Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 26日 08時 07分 20秒

おぉ、とよくらさん。またの書き込みありがとうございますぅ。
ん〜、毎日って言ってもダラダラやってるだけなんですけどね・・・(^^;
もうちょっと中身をなんとかしたなぁ。
と思っている今日のこの頃なんですけど・・・(^^;

とよくら さん 1999年 11月 26日 01時 31分 14秒

↓私が10年以上もシャープの電子手帳ユーザーとは
微塵も感じさせないページでしたでしょう?(笑)
見ていただけただけで嬉しいです。

Marさんは、ほんとに毎日ページを更新してるので
感心します。私なんかは仕事が忙しいと、つい
サボってしまって。書きたいことは、たくさんあるのに。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 26日 00時 30分 30秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>とよくらさん
どもども、ようこそお越しくださいました。
実は掲示板ありましたぁ。(^^;
書き込みありがとうですぅ。
これからもよろしくお願いいたしま〜す。

webサイトも拝見しましたぁ。
ん〜、ちょっと高尚な感じがしてBBSへの
書き込みを躊躇してしまった・・・。

とよくら さん 1999年 11月 25日 18時 15分 48秒
URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~toyokura/

ザウポケ、かきかき

毎日、(トップページは)必ず読んでます。
トップページに名前があったので、とりあえず足跡ぺたり。
掲示板あったんですね〜。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 19日 13時 37分 08秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>コバさん
おぉ、またまたの書き込みありがとうですぅ。
うぅ〜ん、パワザウでは問題ないんですねぇ。
とめらさんのところにもカラポケのデータはいってる
みたいなので、バージョンアップに期待したいところですねぇ。
アイコンは僕も特に気にならないと言えば気にならないんですけどね。(^^;
また遊びにきてくださ〜い。でわぁ〜

コバ さん (covar@d2.dion.ne.jp) 1999年 11月 18日 19時 01分 35秒
URL:http://www3.freeweb.ne.jp/computer/covar/

 Marさんこんにちは(^^)/コバです。
カキコありがとうございました。
 ところで、この下バケちゃってましたね(^^;
TLaunchは、ウチのパワザウでは今んとこ元気に動いてくれてます。
 常駐型MOREもZiTop PostMemo クリップ....と入れてる上にSYSTPREF.TXTまで駆使してますが、何ともないです。(なぜ?)
 ちなみに、やっぱアイコンは目茶苦茶ですが、気にしてないです。
 んじゃ、また〜。

コバ さん (covar@d2.dion.ne.jp) 1999年 11月 18日 00時 45分 20秒
URL:http://www3.freeweb.ne.jp/computer/covar/

 Marさんはじめまして(^^)/コバと申します。
T Launchの記事を見たもので、ちょっと書き込みにきました。
 いやぁ〜、最近ZiTopが別アプリで2つ常駐できたらいいのにゥイ覆鵑道廚辰討織肇海ヒT Launch・・・
ホントに便利になりました。(自分パワザウなのに・・・)
 MOREソフトを起動するのがパワザウはちょっと手間なので、自分もいろいろ試行錯誤していたりします。
 Marさんのページはいつも楽しみに拝見させていただいてます。
これからもよろしくおねがいしますね (^^)/
 では、また。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 15日 20時 11分 46秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>Eddyさん
こんにちはですぅ。
いやぁ、ありがとうございましたぁ。
認識力・・・・自分もそうだったのかなぁ。(^^;

でも
また、よろしくお願いしますぅ。
でわぁ〜

Eddy さん 1999年 11月 15日 17時 30分 12秒

こんにちは。
310はOKな方、ということで、問題出ているのはブラボでしたね。
訂正うながしつつ、自分が間違えてたら世話ないやん!
どうもすみませんでした。m(_ _)m
#やはり自分機種でないとなると、認識力が落ちるんですかね〜。(^^;
#これからも楽しみにしてますので、がんばってくださいさいね〜。>Marさん

ではでは。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 13日 22時 38分 40秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>KDMさん
申し訳ありませんでした。訂正させていただきました。
今後注意いたします。
ありがとうございました。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 13日 22時 37分 55秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>Eddy さん
はじめまして、ザウボケ慶事板への書き込みありがとうございます。

