tower さん 2004年 02月 29日 13時 27分 05秒

遊び倒すなら母艦が有った方がよいと思いますよ。
ゲーム環境はパソコンの方が圧倒的に豊富です。

例えるなら
りなざうは取り回しの便利な街乗りセカンドカーという感じで、
ちょっと遠出がしたいならやっぱりファーストカーは必要かな?

と言うのが私の感想です。

さん 2004年 02月 28日 14時 47分 55秒

>うわ、feedもある!
僕が書き込んだ25日には、なかったですね。
サイトを新しくしたばっかりなので、更新頻度が早いかも。
しばらく、毎日チェックしてみよ。
ちなみに、Kino2については、てらじろさんが発見されたサイトのから0.2.1が
download可能みたいですね。

大胆にも、support@pdazrom.orgあてに
Kino2をアップする予定はあるかメールしました。
書いてる本人も、訳わからん英語で(^^;;;;
返事が来たら、ラッキー。
日本で多くのSL-CXXXユーザがKino2を探してる、とか書いちゃった(^^)
あまり期待せずにお待ちください。

FIRST さん 2004年 02月 28日 06時 11分 04秒

>金子さん
何を持って「キツイ」とするかにもよりますが…。
EメールとWeb閲覧は普通は問題ないと思います
(もちろんパソコンよりは画面が狭いとかはありますけど)。
ゲームは(当然ながら)Windows専用とかは動かないので、
jnethackqtとかで問題がないなら問題ないかと。

会長さん さん 2004年 02月 28日 05時 22分 49秒
URL:http://www.geocities.jp/aki_time/T1.htm

KINO2の件ですが、「配布先が見つからなくてメールで分けてくれ」

という方がおられましたが、再配布を禁止されている物は
個人的にでも、やはりお送りできませんので、メールを送るのをやめて下さい。

作者様宛にメールするのが妥当かと思われます。が、しかし
フリーで提供されている物は、いつ、何があっても文句が言えないのが
ユーザー側のつらいところですが(^-^;

てらじろ さん 2004年 02月 28日 01時 55分 23秒

http://www.zaurususergroup.com/feed に少し古いKINO2があるようですよ。
ここ3日ぐらい探し続けて、ついさっき見つけました(笑

ひね さん 2004年 02月 27日 18時 20分 11秒

うわ、feedもある!>龍さん
http://www.pdaxrom.org/ipk_feed.php?menuid=11

でも、kino2が見当たらないなぁ…、残念だ。

金子 さん 2004年 02月 27日 15時 12分 24秒

はじめましてSL−C860を高校の合格祝いにかってもらおうと思ってるのですが、パソコンがないのはキツイっすかね?下宿するんで・・・
一応ネット、ゲーム、メールに使おうと思ってるのですが・・・

さん 2004年 02月 25日 19時 07分 36秒

あ、ちょっと書き忘れ。
Xwindowが使えるROMのようです。

http://www.pdaxrom.org/index.php?showid=8&menuid=11

さん 2004年 02月 25日 19時 04分 57秒

この前までKino2を提供してくださっていた人たちの新しいサイトで、何だかりなざう(C-XXXシリーズ)用のROMがダウンロードできるようになってます。
小心者なので、情報提供だけです。(^^;;

アレク さん 2004年 02月 24日 18時 12分 53秒

さっきはザウルスから 入ったのですが 文字が途中からなぜか 変になってしまいました・・・ 失礼しました なぜでしょう? さっきの質問は やふーのチャットルームにはザウルスでは入れないのでしょうかという質問でした 入れても打った文字が出ません。なにか設定があるのでしょうか?ぜひ 教えてください。

アレク さん 2004年 02月 24日 15時 10分 50秒

初めまして PDA初心者でSLーC860を購入しました まさやさんのHPを見ながら格闘し YAHHO勵象蒔暗佻燭靴討△い詬bC箸倭ュ弔呂任C襪茲Δ砲呂覆辰燭里任垢氈O銭c抂僂貌「襪函ーi「梁任辰進源「氈\个討C泙擦鵝,發靴C靴読ー阿貌「辰討料ュ弔呂任C覆い里任靴腓Δ@@ゞ気┐討C世気、

さん 2004年 02月 23日 22時 17分 10秒

>ないちゃん
どうやら、cackoの人たちが新しいサーバで新しいドメインを取ったっぽくないですか?
貧弱な英語力を駆使して、サイトのnewsを読むと。
新しいサーバでの準備ができるまでは、だめかもです。(T^T)

