Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 28日 08時 36分 25秒

だぁぁ〜〜、書き込みが多い・・・。
レスが・・・。漏れてたらごめん。m(_ _)m
にしても、P-in。画像見ましたけど、ホントにタイプ2なのかなぁ。あれ
意味ないじゃん。(涙)
ほとんど買う気になってたのに・・・。ガッカリ。

>molさん
ごめん!すみません!m(_ _)m
C1だと通信エラーになりますね。カラポケ時代の話をしてしまいました。
BOXファイルをやりとりしない通信はできると思ったもんですから・・・。
ちなみに私はそれだけデータベースを使ってない状態なんです。(^^;
時期バージョンは勿論使えますよ。
そのときにシンクロできないの?って聞きましたので・・・
すみませんでした。

>CommAさん
えぇ〜、「センスない」なんて言ったっけ?
・・・・・・・言ったなぁ、そういえば。。。(^^;
でも、マジで回転させるの知らなかったの?

>tohruxさん
あっちの掲示板でのフォローどうもです。
TFMは最初言おうかなって思ったんですけど、JPGならそのままできる
なぁって省いてしまった・・・。
ん〜、でも操作を見てるとアイゲッティとC1って違うみたい。
セミナーはザウルマンも同じような感じみたいですが、名簿をチラッって
見たら10人以上はいた感じですね。
コマンド・アイは・・・。

>山之内案山子さん
開発お疲れっす。
やっぱ、他の方にも2つ行ってたんだ。(^^;
一応新しい方使ったけど。
tohruxさんも言ってますが、ZacOSも大丈夫のようですよ。

>ぬりかべさん
えぇぇぇ〜〜〜!
C1にしようよぉ、C1。(^^;

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 04月 28日 01時 53分 46秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

げげげ・・・Type-2ですか!<P-in
それはちょっと残念。TRGProを買わないといけないことに・・・

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 04月 28日 01時 37分 59秒

>CommAさん
そのようですね。
リンク先を見て、なんか厚いんじゃないの?っとすぐに情報収集。
さっきまで泣いてました(ToT)
やっぱり611Sは手放せないかぁ。

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 04月 28日 00時 42分 32秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

MI-C1ほんとに欲しいんですけどねぇ〜
ちょっと高いなぁ 39800円を切ると少しは現実的になるんですが・・・

とりあえずコミパルをYahoo!オークションで競り落としたので、
明日明後日にはコミパルユーザーになれるはずです。
ただDDIPocket用のケーブルがまだなので使うに使えないと思いますが(^^;

CommA さん 2000年 04月 28日 00時 40分 56秒

>案山子さん
ああいや、駄目なんてことは全然。疑問さえ解ければすっきりすっきり。
...OffでMarさんに"センスないよ"と一笑されたので(わかっとるわい自分でも)、血道を上げて頑張っております。この際恥をさらしてしまいますが、私、ブロックを回転できるってことをついさっき知ったのでありました(;_;) そりゃぁセンスないわな。

>Tohruxさん
ざうまがWebによると、P-in Comp@ct、CF typeIIらしいですな。わたしゃどうせ使う気ないからいいんですが、ちょっと拍子抜け。たまにこういう情報が載るから、無視できんのよね>ざうまが。

mol さん (mol@lares.dti.ne.jp) 2000年 04月 27日 22時 25分 21秒

◆Marさん
レスありがとうございます。
>>データベースの送受信ですが現行バージョンでも可能
>>だと思います。
それが、手持ちのC1だと、ダメなんですよ。
送受信共にエラーが出てしまいます。
ひょっとして、他の方はC1とコマンド・アイで
データベースのやりとりをうまくできているんでしょうか?

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 04月 27日 16時 46分 11秒

>山之内案山子 さん

Zaundows98との混在、何も問題ないです。
リセット要求がこれに関係してるのかと思って、
MOREをすべて終了しての結果をお伝えしました。

ベータ版では当初からZaundows98を立ち上げていても
フリーズなど無かったです。いまのところは(^^;
igeti(MI-P1)使用<しつこい?

がんばってくださいねぇ!

