tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 08月 18日 12時 45分 04秒

こんにちは。
まあ、ポスマガの件は僕だけでしょうから。。。(イジケ)
面倒なんで調べるのやめです。

>CommAさん
ありがとうございますぅ(感涙)

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 18日 11時 08分 11秒

>うーぴーさん
情報ありがとうございますぅ。
うぅ〜ん、狙われてるのか眼中ないのか・・・。(^^;

>XYZさん
うぅ〜んっと、目的とはちょっと違うかもしれませんけど、ボビーさんのMOREで「簡単電話帳」ってのがあります。
一応あ行ならあ行、か行ならか行となりますよん。
↓ここっす。
http://www.interq.or.jp/dog/bobby/zaurus/index.html

>こむさん
あうぅ〜、いいなぁ。64MBでもいいなぁって思っちゃうぅ。
48MBだとアルバム全部が入らないことが多いんだもん。
でも狙いは160MB!
160MB愛好会作っちゃうぞぉ。(^^;

>TOKさん
ワハハハ、でもバレバレなような・・・。(笑)
やはりそうすか、PalmDesktop。
大丈夫なのか、クロストーク・・・。

>迷彩さん
うちの慶事板の使用は何でもOKっすよん。
伝言板と化してるときもあるし。(笑)
うぅむ、師匠すじですか。ちょっと照れる・・・。

CommA さん 2000年 08月 18日 08時 59分 36秒

しまった忘れてた
tohruxさんおめでとー(^O^)

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 08月 17日 12時 46分 09秒
URL:http://www.ascii24.com/ascii24/news/topi/article/2000/08/17/610890-000.html

SonyのPalm互換機の名前がCLIEになったのと同時に発表された、CLIE用提供コンテンツのラインナップの中に…。

> 『Comic Time Cafe'』:書き下ろし漫画データの閲覧

ザウルス狙われてます。

XYZ さん (k-ozawa@wa2.so-net.ne.jp) 2000年 08月 17日 12時 31分 09秒

XYZです。こんにちは。
MI-C1のアドレス帳について質問があります。アドレス帳を開くと「あ」〜「他」までタブで分かれているのですが、
画面にはすべてのアドレスが表示されています。これを
「あ」ならあ行の名字、「か」ならか行の名字を持つ
アドレスだけを表示する方法って無いんでしょうか?
パソコンのはがき印刷ソフトに付属の住所録・アドレス帳では分類されて表示されるのでなんか違和感がありま
す。実使用上問題はないようですが・・・

KDMさんの「ZaSch」やmabさんの「月の予定表」みたいに本体機能をいかした「アドレス帳のmoreソフト」はありませんか?

こむ さん (comugi@maa.spacetown.ne.jp) 2000年 08月 17日 08時 54分 35秒

ふふふ・・64MBCF買っちゃった〜(^o^)/

今までの32MBCFでは残メモリが6MBしかなかったので、
MP3データも満足にいれられなかったのですが、これで
だいぶゆとりができました。
96MBとか128MBにしなかったのはフトコロ具合のため(^^;
CD2Wav32 & 午後のコーダDLLの組み合わせであれば、
うちのメビウスワイド2(MMX-Pentium133MHz/64MB)でも
いきなりMP3に落とせるので凄いソフトだな〜と驚嘆して
います(ビットレートは96k、割と音質にはこだわりがない
ので、96kでも私には十分いい音です。)

OSAさんのアニメーションも早速DLして使っています。
これは可愛くて楽しい!
メモリが増えると気持ちにも余裕が出てきますな。

ところでtohruxさん、ポスマガのバックナンバー、やっぱ
ザウルスでもうまく受信できない?
おいらのMI-C1ではマンガ形式もイラスト形式も受信でき
るのだけどなぁ。

TOK(旧称 トクナガ) さん 2000年 08月 17日 00時 00分 36秒

なんか, 身近な各方面から「見た」とか「読んだ」とか
こっ恥ずかしいお声をいただいたので名前変えました.(笑)
# 大半が, GoGoPenがらみでした. (^-^;;

PalmDesktopですが, 実は私は使ってないので良く分からないのです.(^-^:;
なぜなら, 「サイボウズシンク3」というソフトで, 超有名
グループウェア「サイボウズ」と連携させているからです.
これはとても便利なソフトですので, ぜひザウルス版も
出して欲しいところなのですが・・・.

