CommA さん 2000年 07月 14日 15時 35分 34秒

クロストーク社のWebが更新されてたんでなにかと思ったらコマンド・アイとZO2001のMI-P10対応でそれはインストール時にEX1/C1用を選べというだけのことでした やっぱこっちのフォーマットを使って行くみたいですね J1はどっちだろう

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 07月 14日 13時 43分 29秒

あれ?カウンタリセットされてませんか!?
000072とか出ている・・・。

ちゅんこ さん 2000年 07月 14日 12時 55分 48秒

>狭山博さん
ご無沙汰してます。MACのMP3についてですが、SoundJam MPのフリー版やフリーソフト「SoundEditC箱mp3 encoderC料箸濆腓錣擦胴圓κj,覆匹い蹐い蹐△蠅泙垢茵」

>山之内案山子さん
どうもありがとうございます。

狭山 博 さん 2000年 07月 14日 12時 45分 15秒

>>将来的にはどうなっていくか不明ですが、
>>メールを(できればインターネットライブラリも)
>>オートスクロールで読みながらMP3を聞きたいと思うのは自分だけかなぁ。
でしょでしょ?
私の場合そのライブラリを取得するための通信中も・・・
そういうわけで私の場合MP3が外に行っちゃいました。
ライブラリとメールは外に行けないもんねえ。
どのみちAP1つなぐとCFスロットもOP16も塞がっちゃうんで、
通信はほとんどヽ('ー`)/オテアゲー IRは残るけど・・・。
来月あたりに芋をD209iに機種変更するとハードの構成的にはできるようになるな。

CommA さん 2000年 07月 14日 11時 02分 42秒

私、メールは最近HD-Termで受けてるんで、当然読むのはHD-Logで、これで十分快適なもんで、メール文章表示ツールも使わないと思う...。
案山子さん、体壊さないでね

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2000年 07月 14日 09時 30分 36秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7518/

ああ、やっと3日ぶりに会社から家に帰れる・・・。

>Marさん
回復おめでとうございます(^^)

>ちゅんこさん
壊れる時って、なぜかたてつづけなんですよね・・・
お気持ちお察しします。

>ぬりかべさん
PDAJapan進出&IXYケース人気
おめでとうございます(^^)
次はP10のケースですか?

>あかべ〜さん
いらっしゃいませ〜(^^)
やっぱりリブレットのHD交換のように裏切りしか
ないんですかね・・・(^^;

狭山 博 さん 2000年 07月 14日 07時 36分 05秒

プレイインデックスを見てると、やっぱりMP3チップ内蔵モデルが出る気がしてしまいます。
わざわざサウンドって項目があるし・・・今はAP1使用ではできないって事ですが
SSTの使用法を読む限りではMP3の再生も前提に作られているようですし。
あの説明だとAP1が動く事になっているなあ。途中までしかできていないのを
急遽公開したのかな?→プレイインデックス

ところで、MACってMP3デコード&再生ソフトって売り物しかないんでしょうか?
フリーソフトって話を聞きませんが・・・。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 07月 14日 01時 48分 07秒

>Marさん
プレイインデックスってメール読むのには便利では?
僕はイマイチと言いつつそれだけは使っていますよ(^^;

ところで、Palmの日本語手書き認識ソフトってザウルスのそれよりちょい弱いくらいだとか。
実際に試してみたいですね。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 07月 14日 01時 01分 20秒

>K.KOMIYAさん
はじめまして。
だって、やっぱりPDAネタとして押さえとくべきでしょ、このへんは(^^;。
SONY Palmしかり、Pocket PCしかり。

競争しあって、ザウルスが良くなっていくことを願って。

K.KOMIYA さん (komiya-net@nifty.com) 2000年 07月 14日 00時 35分 39秒

今日のザウルスポッケにねじこんでは、パームをポッケにつめこんでってかんじですねぇ。

何か、悲しいぞ!

