CommA さん 2000年 08月 28日 16時 11分 57秒

SZABサポートから爆笑もんのメールが来たんですけど
これってどういう範囲に送信されてしまったものなんだろう
具体的にはね、オマケさんの新作の投稿MOREページへの
掲載依頼メールへの返信が私のアドレスに来たのさ(^O^)
ああ大笑い(^O^)

ひょっとして、新着通知もらってるユーザ全員に送ったんじゃなかろうか 私が選別される理由も思い浮かばんし

わははのは

応援してますよー>迷彩さん

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2000年 08月 28日 16時 10分 41秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7518/

ども!ご無沙汰してます。山之内案山子です。

>Marさん
体調の方、回復に向かっているそうで、おめでとうございます。
でも、夏風邪はつらいのでしっかりと治してくださいね〜
ビールも期待しております(^_^)

>ちゅんこさん
ずいぶん亀レスになってしまって、すいませんです。

SZABサポートセンターの投稿MOREの制限ですが、
ざうりすの場合は、そのものずばりテトリスクローンだった
ために、サポートセンターから遠慮されてしまった。
という所のようです。

まあ、ゲーム関係は昔から著作権がらみでなんだかんだと
起こっている分野ですからね〜。
「疑わしきには手を出さない」ってのも解るんですがね・・・

#この間、PDA−JAPANからメールが来まして、
#うちのMOREも取り上げてくださるそうです。わーい、わーい(^^)

迷彩かとうな さん 2000年 08月 28日 10時 20分 23秒
URL:http://homepage2.nifty.com/katohoken/index.htm

CommA さん

画面的には、この位で固めようかと。

やっぱ、内容で勝負、内容で。

そいつが無いようで...とほほ。

ご声援、ありがとさんです。



狭山 博 さん 2000年 08月 28日 09時 16分 00秒

二重表示
Marさんの方はCFのフォーマットで直りませんか?
私だけなのかな?

狭山 博 さん 2000年 08月 27日 08時 47分 32秒

ファイル二重表示

なかばんさんの掲示板に詳細は書きましたが、
CFメディアの問題のようです。
フォーマットし直しで症状が治りました。

tohrux さん (tohrux@nifty.com) 2000年 08月 25日 15時 55分 57秒

こんにちは。
コレってうまくいけば、使えるジャン!
ってなわけで、僕も試してみました。Web巡回の話。

リンクページを作ってアップ。
で、”リンクページの自動取り込みする”でそのページを予約録画させたんですが、Marさんと同じ結果でした(ToT)

とあるページ(^^;を何ヶ所か試したんですけど、リンク先取り込み、全てにおいてできません。
ページによってできるできないがあるのか?設定が悪いのか?

また、試してみますけど。。。

えすたけ さん (s_take@din.or.jp) 2000年 08月 25日 14時 53分 20秒

狭山さま:
そうですね。雫・痕に関してはそのように聞いています。
今は痕をどこまで作りこむか、という辺りを考えています。
いずれにしてもSZAB体験版の試用期間が切れる9月に入ってから、どのように進め
るかを考えていきたいなとは思っているのですが‥
何らかの方法で開発を進めようとは思っていますので、よろしくお願いします。

> 『コミックパラダイス』
こみっくパーティですね。うーん。
雫・痕・ToHeartはビジュアルノベルなのですが、こみパ
はシミュレーション的な要素もあるので‥。大変そうです(^-^;

Mar@病気療養中(涙)さま:
うー、大変ですね。お大事になさってください。

> デモ版でもある程度は楽しめるんですか?
とりあえずどのような感じかはわかると思います。しかしPC-98ですか‥

> MP3のためのってのがすごく気になってます。
コード中の
#define ZKIZU_MP3 0
の変更で、ちょっと前まで考えていた手法によるmp3対応版がbuildできます(^-^;

狭山 博 さん 2000年 08月 25日 12時 49分 03秒

ポスマガツール
C1のは更新したのは個別に書いてありますよ。
あ、何が?ってツールの種類でなくて内容のことかな?