PalmDesktopは, オマケで付いてくるソフトとしては必要
十分な機能を持っていますので, それとリプレースさせる
には, かなりの付加価値が必要だと思います.
# サイボウズシンクは, サイボウズとの連携自体が付加
# 価値になっているわけで.

いわば, Windowsで最初からついている IEをリプレース
してまで Netscapeを使う人が少数派なようなものですね. (笑)

でも, マジでビジネス用途という分野でもザウルスは負け
つつあると思います.
サイボウズしかり, データベース連携しかり, Palmは着実
にビジネスツール, しかもクリティカルな所に進出しつつ
あります.
#さん単独じゃどう考えても厳しいですし, なんかこう,
大逆転ホームラン的な業務提携があると嬉しいですね.

迷彩カラポケ初心者ユーザー さん (mailto:mailto:katoken20@ma2.justnet.ne.jp) 2000年 08月 16日 13時 00分 44秒

CommAさん。

オフ会の時は、有り難うございました。
今般も、お声をかけていただき、有り難うございます。

更新だけは続けますので、時間のある時なんか、
ちょっと、のぞいてください。

Mar さん 。
いつも、勝手に慶事板、利用しちゃって、すいません。

みなさんに声を掛けてもらって、
少なくとも、「はじめられた」と再確認できました。

この後は、中身ですね。

「師匠の頁」って言葉、使わなくなったようですね。

でも、やっぱ、
「師匠すじ」で、通します。

有り難うございました。

私の「師匠すじへ」






迷彩カラポケ初心者ユーザー さん (mailto:katoken20@ma2.justnet.ne.jp) 2000年 08月 16日 09時 31分 34秒
URL:http://homepage2.nifty.com/katohoken/index.htm

Marさん、OSAさん、ちゅんこさん。
早速のご声援、有り難うございます。

みなさんの頁にも、ぜひぜひ、もう少し続いたら、
リンクさせてください。

できることから少しずつ。

次回のザウポケのオフ会までに、
ご報告できること、ためておきまーす。

では、では。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 16日 03時 28分 46秒

ちゅんこさん、情報ありがとうございます。
本日ネタがありません。
コマンド・アイ関係なんでネタにしたいと思います。
でも、Palm版のニュースってのが痛い・・・。(涙)
ホント価格とか連携速度とか気になるところっすねぇ。
どうなんだろう?

ところで・・・。
>><さぼり気味のあたしが言えることかって\(__ )
そうだ、そうだぁ。更新、更新〜〜。(笑)

ちゅんこ さん (mobile_tech@mac.com) 2000年 08月 16日 01時 05分 54秒
URL:http://www.palmfan.com/

マックエキスポがあった2月頃、アナウンスのあったPalm対応版「コマンド・アイ」が9月下旬発売濃厚との匿名情報が、palmfanに掲載されてました。(一応リンクいれときます。)
ん〜、「クロストーク、お前もか!」って感じですが、palm desktopという廉価で完成度の高いソフトがあるだけに、中身が気になりますね。ライバルのPIMソフトも多いし。これを機に、価格含めブラッシュアップされることを望みたいですね。
マックユーザーにしか関係ないことか!?寂しい〜〜。


>迷彩さん
遅ればせながらホームページ開設おめでとうございます。制作のきっかけとなれて嬉しいです。継続が大切ですから、継続が。とにかくがんばってください。
<さぼり気味のあたしが言えることかって\(__ )