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 13日 23時 04分 09秒

>狭山 博さん
さっそくプレイインデックス試しましたけど・・・
私的にはMI-C1で使う意味は感じられなかったです。(^^;
CE-AP1と同時使用ができない時点で、ダメっす。
あとは、MI-P10のデモマシンを見たときと違い、やはりハードキー(プレイインデックスボタン)のある・無しの
差はでかすぎです。
tohruxさんのレビューの気持ちがわかりました。
うぅ〜ん、削除します・・・

狭山 博 さん 2000年 07月 13日 21時 46分 02秒

C1用プレイインデックスMORE公開されています。(^-^)/

あかべ〜 さん 2000年 07月 13日 21時 14分 47秒

>狭山 博さん
まったくその通りでした。
HPについては削除させていただきました。
P-inは近いうちに紛失ということで(とてもドコモには
もっていけないので)解約して、新規にP-inC買う予定
です。こんどは本体の接点と裏カバーの改良をめざします。(^^)/

>Marさん、tohruxさん、みなさまへ
たいへんお騒がせしました。m(_ _)m

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 13日 19時 06分 03秒

>狭山 博さん
あっ、確かに・・・。
その通りですね。m(_ _)m
やはりザウルス側を改良する(改良って言うの?(^^;)
しかないのか・・・。
ん、アダプタが一番なのか・・・。>うーぴーさん。(^^;

>konさん
ん〜、そりゃ変?
うちは近くにグレ電のIr付きがないからよくわからないなぁ・・・。
でも、何も考えずにIC公衆電話で通信OKだったんですけどねぇ。何でだろ?
C1の速度については、一度初期化してみたらどうですか?
前、遅い感じがしちゃったので自分はあっさり初期化しちゃいましたけど。(^^;
蓋に関してはパーツとして買っちゃったので交換のときはよくわかんないっす。m(_ _)m
どうせ消耗品状態だし、買っちゃえばぁ。もう一つくらい。(嘘)


うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 07月 13日 18時 37分 52秒

>狭山さん
確かにそのとおりですね…。
狭山さんの言う輻射電波による問題ももちろんありますが、電波法としては、携帯電話/PHSをはじめとする"無線機"は、基本的に電気通信監理局に提出した書類に書いてあるとおりの機器の状態であることを前提に、許認可を受けますので、改造そのものが法律上禁止されている、と記憶しています。
(携帯のアンテナを取り替えるのも、本来違法のはず)

tohruxさんのCFスロットを外に伸ばす方法のほうが安全かつ法律上問題ない(^^;と思いますよ。

kon さん 2000年 07月 13日 18時 18分 42秒

>Marさん
快復おめでとうございます。
長患いしなくてよかったですね。

しかし、よもやP-inを削るとは・・・(^^;;;;
欲しくなっちゃったなあ。

ところで1
IC公衆電話との赤外線通信がやっぱりダメ。
「モデムが認識できません」って故障?
でも、IrDAグレ電ではOKなんですよ。どうして?

ところで2
ご存じの方も多いと思いますが、C1のパカパカ蓋。
ついに我慢できなくなってビッグカメラに修理依頼。
はたと思ったのですが、ザウがないと生きていけないこのカラダ。
悩んだ末、蓋だけ預けてきました。
これで対策部品になって返って来るんですよね??

ところで3
C1のレスポンスが悪いような気がするのです。
たとえばスケジュールの起動や週間、1日の切り替えが。
まだ、半年分しか入っていないのですが・・・
そんなもんですか?

さてさて、SONYのPalmも9/9発売となったようだし、
ザウも正念場ですね。

狭山 博 さん 2000年 07月 13日 17時 17分 06秒

話の腰を折るようで悪いですが、P-inCompa@ctの金属板は
不要な電波の漏洩を防いだりするためのシールド版です。
したがってシールド版をはずすことにより、電波法に触れる
不要な電波を出している可能性があります。
したがって、「個人の責任において…」などという言葉ではすまないと思います。
違法無線局となっている可能性大ですから、
HPで公開するなんてのはもってのほかと思いますよ。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 07月 13日 15時 38分 39秒

>Marさん
壊さず削らず(^^;、アダプターも使わずに試せるようになりました。あかべ〜さんのおかげです。

いつでもOKですよ(笑)

あかべ〜 さん (DZQ00754@nifty.ne.jp) 2000年 07月 13日 12時 48分 13秒

>CommAさん
>大変失礼いたしました>あかべ〜さん
いえいえ、全然かまいませんよ(^^;
気にしないでくださいネ。

>tohruxさん
はじめまして、C1削るきっかけになったのはtohruxさんの
websiteだったんですよ。どんどんパクってくださいf(^^;