>ところで、日記の「常駐MOREでトラブル」の部分ですが、
>アイクルーズではなくて310では?しかも現象が違うような。。。
>アイクルーズでは画面で重なる部分が出るだけで、動作に
>問題はなさそうでしたけど。
すみません、ブラウザボードでした。
アイクルーズの件とあわせて修正させていただきました。

>#何かっていうとアイクルーズはいじめられるしなあ。
>#ということでちょろっとフォロー(^^;
いや、すみません。そんなつもりはないんですか・・・。
どうもありがとうございました。今後も至らない点があると思いますが
どうぞご贔屓にお願いいたします。

KDM さん (sleep@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 13日 20時 35分 18秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/sleep/zaurus/zaurus.html

こんにちは,KDMです.

アイクルーズの件は,電源投入時に常駐アプリが起動すると,画面がちょっと崩れることがある,という現象で,現在問い合わせ中(といっても,サポートセンタの掲示板に書きこんだだけですが.^_^;;)です.ですが,まあ,もともと常駐アプリは他機種でも画面が崩れることがよくあるので,そんなに問題じゃないかなと思っています.

フリーズの件は,ブラウザボード+ZaSch+常駐MOREの組み合わせで起こっているようです.他の機種では起きていません.こちらは,ZaSchが何か悪さをしているのかもしれませんが,まだよくわかっていません.

と,いうことで,できれば訂正しておいて頂けないでしょうか.^_^;;
今のだと,常駐アプリを使っているだけで問題みたいなんで..
よろしくお願いします.

Eddy さん 1999年 11月 13日 18時 14分 19秒

こんにちは、はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。
ところで、日記の「常駐MOREでトラブル」の部分ですが、
アイクルーズではなくて310では?しかも現象が違うような。。。
アイクルーズでは画面で重なる部分が出るだけで、動作に
問題はなさそうでしたけど。
#何かっていうとアイクルーズはいじめられるしなあ。
#ということでちょろっとフォロー(^^;

Mar さん 1999年 11月 09日 16時 52分 52秒

ん、考えてみると、いや考えてみなくてもがんばるのはMOREソフト作者の方々じゃなくてシャープさんじゃねえか。
何言ってんだ>自分。(^^;

Mar さん 1999年 11月 09日 16時 52分 03秒

mabさん、お役に立てなくてマみませんでした。
これからもよろしくですぅ。
(ん〜、なんかこればっか)

mab さん 1999年 11月 08日 16時 00分 53秒

こんにちは。ザウポケでもPostMemo、ツールバーが反転しませんか?
それから、アイゲッティ(モノクロ)では結構にんしきしやすいのですが、ざうぽけだと
だめですか?
良ければ、ハードコピーがみたい。。。。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 06日 00時 52分 03秒

あれっ?カウンタが壊れた・・・(涙)
またか、hi−ho・・・

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 04日 23時 47分 48秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/

>なかたさん
そうですか。まだアダプタ持ってらっしゃらなかったんですか。
どうして小文字でもいいのかよくわかりませんが、僕も先日の旅行の際に、たくさんの「txt」を大文字に変えるのが面倒だなぁと思って、そのまま読ませたらあっさり認識したっていうだけなんですけど。
そんなレベルなので Apple Scriptなんて全く使ったことないんですよ。またまたお役に立てないですぅ。ごめんなさい。m(_ _)m


>もんきちさん
おぉ〜〜、ご無沙汰してますぅ。
ホントお忙しそうですねぇ。大丈夫ですか?
トラックパッドプロジェクト、楽しみにしています。
連絡お待ちしてま〜す。
お体だけは気を付けてお仕事頑張ってくださ〜い。

もんきち さん (monkichi@mx1.tiki.ne.jp) 1999年 11月 04日 23時 35分 27秒
URL:http://www.nn.iij4u.or.jp/~monkichi/

反応が遅くなってごめんねぇ・・最近激務でまともに更新も出来ない状態

トラックパッドプロジェクトの件では改めて連絡しますね・・その時はよろしくね♪m(_ _)m
でも、告知もしなきゃダメなんだよなぁ・・もっと時間が欲しい・・

なかた さん (gba03136@nifty.ne.jp) 1999年 11月 04日 08時 23分 11秒

>ちゅんこさん
やはり拡張子は大文字でないと駄目ですか。
と思ったら、

>Marさん
PCカード経由は小文字でもOK? 何故でしょう?
でも、残念ながら私はPCカード・アダプターを買っていないので
試せないのです(^_^;)。
まぁ、変換作業は確かに面倒ですけど、頻繁に転送作業を行う
訳では無いですから、私はこの方法で行きます。