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 15日 23時 37分 37秒

>OSAさん
ギャハハハ、モノグサ過ぎるぅぅ〜。(爆)
そうかぁ、そういう理由だったのかぁ。
あっ、でもノートマシン横向きにして無理矢理横向きにネット巡回してるときあったりします。>自分。(^^;

OSA さん 2000年 08月 15日 23時 23分 41秒

>迷彩さん
ご無沙汰してます。
遅蒔きながら,リンクたどってコンテンツ拝見しました。
おお!なんか色々トライされているみたい。私なんか改行とか文字修飾とかの一部しかタグ使ってないっす(汗)
またオフ会でご一緒したいっす。

>Marさん
 ノートPC持ってます。モデムカード持ってます。でもノート立ち上げも面倒,モデムカード差し替えも面倒・・・・というモノグサな私はやっぱり506(爆)
 でも,ノートPCだと「うつ伏せ」だけぢゃないですか。506だと仰向けとか横でも見れるっすよ・・・ってこんな自慢ってムナシイか(笑)

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 15日 21時 18分 47秒

>tohruxさん
寝過ぎじゃぁぁ〜〜!!!(爆)
ところで・・・。
ふぅ〜ん、そう。ふぅ〜ん、疑ってたのねぇ。(笑)
ところで、謎のリンクページって何?
ちょいと気になったりして・・・。

何でポスマガ読めないの?

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 15日 20時 55分 47秒

>XYZさん
初めまして、ザウポケのMarです。
書き込みありがとうございます。
貴重な情報をありがとうございました。(っていうかmabさんところからもらっただけだけど・・。(^^;)
mabさんの掲示板にもレスを付けたんですが、最近シンクロしてないんですよ。
ただ、月の予定表がダメだったときも気が付かなかった状態です。
明日にならないと確認はとれないのですが、ちょっとやってみますね。
質問にあるファイルの中身のことですが、基本的にはアプリケーション識別の名前に準じたファイル名になっていると思いますので自分の場合はそれで判断している感じですね。
でも、「いらないや」と思って削除したファイルが通信ソフトの設定ファイルだったりして痛い目にもあったりしましたけど。(笑)

>CommAさん
そうっすね。うちも。
広い画面で見るのが楽だし。
ページを何枚も開けるし。ということで、半々よりもPCの方が多い感じっす。
で、更新は?(^^;

>迷彩さん
おっとぉ、書き込みどうもっす。
更新頑張ってますね。
無理しないでくださいね。
これからも楽しみにしてますよん。
またオフ会に来てくださいねぇ。

XYZ さん (k-ozawa@wa2.so-net.ne.jp) 2000年 08月 15日 19時 14分 18秒

はじめまして
先日予定Editorの不具合情報を流したXYZです。
今後時々投稿させていただくかもしれません。よろしくお願いします。

早速ですが、みなさんはZAURUSのファイルの中身をどうやってみて、またその中身の内容がなんなのかどうやって確認しているのでしょうか?

私は Twin File Manager Ver6.11というソフトで中身を
みることはできたのですが、はたしてそのファイルが
何の働きをしているのかサッパリわかりません。

簡単にわかる方法はないのでしょうか。

以上むしのよすぎるお願いでした・・・

CommA さん 2000年 08月 15日 13時 21分 35秒

>迷彩さん
ご無沙汰しております。ご活躍ですね。さらっと更新続けてください。私も見習わなきゃな(;_;)

>Marさん
ヘ、電車混んでるの?中央線はガラガラだよ。もっとも私は関係ないんだけど(^O^)
うーん、Web巡る時は半々かな、私。広い画面でだーっと読むのが好きなもんで。
予定エディタ...勿論常用してるんだけど、シンクロってしないからな最近。たまーに一方通行(Zau→PC)でバックアップ的に移すだけで。スケジュール管理はザウ一元だもん。