狭山 博 さん 2000年 08月 25日 08時 03分 32秒


うちでは、やってますが、平日はあまりやらずに、
休日の電車移動中にやってます。
葉っぱの他のも移植(?)されるといいなあと思ってます。
ザウルスユーザーが増えるかも。
『雫』も同じようなシステムらしい(←あくまで伝聞)ので
ファイルの形式が同じようならすぐにもできそうな気も・・・。

ちなみに知人が『コミックパラダイス』が・・・とか言ってました。
そしたらザウルス買うかなとも(笑)
こっちはかなりシステム違いそうですけど。

VGA
別に使用用途が要求しなくてもあってもいいかと。
大は小を兼ねるので、とにかく値段次第。
値段に関してはメーカー側も同じ考えでしょうけど。

なかばん さん (nakaban@ceres.dti.ne.jp) 2000年 08月 24日 22時 29分 53秒

みなさん、ファイルの2重表示に関するテストに、ご協力ありがとうございました。

今回のテストプログラムではっきりしたことは、
1.一部のMI-C1のみで発生する。
2.プログラムのコーディング方法だけでは、回避できない。

うーん、やはり分からないですね。

Mar@病気療養中(涙) さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 24日 21時 17分 25秒

はぅぅ、絶不調が続いてます。
今日は更新なしっす。m(_ _)m

>なかばんさん
うぅ〜ん、狭山 博さんと同じく2重のままです。
うちは16MBのCFです。で、ザウはC1です。
この間と同じく不可視ファイルが静的検索で見えなくなりますね。

>狭山 博さん
うぅ〜ん、VGAじゃなくともやりたいなぁって感じです。
でも、PDAってVGAまでのサイズって必要としてないのかな。
C1サイズでVGAってちょっと欲しいような気もするけど。
でかいのはイヤですね。(^^;

>えすたけさん
はじめまして。書き込みありがとうございますぅ。
登場したときは訳も分からず紹介しちゃったりしてました。(^^;
と言っても、未だに本編のゲームはわかってないですけど。(笑)
かなりやりたくなってます、このゲーム。
PC環境借りてとか思っちゃったりしてます。
デモ版でもある程度は楽しめるんですか?
できないんですけど、今後の展開を楽しみにしています。
MP3のためのってのがすごく気になってます。

>迷彩さん
すみません、お言葉ありがとうございます。
今日は更新お休みです。(^^;
適当に頑張ります。

>トクナガさん
ん、何故に今回だけ?(^^;
いいなぁ、痕やってるんすねぇ。
ん〜、それだけなんすけど・・・。
VGA、確かにそうかも。

(今回だけ) トクナガ さん 2000年 08月 24日 20時 12分 49秒

えすたけ様 Wrote:
> これからVGA液晶表示体を持ったZaurusがでるかについては‥どうなんでしょうか(^-^;

こんなところでお目にかかるとは.(^-^;;
こないだ痕を買いましたので, バグだしとか協力できますよ.

VGAザウですが, おそらく出るとしても2〜3年先, それ以降ではないかと思っています.
現在の PDAの使われ方が VGAを要求してないですし.
可能性としてはモバイルストリーミングなどによるPDAでの積極的な動画活用ってことになるのでしょうが,
それには少なくとも 2Mbps以上の無線通信ができないと厳しいでしょうね.
この数字のサービスは, IMT-2000サービスが開始されても,当分の準備期間が必要でしょうし,
なかなかつらいものがあるのでは・・・と.

迷彩カラポケ改め迷彩かとうな さん 2000年 08月 24日 17時 45分 57秒

暖まって寝ている、ってわけに行かないから
夏風邪は、大変です。

私も先般、「もう駄目か」
なんて思うほどの日が、三日ほど。

でも、明けぬ夜はありません。

ほどなき全快をお祈りします。

治りかけが、大事ですから。

無理せず、更新もぼちぼちで
よろしくお願いいたします。

ご自愛のほど。

えすたけ さん (s_take@din.or.jp) 2000年 08月 24日 14時 52分 46秒
URL:http://kisyuya.on.cg/

はじめまして。S.TAKeと申します。
痕 for igeti/ICRUISEをご紹介いただき、ありがとうございます(__)