ところで、この一連の変換作業はApple Scriptを使えば簡単
にできるのでしょうか? Apple Scriptはさわった事すら
ないものですから。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 03日 22時 36分 18秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

そういえば・・・

大文字・小文字の拡張子の件なんですが、PCカード経由だと何故か「txt」のままでも読めてしまうのはなんでだろ・・・。
なかたさん、お試しあれ。

ちゅんこ さん (shun@tricycle.design.co.jp) 1999年 11月 01日 23時 35分 44秒
URL:http://www.tctv.ne.jp/members/shun

>なかたさん
よかったですね。あまり役に立てずスイマセンでした。
そう、拡張子についてはなぜか大文字でないとダメみたいですね。
TTV BookReaderを使ってますが、コマンドアイで送信する時も小文字だと認識しませんね。「DOC」「TXT」ともに。
私も今度MZ LINKで試してみます。(^_^;)

なかた さん (gba03136@nifty.ne.jp) 1999年 11月 01日 08時 24分 56秒

>Marさん、ちゅんこさん
情報ありがとうございました。
この週末色々調べまして、何とか転送できたのでお知らせします。
転送方法はNiftyServeの過去ログから見つけました。
まず、青空文庫からダウンロードしたエキスパンドブック形式のファイルをResEditで開きます。
そしてFile TypeをMZ LINK Powerで転送できる形式に変更します。オリジナルは「text」ですが、
私はそれを「jpeg」に変更しました。これにより、ファイル選択画面上にこのファイル名が現れます。
次に拡張子を変えます。始めはそのまま「ebk」で転送したのですが、ZAURUS上で現れず、それを
大文字の「DOC」に変えた所現れました。おそらく大文字しか認識しないのだろうと思いますが、
まだ他には試していません。
以上により転送できました。ありがとうございました。
転送完了後でしたが、今後のために一応Compact Flash Cardも購入しました。
Kodak製で、10Mで3000円弱でした。これでどんどん転送できます(^_^)。
数ヶ月悩んでいた事が解決し、昨日はとてもすっきりした日曜日でした。

色々情報ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 31日 18時 30分 47秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>ちゅんこさん
書き込みありがとうございました。
早速ネタにさせていただいています。(^^;
うぅむ、やっぱ今の時点ではコマンド・アイがベストということなんでしょうかね。

光文社電子書店は私も利用したことがないです。
ほとんど同じ理由ですかね。(^^;

これからもよろしくお願いしま〜す。

ちゅんこ さん (shun@tricycle.design.co.jp) 1999年 10月 30日 11時 20分 12秒
URL:http://www.tctv.ne.jp/members/shun

こんにちは。
昨晩、睡魔に襲われダウンしてしまい報告できずすいません。
やはり、MZ LINK PowerでのMOREソフト送信は、「INI」「ZAC」形式でないと送れないというアラートが出ますね。また「txt」「doc」形式は、ワープロやアドレス等への送信となり、32k以上はザウルス形式となるのでダメですね。
MZ LINK Power登録ユーザーであれば、コマンドアイ少し安く買えますので一度検討されたらいかがでしょうか?
また光文社電子書店では、ザウルスに直接ダウンロード出来るようになってますのでインターネットより直接のダウンロードをされたい場合は、こちらの利用を考えてもいいかも知れませんね。ただし青空文庫と違って有料なので500〜800円程かかります。
ちなみに私は、価格と好みの作家がいないといった理由でダウンロードはしてませんが・・・。
では。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 29日 15時 24分 48秒

>なかたさん
カードスロット増設済みなら安心ですね。
ちゅんこさん情報も楽しみですが、CFカードは持っていると重宝すると思いますのでおすすめです。
つたない情報(っていうのかなぁ)で失礼しました。
また来て下さ〜い。