迷彩カラポケ初心者ユーザー さん (katoken20@ma2.justnet.ne.jp) 2000年 08月 14日 11時 42分 04秒
URL:http://homepage2.nifty.com/katohoken/index.htm

早速のご返事、有り難うございました。

ほんとは、「慶事板」に書き込めばいいのでしょうから
度胸を決めて、メールでなく、書き込みます。

唐突にすいません。
今日の我がホーム頁です。

今後とも、ご指導、おつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

−−−−−
12.8.14
昨日は、完休であった。

よって、カラポケの活躍もメールだけ。

と、
「ザウルスポッケにねじこんで」の
Marさんから、メールが届いていましたよ。

「リンク、オーケー」とのこと。

さらに、
「ネタに使えることは、使ってください」
とのありがたいお言葉。

はっきり言って、今の私には、技術的なことでは、
Marさんの頁には、参加は無理。

でも、すごく、参考になるし、いつかも、
モアソフトで、わからないことを、
「ザウポケ慶事板」に相談したら、

いろいろな人にアドバイスをもらって..
ありがたかったし、うれしかった。

だから、以前にも書いたが、図々しくも、オフ会にまで参加しちゃった。

みなさんの話に、知識的にやや、ついていけないところも有ったけれど、
でも、楽しかった。

この、ホーム頁にしたって、

そのとき参加していらした、
チュンコさんに、

「ホーム頁をアップすることはそんなに大変なことじゃあない」
「ただ、更新し続けることが大変なんです」

と言われたのが、きっかけで、はじめられたよなわけで。

故に、あらゆる意味で
「ザウルスポッケにねじこんで」と、Marさんは、私の師匠。

ただ、Marさんの頁で「師匠の頁」と言う言葉がすでに使われているので、
私は「師匠すじ」
と言う言葉を使わせていただきます。

もっと、もっとザウポケ使って、
倦まず弛まず、

更新して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。




Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 14日 11時 20分 29秒

あれっ?
アップできた・・。
何だったんだ・・・。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 14日 11時 17分 28秒

あれ〜〜?
アップしたいのにサーバーに接続を拒否されちゃうぅ〜〜。
休めってことか・・・?

>tohruxさん
笑っちゃいましたよ。
昨日の今日じゃんって感じ。(^^;
もちろんネタだったんだけどぉぉぉ。
さ、プレッシャーかけるか・・・。

>CommAさん
有意義な一日だ・・・。(^^;
自分は、寝てます・・・。(笑)

CommA さん 2000年 08月 13日 23時 19分 23秒

>うーぴーさん

>ren *.mp3 *.MP3
それがですね、リッパーがインクリメントでつけてくれる"_01"とかがあるとまた事情が違うようで、どうも一筋縄で行きません。やっぱ放っておくことにしました。

...いやぁ、一日中MP3変換してました本日。CD-R4枚焼いたもんね。

tohrux さん 2000年 08月 13日 23時 19分 04秒

↓化けてしまいました。
ちなみに「オチ」って書きましたが。。。
これも化けるかな?

tohrux さん 2000年 08月 13日 23時 16分 10秒

どうやらプレッシャー、かけまくってヨロシイようですね。>某アニメ作家(爆)

しかも、自ら▲」腺に失敗するというオプション付きとわ!(笑)

Mar さん 2000年 08月 13日 19時 16分 16秒

ちゅんこさんこそ買っちゃえばぁ。
デュアル。(^^;
とりあえず、宝の持ち腐れとなりそうなんで
買わないっすねぇ。
ってマジで答えて

ちゅんこ さん 2000年 08月 12日 23時 10分 44秒

Cubu買っちゃえ〜!(^_^)
生け垣つっこみの厄払いに、暑気払いに。
アップルIIc専用の液晶ディスプレーつなげれば、立派なモバイルマシンですよ!
あっ、キーボードと電源が問題でしたね(^_^;)

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 12日 21時 37分 34秒

ワハハ、直ってるし。(^^;
うぅむ、ハズレってことはmabさんのところの記述でどうだ!
って何やってんだか・・・。(笑)

tohrux さん 2000年 08月 12日 20時 33分 38秒

ブー!
ハズレです〜(笑)

ってことは、そこも間違えてるってことじゃん(^^;>自身
こっそり直しとこっ!
ありがとう(^o^)/

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 12日 18時 40分 40秒

「自身なし」のところじゃないかと思ったんだけど・・・。
違ってたらごめん。m(_ _)m
でもこれって、「自信」の間違い?

