tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 19日 21時 09分 31秒

>山之内案山子さん

おめでとうございます!
お祝いってことでダウンロードしてきましたぁ。<もらってどうする(^^;

CommA さん 2000年 06月 19日 20時 20分 13秒

ほほほ、やったじゃん案山子さん(^O^)

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2000年 06月 19日 20時 08分 49秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7518/

と、いうワケで・・・(なんのこっちゃ?)

オフ会では、皆様お世話になりました(^_^)
こうなったら、月1で定例化ですか?(笑)>Marさん

ではでは、次期待してます〜

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 19日 07時 20分 45秒

>OSAさん
いや、そんな祝だなんて・・・。(^^;
とりあえず、バラしますか?(笑)
しかし、あのあと別の勝負をしていたとは・・・。
恐れ入りました。(^^;

>ちゅんこさん
お疲れさまでした。出張大丈夫でしたか?(あれっ?これから?)
とりあえず、普通の飲み会ですってばぁ。(笑)

>SSUさん
おぉ〜、ご無沙汰してますぅ。
ガワ交換っすね。(^^;
そんなに画面って違うんですか?全然知りませんでしたけど。

Sunny Side Up さん 2000年 06月 19日 00時 45分 05秒

最近さぼり気味のSSUです。
昨日のことですが,前前からやってみようと思っていた
黒ゲッティと黄ゲッティの入れ替えに成功しました…って,
tohruxさんまで…(^^;いつのまに。
ものをばらすのは,98のメモリと3.5インチFDD増設のために
本体をあける以外経験のない私が写真をとったり,
じっくり見たりしながらでも2時間あれば余裕でできました。
作業だけなら1時間でも余裕ありすぎ。

近いうちに詳細情報公開します。
それにしても,みょ−に明るい黒ゲッティと
みょーに渋い黄ゲッティになってしまった(^^;
電源切の周りが赤ってのがちょっとね〜。

ちゅんこ さん 2000年 06月 19日 00時 42分 30秒

オフ参加のみなさん、お疲れさまでした。
特にCommAさん、幹事役の上レポートサイトまで立ち上げとは・・・すげ〜〜!!
1ヶ月くらい更新しなさそうな私と違い、すごいバイタリティー、(^^)//""""""パチパチ
しかし、いよいよ本家にせまるバラシ系へ突入ですか!?>Marさん
>案山子さん
2次会で配布のって、この前のよりなにかアップデートされたのですか?

OSA さん 2000年 06月 19日 00時 25分 48秒

 祝!Marさんの写真公開!(笑)

 ”ただの飲み会”楽しかったで〜す。
 ザウルスをバラスことへの抵抗感が軽減されたような(嘘)するってーと,今回の飲み会の裏テーマは「バラス」でしょうか。確かにバラした方が保護シート張りやすそうですが・・・(汗

>tohruxさん
 おお!パンダよりもニコイチの方が正鵠を得ているっす ← 負けた・・魂的に
 できれば「藤原と○ふ店」か「警○庁」のレタリングしてほしいっす(嘘

>CommAさん
 HPでびゅ〜おめでとうございます!
 終電が終わっていたのでしたら,旅篭OSAに御招待しても良かったカモ。

 実はあの後,麻雀の定例会があって,3時半くらいまでヤッてました。でも,大負け。酔っ払って麻雀やるもんではないっすね。飲み会のこと話したら羨ましがってましたが,支払額の話ししたら「安!学生の飲み会か(笑)」というツッコミを頂きました。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 18日 17時 09分 54秒

>CommAさん
やられた・・・。
webサイトないのに、こんなに写真撮ってどうするのかなぁって思ったけど。(^^;
あぅぅ、はっきりと写ってしまった・・・。

あのぉ、あのコメントだとマニアに見えるからちょっと抵抗があるんすけど・・・。(笑)

しかし、トップページの開設日が17日じゃないっすか。
既に狙ってたのね。

えぇっと、自分もtohruxさんがいなかったらとりあえず千葉までは行ってたと思いますぅ。(^^;
てなわけで、いろいろとお世話になりました。>tohruxさん。

ということでした。>ぬりかべさん。(^^;

みなさ〜〜ん。お疲れさまでしたぁ。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 18日 12時 42分 20秒

>CommAさん

スゲ〜、いつのまにかサイト作っちゃってるとは!(@o@)
開設おめでとうございます(^o^)/

こちらは初めてすんなりと家に帰れました(笑)
CommAさんは大変だったようで(^^;

あの場の雰囲気そのままって感じですね。
楽しい報告と”証拠写真”、ご苦労様でした。

CommA さん 2000年 06月 18日 12時 08分 52秒
URL:http://homepage1.nifty.com/CommA/zau/off001.htm

ははは、再起不能ってことはなかったですけどね...