なかた さん (gba03136@nifty.ne.jp) 1999年 10月 29日 08時 01分 41秒

>ちゅんこさん
情報ありがとうございます。
ぜひともMZ LINK Powerでの確認をお願いします。勿論、私もこの週末試してみたいと思います。

>Marさん
PCカードは意外と安いのですね。それならば私の小遣いでも買えそうです(^_^;)。
私のPB520はカードスロット増設済みなので、PCカードさえ手に入れば実験できます。
こちらも今週末に近所の電気屋をまわって探してみます。
情報ありがとうございました。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 29日 01時 43分 11秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>なかたさん
PCカードは容量が少なければそんなに高くないです。
僕は16MBのCFカードを買いましたけど、確か4千円くらいだったと思います。PCカードアダプタもそのくらいの価格で買えたと思います。
でもPB520だとPCカードスロットが、まだ売ってるのか不明です。標準じゃ付いてないですよね。
コマンド・アイは結構使えますよ。今のマックとザウの関係には欠かせないものとなっています。>自分
MZ LINK Powerで使えていた機能はほぼ使えたはずだと思うのですが、そのへんはちゅんこさんの方が詳しいかと思います。

>ちゅんこさん
フォローありがとうございますぅ。
そうですか。エキスパンドブックでも行けたんですか。
すみません、勉強不足でした。m(_ _)m
週末の更新楽しみにしています。
ちなみにバンコクは面白かったですぅ。
海外久々でしたし。(^^;
PC系はよく見ませんでしたけど・・・

てなわけでみなさま、また書き込んでくださ〜い。

ちゅんこ さん (shun@tricycle.design.co.jp) 1999年 10月 28日 23時 51分 15秒
URL:http://www.tctv.ne.jp/members/shun

こんばんは、ちゅんこです。
バンコックいかがでしたか?

ザウルスへの転送についてコマンドアイの場合を補足して書かせてもらいます。
まずマックでダウンロードしたファイル(これは「txt」「ebk」でも結構です)をJ-editでDOC形式に変換します。txt形式でもいいと思いましたが、私は拡張子をDOC形式にしています。
>Mar さん
ダウンロードするファイルはエキスパンドブック版でも大丈夫ですよ。

そしてコマンドアイのユーティリティーからmoreソフト送信を選び、転送するファイル指定して本体かカードへの送信をクリック。ザウルスの方はmore機能追加を選択しTTV BookReaderを選んだ状態で、読み込みをクリックすればokです。
コマンドアイでの転送しかしていませんが、MZ LINK Powerも持っているので今度転送テストしてみます。また再度間違ってないか確認してみます。接続ケーブル、会社に置きぱなしなもので(^_^;)
近々、マック〜ザウルスでの文庫について私のホームページ上でアップしようと書きためています。(と言うほどでもないですが・・・)週末にはアップすると思うので、その時にでもまだ役立ちそうでしたら、のぞきに来てください。
なかたさん、すこしでもお役に立てましたか〜?

なかた さん (gba03136@nifty.ne.jp) 1999年 10月 28日 08時 32分 36秒

>とみさん
情報ありがとうございます。
しかし、Marさんからもあります様に、「乗っ取りくん」はMacでは使えない様です。
まさに私が望むソフトウェアなのですが、残念です。

>Marさん
情報ありがとうございます。
MZ LINK PowerでMOREソフトを送れるのですが、拡張子が「zac」のものしか駄目で、
「txt」「ebk」は送れないのです。「doc」に変えても駄目でした。コマンド・アイ
は可能なのですか?
PCカード経由の方法ですが、私が持っているPowerBook520を使えばなんとかなり
そうです。が、液晶がいかれてしまっているのでどうなる事か。
ちなみにPCカードはいくら位するものなのでしょうか? あまり高価だと妻に予算
申請しなければならないものですから(;_;)。
ザウルスで直接ダウンロード、ですが、「そのコマンドは使えません」のような
エラーメッセージが出て先に進めません。HTML版なら落とせるのですが。

難しいですね(^_^;)。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 28日 07時 47分 24秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

とみさん
はじめまして、書き込みありがとうございますぅ。
えぇ〜っと、お答え頂いたのに誠に恐縮なのですが、
「乗っ取りくん」を始めざうまがTOOLSは確かほとんどがWindows用・・・。わたしらのようなMac者には縁のないものなのでございますぅ。(^^;

あっ、間違っていたらごめんなさい。でも確かそうだったような気がします。
でも、書き込みありがとうございました。
また来てくださ〜い。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 28日 07時 38分 34秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

なかたさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ありません。
さてさて、青空文庫ですが、私の場合は2つの方法を使っています。
1つ目はコマンド・アイ経由です。
PowerBookに読みたい本をダウンロードしてMOREソフト送信機能でザウルスに送って終了です。
MZ LINK PowerでMOREソフトが送れるのでしたら同じようにできるかと思います。
2つ目はPCカード経由です。私の場合は表題にあるとおり母艦がPowerBookなので、PCカードを使ってしまいます。
ダウンロードした電子本をそのままPCカードにドラッグ&ドロップして終わりです。あとはザウルスからCFカードの本を読むだけですね。今回の旅行では送信するのがめんどくさかったのでこちらの方法を使いました。
ただし、8500ではPCカードが使えないでしょうから、MZ LINK Powerやコマンド・アイなどの転送ソフトを使うしかないと思います。

なお、ダウンロードするファイルは必ずテキストファイル(ルビあり、なしどちらでもいいみたいです)です。
また、ザウルスから直接ダウンロードはできないみたいですね。ZGZ圧縮解凍ツールを使うともしかして可能かもしれませんが、試してないです。
では健闘を祈ります。
また、遊びにきてくださ〜い。

とみ さん (stomi@mx1.freemail.ne.jp) 1999年 10月 27日 18時 43分 00秒
URL:http://www2.freeweb.ne.jp/~comipal/tools/

なかたさん

青空文庫の転送の仕方ですが、方法はいろいろあります。
下記のURLの「乗っ取りくん」も便利な方法のひとつです。

 http://www2.freeweb.ne.jp/~comipal/tools/

試してみてください。

なかた さん (gba03136@nifty.ne.jp) 1999年 10月 26日 18時 52分 19秒

皆さん、はじめまして。 なかた と申します。
PowerMac8500とMI-110Mを使っています。
以前から、ザウルスで青空文庫を読む、と言う事に興味がありました。
そんな時、今月号のMacPowerに付録で500タイトル掲載され、
更にその気持ちが強くなっています。
しかしながら、ザウルスに転送する方法が分かりません。
MZ LINK Powerを使って頑張ったのですが、できませんでした。
また、直接ザウルスで青空文庫のページにアクセスしてダウン
ロードを試みましたがそれも駄目でした。
どうすれば転送できるのでしょう?

どなたかご教授、よろしくお願いします。

Mar さん 1999年 10月 23日 16時 12分 58秒

おぉっ、ちゅんこさん。
ご無沙汰ですぅ。
成田空港からザウルスにて書き込みですぅ。
早く来すぎた・・・(^^;

ぼくも今回は、青空文庫久々に読んでみたいと思ってます。
TTVは最新版は入れておくのですが全く使ってなかったのでこちらも久々です。
海外は何年ぶりだろう・・・

てなわけで、またぁ〜。

ちゅんこ さん (shun@tricycle.design.co.jp) 1999年 10月 23日 00時 28分 11秒
URL:http://www.tctv.ne.jp/members/shun

ご無沙汰してます。
TTVブックリーダー、私もはまってます。
青空文庫で、宮沢賢治やら芥川龍之介やらダウンロードしまっくてます。
でもほとんど読んでなく、ダウンロードを楽しんでいるといった感がありますが・・・
一昨日で展示会による巡業が終わりましたが、展示会最中もスケジュールをチェックするふりで読んだりしてました。
ときどき「おっ!ザウルスですか!?」と不意に声かけられたりして焦ったりしましたが・・・(^_^;)
PDAで本読むなってもっと疲れると思いましたが以外と読みやすいのには驚きました。
しばらくはまりそうです。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 10日 00時 42分 56秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

>mabさん
書き込みありがとうございますぅ。
もちろんリンクOKです。
月の予定表正式版が楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします。
無理なさらずに頑張ってくださ〜い。

mab さん 1999年 10月 10日 00時 15分 34秒

Marさん、こんにちは。まだベータなのに、使っていただいてどうもありがとうございます。さて、遅れましたが、mabのザウルスのコーナーのからもリンクさせてもらっていいですか?

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 10月 07日 14時 08分 01秒

> Winkcat さん
書き込みありがとうございますぅ。

そうなんですよぉ。自分もそれ思ってたんですよぉ。
ほんとなんでですかねぇ。
早く1.0.8のアップデータも出して欲しいし。

winkcat さん (winkcat@wink.to) 1999年 10月 05日 14時 10分 08秒

まいどです。ここに書くのは初めてかな?