写真がもうすこしきれいにとれていればよかったんですが・・・
あとでP-inCのクローズアップでも改めてUPしておきます。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 07月 13日 11時 54分 38秒

う〜ん、MI-C1ならイケルとは!>P-in Comp@ct
なんか嬉しいですね。
MI-P1/P2では”基本モデムドライバ”っていう選択肢も無くて
ドライバが組み込めないんですよねぇ。

>あかべ〜さん
はじめまして。
P-in Comp@ctでの通信成功、うらやましい限りです。
サイトのほうも拝見させていただきました。
いろいろ参考にさせてもらいます。←パクるとも言う(^^;

K.KOMIYA さん (COOL-K@jp-c.ne.jp) 2000年 07月 13日 09時 08分 33秒

只今心理学テスト直前。携帯から書き込み中。あぁ、CE-AP1欲しい!

CommA さん 2000年 07月 13日 08時 59分 58秒

大変失礼いたしました>あかべ〜さん
すっかり誤解してました。
しっかし、なんででしょうねぇ...

あかべ〜 さん (dzq00754@nifty.ne.jp) 2000年 07月 13日 08時 36分 35秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ct4n-skb/zaurus/

ども、はじめましてあかべ〜です。
こちらは初めてになります。いつもROMしていました。
ネタにしていただきありがとうございます。

MarさんもP-inかわれるのかな?
でもなんで使えているのかわからないので、みなさんも自己
責任でおねがいしますね(^^;
わたしのも一度まったく使えなくなってしまい、買いなおそう
とおもったくらいで・・・

ついでですが、わたくしikehouseさんとは別人です。(^^;
リンクがはってあるだけでして・・・・
commAさんも誤解されているようですね(^^;

では今後ともよろしくです。(^o^)/

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 13日 07時 10分 23秒

みなさん、ご心配ありがとうございますぅ。

>こむさん
プレイインデックスがすっごく魅力的なMOREだったらいってたかも・・・。(^^;
あれだったらいいかってやめたんですよねぇ。(笑)
C1が出たら入れてみま〜す。

>うーぴーさん
でも、tohruxさんも言ってたけど(カラオケもそうだけど)、自分もオプションパーツでここまで使うのって他にはないかもしれません。(^^;
でも、やっぱいいっすね。
細かい使い勝手が上がればもちろんですけどねぇ。

>CommAさん
これって、マジ〜〜。
あぅぅ、早くtohruxさんので実験してみればよかった・・・。
その時点で出来ていたかもしれないのか・・・。
やっぱりあの店で壊してもいいから付けてみればよかったぁ・・・・・。
ってそういう問題じゃないか。
うぅ〜ん、ネタにしていいのかなぁ。
いいや、しちゃえ。
後からメールだ。(^^;
さて・・・。ドコモ行くか。(笑)
ん〜、tohruxさんがまだタイプ1アダプター持ってたらそっちでまずは試してみたいっす。
でも、これってどこで見つけたんすか?

>ぬりかべさん
えっ?マジで注文通ったの。あれで。(爆)
はい、じゃ後ほど注文フォームに入れます。(^^;
しかし、PDA JAPANってすごいのかなぁ。
っていうかIXYのケースはいい出来っすよねぇ。
たぶん、カメラを持ってたらそっちも買うと思います。
これからも頑張ってくださ〜い。

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 07月 13日 05時 14分 59秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

Marさん、MI-C1用革ケースの件、了解いたしました。
とりあえず本日工場のほうに発注しますので、お届けには・・・
ちょっと時間かかると思いますが、しばらくお待ちくださいm(_ _)m

風邪が治って飛び跳ねてる頃にはお届けできるかと思います。

しかしなかなかすごいもので、昨日だけでも随分発注がきました。
IXY Digital用革ケースがとにかく多いんですがMI-C1用革ケースも
1/3くらいはがんばっています。
とにかくIXY Digitalのケースのウケがいいもので(^^;
なんにせよ、発注してもらってなんぼの丑やですから、
ガンガン発注していただけるとそのぶん次の製品が作れるという
そういう仕組みになっております。
今度はVisor用ケースになってしまっているんですけど・・・(^^;