山之内案山子 さん 2000年 04月 27日 14時 39分 31秒

>CommAさん

あれはですねぇ… ただ単に自分がネコ好きな
だけなんですけど…

ダメ?(笑)

山之内案山子 さん 2000年 04月 27日 14時 35分 15秒

ども! 山之内案山子です。

今回はざうりすのベータテスト(いけにえとも言ふ(笑))
ありがとうございます。

また、サイズが大きいのに2度も送ってしまいまして
申し訳ありません。(gooのメールを使ったのですが
山之内案山子<lips_mail@anet.ne.jp>みたいな

アドレスだと宛先不明と出てくるもので(?_?))

あと、tohruxさんから報告をいただいたのですが
モノクロ機種では横画面への切替の時に、リセット要求を
してくるバグがありました(ありがとうございました>tohruxさん)

原因は判明しておりますので、今夜にでも修正
版の
ZACファイルをお送りいたします。

あと、現行版でかまわないのですが、Zaundows98か
ZacOS8との混在が可能かを見ていただけると助かるのですが…

色々勝手を言ってしまいますが、よろしくお願いいたします。

ではまた。


CommA さん 2000年 04月 27日 11時 10分 26秒

>山之内案山子さん

ざうりすだからリスかと思ったら、あれはどう見てもネコですよね。なんでぇ?

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 04月 27日 10時 46分 22秒
URL:http://www.preciouslove.net/wadai.htm

”P-in Comp@ct”だそうですよ。(↑のリンク)
「ざうまがWeb C-1会議室」 より

>Marさん
コマンドアイのセミナーレポート、ご苦労様でした。
そんな寂しい状態だなんて・・・
ザウルマンのほうはどうなのかなぁ?

>CommAさん
今日はカレーの予定。一緒にどうですか?(笑)
デザートにチーズバーガーありかも?(^^;


CommA さん 2000年 04月 27日 09時 47分 03秒

...なんて書いてしまいましたが、そういえばUSB接続のネットワークアダプタってあったなぁ。
あ、いかん、うずいてきた...やんないって。

CommA さん 2000年 04月 27日 09時 30分 51秒

もちろんお誉めの言葉ですわい

KDMさんとこの例のアレ(http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20000422/espresso.html)、NICないのが辛いかな。USBだけでは心もとない...。
って、Marさん、ないす突っ込み。
クロストークネタが長いって、いいじゃないですか。あんなに待ったんだから。

案山子さん、うちにも来ました。ありがとうございます。二つ来たけど、おんなじだよね。これからやってみます。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 27日 07時 42分 46秒

>ぬりかべさん
あぅぅ、ぬりかべさん、C1買ってぇぇ。
んで、ケースお願いします。(^^;

CFタイプのP-inはいつ頃なんですかねぇ。
松下製って話みたいですけど、ザウルス大丈夫かなぁ。
欲しいかも・・・(またかい!)

>山之内案山子さん
例のブツ来ましたぁ。ありがとうございますぅ。
さっそくやってます。
とりあえず、あとでまとめて感想送りますが、
気が付いた点として、緑色のブロックが回転しないとき
がありますね。

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 04月 27日 07時 29分 15秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

MI-C1が35000円っていいですね(^^
昨日、DVD-ROMドライブと128MのメモリをBUYしなければ
金があったのに・・・ううむっ

ぜんぜん余談ですが、CFタイプのP-inが出るようです。
これが出るとigetiが面白くなりそうですね(^^
僕もDDI野郎ですが、CFタイプのP-inなんてものが出てくると
ちょっとNTTDoCoMoに手出そうかなぁ なんて思います。
密かにP-link Stationというやつのモニターではあるので
NTTDoCoMoの回線も持ってたりするんですが(^^;