ないちゃん さん (yoshita@spica.freemail.ne.jp) 2004年 02月 23日 14時 04分 17秒

kino2を探しているのですが、どこにありますでしょうか?
http://www.cacko.bizに行くとhttp://www.pdaxrom.org/に飛ばされてしまいます、、、。
他に何かいい Movie Playerがありましたらご教示ください。

会長さん@出先 さん 2004年 02月 21日 13時 54分 06秒

>CaTrain 38

実は、僕も時刻表が現時点リアル曜日タイムタイムになってなくて
痛い目を見た一人です(^^;

Tomoko さん 2004年 02月 20日 01時 09分 00秒

> アキさん

CFに置いているアプリケーションで「高速起動」にしているものはありませんか?

ねこ☆ さん 2004年 02月 19日 11時 10分 19秒
URL:http://homepage1.nifty.com/cat/zaurus/index.html

>高速起動入りで、立ち上げたら曜日が現在曜日になってなくて痛い目にあったことが何度か・・・。

すいませーん。
私,高速起動はほとんど使わないんで気づきませんでした.....。
っていうか痛い目にあったら言ってくださいよぅ(^-^;;

なぐ さん 2004年 02月 16日 19時 29分 00秒

rodon さん
ありがとうございます
入院であまりにも暇だったので
消しちゃいました(._ァ)
URLを拝見させてもらいましたけど
ものすごく詳しくメールのことを
書いてあって参考にさせていただきます。

Kon さん 2004年 02月 16日 17時 49分 05秒

>H@Kさん
ありがとうございます。同じ症状の方が何人かいるってことで、すこし安心しました。私の場合は、一度もネットワーク上で認識されていないようです。ザウルスホットラインに電話したときも、コマンドプロンプトでpingなどで調べてみたのですが、ザウルスからの反応はありませんでした。(言われたとおりにやっただけで私自身は、やっていることはよくわかりませんでした。)
エクスプローラーで、アドレス入力してみましたが、私の場合、表示されませんでした。私は専門的なことはよくわからないので、もしかしたら、とんでもなく初歩的なミスをしている可能性もあります。

Kon さん 2004年 02月 16日 17時 27分 02秒

>rodonさん
ありがとうございます。同じような症状の方がいて、助かりました。私も紹介してもらった方法を試してみます。ザウルスドライブはあきらめですかね。
無線LANカードでパソコンとネットワーク接続する際に、見よう見まねですこし設定ファイルをいじったのですが、その影響があるのかないのか少し気になってはいます。

Kon さん 2004年 02月 16日 17時 26分 39秒

>rodonさん
ありがとうございます。同じような症状の方がいて、助かりました。私も紹介してもらった方法を試してみます。ザウルスドライブはあきらめですかね。
無線LANカードでパソコンとネットワーク接続する際に、見よう見まねですこし設定ファイルをいじったのですが、その影響があるのかないのか少し気になってはいます。

アキ さん 2004年 02月 16日 13時 46分 44秒

 すみません、いつもROMで情報を仕入れさせていただいています、アキと申します。管理人さま、お世話になっております。m(_ _)m

 愛用していたC700に、シャープが出しているアップデータ1.50JPを入れてからなんですが、CFを挿したまま再起動すると「メモリが足りません」と表示されるようになりました。初めは原因が全くわからなかったんですが、たまたまカードを抜いてリセットしたところ起動できたので、CFのせい(?)なのでしょうか。
 しかし、特別なことは何もしていません。容量は256MB、それまでは全く支障なく使えていました。CFにはswapファイルもないですし、強いて気になることをあげるとすれば、フリーソフトをCFにいくつかインストールしているくらいです。ソフトの常駐は、極力させていません。

 まぁこれは抜いてからまた再起動し、起動を確認してから再度挿せばいいだけの話なのでかまわないんです(いや面倒なので本当は嫌ですけど)。
 ところが、そんな理由で再起動を極力避けていたんですが、年末に必要に迫られて仕方なくバックアップをして、再起動後「メモリが足りません」と出たのでまたか、とCFを抜いて再起動してみると……今度は 『INIT..... なんとか(ここの部分、忘れてしまいました) WAIT 54321』 と出て再起動がループするようになってしまいました。

 確か、この掲示板で以前話題になっていた現象ですよね?