CommA さん 2000年 07月 13日 02時 45分 20秒

げげげのげ
をーいたいへんだぁ P-in Comp@ctがC1で使えたそうです 本体機能込みで
http://www.asahi-net.or.jp/~ct4n-skb/zaurus/
はてどなたでしょうとトップを見て二度びっくり
なぁんとチューチューマウスのikeさんでした

出所は私のホームグラウンドなんだけど驚愕のあまりまだresもつけとりませんだ とりあえずご一報

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 07月 13日 00時 00分 48秒

>Marさん
お体気をつけてくださいね。

で…3連発ですね(^^;。
それだけ期待していた製品だったので、いろいろと書いてみたかったのと、
時期なネタだけに、くさらないうちにネタにしておこう(^^;と思ったので、
3連発になってしまいました。

とりあえず不満点はアンケートはがきで書いてみようかなと
思ってます。

こむ さん (comugi@maa.spacetown.ne.jp) 2000年 07月 12日 21時 35分 18秒

Marさん、あまり無理しちゃだめよ(^^;

ところで、ポストマガジンクラブからダウンロード
できるMI-P1/P2用プレイインデックスMOREですが、
あくまでもP1/P2用なので、他機種では使わないように
した方が吉です。チャレンジャーな方も多そうだから・・。
かなりハードウェアに密接したソフトのようですね(推測)
もうすぐMI-C1/EX1用も出るようですから・・・。

週2回・・・無理ではなさそうなのですが(-_-;ウ〜ン。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 12日 21時 12分 46秒

ふぅ、ちょっと体調回復傾向っす。(^^;

ぬりかべさん、よかったすね。
PDA JAPANさんにはリンクしていい?って言われたので「いいよ」って言ったら最初のネタがぬりかべさんのネタでした。(^^;
でもいいなぁ。IXY欲しいんですよねぇ。
あっ、そういえばまだC1のケース発注したことになってないんすよね。<自分。
じゃ、紺を一つよろしく!
(って注文しろって!>自分(^^;)
明日かあさってくらいに注文いれますねぇ。
それにしてもたばこケースになるのか。(爆)

>山之内案山子さん
すみません、反応遅れました。
大丈夫っすか?って大丈夫じゃないんですよね。
でも悲惨すぎるぅぅ。
がんばってください。。。

>こむさん
わ〜い、バックナンバーそうやって取るんだったんすね。
出遅れていたので焦ってました・・・。
これからも楽しみですぅ。
がんばってくださいねぇ。
週2本って言っちゃえばぁ。(^^;

>うーぴーさん
インプレッション3連発っすね。
でも、これってかなり売れてるってことかなぁ。
とりあえず、web見てる限りはかなりきてるような気がする。

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 07月 12日 21時 00分 05秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

みなさん、こんばんわ。

Marさん
 ネタにしていただきありがとうございますm(_ _)m
 おかげさまでPDA JAPANにもそのまま載りましてホクホクです(^^
 順調に発注もあり、けっこ〜いい走り出しになりました。
 とくにIXY Digitalとのからみでアクセス数もグンっとアップ。
 非常にいい傾向です。とりあえず次の製品も出せそうなので
 ちょっと安心している今日この頃です(^^
 そんなわけでIXY Digitalもいいですよ。
 画質云々という話もありますが、そこまで気になるレベルではありません。
 少なくともスナップ用なら必要十分です。
 問題は・・・SサイズとLサイズがあってMサイズがないことです(^^;;
 これがけっこ〜辛いんです。Sだといっぱい撮れてLだと少ないのはわかるんですが、
 Sで100枚近く撮れるのにLだと10枚とか(^^; 極端なのが辛いです。
 まあ、そんなこんなですが今後ともよろしくお願いいたします。

うーぴーさん
 おかげさまで今回のケースはみなさんに誉めていただき
 メーカー冥利につきるといいますか、モノを作っててよかったな、と
 ほんとに感じられる今日この頃です。
 本日カメラ屋に行ってデジカメでないIXYシリーズが入るかどうか
 テストしていたところ、カメラ屋のおっちゃんにも誉められました(^^ わ〜い
 で、結果としてIXY、IXY320、IXY210は問題なく使用できます。
 頭のところにストラップを通す穴が開いてますので、
 首ヒモストラップをつけるとさらに速射性が増し便利です(^^
 カメラケースとして使用しない場合には、そのままタバコケースとして
 使用できることもテスト済みです(自爆)

CommA さん 2000年 07月 12日 15時 08分 32秒

あーそれにしてもあっちこっちの掲示版でデジャヴが...