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 27日 06時 58分 16秒

molさん、はじめまして
書き込みありがとうございます。
データベースの送受信ですが現行バージョンでも可能
だと思います。
ただ、今の状態では意味はないですね。
テンプレートを使おうが、オリジナルを使おうが
Macで作成し、ザウルスに送信。
またはザウルスで作成しMacで受信。
ここまではできていると思いますが、この後
Mac→ザウで送ったデータをザウルスで変更し
再度Macに送信してしまうと違うデータとして
認識してしまうために同じ名前のものが2つできて
しまうと思います。
逆のパターンも同様ですね。
この点は、「意味無いじゃ〜ん」ってクロストークの
方に話したら「そうですね・・・・。」と苦笑いするしか
ない感じでした。
詳しくはよくわからないのですが、「難しいんです」
というような話でした。
答えになってなかったらすみませんですが、現状ではこんな
ところですね。

mol さん (mol@lares.dti.ne.jp) 2000年 04月 27日 03時 39分 41秒

はじめまして。コマンド・アイのレポートを拝見しました。
次期バージョンはずっと気になっていたのですが、やはり
データベースのシンクロはだめですか・・・。
でもデータベースの送受信だけなら、できるようになったんで
しょうか?教えていただけるとさいわいです。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 27日 02時 35分 46秒

うぅ〜ん、関係ないけどtohruxさんのネタになってた
ざうまがWebの3,5000円のMI-C1買ったkonさんって
あのkonさんかなぁ・・・。
そしたら「買ったよん」って言葉がここにくるのかなぁ。(^^;

>CommAさん
KDMさんのところでネタになってるPC、今度はHDじゃなくて
あれの方がいいんじゃないすか?(嘘)

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 27日 01時 27分 08秒

>CommAさん
それは、お褒めの言葉と受け取っていいのでしょうか・・・(笑)
たぶん、忘れた頃に出て来るんだろうなぁ・・。(涙)
とりあえず、神様の言葉に従わなきゃやっぱ。(^^;
じゃ、結果レポートお楽しみに。(ってやるんか!>自分)

>コバさん
おぉ、情報ありがとうございます。
なるほど、かなり強引なんすね。
うぅ〜ん、P-inな方はいらっしゃらないのかなぁ。

コバ さん (covar@d2.dion.ne.jp) 2000年 04月 26日 13時 05分 43秒

Marさんこんにちは(^^)/ コバっす。
SIIのMC-Pシリーズですが、発信はできないことも無いです。
ザウルスから、FAX送信のフリして電話かけるとか、
相手をプロバイダに見たててインターネット機能で接続しちゃうとか(^^;

しかし、どうやってもなんだかなぁ・・・って感じだったので、たろサさんには感謝です。
# いまだにMC-P100も現役なPacketOne者の私(^^;
ではでは〜(^^)/

CommA さん 2000年 04月 26日 12時 48分 49秒

>Marさん
あいもかわらず体を張ったネタ、お疲れ様でございます(^^) そーいう副作用が出るとはね...買っちゃいなさいませ、この際。で、1日に300回ずつ開け閉めして、結果をレポートしてね(^^)

>Tohruxさん
私の今日の昼飯が野菜炒めラーメンになったのはまちがいなくTohruxさんの話が念頭にあったからです...

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 26日 11時 07分 46秒

>tohruxさん
Psion残念でしたねぇ。
でも新たなおもちゃ、カラザウがあるじゃないすか。
楽しませてもらってます。(笑)
セミナーの件はちょっと待ってね。今日アップしようとしたけど
時間が・・・。
あの、アステルのプランいいっすねぇ。関東に入るんなら乗り換えたい・・・。
マジで。
電話帳エディタは、611Sだけが未対応ってやつのことっすか?
611Sで試した方がデータみんな消えちゃったっていう恐ろしいやつ・・・。
(違ったらゴメン。まだチェックしてません)
で、肥るよ、マジで。(爆)

>こむさん
いや、どこの記事だったかなぁ。非営利サイトの場合50万って見たような気がするんですよぉ。
おいおい・・・。って感じなんですけど。
同じく、タイトル画像とかなんて256で十分なんですけどねぇ。

>山之内案山子さん
送ってぇぇ〜〜。
先日のは確かにtohruxさんの言うとおり状態なんですけどね。
たまに起動しないけど。(^^;
是非お願い!
で、扱いはどうするんすか?レビューはできないよねぇ。まだ・・・。

>アレックスさん
おめでとうございますぅ。
例によってネタです。(爆)
うぅ〜ん、シャープのサービス持ち込むと面白いことになるんすかねぇ。
壊れるのはやだけど・・・。(^^;

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 04月 26日 09時 35分 18秒
URL:http://www.hf.rim.or.jp/~yoshiaki/

メールマガジンの「MOBILE NEWS」に掲載されてたんですけど...
Mac版電話帳エディタを作っている方がいます。
611Sには今後対応予定だとか。
上のリンク先の”ダウンロード”というところに!