オフ参加された皆さん、お疲れ様でした。無事に帰宅されましたでしょうか。
とりあえず、報告アップしました。あーしんど。やるもんじゃないっすね、慣れんことは。

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 06月 18日 05時 08分 05秒

MarさんのMI-C1が再起不能になったからみなさん徹夜で治しているとか・・・
えらく静かな夜ですな。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 17日 14時 33分 53秒

雨持ちませんでしたねぇ。(^^;
適当に電話連絡ってことで、いいんすか?

ん〜、とりあえずC1バラしてみました。
tohruxさんの言う「バキッ」って意味もわかりました。
いやぁ、ネジを外し忘れたのかと思ったくらい・・・。
なんていうか、tohruxさん。
あのCFスロットをホントに浮かしたんすか?
ガッチリ張り付いてるじゃないすか、基盤に・・・。
外れるわけだ・・・。
全然動かなくて、タイプ2はダメかなぁって感じ。
ボタンは直らないし。
あ〜ん、タッチパネルの下のゴミが増えてしまったよぉ〜〜。(涙)

てなわけで、新橋で・・・。

CommA さん 2000年 06月 17日 12時 32分 46秒

いやぁ、おかげさまで5名になりました(^^)
たった今、三鷹でも雨が降り出してしまった...機関車前の待ち合わせは無謀だったか...まあいいや、PHSもあるし何とかなるでしょう。

残念ながら、のみなさん、残念です(;_;)またいずれ。

ちゅんこ さん 2000年 06月 17日 11時 29分 06秒

みなさん、こんにちは。
大変ご返事が遅くなりなりましたが、今日オフ参加させていただきます。
>CommAさん
幹事役ご苦労様です。こんな不届きモノがいてご迷惑おかけします。m(__)m

みななさんよろしくお願いいたします。
では新橋で。

tohrux さん 2000年 06月 17日 09時 53分 32秒

>CommAさん

OKです。
汽車前、17:50ですね。

>Marさん

やめたほうがいいと思いますけど・・・
いちおう持っていきます>P-in Comp@ct

あっ、半田ゴテは持っていきませんよ(笑)

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 06月 16日 21時 04分 30秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

NTTDoCoMo関西では今日がP-inCompactの発売日だったようです。
しかしモノは発見できず。値段を聞きましたが2800円ということでした。
関東の半額くらいですね。
きっともうちょっと安いところもあると思うんですが・・・
来週あたりブツがあれば契約してみたいと思います(^^

CommA さん (PXC02736@nifty.ne.jp) 2000年 06月 16日 16時 25分 34秒

オフ会予定変更。ライオンはキャンセルします。

集合:明日6/17 17:50-18:00 新橋駅日比谷口(^^)機関車前
場所:未定 集合前に私がその辺を回って適当なとこを確保
   しておきます

ということに変更させてください。
ある程度人数に幅が出来ても大丈夫かと思いますので、
参加希望の方は今夜以降でも結構ですから、ザウポケ掲示版
または私宛のメールでお知らせください。
直前までチェックしますので。

Marさん、tohruxさん、OSAさん、案山子さんには
同じ内容をメールいたします。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 06月 16日 15時 37分 40秒

うわ、ばけらった。
参加難しいなぁ、一度皆さんのお顔を拝見してみたい。
と書いてました。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 06月 16日 15時 36分 49秒

バージョンアップごとにお知らせしていただいて、どーもすいません(^^;>Marさん

むー、オフ会ですか。
参加難しいなぁゥグ貪抒Г気鵑里イ蕕鯒匕C靴討澆燭ぁ」

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 06月 16日 14時 41分 11秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

うー いいですねぇ オフぅ〜 
当然のごとく不参加な僕ですが一度くらいは参加してみたいものです(^^;

