDAタイプってことなんですが・・・

昔のブラウザボードのFOMA版?
OSが何になるんでしょうね・・・

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 23日 09時 49分 49秒

突っ込みどうもです。修正しときました。

しゅんろ〜 さん (syunro@syun.ne.jp) 2002年 05月 23日 09時 14分 19秒
URL:http://syunro.cool.ne.jp/

わ、CommAさん。
これで3名は集まるってことやね。
"こ"の気がかりは、同じ中国地方とは言え、宍道湖から
東広島は、新幹線で広島から東京に行くくらいの時間が
かかるってところかな。(^^;
ま、日程調整は積極的にやっちゃろ〜。

CommA さん 2002年 05月 23日 07時 42分 22秒

はい>東広島。
札幌と予定がかち合わなければ、ですが。
あと、"こ"は召喚必須でしょうねぇ...

Dorango さん (doracafe@hotmail.com) 2002年 05月 22日 23時 44分 12秒

どうも初書きです。いきなり質問なんですが、
今E1のMP3プレイヤーで曲を聴こうと思って、PCでMP3に変換したのですが、
聴ける曲と聴けない曲に分かれてしまいます。
聴けない曲は、E1のMP3プレイヤーで容量、時間が横棒になってしまいます。
変換ソフトはCD2WAV32と午後のこ〜だを使っています。
どうかお願いします。

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 22日 20時 48分 25秒

受メールっす修正完了。

0/1のフラグが1/2になっていたという、単純ミスでした(--;;;;

tantan さん 2002年 05月 22日 10時 58分 15秒

CommAさん、お気遣いいただいてすみませんでした(^^;)

当日はいろいろ勉強させて下さいね。

しゅんろ〜 さん (syunro@syun.ne.jp) 2002年 05月 22日 10時 22分 29秒
URL:http://syunro.cool.ne.jp/

あ〜やっぱり呉のイナカは高いんぢゃ〜。>PS2

よく考えたら26日って日曜日なんすね〜。
年末まで我慢しよ〜っと。

もし東広島あたりでオフするとしたら、来てくださる方は
PAKUさん以外にどれくらいおられるのかなぁ〜。

さがみ さん (sagami@mars.dti.ne.jp) 2002年 05月 22日 09時 31分 37秒

はいはいは〜い(-_-)/
26日参加希望しまーす

PS2はオープンプライスで大体\28000前後ですね。
XBOXの値下げが決まっても
大して店頭価格は変わっていない模様です。

CommA さん 2002年 05月 22日 09時 11分 50秒

おぉ(^^)tantanさん(^^)
...私も宿題が片付いた気分ですじゃ(^^)

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 21日 22時 48分 26秒

デザイン変更してこそっとリリースしてみたり。
機能には一切変更なし。

ほれほれ。赤いのがあるよ、ダンナ(笑)
メイン画面だけ赤いけどさ。

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 21日 22時 47分 36秒

たしか、PS2って24800じゃなかったかな?
ゲームキューブは19800になるし。

tantan さん 2002年 05月 21日 19時 13分 43秒

参加希望です。
やっと行けそうです。

しゅんろ〜 さん (syunro@syun.ne.jp) 2002年 05月 21日 17時 53分 23秒
URL:http://syunro.cool.ne.jp/

とあるソフトをとある装置で操作したいがための完璧な
衝動買いで2万9千円。
元々の値段がわからないので安くなってるのかどうかわ
かりません。>PS2(^^;
僕はゲーム機なんて、昨年愛娘がゲームキューブ買った
ときも見向きもしませんでしたからねぇ。

ただいま約1ヶ月ぶりの残業中。

★ ぬ〜 ★ さん 2002年 05月 21日 17時 19分 10秒

おぉ。そういえばPS2ってすでに安くなってるんでしたっけ?
XBOXも1万引きになったし。
あ・・・。鬼武者2、信長にやられたんで
それからやってないや。

おんみょうじのビデオも借りてきたいな。

しゅんろ〜 さん (syunro@syun.ne.jp) 2002年 05月 21日 15時 45分 24秒
URL:http://syunro.cool.ne.jp/

やほっ!
★ ぬ〜 ★ さん、どもです。

不調が慢性化すると、どうも感覚がマヒして不調を好調と
錯覚してしまいがちになるみたいですよ。
体調悪いときは「絶好調」になるまで休息しましょう。

僕ですか?絶好調!!だとは思うんですが・・・。
26日も行きてぇくらいなのに、現在会社以外では自宅監
禁状態なので、気晴らしにプレステ2なんて買っちゃった
もんだから経済的余裕が・・・。

え?、懲りてない?(^^;
ちゃんと自粛モードでプレイしてま〜す。

★ ぬ〜 ★ さん 2002年 05月 21日 14時 32分 39秒

つ〜かさ。んなわざわざ、100万サイトで
そんなこといわんでも・・・(;;)>M110

くだらんこと書いてないでさっさとネタさがせっ!!!(笑)

★ ぬ〜 ★ さん 2002年 05月 21日 14時 31分 24秒

おっかえりっ!

しゅんろ〜 さん (syunro@syun.ne.jp) 2002年 05月 21日 12時 49分 15秒
URL:http://syunro.cool.ne.jp/

ただいまっ!
・・・って反応遅い?(^^;

ちと平日自粛サイトになっちまってるんでこちらにご挨拶です。m(__)m

SHU さん 2002年 05月 21日 12時 35分 39秒

集合時間18:20お〜け〜ですよ

mokekeke さん 2002年 05月 21日 12時 25分 54秒
URL:http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/05/20/635869-000.html

海外リナザウですが,
--
シャープ(株)の海外向け『Zaurus』(Linux版)を使った、Javaベースのデーターベース『JDataStone』のデモも行なわれた
--
との記事がありました.