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 08月 12日 16時 46分 50秒

あらっ、見てたのネ!(^^ゞ
しかし、どこだかわかるまい(笑)

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 12日 16時 31分 33秒

バレてるよ。(誰に言ってるんだ、誰に・・・)
って一人しかいないけど。(^^;

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 12日 14時 12分 32秒

>K.KOMIYAさん
ご心配どうもっす。(^^;
いやぁ〜ん、128MB行っちゃうのねぇ。うらやましいぃ。

>くるくるさん
はじめまして、ザウポケにようこそですぅ。
MI-P10ゲットおめでとうございますぅ。
そう、後悔はないっすよぉ。いい判断っす。
ってすっかり後悔してないみたいで、ちょっと安心かも。(笑)
きっかけのお礼なんて・・。
照れます。(^^;
これからも遊びにきてくださいねぇ。

>うーぴーさん
こちらこそ、どうもです。
お盆シーズンはネタ的に辛いっす。(笑)
ちょっと、「ネタあったぁ〜!」状態たっだかも。(^^;
tohruxさんも書いてたけど、うちもバグって感じで使ってなかったんすよねぇ。<2重表示。
にしても、対応版楽しみにしてたりして。
>>PDA JAPANでも報告されてるー。
でもぉ、うちって「ザウルスポッケにねじこんで」なんだよなぁ。(笑)

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 08月 12日 12時 48分 43秒

Marさん、いつも転載ありがとうございます>バグ報告。

PDA JAPANでも報告されてるー。
うーん、ざうぽけ恐るべし(^^;

くるくる さん (kurukuru@prontmail.ne.jp) 2000年 08月 12日 11時 59分 34秒

はじめまして。

一週間前にふと、ザウルス欲しいなと思い、会社に行く前に
某量販店でMI-P10を衝動的に購入しちゃいました。
機種もよくわかんないで、お店の人へのあいまいな質問で
薦められるままに買ってしまい、買ったそのときは
「やばぃ、これって衝動買いだ!!後悔したらどうしよ」
とかなり不安でした。なにしろ、ザウルスについて下調べなど
ほとんどしてなくて、見たHPといえば、
たまたま検索で引っ掛かったここだけなんです…(失礼)。

一週間たった今はもう、はまりまくりです(笑)。
買う前はそんな沢山メモリを買い足すほど、何に使うんだろう
と訝しげに思っていましたが、なるほど(笑)。
すぐにメモリが欲しくなりますね。

というわけで、きっかけを与えて下すったお礼までに。

K.KOMIYA さん (komiya-net@nifty.com) 2000年 08月 12日 00時 40分 02秒

>ん、もしかして酔っぱらってるだけだったのか?(^^;

危ないなぁ...
気をつけて下さい!

K.KOMIYA さん (komiya-net@nifty.com) 2000年 08月 12日 00時 21分 16秒

Marさんへ
>じゃ、次は心おきなくCE-AP1?(^^;

いいえ、128MB愛好会に入会します(笑)
気分的になんか、ね!

