ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 06月 13日 17時 56分 40秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

10万ヒットおめでとーございますううううううううううううううっ!
素晴らしいですね。
ジャスト10万ヒットが誰なのかわからなかったというのは・・・
うおーって感じですが、まあ、次は20万もありますし、100万も1000万もありますから
ガンガンいきましょーっ うおーっ

さて・・・さてさて・・・目指せ111111ヒットぉ〜 横並びぃ〜

kon さん 2000年 06月 13日 17時 52分 53秒

>Marさん
10万ヒットおめでとうございます。
とてもお役立ちサイトとして利用させて
いただいていますので、これからもがんばってください。

>山之内案山子さん
けっきょく、コネクタとかのパーツって、
ジャンクから漁るしかないんですよね。
だから私はアキバのジャンク屋にいくと
面白くて動けなくなるのです。(^-^;;;

新型その3・・・
Type2CFスロット、バックライト・・・やばいなあ(笑)

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 13日 13時 25分 30秒

>ざうまがWebによると新型ビジザウではType2CFスロット
装備とのこと。

見てきました。ベースがMI-C1だっていうなら...
MI-C1の次期アップデート(あるのか?)で、
間違ってP-in使えるドライバが入り込んでくれないかな?(^^;

こむ さん (comugi@maa.spacetown.ne.jp) 2000年 06月 13日 12時 44分 38秒

遅ればせながら、Marさん10万Hitおめでと〜(^o^)/
最近はザウルス界隈のネタが多いのでチェックが欠かせ
ないです、ザウポケは。

ざうまがWebによると新型ビジザウではType2CFスロット
装備とのこと。tohruxさん、これは新型を買うということ
で・・・(^^;)
でもビジザウって一般ユーザーには販売しないんだよなぁ。

ちゅんこ さん 2000年 06月 13日 12時 30分 35秒

>Marさん
10万アクセスおめでとうございます。
インターネットがままならない状態なので、逃しました!
さぁ、飲みましょ、飲みましょ(^_^)

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 13日 12時 03分 48秒

TRGProでは動作確認取れたみたいですよ>P-in Comp@ct
いいよなぁ...

>CommAさん
コマンドに反応するって言っても
LEDがつくか?つかないか?っていうレベル。
何に反応してるかさっぱりなんです(ToT)
僕には、お手上げ状態。
もちろん、大きいほうの情報も参考にしてるんですけど...

CommA さん 2000年 06月 13日 11時 49分 14秒

>tohruxさん

うーむ、すげぇインパクト。何が出てくるかわかっているにもかかわらず、写真見た私の口はぽかーんとあきました。けなげっちゅうか痛々しいっちゅうかなんちゅうか。

ところで、反応するATコマンドもあったということなら、案山子さんの領分かな。P-in(大きい方)での成功事例が応用できませんかね。

MIR さん (QWG02035@nifty.ne.jp) 2000年 06月 13日 01時 19分 00秒

Marさん、こんにちは。
10万ヒット、おめでとうございます(^^)/
最近色々あって、今更ながらアイゲッティを購入したので、
胸を張って?このページを見に来られるようになりました(^^;
というわけで、これからも「今日のザウポケ」楽しみにしてますね〜

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 13日 00時 18分 30秒

遅くなりましたが、10万ヒット、おめでとうございます。
”これからもがんばって”っていうのはナンなんですが、
”マイペースで”やっていってくださいな。

うどんはその10万ヒットのお祝いということで(爆)

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2000年 06月 12日 20時 18分 59秒

わ〜い、100100踏〜んだ(^_^)

CommA さん 2000年 06月 12日 17時 10分 01秒

...くっそう、さっきは99988だったのにぃ。

さて宴会ですね>Marさん

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 06月 12日 17時 03分 11秒

>山之内案山子さん
geocitiesはZACファイル置けないので、気をつけてくださいね。
FTPサーバ経由でも、拡張子見ているらしくて、受け取ってくれません、はい(T_T)。