で、NM502i用革ケースの件ですが、思いっきり右専用です(^^;
左用は注文してもらえれば・・・作る可能性はありますが・・・

MI-C1用革ケースはigeti用と差別化するため、
型押しの黒/紺/緑をデフォルトとして5600円で登場する予定です。
普通の革の場合は別途料金かかりますが、まあ、型押しのほうが
高級感があっていいと思います。
igeti用革ケースのほうもストラップ穴つけられないか、と
工場に相談してみたんですが、場所的な問題で
強度に問題が出てくるので今のままのほうが無難、という
コメントをいただきました。
そんなわけでMI-C1用は型押しとあわせてストラップ穴が
標準になりますのである意味お買い得になっているはずです。

サンプルは来週中にはあがってくる予定です。
基本的にはigeti用そのままなので、すぐに仕上げる、と
工場のほうに言ってもらえました。ああ、よかった。

CommA さん 2000年 06月 16日 11時 49分 46秒

OSAさんから参加表明あり(^○^)
アレックスさんからはNGメール(;_;)

ってことで。
もしこの人数だったら、ライオンやめる?汽車ぽっぽ
集合でそこらの居酒屋って手もあり(その方が安い、多分)。
どうしましょう。

Mar さん 2000年 06月 16日 11時 00分 17秒

うぅ〜ん、特に気にしないっすけど・・・
ちょっと、寂しいかなあ。(^^;
3人でも構わないっすよん。
やっぱ急すぎたかなぁ。(^^;

CommA さん 2000年 06月 16日 08時 45分 38秒

ふぇーん、参加者少なすぎ(;_;)本日午前8:40現在で、

参加:Marさん、tohruxさん
不参加:オマケさん、ちぴさん、迷彩さん、案山子さん(二次会可?)

となっております。このままだとライオンどころの騒ぎじゃなく、単なる呑み会(;^^)あたしゃ別に構わんのだが、
それでもいい?>Marさん、tohruxさん

参加される方はお早めにー 今日の夕方締め切りますよー

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 15日 22時 18分 56秒

>山之内案山子さん

ハイ、切りました↓
http://www3.justnet.ne.jp/~tohrux/image/damegeti.jpg

CFコネクタが無くてすっきりしてます(ToT)

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2000年 06月 15日 19時 47分 59秒

>tohruxさん

カバー付での実験の画像見ました〜(^^)

で、CFスロット部分の裏ぶたって
やっぱり切ったんですか?

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 15日 14時 22分 37秒

えぇ〜〜、とれちゃったの・・・。
休みだからドライバー握りしめたところだったのに。(^^;
うぅむ、みなさんなのかなぁ。
やろうとしてる人って少ないと思うけど・・・。(笑)

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 06月 15日 11時 11分 23秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

とれましたか(^^;;
tohruxさん、ご愁傷様です(爆)

とりあえず今度はigetiじゃなくてP-inCompactのほうを
バラしたほうがいいかもしれません。
僕も早いこと手に入れないといけないですね(^^

とりあえず昨日igeti、MI-C1共に旅立ったので
手元にZaurusと名のつくものは一台もありません(^^;
それなのにここに書いてていいんだろうか・・・(爆)

CommA さん 2000年 06月 15日 10時 39分 25秒

げ、とれちゃいましたか...(;_;)

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 15日 10時 10分 59秒

みなさ〜ん、無茶しちゃダメですよ〜〜〜!
(←するか!)

う〜、CFコネクタが”とれた。。。”(涙)

CommA さん 2000年 06月 15日 05時 57分 34秒

ああっすみません>tohruxさん
全然気付かなかったなぁ...

期待してますよー>案山子さん
Webの準備は順調ですか?

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 14日 22時 50分 16秒

>CommA@幹事さん
お疲れさまっす。すみません、何かありがとうございます。
いやぁ、出先だったんで、手軽にノキアしてます。(^^;
片手で入力できるし・・・。
ん〜、「ダメ」メール来るのホント早かったなぁ。(笑)
えぇっと、ホント気を使わないでくださいよね。
で、これってトップページで言う?(いや、自分で言うのってこっぱずかしいんすけど・・・。)

>tohrusさん(^^;
いやぁ、いつの間に改名させられたんですかぁ?(爆)
これで、改名は2回目か?>CommAさん(笑)
ま、それはさておき。
やりましたねぇ。うぅむ、気が付かなかった。そうか、他の通信ソフトを試してみるってのがあったのか・・・。
これで、心がかなり・・・。
ところで、C1って通信機器の設定がモデムカードのままPHSのカードで接続までいくんですが(ピアフのアクセスポイントじゃないから接続まではできなかったけど)、
この甘さでP-inも使えないかなぁなんて思ったんですけど。
さ、バラすかな。

>山之内案山子さん
えっ、マジ?
やって。(^^;

>コバさん
ありがとうございますぅ。
これからもよろしくですぅ。

>ぬりかべさん
おぉ、今度はNM502i用っすね。
今回は結構普通?(^^;
ということで、次の更新のネタですぅ。

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2000年 06月 14日 22時 33分 05秒

>tohruxさん
P-inの接続成功おめでとうございます!