 しかし、私のはスペシャルカーネルを使用しているわけでもなく(Linux素人ですし、分不相応かと)、シャープの純正アップデータを当てたくらいなんですが……。
 純正アップデータでも、この現象が出ることなんてあるんでしょうか?

 結局独力ではどうにもならなかったので、年末年始どうしてもZaurusを持ち歩く用事があったこともあり、業を煮やして860を買ってしまったという顛末つきなのですが(^^;)、700が余っているなら譲ってほしいという友人がいるので、その前に何とか直しておきたいと思っています。
 そこで、

・原因はいったい何なんでしょう?
・直す方法はあるんでしょうか?

 この2点、どなたかおわかりになる方はいらっしゃらないでしょうか? いや、原因はわからなくても(私には理解できなくても(^^;))、この際直せれば何でもいいんですが。
 ターミナルから操作する程度で直るなら、方法をご存知の方、教えていただけないでしょうか。修理センター行きでないとダメでしょうか?

 いきなりのお願いごとで申し訳ないですが、どなたかよろしくお願いします。

H@K さん 2004年 02月 16日 10時 01分 37秒

>Konさん

同じケースかは分かりませんが、
USBのポートが異なるとザウルスドライブが表示できない場合がありました。エクスプローラで、アドレスに \\zaurus 又は \\192.168.129.201 を入力して表示できれば、そのショートカットを作成しておけば使えました。アイコンは普通のフォルダですが、そのうちちゃんと反映もされるようです。

rodon さん 2004年 02月 16日 01時 24分 46秒
URL:http://gadget.mda.or.jp/zaurus/

Konさんへ

私も同じような状況で、ザウルスドライブはあきらめました。
結局、上記のURLにあるようにsambaをまんま使ってPCからアクセスしてます。

Tomoko さん 2004年 02月 16日 01時 19分 30秒

ばりりばさん
実はSL-6000で同じショットーカットかが使えないかと試していたところでした。
残念ながらFn+Dでは反応がなく、結局、SL-A300やC700と同様に一つひとつ削除しています。
でも、とりあえず「Fn+D=削除メール指定」というのはあっていたのですね。
ありがとうございます。

rodon さん 2004年 02月 16日 01時 06分 03秒
URL:http://kimux.org/liza/mutt.shtml

なぐさんへ

全部消さなくてもよかったんではないかとおもうんですが...
私も標準メーラーには泣かされました。
いろいろ調べてみたんですが、結局、muttを使ってます。
それなりに慣れが必要ですが、私の使う範囲では機能
的にも十分で、安心して使っています。

ばりりば さん 2004年 02月 15日 23時 56分 23秒

>今更の質問で恐縮なのですが、
>SL-C750以降のメールでは、
>たしかFn+Dで、複数選択→一括削除ができる
>という話を聞いたことがあるのですが、
>これって記憶違いでしょうか?

SL-C750でできますよ。

削除したいメールを選択してFn+Dすると、
そのメールがグレー表示になります。

で、いくつかグレーにしておいてFn+Delすると、
選択ダイアログが出ます(いつも出ますけど)。

 このメール
 既読メール
 選択したメール
 フォルダ内全メール

から「選択されたメール」を選べばOKです。
 

Satoshi さん (af230533@yahoo.co.jp) 2004年 02月 15日 23時 07分 55秒

こんばんは。
ZEditorのご紹介いつもありがとうございまっす。
んで、A300もそうだったんですねぇ。
いや〜長い間申し訳ないことをいたしました。。。反省(^^;;;

jojo3 さん 2004年 02月 15日 21時 00分 58秒

FreeNoteのフォントサイズの件、納得しました。

実は、A300では、10pt,12pt,16ptの3種類しかlcfontの大きさが無いので、2pt以上の線の太さが同じになる仕様なのです。(10ptは、データ的に線の太さ0なので初期指定できません)

Tomoko さん 2004年 02月 15日 20時 00分 19秒

今更の質問で恐縮なのですが、
SL-C750以降のメールでは、
たしかFn+Dで、複数選択→一括削除ができる
という話を聞いたことがあるのですが、
これって記憶違いでしょうか?