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2000年 06月 12日 16時 36分 37秒

仕事からの現実逃避に、ふらっとやってきたら・・・

100001。

ちぇ〜! 惜しいなあぁぁ(^_^)
それはともかく。 例のアレを発表するために
ホームページを作成中なんですが・・・
難しいですね〜。

geocitiesと@niftyに場所だけは取ったんですが、
いつになることやら・・・

>konさん
多分、CF用のオスとメスのコネクタ同士を
単純にケーブルで繋ぐだけでOKだと思いますので、
難しくはないとは思いますが、
コネクタをどこで手に入れるかが問題でしょうね・・・

Mar さん 2000年 06月 12日 15時 24分 25秒

ガビーン、残念・・・。
あの小ささを見ると余計欲しくなったのになぁ。
tohruxさん、チャレンジありがとうございました。
(って、言っちゃっていいのなぁ。m(_ _)m)
で、どうするの?
まさか、CEマシンに走る?(^^;
とりあえず、tohruxさんの正式報告を待って
ネタにさせていただきます。
ということは、明日かな。

konさん、こんちわ。
ぼくは、尊敬してしまいます。
とりあえず、技術的な話は全然わかんないっす。m(_ _)m

kon さん 2000年 06月 12日 15時 13分 22秒

>p-in
ざうまがでおなじみの人柱隊って、こんな方々をいうんですね。
がんばってください!(応援しかできませんが(^^;;)

PocketPCの某機やPalmのデジカメみたいに、
ザウの外側に取り付け(かぶせ?)る
PCカードスロットアダプタとか、
出たら即買っちゃうんですけどね〜
インターフェースはオプションポート16かCFスロットから。

そういうのは難しいんですか?>ごぞんじのかた

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 12日 15時 09分 32秒

初期化できないってさっ(ToT)
コマンド打ってもダメです。
カードだっていうのはわかってくれたけど(^^;

Marさん、早まっちゃダメだよぉ!(笑)

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 12日 14時 09分 49秒

間に合った・・・。
まだ越えてませんでした。(^^;

CommAさん、99999まだ大丈夫っすよん。

tohruxさん、さっきはどぉもねぇ。
まさか会うとは・・・。(爆)
ドコモ船橋で背後に気配を感じたときは
何かと思いましたよぉ。(^^;
ということで、P-inの結果楽しみにしてますねぇ。
うぅむ、5000円は安いなぁ。

それにしても下ではもうわからない話がぁぁぁ。

CommA さん 2000年 06月 12日 09時 10分 50秒

でしょー、こないだ飛んだ話してたよなぁと思ってたんだぁ。
99999狙ってたんだけど...

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 12日 02時 00分 26秒

あう〜、アレ使っちゃうとは(^^ゞ

igetiで見てたのにわざわざPC立ち上げちゃいましたよ。
もっとキレイな画像にするんだった(笑)

狭山 博 さん 2000年 06月 11日 08時 19分 59秒

>“180°逆って?”というのは、P-in本体コネクタが
>それじゃ、おかしくない?っていう意味でした。
たぶんP-in本体の方は逆ではないと思います。
ザウルス側のコネクタが実装面が逆になっているのが全ての元凶かと。
で、あとで気づいたのですが、1こ前に投稿した方法の2の方法は駄目ですね。
端の1ピンは使用していないピン(C1の中を覗くと見えますが)
なので、配線全ピン入れかえるでは無理。
1の方法しかないかな?

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 11日 02時 18分 11秒

>狭山 博さん
詳しくありがとうございます。
すべて承知済みです(^^;
“180°逆って?”というのは、P-in本体コネクタが
それじゃ、おかしくない?っていう意味でした。

やってみてダメなら「ダメでしたぁ」っていう軽い考えですから。
何もやらずに「ダメっぽいからパス!」っていう
風潮がたまらなくイヤで・・・

そんなわけなんで12日はへこみまくってるでしょう(笑)