>CommAさん
見てくださってるようで、ありがとうございます。
やっぱりヤバイですかね? こんな食生活(笑)
ちなみに今日のお昼はカップラーメンの予定。

CommA さん 2000年 04月 26日 09時 17分 37秒

>Tohruxさん
...肥るよ。間違いなく。数年後に。今はいいけど。まぢで。

CommA さん 2000年 04月 26日 09時 12分 35秒

いいなぁ、オニューの蓋。アレックスさん、買うって言ってましたもんね。ってことは、やっぱりシャープは裏で認めてるわけですね、例の不具合。Laox行ってこようかな。
なに、読みでソート?なんじゃそりゃ。近々またアップデートですかね。

アレックス さん (k_matsu@cool.ne.jp) 2000年 04月 25日 21時 59分 46秒

やっとパワザウ3戻ってきました。
つれづれにも書きましたが、データも無事で、その他に頼んでもいないのに(^^?、蓋がおニューになっていたり、接続先設定が読みでソートされるようになっていたりとうれしい誤算でした(^^)

>案山子さん
 私も欲しいっす。送ってください(^^)

CommA さん (PXC02736@nifty.ne.jp) 2000年 04月 25日 19時 34分 35秒

案山子さん、私にもください。
Tohruxさん、大受け。あっちのサイトでも爆笑させていただいております。MI-10、可愛がってやってください。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 04月 25日 18時 50分 49秒

>山之内案山子さん
こんにちは。
先日いただいたバージョンは当方のigeti(MI-P1)では、
Zaundows98に負けちゃうくらいしか不具合は起こってないです。
なにかあればご報告しようと思っていたのですが・・・

っということで、ベータ版お願いします。
ご面倒でも上のアドレスに送っていただけますか?
喜んでいけにえに(^^;

で、MI-10では動きますか?(笑)

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2000年 04月 25日 17時 52分 39秒

例のアレのべータ版、やっと完成!(^^)

で、とりあえずいけにえになってみたい方は
いらっしゃいます?(笑)>おおる

多分ZACファイルをLZH圧縮した物を、メールと
いう形になると思いますが(^^;

こむ さん (comugi@maa.spacetown.ne.jp) 2000年 04月 25日 12時 53分 12秒

>Marさん

別にGIF画像を利用するのは問題ないのです。
GIFフォーマットを利用するアプリケーションについては
そのアプリケーション制作者がライセンス料を支払わな
ければならないようです。
私のようなエンドユーザーには関係ない話なのですが、
ソフト制作者の間ではGIF離れが始まってますね。
ザウルスの場合も(多分)GIFファイル入出力のAPIが公開
されないのはこの問題がからんでるんでしょうね。
アニメ絵なんかは256色で十分なのですが…。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 04月 25日 12時 08分 16秒

こんにちは。
あのちぴさんの爆弾発言にはオロオロしちゃいましたよ(笑)
「ザウ卵」の掲示板見ると大丈夫そうだけど・・・

サイトのほうは見るのにスクロールが面倒なんで変更(笑)
実は他にも理由があるんですけど・・・
でも、更新はigetiでも全然、平気なんですよ。
ただ、液晶の入力パッドの痛みがそろそろやばいんで(^^;
それでPC中心の更新にしようかと。
記憶喪失なPSIONにも暇をだしちゃいましたし・・・

ところでセミナーどうでした?
行こうかとも思ったんですけど、
クロストークさんの製品使ってないもんでやめときました。
レポート楽しみにしてますねぇ。


Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 25日 10時 23分 24秒

>tohruxさん
>>どうしてもGAME BOYがちらついちゃって
ギャハハ、確かに!
そう、PalmPixよりは全然いいんですけどね。
あっ、頑張って下さいね。
Web、見やすいですよん。前のパターンもよかったけど。(^^;

>こむさん
そんな遅くまで仕事なんて体に毒っすよぉ。
うぅ〜ん、gifはマジでヤバイのかなぁ。すっかり使いまくっちゃってますけど・・・。
直すのが面倒・・・。(笑)