通りすがりですが さん 2004年 02月 15日 18時 42分 38秒

データベースならシャープが出してます
http://www.zaurusworld.ne.jp/menu21/appli/sl.html

ケン さん (kborg@tg8.so-net.ne.jp) 2004年 02月 15日 13時 10分 31秒

MI系からSL系に乗り換えたリナザウ初心者です。
MI系で使用していた「パーソナルデータベース」のようなソフトはSL系にないものでしょうか?
特に日記帳のソフトがほしいのですが。
どなたかご紹介いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
ちなみに機種はSL-C860です。

なぐ さん 2004年 02月 14日 13時 30分 58秒

とおりすがりさんありがとうございます
自己解決できましたw
SDカードは差してなかったんですが
/home/zaurus/Applications/dtmの中にあるファイルを
全部消したら復活しましたw
スケジュールとかは消えましたが(ーー;)
まーあんまりつかってなかったのでよしとしますw
ありがとうございました

とおりすがり さん 2004年 02月 14日 07時 54分 39秒

SDカードが挿してあれば抜いてみて
メーラーの具合はどうでしょうか?

Kon さん 2004年 02月 14日 02時 21分 19秒

こちらに初めてかきます。C760初心者です。
ザウルスとパソコンの通信方式をUSB接続(ネットワーク)にしているのですが、ザウルスドライブだけがはたらかず、ザウルスショットとバックアップは、うまくはたらいています。
具体的には、パソコンのデスクトップのザウルスドライブ(ネットワーク)のアイコンをクリックしても、リンク先が見つからないと表示されてしまいます。
パソコンは、WinXPのデスクトップとノートの2台で試してみましたが、同じ結果でした。ザウルスホットラインにも電話していろいろやってみたのですが、解決しませんでした。ちなみに通信方式をUSB接続(シリアル)にすれば、ザウルスドライブもうまくはたらきます。それと無線LANカードでパソコンとネットワーク接続することもやってみたのですが、その場合でも、ザウルスドライブだけがうまくはたらきません。どこに問題があるのか教えていただけないでしょうか。そもそも、どのようにザウルスとパソコンをつないでいる方が多いんでしょうか?

jojo3 さん 2004年 02月 13日 07時 20分 20秒

いつも紹介ありがとうございます。

逆に描画ウインドウで線の太さを変えてもフォントのサイズ変更が出来なくなっているんですね。

という記事についてですが、線の太さは、初期値として反映されているはずですが、できていませんか?(^^;

なぐ さん 2004年 02月 12日 12時 20分 32秒

はじめまして
実は今日から入院なんです。
C760でメールをしようともってきたのですが
いままでちゃんとできてたのに、こんな大事な時に
メールができなくなってしまいました。
メールは立ち上がるのですが、受信箱とごみ箱以外を
タップするとメーラーが終了してしまうんです
書いたメールもOKを押すと
メーラーが落ちて保存もされてません
ザウの再起動もして見たのですが直りません
どなたか、解決策の分かる方助けてください
入院生活が暇すぎる〜
よろしくお願いします

はんだ さん 2004年 02月 10日 23時 10分 50秒

何度か、書き込みをみたことがあるのですがSL760で使える単語帳のようなソフトはないでしょうか。探してみたのですが見つけられませんでした。また、それに代わるソフトがあれば教えてください。

inue さん (ikezawa@gol.com) 2004年 02月 09日 21時 40分 15秒
URL:http://www014.upp.so-net.ne.jp/inue/zaurus.html

こんにちは、いつも紹介いただきありがとうございます。

私のホームページが403になる件ですが、プロバイダからは「瞬間的な流量でもアクセス制限の対象になることがある」というつれない返事しか来なかった上に、今日も発生しているようなので、とりあえずミラーサイト(大げさですが(^^;)を作ってみました。何度も403が出るようでは、せっかくいらしてくださる方々に失礼ですし。
bitwarpPDAのおかげで、使えるHPスペースを一つ余分に入手しましたから、そこに(^^;。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/inue/zaurus.html

です。
こちらの調子がいいようなら、様子を見ながら、今後、移転するかもしれません。

SaTa. さん 2004年 02月 09日 09時 51分 34秒

URLだと「~」の代わりに「%7E」が使えます。
ちなみにうちのページは「~」がなくても見られる。

しん さん 2004年 02月 09日 08時 46分 09秒
URL:http://goingmy.way-nifty.com/mobile/

X/Qtについて、ちょっとした感想をかきました。
よければご覧下さい。

こたろ さん 2004年 02月 09日 04時 32分 15秒

アカウント増殖の件ですが、補足があります。

塚本さんの言うように、増えたアカウントだけを消そうと、qtmail_account.confやqtmail.confの直接編集をすることですが私もまずそれをしました。
そうすると、エラーとなりメールが起動しなくなりました。
そこで、壊れるのを覚悟で両方の内容を全て消してみたのです。
そうすると、シンクロのアカウントだけの初期状態に戻ったというわけです。
おそらく、account_confだけの編集ではだめだと思います。全て消すをいうのがポイントではないかと。
消えてほしくないアカウントやメールがある方には避けたほうがよいのは確かです。
私は読み終わったメールはいらなかったということと、アカウントは再設定すればいいかという思いがあったためしました。
このあたりを踏まえて作業してくださると幸いです。