狭山 博 さん 2000年 06月 11日 00時 12分 18秒

なぜ180度逆というのかがわかりました。
やはり、ザウルスの場合CFカードの表側の面の基板にコネクタが付けられています。
これでは裏蓋切るだけじゃ駄目ですねえ。
方法としては
1.CFタイプ2が挿さる位置までコネクタを基板から浮かせる。
この場合問題はCFタイプ1を挿す時にぐらぐらしない様に、
スペーサーも一緒に挿すとかしないとコネクタが壊れる可能性有り。
2.前から出ている様にコネクタを180度回す
(実際は配線を全ピン入れかえる)&ガイドを削る。
の2つのうちどちらかではないでしょうか。
工作としては1の方が楽なようにも思えますが、
やっぱりチャレンジするのですか?>tohruxさん

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 10日 21時 12分 34秒

>Marさん

ありがとうございますm(_ _)m

狭山 博 さん 2000年 06月 10日 07時 05分 23秒

手元にあるCFタイプ2品は例のかな2kだけなんですが、
タイプ1と2の差は
CFの裏側の面からコネクタのピンまでの高さが同じなので、
表面側に空間が必要になります。
だから、本体側のコネクタを180度逆につけてやらないと・・・
という話になったのではないかと思います。
ザウルスのCFコネクタがどういう実装になっているかによりますね。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 10日 05時 44分 33秒

あぅぅ、うーぴーさんのフォローがあってよかった・・・。
>># 技術話になってスイマセン
はい、ほとんどっちゅうか、全くわかってません。(^^;

まさか、このBBSでこのような話が展開されるとは・・・。
ん〜、参考?になるような気もします。
ガンガンやっちゃってくださいね。(こんなところでよければ・・・。(^^;)

もう一つの技術話。
削る系。(笑)
180度逆ってのが、実はよくわかんないんですよね。
ホントかなぁ。
にしても、確かにあちらの方。あの流れじゃレス付けられないっすね。>CommAさん、tohruxさん。
だって、賛同する人いないんだもん。(笑)
でも、うちは賛同するよぉ。応援するよぉ。
結果報告楽しみにしてるよぉ。(^^;
(って、賛同って一緒にやるって意味?)

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 06月 10日 02時 21分 26秒

# 技術話になってスイマセン>Marさん&ALL

>山之内案山子さん
SH7709Aのスペック、見てきました。
あー、SCIF以外に、SCIってのがあったんですね。(SCIFしか知らなかった(^^;)

なんとなく予想すると、多分内蔵CPUクロックから分周させて、シリアル用のクロックを作っている機種と、
クロックジェネレータ回路を持ち合わせている機種とが、MP3アダプタをサポートできる・できないの差に
なっているんでしょうね、きっと。

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2000年 06月 09日 20時 49分 25秒

>狭山さん&うーぴーさん
多分パラレルインターフェイスは持っていないんじゃないかと・・・
SH7709A(アイクルーズのCPUです)のマニュアルを
見てみたんですが、

SH3って、CPU内臓のシリアルポートが2本あって、
1本は調歩同期専用になってます。
(調歩同期は5〜7ビットごとにスタート&ストップビットを入れて、
同期を取るやりかたです)

で詳しいことはともかくとして、カタログスペックでは
調歩同期シリアルポートのボーレートの最高値が
937500ビット/秒出るそうです。
(外部クロックの値次第なんですが)

937.5kbps!しかもCPUに最初から内装されている
のですから、これを使っているんじゃないのでしょうか?

ただ、この話ではまだ15→16ピンの謎は説明できないっすね。
(スピードはともかく、信号ピンは同じ物を使えますから・・・)


うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 06月 09日 13時 19分 38秒

>狭山 博さん
MP3ビットレートと、ストリーミングレートの疑問、まるとさんの掲示板に書いてみました。

>>オプションポート16にあるPHS用の高速シリアルインターフェースを駆使
>とありますが、PHSを使った通信でも移動機<>基地局間の伝送レートは64kbpsであり、
>PDA<>PHS間の伝送レートを115.2kbps以上に上げる必要は無いと思います。

 確かに疑問点はそこなんですよね。
 実はオプションポート16はシリアルインターフェース以外に、パラレルインターフェースも持っていた…って解なら答えは早いんですが(^^;。