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 07月 12日 15時 08分 16秒

>ぬりかべさん
IXY Digitalケース、かっこいい!
しかもPDA JAPANさんにもリンクがありますね!
人気でそう。

>こむさん
どーも!多分一番最初に登録したと思います(^^)。
感想は、あとでこむさんのほうの掲示板にでも書きますね。

CommA さん 2000年 07月 12日 15時 06分 44秒

親はなくても子は育つ...って違うか こじらせると恐いよ>Marさん

そうそ、かっこの対応をよーく見なきゃいかんのです>tohruxさん

書き込みが頻繁...? 逃避だよぉ ちょっと仕事で行き詰まっておってですなぁ


Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 07月 12日 14時 18分 15秒

みなさま、書き込みありがとうございますぅ。
体調不十分につきレスが遅れてるっていうか難しいところあるんですが・・・。
すっかりトップのネタにさせていただいてます。m(_ _)m
そんな中、ごめん!tohruxさん。
リンクのところ記述が失敗してたんすね。
今直しました。
とりあえず、トピックスとしては今日からPDAJAPANさんにネタが載るようになりました。
あうぅ・・。ダメだ。
それじゃ・・・。
あっ、CommAさん、tohruxさんご心配どうもです。m(_ _)m

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 07月 12日 13時 39分 54秒

って、すでにそうしてるって話ですね(^^ゞ
すいませんm(_ _)m

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 07月 12日 13時 37分 11秒

>CommAさん
ついさっきアップしたばかりだっていうのに(^^;
今週はigetiからの昼休み更新に凝ってます(笑)

その格好じゃさすがに...
ダレもが振り返るのでは(笑)
通勤時だけMI-C1、バックの中じゃダメですか?

CommA さん 2000年 07月 12日 13時 13分 03秒

どーも静かだと思ったらやっぱり大将ぶっ倒れてたのね(;_;)お大事に...
その通り、MP3ユニットはあたりです>tohruxさん
でもねー、鞄に入れてるときはいいけどねー(さすがの私も通勤中〈歩いてるんです、で暑いからTシャツ短パンにデイパック〉は鞄の中だ)、首からストラップで胸ポケットに入れてほんでもってMP3つけるとすんげぇみっともない(;_;)

こむ さん (comugi@maa.spacetown.ne.jp) 2000年 07月 12日 12時 54分 33秒

こんにちは、こむです。

ポスマガ用コンテンツ描き溜めでしばらく御無沙汰して
ました。唐突に忙しくなると配信できなくなるかも知れ
ないので、少しストックしといたのです。

>Marさん
ポスマガはバックナンバー(過去10号まで)取り寄せられ
ますよ。ポスマガクラブの各マガジン紹介の中のバック
ナンバーのリンクで呼び出せます。

>うーぴーさん
登録してくれてありがと〜。こんなん配信しましたけど
どんなでしょ(^^;

今回はシャープさんに結構お世話になってます。配信が
早めにできたのもそのおかげですが、他のマンガ作家さん
はすごいの出してきそうでこわいよぉ。
例によってザウルスネタも描きますので、よろしく〜(^^)/

CE-AP1まだ受け取りに行ってないです〜(T-T)
皆さん満足度が高いようでうらやましい限り・・・。

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 07月 12日 00時 44分 32秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/mi-c1.htm
↑MI-C1用革ケース出しました!!!!
 よーやくです。内ポケットがなくなってますが外のポケットは健在です。
 フタを硬くしましたので電源オンにはなりません(^^

http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/ixy.htm
↑IXY DIgitalの革ケースもきたのでついでに出しました(^^
 こっちもまたいいデキです。ぜひ!