庄司 さん 2002年 05月 21日 10時 30分 37秒

ちと、まだ予定不明ですが、一応出れるかもってことで宜しく。

SaTa. さん 2002年 05月 20日 11時 54分 13秒

オフの正式告知どこ〜?(参加したいらしい)

CommA さん 2002年 05月 20日 02時 19分 32秒

えぇと一応釈明しておきますとですね、
ハリポタ云々は必ずしも"回してくれ〜い"って意味ではなかったのでありまして、
ちぃちゃんが楽しめるなら、ちぃちゃんより約一歳上のウチの娘でも大丈夫なんだろうなぁ、と。
いや、なんとなくまだ早いような気がしていてさ。なにしろ私もにょーぼもハリポタ知らんもんで。
...でもま、後続も決まってることだし、喜んで回させていただきますわ(^O^)

...って、調子悪いんだろっっっ早く寝なさいってばっっっ

Mar さん 2002年 05月 20日 00時 58分 00秒

面白かったよ、ハリポタ。ちぃちゃんも喜んでました。
今度まわすね。(笑)

memn0ckさん、そうそう、「出ない」ってのはそういうこと。
URLを直接開いてダメって感じ。
JRはダメっぽいですねぇ。
ザウルスでサッとやりたいところなんですけど。

mokekeさん、「無垢z -鬼の涙- 序幕“第一の発見者” for ZAURUS ver1.0」は公開当初に紹介したんですよ、すっごく前ですけど。「宝箱」への登録が最近だったみたいですね。(^^;

☆ ぬ〜 ☆さん、情報感謝。(笑)
で、ビューワ楽しみにしてるね。スペシャルパージョンも。(爆)

mokeke さん 2002年 05月 18日 01時 03分 17秒
URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA016764/DDN/

宝箱によると
MOREソフトライブラリに「無垢z -鬼の涙- 序幕“第一の発見者” for ZAURUS ver1.0」、「あかねと〜くZ β1」を登録しました。[2002/5/8]
らしいです

mokekeke さん 2002年 05月 18日 00時 56分 49秒
URL:http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020517/nhk.htm

NTTとZAURUS
PDAによる地上波デジタル放送の受信デモ
らしいです

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 17日 23時 04分 30秒

ビュワーはルーチンはすでに出来上がってたり。

ただ、表示速度に満足いってないんですよねぇ・・・。
いちおう、対象ファイルの容量に制限ないんですが。

memn0ck さん (memn0ck@hotmail.com) 2002年 05月 17日 22時 29分 40秒
URL:http://homepage2.nifty.com/memn0ck/home.html

つーことで,帰宅してまいりました♪
そういえば,26日は参加できそうなので,参加希望です♪
というか,夜ですよねぇ?昼は用事があるのでゥァ・

さて,JRの無線LAN,結局帰りにもやってみましたが駄目でしたゥァ・
ログイン画面が出てこないってもしかして自動で出てくると思ってます?
https://***.***.***.***/****.html
つぅ〜登録したときに送られてくるメールに書いてあるアドレスを指定してやればログインできましたよゥァ・
ただ,ネームサーバ(DNS)エラーになるんです(^^;
意味ないじゃん!!!しかも,考えてなかったんですけどザウルスでやる場合SSL認証だとブラウザしか使えないんですね(w
とてつもなく実用度が低い...せめて設定だけでも自動取得で何とかなるようにしてほしい...ドライバ更新なんてしなさそうだから無理か...
それにしても,IPアドレスまで固定でいかないと駄目なんですねゥァ・
MarさんがおっしゃっていたようにDNSとかも想像だにしないアドレスだしゥァ・
あんなの勘で当てたらすごいっす(w

あっ,☆ ぬ〜 ☆さんビューワ期待します(w
それにしても,なんでこんなにメールアドレスいっぱいになっちゃうんでしょ?10個はくだらないですね(w
不精者にはマルチアカウントなんて無理なんです(^^;

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 17日 22時 10分 52秒

修正完了。0.31リリース。

って、ビュワーの実装はまだまだ先だよん。
そのうち、シャア専用受メールっす作成するつもり。
ZEONのマークどっかにおっこちてない?

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 17日 20時 45分 17秒

あんまし考えてなかった。>デフォルト値(笑)

たしかに、削除しないの方がよかったですね。
申し訳ない(^^;

リセット要求・・・調査します。
受信廻りはさわってないんだけどなぁ。

あとですね。カーソルキーでのメール受信には二つあって、
受信だけと、受信+切断というのが割り当てられてます。
このことですか?ボタンでの動作ならバグっぽいな。

とりいそぎご連絡。

☆ ぬ〜 ☆ さん 2002年 05月 17日 16時 06分 53秒

そういえば、以前話してたZippoの赤い彗星バージョンのやつ。

↓ここに載ってました。
http://www.barockhaus.co.jp/zippo-2gundam.htm

memn0ck さん (memn0ck@hotmail.com) 2002年 05月 17日 15時 12分 41秒
URL:http://homepage2.nifty.com/memn0ck/home.html

とりあえずザウルスでJR東日本またまた撃沈しました(w
ログインはできましたが、ネームサーバが応答しません。
何度確認してもあってるのに(ToT)
速報までに。。。あ、場所は新宿です。
しぐまりおん2にて環境は調べました。
ちくしょーしぐではつながるのに!!!(w

SHU さん 2002年 05月 17日 00時 09分 34秒

26参加させていただきます。役満オフ。昼から呑みたいのやまやまなんですが:)夜の部からで勘弁してください

OSA さん 2002年 05月 16日 19時 43分 32秒

あ、その次は、俺っちね! ← DVD

Return