# PHSなどの高速シリアルは、シリアル<->パラレル変換回路をつけて対応していた、とか。

 そうすると、オプションポート16->15の変換ができないのも、なんとなく納得がつくと思いますが、どうでしょう(^^;?
 はずしてたらすいません。

狭山 博 さん 2000年 06月 09日 12時 40分 49秒


また考えていましたf(^^;)
>オプションポート16にあるPHS用の高速シリアルインターフェースを駆使
とありますが、PHSを使った通信でも移動機<>基地局間の伝送レートは64kbpsであり、
PDA<>PHS間の伝送レートを115.2kbps以上に上げる必要は無いと思います。
(メーカーとしてはオーバースペックな物は作らないであろうと思います。価格に効いてきますから)
オプション15のザウルスに対応しないのは15=>16の変換が無い(16=>15はあるけど)
からだと思います。
100系が非対応(予定?)なのはなぜかはわかりませんが。

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 06月 09日 02時 41分 05秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

にしむらさん
 MI-C1でGPS、むちゃ面白いです(^^
 じつはまだ地図の切り出しはしてないんですけど・・・
 むちゃ楽しいです。いあいあ、以上ご報告まで(爆)
 ところでこれってigetiでもそのまま動くんでしょうか?
 なんか動きそうな気配なんですが・・・

 Marさん、はじめみなさんも面白いのでぜひっ!

狭山 博 さん 2000年 06月 08日 18時 58分 59秒

>うーぴーさん
>狭山さんがリンクされたざうまがWebのページの、一番
>下のほうに書いてありました。
わかってますよー(^-^)/
ただ、本当に高ビットレート対応できるかどうか、
そこまで無理してやるのか疑問なもので・・・。

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 06月 08日 18時 53分 51秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

NM502iのケースが来週頭になると連絡が(;;
ちょっと悲しいです。

それはさておき、にしむらさん、ホームページをご紹介いただきまして
誠にありがとうございます。
早速、ダウンロードして遊んでみたいと思います(^^

で、P-doco?というのは↓これです。
http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/99/whatnew1101.html
↓勝手なレポートはこちら。
http://www.kyoto2001.com/nuk/LIB50/20000422.htm

ということで、単に位置情報サービスを使って、
PHSを検索させることによって、自分の位置を表示させると
GPSと同じ理屈で場所がわかるということです。
PHSの圏内だけという非常にローカルなGPSなんですけど(^^;

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 06月 08日 18時 25分 34秒

>狭山 博さん
先ほどのCE-AP1オプションポート16転送速度の件ですが、
狭山さんがリンクされたざうまがWebのページの、一番
下のほうに書いてありました。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 06月 08日 18時 18分 13秒

>狭山 博さん
 あら本当ですね…ビットレートとストリーミングレート?
 なんなんだろう?
 あとでまるとさんに会議室で聞いてみましょう。

>ちなみに理論値を考えるとオプション16ポートって115.2kb(it)psで転送とすると、
>=14.4kbyte/sec=0.864Mbyte/minとなりおよそ1MB=1分の
>ビットレート128kbpsのファイルでもかなり無理だと思うので、

 このあたりもざうまがの続報であったと記憶していますが、オプションポート16にあるPHS用の高速シリアルインターフェースを駆使しているらしいのです。(なんかまぐまぐのバックナンバーにつながらなかったので確認できず)
 なので、オプションポート16専用ということらしいです。

狭山 博 さん 2000年 06月 08日 17時 30分 56秒
URL:http://free01.plala.or.jp/~mobile/music/ceap1/index.htm

>うーぴーさん
>ざうまが5/29号で、対応しそうなビットレートについて
>まるとさんからビジショウ続報の形で情報がありました。
>現在存在しているビットレートについては、再生可能で、
>64〜320bpsまで対応しそう、とのことだそうです。
>VBRについても対応しそうだとか。
ってCE-AP1の頁のところに書いてある事なのでしょうか?
あそこにはストリーミングレートとして
>96K/128Kともう一段階・・・
(たぶん残りは112kではないかと)
と書いてあってそちらが再生できるビットレートのような気がしますが・・・。
そちらの方が妥当だと思うし。
ストリーミング配信対応では無いですよね?>アダプタ
ごっちゃにされている気がしますがどうなのでしょう?
ちなみに理論値を考えるとオプション16ポートって115.2kb(it)psで転送とすると、
=14.4kbyte/sec=0.864Mbyte/minとなりおよそ1MB=1分の
ビットレート128kbpsのファイルでもかなり無理だと思うので、
その2.5倍のビットレートの320kbpsなんてとても無理だと思うのですが。
#さんは緑家とは違ってかなりがんばってくれるとは思いますけど。