PocketPCはほとんどニュースもチェックしてない状態なんですよね。
気になってはいるんですけど。今までもCEだと完全無視なんですけど、今度はかなりいいみたいですしね。

>>ザウルスのブラウザもMOREソフトで新しいのを出して
>>欲しいぞ>シャープさん
そうだ!そうだぁ〜!!(^^;

>ぬりかべさん
すっごく画像がお洒落になってますねぇ。
なんか雰囲気違いますね。今までと。
うぅ〜ん、反応ないんすか・・・。
やっぱ1つ買いますか。白。
C1も入りますよね。

>うーぴーさん
出てましたねぇ。結構いいっすよね。
と言っても、私はドコモ野郎なので、あんまり関係なかったりするんですが・・・。(^^;

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 04月 24日 18時 42分 29秒
URL:http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/04/24/prin.htm

DDIポケットが、独自のInternet接続サービスをはじめるそうです。サービス名はPRIN(PRovider INcluded)。
全国どこでも1分15円の通話料のみで接続できるそうです。ただメールアカウントとか、そういったのはなし。PIAFS2.1対応だそうです。
moperaみたいのですね。

私はDDIポケット野郎なので、結構うれしいです(^^)。

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 04月 24日 03時 10分 51秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

みなさん、こんばんわ、ぬりかべ@丑やです。

ということで、密かにigetiの部屋を更新しました。
↓暫定更新なのでじつはまだ発注フォーマットは作っていません。
http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/igeti.htm
もしかすると値段変更(安くなる)というのがあるかもしれない・・・
ということで。

ただ、現在ほとんど反応がないので、このままだと値段そのままですね(^^;
まあ、すでに今の値段もこちらでは10個単位で工場に発注している
価格だったりするので、特別高いわけじゃないんですけど。

いあいあ、そんなわけで白い革の入荷については
来週中にわかるんじゃないかと思います。
もしぜんぜん入ってくることがなければ、革を染めてもらわないと
いけないので1ヶ月くらいはかかってしまうかもしれません(^^;
それも困ったものですが・・・

こむ さん (comugi@maa.spacetown.ne.jp) 2000年 04月 23日 22時 44分 52秒

Marさん、こんばんは(^o^)/
ただいま事務所で一人残業状態です(T-T)

確かにPNGに画像を替え始めてますね、いろんなサイトで。
ザウルスのブラウザはJPGとGIFしか対応してないし、
これからは見られない画像も増えてきそうです…。
GIFは256色とはいえサイズがコンパクトになるので結構
便利なのですが、ライセンスがらみでGIFをサポートする
フリーウェア・シェアウェアが減ってきてますしね。

ザウルスのブラウザもMOREソフトで新しいのを出して
欲しいぞ>シャープさん

Palmもそうだけど、PocketPCも最近はメディアを騒がせ
てますね。でも〜、ザウルスでは昔からできたことを何で
今更「こりゃ凄い」と騒いでいるのだろう。
ただ、気になるのはPocketPCの「何とか」(何それ(^^;)と
いう縮小フォントを見やすくする技術。これは何だろう?
結構昔に発表されてたのに未だ実装例がない多階調フォント
のことでしょうか。だとしたらあの縦長QVGAでも見やすい
のかなぁ、PocketPCのWebブラウザは。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 04月 23日 11時 00分 03秒
URL:http://k-tai.impress.co.jp/column/ippin/2000/04/21/

あのVisorのカメラモジュールを付けた姿。
Springboardスロットの位置の関係か?
どうしてもGAME BOYがちらついちゃって(笑)

コンパクトにまとまっていて、
今度出るコダックのPalm用(上のリンク)なんかよりは
カッコいいけど・・・

GAMEBOY用だってレンズ部分、回転するゾ!(^^;

CommA さん 2000年 04月 23日 06時 01分 59秒

>うーぴーさん

わはは、フォローありがろうございます。とち狂っていたとしか思えません。Zauで打ったら間違えることはなかったでしょうが、PCのKBに向かって"ぴんぐ"と思った瞬間に指はああ動いてしまったのでしょう。ネットワーク屋の性、ということでご勘弁を。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 23日 01時 19分 33秒