もう少し経緯を書けばよかったですね。申し訳ありません。

HA さん 2004年 02月 09日 01時 26分 44秒

2004年 01月 23日に質問をさせていただいた者ですが、再度、質問させていただきます。前回の質問はリジューム時に、シェルスクリプトを実行させる方法があれば教えていただきたい内容で、今回もその延長ですが、oncontという
プログラムの所在をご存知の方がいれば教えていただきたいと思います。aliasというページに以前はあったような
のですが現在はリンクが内容なので。スクリプト実行させてやりたいことは、A300のクロックアップを自動化させるのに使いたいと考えているためです。よろしくお願いします。

Mar さん 2004年 02月 09日 00時 52分 25秒

NXcoupeさん、ちなみにkino2の0.21のときは
再生できたんでしょうか?

あれ?
5.62MB 352x240 30fps。
320x240じゃなくともokでしたっけ?
ちょっと余裕があったら試してみようかとも思いますが、
うちは一応いつも320x240にしてますが・・・。
外してたらすみません。

会長さん、前にも書いたけど、今の環境って「〜」が半角で入力しても全角になっちゃうんですよ。
で、「〜」があるとザウルスで更新するかMacで更新した後ザウルスで直すかという状態なわけで。
出来る限り直してますけど、わかっちゃいるけどってヤツです。(大汗

会長さん さん 2004年 02月 06日 00時 06分 08秒
URL:http://enjoy.pial.jp/~mab/zaurus/

>Marさん様

mabさんトコへのリンク、違っててジャンプできませんよ(^^;
「〜」ではなく「~」ですね。

NXcoupe さん 2004年 02月 05日 14時 16分 07秒

情報お持ちの方、ご教授願います。
SL-C700にkino2_0.22_arm.ipkをインストールしたのですが、
標準のMediaPlayerでも再生可能なMpeg-1が再生できません。
(5.62MB 352x240 30fps)
設定は一通りの組み合わせで試してみました。
drop framesがONの場合、音声が再生し終わった後、画像の再生が始まります。
drop framesがOFFの場合、画像がスローモーション再生となり、音声に遅れます。
他のパラメータは影響ないようです。
ROMは1.50に上げています。
よろしくお願いします。

塚本牧生 さん (walrus@digit.que.ne.jp) 2004年 02月 05日 08時 54分 10秒

おはようございます。
シンクロナイズのアカウント、/home/QtPalmtop/Settings/qtmail_account.confを直接編集して消しました。ただ、物草さんはこれでうまくいかなかった様子ですし、かなりリスキーかも知れません。
...標準のAPI、ここらへんが解決しないかなぁ。

Mar さん 2004年 02月 05日 01時 32分 25秒

こたろさん、はじめまして。
いつもご来訪ありがとうございます。

アカウント増殖の件、助かります。
バックアップ取ってやってみます。
とりあえず、たまった未読を整理したら早速・・・。
ありがとうございました。

こたろ さん 2004年 02月 05日 01時 17分 55秒

はじめまして、こたろと申します。
書き込みは初めてですが、このページはよくのぞかせてもらってます。

YahooNews でメールのアカウントが増殖する件ですが、私もなりました。
で、回復方法としてあっているのかわかりませんのでバックアップを取ってからしてほしいのですが、
"~/Setting/qtmail.conf"と"~/Setting/qtmail_account.conf"を開いて中身を削除したあと保存し、メールを起動すれば初期状態に元に戻りましたよ。
(この2ファイルの内容も自動で作成されました。大丈夫そうな感じですが。。。)