kon さん 2000年 06月 08日 16時 14分 57秒

>Marさん
MI-310の後継機なら、マジやばいですね〜


tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 08日 11時 51分 01秒

>CommAさん
コネクタが180°逆って、今までのアダプタが使えないってことですか?
専用品しか...
それって怪しいなぁ???

でも、ホントに180°きちんと(^^;逆なら問題無し。
コネクタのガイド用凹凸も削って。
アンテナもクルクル回るみたいだしぃ。
かなり、往生際悪いですかぁ?(笑)

CommA さん 2000年 06月 08日 10時 53分 22秒

>tohruxさん

レスくれればいいに...ってあの流れじゃ無理か(;^^)
ざうまがによると、コネクタが180度逆とかいう話もあるみたいですよ。さぁどーする!!!

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 08日 09時 32分 55秒

>CommAさん
思わずレスつけようかと思っちゃいましたよ。
ちなみにザウルス本体です(笑)

ただ、認識させてからにしようと、
ちょっと弱気になってるんですけど...<当たり前だって(^^;

CommA さん 2000年 06月 08日 08時 56分 59秒

>tohruxさん

ごめん、ネタ詰まりなんで某所で使っちゃった(削り話)
匿名ですけど(;^^)

>Marさん

そうかぁ、Macはねぇ...よかったよかった。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 08日 04時 45分 27秒

おはようございます。
ホント早いです(^^;
”ざうきゃぷちゃ”の「簡単、簡単」っていう表現、わかりますよ(笑)
ホントにお手軽ですよねぇ。
これって結構、使いまくるかも?

にしむら さん (HFD03034@nifty.ne.jp) 2000年 06月 07日 17時 49分 28秒

ぬりかべ@丑や さん こんにちは、にしむらです。

返事が遅くなってしまいました。すいません。

》 またホームページのアドレスもさしつかえなければ教えてください。

あまり内容はないのですが、とりあえずダウンロードはできます。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/4262/

ザウルスで簡易ナビに関しては、他の方が作られたページのほうがわかりやすかったりして。

》 現状僕はNTTDoCoMoのP-doco?を使って
》 自分の場所をZaurusの画面上に表示させるということをやっています。

すいません、これどういうものかよくわかっていません。
ザウルスの画面に地図とか自分の位置とかだせるんですか?
面白そうですね。

それでは。


うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 06月 07日 13時 03分 59秒

さっきの書き込み、"bps"->"Kbps"の間違いです。
320bpsでは遅すぎだ(^^;。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 06月 07日 13時 02分 42秒
URL:http://jazz.tegami.com/backnumber/frame.cgi?id=0000009107

Liquid版FTP、neziさんのおかげですごくかっこいいです(^^;。

>狭山 博さん
ざうまが5/29号で、対応しそうなビットレートについて
まるとさんからビジショウ続報の形で情報がありました。
現在存在しているビットレートについては、再生可能で、
64〜320bpsまで対応しそう、とのことだそうです。
VBRについても対応しそうだとか。

狭山 博 さん 2000年 06月 07日 12時 48分 26秒

>CFカードリーダーとしての使い勝手もいいんでしょうか?
うちはPCもモバイル機なんで、CFリーダーライターは特に必要無いのですが、
CFtoCFが楽にできるようになりました。
>にしても、自分も知らなかった。<エンコード時のビットレート等
#さんはどこまで対応するのかな標準の128kだけかな?
それだとほぼ1分=1MB食ってしまいます。
個人的には音質は悪くなっても構わないから低ビットレート対応して欲しいですけど。
ザウルスの他のデータが入らなくなっちゃいますから。
元々音質にこだわるならシリコンオーディオに期待しちゃだめですし(←今現在の話)
まあ、もし買うとしても、アダプタから、本体内蔵に変わった時にですけど。

反対に高ビットレートを求める人もいるでしょうが、
単位あたり読み出し量が増えるのでハードにとってつらいでしょうから対応はしないかな?