>CommAさん
あっ、そっか。いっつも大きいフォントだったから意識してませんでした。(^^;
なるほど、そういうことですね。
どもどもですぅ。

>うーぴーさん
気が付かなかった・・・。(^^;
PNGに画像を替え始めてるサイト増えてきた感じですね。
(自分は替えてないけど・・・(^^;)
でも、自分もiPontaさんのソフト使えば、ザウルスで表示ができるのかと思っちゃいました。(笑)
関係なかった・・・。っていうか解凍もしてない・・・。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 04月 23日 00時 30分 26秒
URL:http://www.cdrom.com/pub/png/

>CommAさん
すいません、ちょっとツッコミます(^^;。
Pingというか、PNG(Potable Network Graphic)のビューワですね。
読み方は「ピング」で正しいんですが(^^;。

PNGは、GIFフォーマットが米UNISYS社の特許に引っかかるというので、
GIFに代わるグラフィックフォーマットとして作られたものです。
確かケータイのezWebがPNGを採用していたような。

CommA さん 2000年 04月 23日 00時 22分 06秒

ZaSch、設定が保持されるようになったのって私には大きい...小さいフォントの方が好き。4行表示。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 22日 23時 32分 05秒

CommAさん、すんごい書き込みありがとうございますぅ。
ZaSch、問題なく動いていた場合についてはあんまり変化ないっすね。(^^;
機能キーのときのちらつきは確かにちょっと「ん?」って感じですけど。
iPontaさんのサイトリニューアルもちょっとビックリ。
ほとんど変化なかったですもんねぇ。
とりあえず、自分も思わずダウンロードしちゃいましたよぉ。(笑)
にゃんばーずは使ってないから何とも言えないけど。

・・・やっぱうさちゃん外してるのね。(^^;

コマンド・アイについてはセミナーの返信が帰ってこないけど、明日行っちゃいます。(笑)
入れなかったらどうしよう・・・。

CommA さん 2000年 04月 22日 22時 34分 33秒

補足、というか訂正です。
下記PingViewerですが、"サンプル"ってのはそのとおりで、Readme見たら、公開されているのはソース一式でした。SZAB持ってないとなんにもできません。失礼しました>All

CommA さん 2000年 04月 22日 22時 29分 47秒

乾ぽん太さんのサイトがリニューアルされていて、よく見たらPingViewerサンプルってのが載ってました。4/21づけ。zipで592kbもある(;_;)
とりあえず落としてみましたがまだ試用してません...

CommA さん 2000年 04月 22日 10時 55分 13秒

おっとぉ。
ZaSch2.0α01公開ぃ。

CommA さん 2000年 04月 22日 10時 47分 24秒

>Marさん

うさちゃんはおいらも外した。今回少しは軽くするかと思ったのにあれだもんね。使う気ありません。
よかったねぇ、コマンドアイ(^^)

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 22日 00時 38分 09秒

>ぬりかべさん
すみません、タグ使えないんすよ。
CGIよくわかってません・・・。m(_ _)m
白ケースいい感じっすねぇ。同じ色のバックとの写真がまたいいっすね。
汚れは大丈夫なんですか?そんなにすぐ汚れちゃうんですか?
それにしても、反応もいい感じですね。みんな白がいいのかなぁ。
C1版も楽しみにしてますよん。

>うーぴーさん
うーぴーさんもエクストリームリミット使ってるんでしたっけ?
あれって、ごついっすよね。やっぱ。
最近では外していることが多いっす。
スーツ着ないで、首から下げるときだけ使ってる感じですね。

>tohruxさん
ホント感謝!
全く気が付いてなかったっす。

>山之内さん
あうう、紹介はしたけど、Win版ですもんねぇ。
ガビーン・・・。
いけてますか?>CommAさ〜ん

>こむさん
ご無沙汰っす。
最近寝まくり状態かも・・・。
仕事んときは寝るのがやたら遅いんですけどねぇ。
1日おきに睡眠時間がすっごく極端なんですよぉ。
で、飲むとすぐ寝ちゃうんですよねぇ。(^^;
確かに体型かなり来てますけど・・・。
銀のC1にはどうなんでしょうね。とりあえず、黒は無難すぎるけど・・・。
とりあえず、エクストリームリミットさんのボディースーツは全体を覆ってしまうんで、色は関係ない感じですよね。(^^;