VGA版に関しては、プログラマー的な技術というより、このデバイス
だったら綺麗にグラフィック描画できるだろうなぁというのがあっ
たので開発させていただきました。プログラムの技術的にはたいし
たことはありませんが、ICRUISEの文字列描画とか、面白いクセが
がわかったので楽しかったです。

これからVGA液晶表示体を持ったZaurusがでるかについては‥どうなんでしょ
うか(^-^;今はi-mode用カラー液晶とかが花盛りなので、しばらくはVGAのよ
うな少ない需要には応えてくれないかもしれませんね。飽和してからは‥
VGAならではの使い方が出てくれば、また需要も違うと思うのですが‥

痕のゲーム本編ですが、私も最初は半信半疑だったのですが、やり始めると
一気に3日間徹夜気味でハマってしまいました(^-^;基本的には小説みたいな
感じで楽しめます。
#確かleafのホームページでデモ版があったと思うので‥
#と思ったら、PC-98版でしたね(^-^;
#http://leaf.aquaplus.co.jp/

CommA さん 2000年 08月 24日 13時 04分 58秒

>なかばんさん

やってみました。MI-C1にてSandiskの30MBと128MB。
いずれのCFでも、ソートなし/昇順/降順のいずれでも、
F1/F1:\において二重表示はありませんでした。
ちなみに、LFNエントリの残骸が残った状態(scandiskで引っ掛かる状態)でも同じでした。これは関係ないかもしれませんが。

とりあえずご報告。

狭山 博 さん 2000年 08月 24日 12時 43分 07秒

48MBでも2重表示出ました。
やっぱり容量は関係ないか。

狭山 博 さん 2000年 08月 24日 12時 31分 17秒

もしかして、CFメディアの容量が関係してるとかいう事はないですかね?
ちなみに私が使用しているのは96MBです。
後ほど容量の小さい48MBでも試してみます。

tohrux さん (tohrux@nifty.com) 2000年 08月 24日 09時 59分 04秒

>なかばんさん
はじめまして。
MI-C1、MI-P2にてテストプログラム、試してみました。
お役に立たない結果で申し訳ないのですが、
ファイルの二重表示はどのディレクトリ、どのパターンでも起こりませんでした。

ちなみに二重表示が起こる場合、そのファイルは並ぶのでしょうか?
このファイルチェック、かなり時間がかかるもので(^^ゞ

狭山 博 さん 2000年 08月 24日 07時 52分 45秒


VGAだと綺麗になるのかもしれないけど、
キャラクターとかにあまり思い入れのあるゲームじゃないので、
アイクル買ってまでやるつもりは無いなあ。

実際の所VGAのザウルス(?)って今後はどうなるのかな?
東芝の液晶パネルが安くなるとか、低温ポリシリコン(?)の液晶が
自社生産できるようになったらそっちに移行するのかな?
MOREなんかはVGAネイティブ専用とか作る手間もあるけど、どうなのかな?

個人的にはパームほどの低解像度は嫌だけど、それほどの高解像度は値段次第かなと・・・。
C1と同等クラスの機能&価格で高解像度だったら即買いですけど。(^^ゞ

今のアイクルなら5万でもパスかな。
使い勝手悪いようだし。

狭山 博 さん 2000年 08月 24日 07時 24分 58秒

早速試してみましたが、どちらの検索方法でも
二重に見えるファイルは二重のままでした@C1

なかばん さん (nakaban@ceres.dti.ne.jp) 2000年 08月 23日 23時 25分 53秒
URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA018476/UtilLib/DirUtil/WNXZ0823.ZAC

再びお願いです。

ディレクトリユーティリティライブラリを用いたファイル検索で、一部ファイル名が2重表示される件について、調査したいことがありますので、皆さんのご協力をお願いします。
検索方法を切り替え可能なサンプルソフトを用意しました。

申し訳ありませんが、下記にサンプルソフトを置いてありますのでよろしくお願いします。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA018476/UtilLib/DirUtil/WNXZ0823.ZAC