・・・で、今よくあるCF→ATカードアダプタを
分解してみたんですが。
なんかそんなに苦労無く、type1→type2アダプタが
作れそうな気が(^^;

元のアダプタ自体¥1000以下だし(笑)
コミパルの前に手を出そうかな?

CommA さん (PXC02736@nifty.ne.jp) 2000年 06月 14日 22時 07分 24秒

>案山子さん

なにぃ、酒フォーラムぅ!?私、ROMしてます。あー、気づかなかったなぁ...ID検索しちゃろ。
ぢゃ、二次会は地下はNGってことね(^^)私の611SとSH811の番号をメールしておきます、のちほど(なぜにくどくどと型番で言うかというとですね、さっきからMarさんがノキアからメール送ってくるんだよなぁ。なんか口惜しくって)。

>tohrusさん

...ぶらぼー。すげぇすげぇすげぇ。
あのう、IrModemの実験で思ったんですが、HADECO R&Dさんとこのアプリって、Irの接続待ち許容時間がザウルス本体アプリより長めらしいんですわ。詳しくはNiftyのあそこに書いたんですが、その関係じゃないかと思うなぁ。
いずれにしろ、物理的には可能ってことだよね。そこまで到達したtohruxさんのやる気と根性に、まじで敬意を表します。ぱちぱちぱち。まじで。

>Marさん、というかall

"こっぱずかしいからOFF会の題目を変えてくれ"なんてメールがMarさんから来ましたが、即却下しました(^^)。申し遅れましたが、半ば強引に名乗り出た形で今回は不肖CommAが幹事を仰せつかっております。参加される方、ここもしくはメールでの意思表示をよろしくお願いいたします。

コバ さん 2000年 06月 14日 20時 20分 23秒

ども。コバです。
出遅れましたが、10万ヒットおめでとうございました>Marさん。
んで、tohruxさん、おめでとうございます(^^)v
もうちょっとですね。できるといいですが・・・

・・・って、ここに書くなって(^^;>自分
ではでは〜

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 14日 19時 37分 06秒

どうやら、igeti+P-in Comp@ct、
通信できちゃったみたいです(^o^)/
”HD-Term Light!”でだけなんですけど...
当然、自己責任!

”HD-Term Light!”って使ってないけどメチャクチャ嬉しい!

コバさんのアドバイスで試してみました。
ありがとうございますm(_ _)m、コバさん!

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2000年 06月 14日 17時 58分 59秒

>CommAさん

6/17ですか・・・ う〜む。

実はオフの先約があって、1次会は無理そうです・・・
(@Niftyの酒フォーラムのオフなんですぅ(^^;)

もし2次会に間に合えば、顔出ししたいんで
こちらのPHSの番号をメールしますので、
そちらの番号をよろしくお願いします〜。

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 06月 14日 15時 08分 07秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

NM502i用革ケース出来上がってまいりました!

http://www.kyoto2001.com/camdata/nm502i1.jpg
↑ということでこんな感じです。
http://www.kyoto2001.com/camdata/nm502i2.jpg
↑ベルトにつけたところ。
 ベルト通しを斜めにしてありますので刀の鞘のように
 斜めに傾斜した状態で使います。
 縦のものが多いですが、個人的にあれは使いにくいなぁ
 と思っていたもので、斜めにしてみました。

いかがなものでしょうか?
まあ、普通といえば普通ですが(^^;

CommA さん 2000年 06月 14日 12時 15分 46秒

追加です。

私が西東京しか知らないもんでとっさに店が思い浮かばず
ライオンにしましたが、代案がある方はお教えくださいm(__)m

CommA さん (PXC02736@nifty.ne.jp) 2000年 06月 14日 12時 05分 03秒

緊急告知です>all

ザウポケ10万ヒット突破記念OFFやりましょう。
突然なんで、前回OFFと同じ場所です。
銀座ライオン7丁目店の2Fで、6/17(土)18:00-20:00。
前回より1時間早いのでご注意を。