とりあえず、コピペです さん 2004年 02月 03日 01時 49分 31秒

以良香 さん 2004年 01月 26日 10時 51分 55秒


ルビーの碁盤rgoban_0.2-1_arm.ipk.bin
 あさださんの「石葉 on ザウルスSL-C700」をこれまで使っていましたが、あさださんが、Rubyで書いた標記ソフトをアップしています。
以下引用
---------------------
ザウルスSL-C700(シリーズ?)で動く、囲碁のSGF棋譜再生・編集プログラムです。Rubyで書かれています。
日本語コードは、EUC-jp,SJIS,JIS,UTF-8が読めます。 (UTF-8が読めるので棋聖堂の棋譜もそのまま読めます。) 書き出しはEUC-jpです。
-------------------------
前のものはファイルの読み書きが直接できず、テキストファイルのコピー&ペーストで処理していたのが、ファイルの読み書きができるようになり、便利になりました。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3047/rgoban/?index.html

------------------------------------------------------------------------
FIRST さん 2004年 01月 26日 03時 16分 46秒


YahooNEWSで上書き、というのはどうしようか悩んだんですけど、
TTextReaderだと未読管理もないし、DLした分は
一気に読んでしまうだろう、ということでそのままにしました。
そうでない人はファイル名変えてください(^^;)
------------------------------------------------------------------------
mossan さん 2004年 01月 26日 01時 18分 14秒


>「〜」とか「〜」ね
あーそう言えば以前にもリンク貼れなかった話があった様な。Safari絡みで。
しかも自分がコピペしたURL、よっく見ると確かに全角だし^_^;;気付かなかった...
------------------------------------------------------------------------
Mar さん 2004年 01月 25日 23時 05分 46秒


>さきらさん
Panther、やっぱダメっすか、そのへん。
最前面ってことは、裏で録画はできないのかぁ。
スリープから予約終了でスリープってやつも、変なときにスリープしようとしますよね、あれもダメかなぁ。
いや、とりあえず自分だけじゃないということがわかっただけでも、すっげぇ力強かったです。
というわけなんです、mossan・・・。
------------------------------------------------------------------------
さきら さん 2004年 01月 25日 22時 03分 22秒


Panther、私のところでは快調ですけどね。
ただ、PixelaのTV録画のヤツは確かに最初に苦労しました。
気がついたら10GBぐらい録画されてて、見れなくなってたとか。
最近は、たくさんアプリを立ち上げまくって
(iCal, iTunes, Safari, PalmDesktop, Terminalとかとにかくたくさん)
その上で録画アプリを最前面に持ってきているという状態で
ちゃんと録画終了してくれるようになりました。

確かにそういう事を強いるというのは「不具合」と言って
いいとも思いますが。(^^;)
------------------------------------------------------------------------
mossan さん 2004年 01月 24日 14時 39分 23秒


Marさん、メチャメチャ久し振りで何なんですが。
TOPのさきらさんのリンクが繋がらないですぜ。
↓コレ↓
http://sun.dhis.portside.net/〜sakira/diary/
------------------------------------------------------------------------
HA さん 2004年 01月 23日 09時 16分 38秒


はじめて書き込ませていただきます。

ひとつ教えていただきたいことがありまして
書き込ませていただきました。

SL-A300でサスペンド復帰時に、
シェルスクリプトを自動実行させる方法を
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただ
けると助かります。

とても初歩的な質問かもしれないのですが、
よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------
FIRST さん 2004年 01月 23日 07時 56分 27秒
URL:http://digit.que.ne.jp/visit/index.cgi?Linux%a5%b6%a5%a6%a5%eb%a5%b9%2fTips%2fYahoo%a5%cb%a5%e5%a1%bc%a5%b9%bc%ab%c6%b0%bd%e4%b2%f3


需要はあるらしいので、塚本さんのページに寄生してみました(^^;)
------------------------------------------------------------------------
FIRST さん 2004年 01月 23日 02時 39分 51秒


YahooNews自動巡回、3分間ハッキングで(嘘です、もっとかかってます(^^;))
TTextReaderで読みやすい形に修正したんですけど、
需要あるんですかね?(^^;)
配布ページを作る方が面倒で(^^;)
------------------------------------------------------------------------
760ユーザ さん 2004年 01月 22日 01時 43分 22秒
URL:http://howm.sourceforge.jp/cgi-bin/hiki/hiki.cgi?LinuxZaurus


こんにちわ。
今月号の雑誌の記事に興味を持ち、やってみました。>howm
本家様のwakiにインストール手順を書かせていただきましたので、興味のある方はどうぞ。

Mar さん 2004年 02月 03日 01時 48分 53秒

すみません、復旧でミスりました。

Return