 コマンド・アイなんですけど、うちの HD にあるのは、1.0.7
なんですが、クロストークのページには 1.0.6 へのアップデータ
しかありませんですね…。
 どうなってるんでしょうかね?

 ではでは。

Mar さん 1999年 10月 02日 00時 09分 51秒

って、いきなり昨日の更新抜けてるし・・・(^^;
死んでおりました・・・

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 30日 21時 34分 57秒

>KDMさん
書き込みありがとうございますぅ。

>いつもうちのMOREを紹介して頂いてありがとうございます.
>毎日楽しく見せていただいてます.(更新の無い日は少しさびしかったりします.^_^;;)

おぉ、ありがとうございますぅ。一応毎日更新するようにはしてるんですけど・・・
抜ける日があって申し訳ありません。m(_ _)m
いやぁ、でもこういう言葉ってめっちゃ嬉しいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますぅ。

KDM さん (sleep@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 29日 00時 59分 15秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/sleep/zaurus/zaurus.html

Marさんこんにちは.KDMです.

いつもうちのMOREを紹介して頂いてありがとうございます.毎日楽しく見せていただいてます.(更新の無い日は少しさびしかったりします.^_^;;)

遅ればせながらですが,カラポケゲットおめでとうございます.実は私もポケザウからカラポケに乗り換えたくちです.買うまではカラポケのデザインやメニューがたまらなく嫌だったんですが,いざ買ってしまうと,あまりの快適さにほれ込んでしまいました.どこに行くのも611Sとともに手放せません.
(あと,まともなキーボードがあれば,いうこと無いんですが...)

これからもよろしくおねがいします.m(_ _)m

ちゅんこ さん (shun@tricycle.design.co.jp) 1999年 09月 21日 01時 01分 21秒
URL:http://www.tctv.ne.jp/members/shun/index.html

カラポケ、ご購入おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
ついに買われましたか!カラポケユーザーの私としては、仲間が増えて大変うれしい限りです。
とことんカラポケ使い倒して、いろいろと教えてくださいね。
7月から続いている出張の嵐は、年内まで続きそうで、なかなかホームページにまとめきれませんが、近日中には海外ネタでアップしますので、是非見に来てください。
メール有り難うございました。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 09日 05時 46分 28秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

ふたばさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
webサイトの方も早速覗かせていただきました。
面白かったです。

>根性無しのわたしですが、ここでいろいろお勉強させていただきたいとおも
>います。
ザウルスの先輩じゃないですかぁ!
勉強なんてとんでもないです。
しかも、Palmまで持ってたなんて・・・
でもザウルス買った理由が一緒・・・<611S(^^;
これからもよろしくお願いしますぅ。

ふたば さん (fwie4623@mb.infoweb.ne.jp) 1999年 09月 09日 02時 15分 21秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~futaba/igeti/igeti.html

はじめまして。
つい最近アイゲッティ買っちゃいまして、
いきおいでケース代わりの手帳もゲットしまして、
うれしさあまって自分のHPにのせてしまいました。
よろしかったらのぞいてください。
根性無しのわたしですが、ここでいろいろお勉強させていただきたいとおもいます。
よろしくおねがいしま〜す。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 08日 20時 58分 10秒

mabさん、ありがとうございます。

ん〜、ちょっと試すのが怖いような・・・
とりあえず、ダウンロードしてみます。

mab さん 1999年 09月 07日 22時 07分 59秒
URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~hadeco/r&d/

βなのでSZABペ一ジにはありません。
HD-Termで有名なHADECOのサイト、ここです。
最新版はマルチアカウント対応になりました。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 07日 04時 16分 25秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

mabさん、HD-Mail って SZAB サポートページからダウンロードできるのですか?
ちょっとどこかわからなかったので、よろしければ教えていただけないでしょうか・・・
うぅむ、スミマセン・・・・(^^;

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 09月 07日 04時 04分 25秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

mabさん、度々ありがとうございますぅ。

>SINPPP.IPじゃなくって、SINPPPIP.INFの間違いでした。
> 既にネタになってしまった後で、スミマセン。。。。
スミマセン、なんてとんでもないです。
わざわざありがとうございますぅ。
またまたネタにさせていただきます。
ありがとうございましたぁ。

Return