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 11日 19時 06分 49秒

>tohruxさん
でしょ、でしょ。(爆)

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 08月 11日 17時 57分 07秒

マックでは、
確かに”ザウルスは”バラしてなかったですが。。。(笑)

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 11日 17時 29分 58秒

あっ、コバさん。
あれ、ネタにしっちゃっていいんすか?
ってまだ何も書いてないけど。(^^;

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 08月 11日 17時 18分 03秒

>CommAさん
バッチファイルを組んでおくというのはどうでしょう?
ren *.mp3 *.MP3
のような。

これだととりあえず手動でいちいちやらなくても済みますよ。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 11日 17時 09分 31秒

>tohruxさん
そりゃないぜ、かいちょ〜!(爆)
えぇっとね。20分間なら何杯飲んでもいいって言われましたよん。
そりゃ、やたらと一気状態。(^^;
乾きモノのつまみも付きますし。
いいよ〜ん。
あっ、普通じゃないっていうか、考えるのがすごいなぁってことで・・・。
ま、普通じゃないんだけど・・・。(笑)

>CommAさん
こんにちは、おやぢです。(笑)
いや、マジで危なかったっす。っていうか痛い・・・。
そういえば、本場やね。ジンギスカン。
なんか、その方がうらやましかったりして・・・。(^^;
んじゃ、そのうちオフってことで。(笑)
ちなみにマックでザウルスバラしなんてやってないぞぉ〜〜。
ワハハハ、ここで予告編をしてるぅぅ。(^^;

>ちゅんこさん
むぅ、みんな「ざうまがP」取ってるの?
一応取ろうかなぁ。
とりあえず、情報どうもですぅ。

>K.KOMIYAさん
あぁ、その方がいいっすね。とりあえず。
電話代が全然違いますもんねぇ。
じゃ、次は心おきなくCE-AP1?(^^;

>ぬりかべ@京都さん
あれ?珍しく@丑やじゃないっすね。
や〜ん、安くなりましたねぇ。
と言っても今となっては、買うことはないんですけど。
でも確かにもうちょっと安くなって欲しいところだなぁ。
ん、でもモデムは付いてないんじゃ・・・。
うちのVisor用ケースの話なんてネタにもなってないっすよぉ。
オマケみたいな書き方ですみません。m(_ _)m
C1ケース愛用してますよん。
確かにストラップ付けるとちょっと安心。
最初は使うには戸惑ったタッチペンによるケース留めも慣れてきました。
かなり満足してます。
ありがとうございましたぁ。

>コバさん
大丈夫っす。今簡易リセットしてます。
ウィ〜〜。(おいおい、懲りないヤツ・・・)
謎の現象の原因は?(もしかしてホントにアイクルーズの仕様?(^^;)

CommA さん 2000年 08月 11日 17時 01分 00秒

チャリで生け垣に突っ込むというのはまさにそうあるべきという酒呑みとして非常に正しい姿です
ですが昼間はいけません それではおやぢになります

んなことはどうでもいいんですが
MP3のファイル名ですが私の使っているリッパー(CD2WAVE32+午後のこーだDLL)だとどうもファイル名を大文字で指定しても拡張子を小文字で作ってしまうようでその段階で既にSFNのエントリが出来てしまっています
手作業でファイル名をつけ直せば直ります こうしておけばMP3Selectorでファイル名が変わってもScandiskで引っ掛かるってことはない、はず
がしかし面倒ですんで結局やんないでしょう リッパーも気に入ってるんで変えるつもりなし

...あ、しまった 明日自分のWebに乗っけるつもりだったネタを書いてしまったぞ...

コバ さん 2000年 08月 11日 16時 48分 13秒

だっ・・・大丈夫なんですかぁ!?
なんかよくわからない現象のときは迷わず
「簡易リセットです!>Marさん
(☆バキんっ)

・・・あっちネタにからめたゴミでした(^^;
コメントどうもです(^^)>CommAさん

ノリノリで何バラしてんでしょうね?>tohruxさん

以上、ゴミ撒きでした(^^;