とりあえず10名で予約してあります。変更/キャンセルは
前日までなんで、この段階で返事いただける方は私まで
メールをください。できるだけ早く、メール通知も流す
つもりです。

多数のご参加をお待ちしております(^○^)

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 06月 14日 10時 11分 23秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

Marさん、みなさん、ふたたびおはやうございます。

MI-C1用ケースを早速ネタにしていただきありがとうございますm(_ _)m

確かに僕も赤外線使えないのは納得いかないんです(^^;
ただ案外使わないかなぁ とも思っていたりして・・・
逆に赤外線使えるようにすると、今度は携帯/PHSケーブル繋ぐところに
マチがきてしまうので、これこそ意味がないかなぁと。
本体にベルクロ貼り付ける形で無理矢理固定すれば
マチがなくなるので、赤外線もマイク端子も使えるんですけど。
ただ僕自身それだけは絶対に避けたいといいますか、
ベルクロって好きじゃないんです(^^;
だからペン止めになってるって話もあるくらいで。

Type-B案で進めて、ベロなしにしてしまってもいいんですけどねぇ〜
そうすればMP3プレーヤーもその他もそのまま使えますし。
逆向けに入れれば当然カメラつけたままでも入りますし。
Type-B案の場合、ケースの裏にはベルト通しをつける予定です。
イメージ的にはウェスタン調というんでしょうか。そんな感じです。
とりあえず今日Type-A案で工場にお願いしてみる予定です。
ただType-B案も捨てきれない部分もあり・・・悩んでます(^^;;

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 06月 14日 09時 40分 36秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

うーぴーさん、みなさん、おはやうございます。

やっぱりigetiタイプのほうがいいですよね。
いあいあ、ご意見ありがとうございます。
赤外線が使えないならいっそのこと・・・とポケットタイプを作ってはみたものの
やっぱりパっとしないというか納得いかないというか。

赤外線が使えなくてもigetiタイプのもので試作してもらうとします。
今日発送なのでうまくいけば来週中。
遅くとも再来週にはなんとか都合つけてもらえるように
工場のほうと交渉したいと思います。

いちおーデザイン的にはigetiタイプほどではないにせよ、
左側をなめらかな曲線にしてもらう予定です。
真四角ではあまりに芸がないというかおしゃれじゃないもので(^^;

けっこ〜MI-C1用はないんですか?という問い合わせも多いんです。
あとはデフォルトを型押しにして値段を下げるかどうするか考えようと思ってます。
MI-C1用で型押しをデフォルトにすればigeti用も値段さげてもらえるかな、と(^^
実際どうなるかわかりませんけど、やってできないことはない。
黒の型押しと緑の型押しで発注しようと思ってます。
あ、紺もいりますね。青があるし。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 06月 13日 23時 55分 03秒

>ぬりかべ@丑やさん
現在わたしはエクストリームリミットさんのigeti用ボディスーツなのですが、
ポケット型だと傷を守る性能は上がるものの、すぐ取り出してすぐ使うのが
難しくなるような気がします。

あと、ポケット型だと今後出るMP3プレーヤユニットなんかが使いづらそうに…(^^;。
igeti風のほうがおしゃれでいいと思います。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 06月 13日 23時 46分 23秒

うあ、ざうまがWebがぷららオープンラボから削除されてしまった?
23:45現在、File not foundになってしまっています。
新型ザウのせいでアクセス増->Internal Server Error起こしたのか?

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 06月 13日 23時 29分 06秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

さてさて、どーしましょうねぇ・・・

まずはType-A。
http://www.kyoto2001.com/camdata/mic1w1.jpg
↑まずは外観。ストラップがしっぽに見えます。
http://www.kyoto2001.com/camdata/mic1w2.jpg
↑相変わらずのペン挿し止め。
http://www.kyoto2001.com/camdata/mic1w3.jpg
↑見えにくいかもしれませんがCFも使えます。
http://www.kyoto2001.com/camdata/mic1w4.jpg
↑ストラップもつけられるようにしてみました。
http://www.kyoto2001.com/camdata/mic1w5.jpg
↑開けたところ。igeti用と変わらず・・・