CommA さん 2000年 07月 11日 23時 40分 42秒

C1だとZaSchはぜーんぜん問題ないですな今んとこ>ちゅんこさん

案西子さん、なおるといいですね...
あ、やっぱ寝ちゃうんだ(^^;)

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2000年 07月 11日 22時 17分 08秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7518/

>CommA さん
ありがとうございます。落としたんじゃなくて、
急につかなくなっちゃたんです。

とりあえず明日東芝テクノセンターに持ち込みです・・・

エンコードは時間はかかりますが、AC繋いでそのまま
寝ちゃってます。
4.3Gに交換したんで、MP3等のデータ置き場に
なっています(^^)>リブ20

ちゅんこ さん 2000年 07月 11日 22時 16分 16秒

>Marさん
KDMさんのZaZillaを使うとたまに音が止まるってありましたよね。Zashのβ04や月の予定表では、ぷつぷつ飛んで、音が消え、フリーズしちゃいません?私のMI310固まっちゃいます。
標準のスケジュールではなんでもなんですがね〜。
MI310だけ??

>案山子さん
液晶わっちゃったんですか!
気をつけてくださいね。<今更遅いって\(__ )
お気持ち察します。うちG4の次、今日プリンター壊れました。(T.T)

CommA さん 2000年 07月 11日 18時 49分 08秒

>案山子さん
ご愁傷さまです(;_;) 落としちゃったの?

しかし、リブ20でエンコードも辛いもんがあるんじゃぁ...

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2000年 07月 11日 18時 42分 45秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7518/

うみゃ〜!!

MORE開発のメイン機だった、リブレット70の液晶が
壊れたぁ〜(T_T)

うう、引退してMP3エンコーダになっていただいていた
リブ20に環境移さなきゃ・・・

え〜ん(T_T)

ぬりかべ@丑や さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 07月 10日 17時 07分 29秒
URL:http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

MP3Player盛り上がってますねぇ〜(^^

いいと思います。グーだと思います。
とりあえず今MI-C1/igeti共に手元にないのでなんともできないんですけど(^^;
ちょっと落ち着いたらBUYしようと思っています。

MI-C1用革ケースの新しいバージョン(蓋硬いやつ)が
明日届く予定です。ほんとに届くのかどうかは不明。
ついでにDegitalIXYのケースも届きます。
今日工場に電話入れたら「デジカメケースはよくできたと思います!」と
張り切ってましたので、ちょっと期待してます(^^
MI-C1用とあわせていいのが続けてきてくれると
むちゃうれしいんですけど・・・なかなか難しいですね。

新型igetiのほうはまだ店頭で見たことないんですけど、
値段がちょっと高すぎますね(^^;
やっぱりせめて1万円下げて29800円じゃないと
みんな買わないでしょう。

シャープさんも戦略的に無理したほうがいいと思うんですけどねぇ
もう後がないですし(^^;

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 07月 10日 16時 30分 16秒

そのプレイインデックスMOREですけど、
縦画面ではやっぱりまだ使いづらいですね。

MI-P1/P2のキーの位置もそうですが、
操作で切り替えるとほとんど横画面なのがなんとも(^^;

#携帯で落としたら250円だって。キュ〜(>_<)

ブラボーでは無理かぁ...意味ないけど(^^;

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 07月 10日 15時 24分 23秒

ポストマガジンの受付が開始されたようです。
それからプレイインデックスMOREも、MI-P1/P2から公開が開始されました。

さっそくこむさん発行の「ざうまん!(ID: 00000102)」に登録しました。
どんなのがくるんだろう?

CommA さん 2000年 07月 10日 15時 09分 02秒

>うーぴーさん

本体に置いても鳴らせるようですね。
今夜一応MI-11OMに入れてみようと思ってますが、恐らく機種チェック入ってるでしょう。仮に万が一使えたとしても、それだけの話になってしまいますが、私の場合。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 07月 10日 14時 38分 30秒

>tohruxさん
機種チェックは、入っていると思いますね。
MORE展開用の1.4MBを確保するのも大変そう(^^;。

プレーヤMOREって、一応カードキーをタッチすると、本体側メモリを見に行くみたいですね。
(画面左上のアイコンも変わる)

本体側メモリにMP3ファイル置ければ鳴らせるのか!?
そうなのか!?(^^;

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 07月 10日 13時 51分 00秒

>うーぴーさん
やっぱり機種チェック、入りますかね?
まあプレーヤーが展開できてもMP3データがツライか?(^^;

MI-P1でCF無しでMP3ユニット使えってことと
同じようなものですから...(←違うか?(^^ゞ)

>CommAさん
御購入おめでとうございます(^o^)/
そうです。使えればいいんです(笑)

Return