あと大容量メモリになればなるほど読み出しはつらくなる気もするなあ。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 07日 10時 02分 20秒

こんにちは。
”ClipLink”ってホント楽しいですよ。(←なぜ、素直に”便利”って言えない?(^^;)
もしかしたらMarさんもWinに乗り換えようって思うかも?(笑)

”P-in Comp@ct”ってザウルスに入るか?っていうより、
認識するか?っていうほうが大事だってことが判明(爆)
ダメならPC用にすればいいけど...

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 07日 04時 09分 52秒

>konさん
うん、たぶんPHSは通信用で使います。
やっぱ、携帯のインターネットは現実的じゃないっす。遅いし・・・。
で、新型。出たら買うの?(^^;

>狭山 博さん
おぉ、KANA2000に行ったんですか。
CFカードリーダーとしての使い勝手もいいんでしょうか?
にしても、自分も知らなかった。<エンコード時のビットレート等
とりあえず、賛成派の私(笑)としては、早くモノが出て欲しいなぁ。

>山之内案山子さん
tohruxさんも突っ込んでるけど、それってどうするんすか?
怪しすぎだって。(笑)
えぇっと、第2報お待ちしてます。(^^;

>絵梨菜さん
はじめまして、ザウポケへようこそです。
なんか、経理の方がやる仕事じゃないっすね。それ・・・。(^^;
えぇっと、自分から言わせていただくと連携関係って、それだけで私を越えてます。(笑)
私的には単体で使って楽しむってのが中心になっちゃってますね。
しかも、業務用途じゃなく遊び中心。
てなわけで、ほとんどおもちゃなんすよ。>ザウルス
うぅむ、仕事でかぁ・・・。ヘビーユーザーのフォロー求む・・・。
でも、どんな機能が必要なんすか?
これだけじゃ、答えるのも辛いカモ〜〜、っていうか辛いっす。(^^;

>tohruxさん
うっ、ふっ、ふっ、ふっ。
やるの?(爆)
それができたら最高かも・・・。
で、アステルと契約?(笑)

>ぬりかべさん
3周年おめでとうございますぅ。(ってここで、書くな、ここで・・・)

関西地方じゃ、売り出しから安いんじゃないですか?<P-in
欲しいけど、C1じゃ使えないしなぁ。
NM502iのケース、楽しみにしてます。
どんな感じなんでしょうかねぇ。

>K.KOMIYAさん
はじめまして、ザウポケへようこそ。
アイゲッティですか?
アイゲッティならお飾り系の濃いユーザー多いっすからねぇ。
いっぱい楽しんでくださいねぇ。
また遊びにきてくださいよん。

K.KOMIYA さん (komiya-net@nifty.com) 2000年 06月 07日 00時 48分 56秒

はじめまして!
大学二年生の黒いigetiユーザーです。
igetiを手に入れて約四ヶ月。
ついに書き込んでしまった。
どうしよう。

ヨロシクオネガイシマース。

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 06月 07日 00時 36分 34秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

P-inコンパクトは15800円ですか?
1万円切ったら欲しかったんですけどねぇ・・・
タダになるのをまとうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・

NM502i用ケースがうまくいけば木曜日にこちらに届くそうです。
格好良ければ写真公開しますので(^^

ぜんぜん関係ないですが、うちのホームページが6月6日で
三周年を迎えました!(^^)/
わ〜い

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 06日 23時 24分 52秒

>山之内案山子さん
何する気なんですかぁ?>筐体パーツ
こっそり教えてくださいよ。そのネタ、パクるんで(笑)
で、
>P−inが6/12に発売だそうです。
とは!
そろそろ切断の準備をしなきゃ(^^;
どうです?Marさんもご一緒に(爆)

Return