次にType-B。
http://www.kyoto2001.com/camdata/mic1t1.jpg
↑どうせ赤外線が使えないなら・・・とシンプルなポケット形状。
http://www.kyoto2001.com/camdata/mic1t2.jpg
↑現状蓋付きのままで入るようにサイズをあわせています。
http://www.kyoto2001.com/camdata/mic1t3.jpg
↑ボタン止めにするかベルクロ止めにするか・・・悩み中。

どっちがいいかなぁ・・・骨組入れて、キーボードスタンド風もじつは
考えていたんですが、とりあえずあんまり試作代をつぎ込まなくても
なんとかなるigeti用と同じデザインのものとポケット形状のものを考えてみました。

何かいいアイデアなどあればぜひ・・・
このままだととりあえずigeti用と同じデザインのものを製品化すると思います。
ただしこれだと赤外線が使えません(^^;

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 13日 22時 53分 49秒

>Marさん
TRGPro+P-in Comp@ctについては”Pilot ML”に出たそうです。
ソースは”TP535&Palm”
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/j_hirano/pc/index.htm?960893539

ぬりかべさんのサイトにも目撃報告がありましたよ。

>匿名さん
それって、全然、匿名になっていないんじゃぁ(笑)

Mar さん 2000年 06月 13日 22時 16分 34秒

がるる、重くて開けないぞお。(^^;

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 06月 13日 22時 10分 21秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

この喜びの日に新型ザウルスの画像公開とは・・・
なかなかいいんじゃないでしょうか(^^
”56k”とか表示が見えますので、きっとモデム付きなんでしょうね。
うーむ モノがよければいっちゃうかも?(自爆)
あとは値段ですね。
igetiの時もモノがいいのはわかってたんですが、
値段が高くて手がなかったくちなので。

ついででなんなんですが、もしかするとうちのigeti用革ケース、
某東急ハンズに置いてもらえるかもしれません!!!!
もっとも大阪の某支店だけという話もあるんで、まだ万歳三唱というわけには
いかないかもしれませんが・・・なにより本当に並ぶのかどうかも謎なんで(^^;
うまくいけば万歳三唱で、帝都にも出張と称して乗り込む予定でいます。
その時にはよろしくお願いしまーす(^^)/

Mar さん 2000年 06月 13日 22時 02分 51秒

>山ノ内案山子さん
だはは、惜しかったっすね。(^^;
毎度来ていただいてありがとうございますぅ。
あれの公開は、心待ちにしてますよん。
頑張ってくださいねぇ。

>CommAさん
ん〜、宴会かなぁ。(^^;
いや、理由はなんでもいいんだけど。(笑)

>tohruxさん
わ〜い、ありがとうございますぅ。
お互い、マイペースでね。(^^;
じゃ、うどんはありがたく「ごち」になります。m(_ _)m
あっ、P-inなんすけどMI-C1にも刺してみたいなぁ・・・
なんて思ってるんですけど、ダメ?
新型ビジザウの話が本当だったらマジでドライバだけ公開して欲しいっすね。(^^;
それにしてもTRGProいいなぁ。
ってどこらへんに出てるんすか?
あぅう、Palm系いくつか見たけどわかんなかった・・・。

>MIRさん
ありがとうございますぅ。
いや、別にザウルスじゃなくても・・・(何をマジになって答えてるんだって。>自分(^^;)
とりあえず、これからもよろしくお願いしますねぇ。

>ちゅんこさん
ありがとうですぅ。
で、G4の方はどうなったんですか?(^^;
引き取って直ったんでしょうか?
ん〜、IrMailがちょっとうらやましいと感じてる今日この頃。(^^;

>こむさん
ありがとうございますぅ。
こむさんも新企画がんばってくださいね。
楽しみにしています。
4コマの新作も公開されていますねぇ。
こちらもがんばってくださいねぇ。
これからもよろしくお願いしますぅ。

>konさん
ありがとうございます。
で、ビジザウ買えたら買うということで決まりっすね。(笑)
次のやっちゃった報告楽しみにしてますよぉ。

>ぬりかべさん
ありがとうございますぅ。
ん〜、ジャストはマジで連絡ないっす。(涙)
ん〜、てなわけで111111ヒットですかね。(^^;

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 06月 13日 20時 37分 17秒

ざうまがWebに新型の画像タレコミが!
重くてたまらないですけど...

http://free01.plala.or.jp/~mobile/bbs/mi-p10/trees.cgi?log=&v=8&e=msg&lp=8&st=0

Return