CommA さん 2000年 08月 11日 14時 38分 33秒

ヲイヲイあぶねーな(;^^)
駄目っすよ私でも昼間っからはやんないよそーいうの。

いや、だって、盆明けくらいにって言ってたじゃない。それにとりあえずビールならほぼ毎日呑んでるしジンギスカンは向こうで食ったし。
さらに今夜は行きつけの呑み屋で鱧を食うのだ(マスター口説いて仕入れさせた)。よってぜーんぜんうらやましくなんかないのだ。
でもオフはやりましょうね(^^)

ほっほ、軟弱な結束ですな>tohruxさん

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 08月 11日 14時 25分 37秒

いえ、会長だと”買っちゃった時”マズイんで(^^;

ところで、あそこって1杯目がタダで2杯めから有料じゃ?>生
何にしても、うらやましいですぅ。
ちょっと今、仕事ノリノリなんで(笑)

サンダース さん (thanders@post.email.ne.jp) 2000年 08月 11日 14時 24分 13秒

大怪我でなくってよかってですネ〜。
でも、それってやっぱり飲酒運転ですよ。
気をつけて下さいね。

> ん、もしかして酔っぱらってるだけだったのか?(^^;
> にしても、左足の小指の爪が剥がれた〜〜。というわけ
> で、ジンジンいってます。(涙)

ぬりかべ@京都 さん (yasuda@kyoto2001.com) 2000年 08月 11日 11時 46分 51秒

みなさん、こんにちわ。

早速ですが・・・↓MI-P10が29800円で出てます。
http://www.pc-bomber.co.jp/Part.htm
その上にあるWorkPadc3(50J)が29800円も安いような気が・・・
ただMI-P10のほうがモデムから何から全部ついているので
便利という意味ではc3の比ではありません。

しかしようやく適正価格に落ち着いてきたといいますか・・・
35800円でも安くないと思ったくらいですから、29800円でもまだまだ・・・
やはり19800円くらいいってくれないと(^^;
m100も出てくることですし。

まあ、現状一番買い得感が高いのはMI-C1なんだと思いますが、
これはそろそろ投げ売り終わりそうな気配ですし
この先いったいどのマシンをBUYすればいいのか、また悩まないと
いけないことになりそうです。

ところでVisor用ケースの件、ネタにしていただきましてありがとうございます。
おかげさまで順調に発注が入ってきております(^^
Visor自身が安っぽいのでけっこ〜気合い入れて作ったつもりなんですが、
まだまだ改心のデキには至っていません。
MI-C1用ケースなんかはビシっと決まっていたんですけど
そのへんのビシっと決まり度がイマイチといいますか・・・むーっ

いあいあ、MI-P10用も作らないといけないんですが・・・

K.KOMIYA さん (komiya-net@nifty.com) 2000年 08月 11日 01時 30分 40秒

MP3ユニットを買わずにTDKのカードモデムを買ってしまった。
メールをC1で管理しているので、携帯代節約のため。

C1でインターネットしまくりです。
以外と快適だぁ!!

ちゅんこ さん (mobile_tech@mac.com) 2000年 08月 10日 19時 23分 20秒

今日、「ざうまがP」から、山之内案山子さんの「ざうりす[PRO-SH3]」が公開されたというメールがきました。
ちなみにVer1.2での変更点は、機種判定にMI−P10を追加ということです。

>案山子さん
おめでとうございます。
SZABの投稿MOREソフトに掲載されるのに、制限があるようなこと書いてありましたが本当?

>CommAさん
深紫ということはヘビメタかも。
まぁ、年代で呼び方が違うぐらいでどちも似たモンですが・・・(^_^;)
私もいいかげんm(__)m

CommA さん 2000年 08月 10日 11時 08分 36秒

ああやっぱりね
それにしてもよくやるよなぁ時間の限られた昼休みにしかもMacで
まあ呑み屋のテーブルでやるよりまし...なのかな?

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 08月 10日 10時 56分 32秒

う〜ん。
どうも普通じゃないって言われてるような表記が気になるんですが。。。(^^;

>CommAさん
パフッ、パフッ! 正解です!!
さらに、アレもコレもしたんですけど(笑)

Return