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 04月 21日 16時 49分 04秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

ああああああっ Marさん、みなさん、すみませんm(_ _)m
タグいけなかったんですね・・・・・・・・見苦しい書き込みで申し訳ないです。
どうか勘弁してやってくださいm(_ _)m

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 04月 21日 16時 47分 25秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

こむさん、みなさん、こんにちわ。

↓とりあえず写真を追加してみました(^^
<a href="http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/images/prot/igetiww.jpg" target="new">http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/images/prot/igetiww.jpg</a>

やっぱ白っていいですよね(^^
<a href="http://www2h.biglobe.ne.jp/~nuk/LIB50/991027.htm" target="new">http://www2h.biglobe.ne.jp/~nuk/LIB50/991027.htm</a>
↑勢い余って真っ白に塗ったLibrettoもあったりします(自爆)

とりあえずあと1個しか作れないというところが現状一番辛いです(^^;
工場のほうが今日から来週はじめまでお休みでして、
どうなることやらわかりませんが、なんとか20個くらい作れるように(革数枚分)
確保してもらえるようにする予定です。

黒はいつも使っている革なので問題なく作れるんですが。
黒も決して悪くはないんですよ(^^
<a href="http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/images/prot/igetib.jpg" target="new">http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/images/prot/igetib.jpg</a>
↑こんな感じです。今回のバージョンからちゃんとCFの抜き差しが可能です(^^)/

MI-C1だと何色がいいでしょうね・・・無難に茶色系がいいかもしれないですね。
MI-C1は持っていないので、とりあえずケースのサンプル持って
電気屋でサイズあわせしに走ってきます(^^
そのまま使えるとラッキーなんですが、ザウルスシリーズって細かいところで
違いますからねぇ(^^; MI-C1用をどうするかまた考えたいと思います。
29800円あたりで打ってたらBUYしたいところなんですが・・・
まだ5万円近くしますから、ちょっと手が出ないです。

MI-P1も発売当初からなかなかいいなぁとは思っていても
値段で手が出なかった僕だったりしますので。

また何かいいアイデアがありましたら、ぜひご提案ください。
さらにあわせて口コミでの宣伝もよろしくお願いいたします。
なんせ宣伝媒体が他にないものですから(^^;
100個単位で発注くれば工場のほうともかけあって、
値段の交渉もしますので。
とりあえず、丑やのバナー貼ってくれた方は500円引きとか
そういうのはやりたいと思っています。
みなさま、冗談抜きによろしくお願いいたしますm(_ _)m

CommA さん 2000年 04月 21日 14時 58分 58秒

>tohruxさん

のぞいてくださったんですね、どうもです。最近はHD-Log新版絡みで特に発言多くなっちゃってます。あんまりのさばり過ぎて新しい方が入りにくくなっちゃってるような気がしてきてるんで、そろそろ自粛傾向に入ろうか、などということを既に何度も考えてるんですが、ネタを見るとついつい書込んでしまっています。

>山之内案山子さん

情報どうもです。さっそくダウンロードしましたが、テストに使えるような64分割ファイルがちょっと手元になくて。あらためて、また。

こむ さん (comugi@maa.spacetown.ne.jp) 2000年 04月 21日 13時 14分 57秒

こんにちは、こむです(-o-)

今週は書類に追われて眠いっス。今、昼休みです。
食後はかなりつらいなぁ…(-_-)..zZ
Marさん、飲んで即寝は太りますよ〜(^^;

>ぬりかべ@丑やさん
あの白はすごく上品で綺麗ですね(^o^)/
私のigetiはMI-P1W(白ボディに青ボタン)なのですが
似合いそうだな〜。

メイン機はMI-C1(銀)なのですが、MI-C1に似合う色って
どんなのでしょうね?グレーじゃだめっぽいし…。黒も
いまいちだし(T-T)
白のMI-C1をなんで出さなかったんだろ>シャープ
スクロールボタンはなんていうのかな「めのう」の
ような色にして女性向けに…。

Return