確認方法
1.メニューから動的検索を選択して、ファイルが2重表示されるディレクトリを確認する。
2.2重表示されるディレクトリのまま、メニューから静的検索を選択する。
  スタティックに大きなメモリ領域を確保した方式によるファイル検索が行なわれます。
  1.でファイルが2重に表示されていたファイルが2重に表示されているかされていないかを確認して下さい。

以上、何度もすみませんが、よろしくお願いします。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 08月 23日 11時 09分 05秒

>うーぴーさん
ありがとうございます。
ちょっと試すの遅くなりましたが(^^ゞ

夏休み(?)、ゆっくりしてくださいね。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 08月 23日 00時 38分 10秒

うーぴー@実家であります。

>tohruxさん
うお、igetiでP-in Comp@ctですか!
やりましたねー!

くるくる さん (kurukuru@prontomail.ne.jp) 2000年 08月 22日 21時 41分 08秒

>\2,700

いやぁ、間違えて、しかもその勢いでついうっかり
Palmを買っちゃったじゃないですか!!(さすがに大嘘)
・・・ですよね。さすがにその値段じゃ
安い携帯端末買えますもんね。というか、
値段の半分以上が電池代になっちゃいますし…。
500時間くらいもたなきゃ割に合わない電池ですね。

CommA さん 2000年 08月 22日 20時 35分 33秒

>くるくるさん、Marさん

ごめん、誤報でした>MI-P10の電池
ニュースソースから訂正が入りました
店が一桁間違えていたんだってさ(;_;)
ただしくは\2,700- ふうやれやれ

CommA さん 2000年 08月 22日 14時 47分 16秒

>迷彩さん

あの配色を悪くないじゃないと感じる私は輪をかけて色彩感覚がないってことになるぢゃないですか(;_;)

Mar さん 2000年 08月 22日 14時 11分 22秒

>CommAさん
ありがとうございますぅ。
じゃ、直ったらヨロ!
電池の話、見た見た。
自分もそれならPalm買うって。(うそ)

>あかべ〜さん
ワハハハ、見ました見ましたASCII。
無茶と言いつつやってみたいってのは・・・。(^^;
クレードル改造は実用度高そうっすね。

>ちゅんこさん
まだ出てないっすねえ。
登録ユーザーだけじゃしょうがないような気がするんですけどねぇ。(^^;
とにかく高いって。(笑)
うちも買わないからあんまり関係ないけど・・・・。
ってその前にコマンド・アイ全然使ってなかったりします。(爆)
Palm版ってあれじゃ売れないんじゃないかなぁ。

>山之内案山子さん
ごぶさたですぅ。
いろいろとおいそがしいみたいっすね。(^^;
パズルゲーム楽しみにしてますねぇ。
じゃ、ビールよろしくですぅ。

>くるくるさん
別な新しいのって・・・Palm?
大丈夫、大丈夫。壊れたら保証で交換。
保証が効かなくなるころだったら新型買えってことよん。(^^;

くるくる さん (kurukuru@prontomail.ne.jp) 2000年 08月 22日 12時 39分 49秒

こんにちは。くるくるです。
今、会社の昼休みに、ぱらぱらと見てました…。

>MI-P10の予備電池って...
>\27,000するんですってさ。
>あまりの凶悪さに言葉もない(;_;)

うげ。知らなかったです・・・。
に、に・まん・なな・せん(唖)。
あの・・・ぉ。電池壊れたら
別な新しいの買ってもいいでしょうか?

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2000年 08月 22日 09時 19分 32秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7518/

ども!ごぶさたしてます。

やっとコミケ&ワンフェスの2大イベントが終わりまして、
一息つけたところでございます。>ヲタクな話題っすね。すんません(^^;

とりあえず、ビール呑むなら参加したいなぁ。に一票。>Marさん、CommAさん

あと、ただいま新作のパズルゲームを制作中!
今週ぐらいにα版だせたらいいなぁ・・・

それから、結構前にうちのHPでも掲示板をつくりましたので
よかったら書き込んでやってください。

CommA さん 2000年 08月 22日 09時 03分 40秒

MI-P10の予備電池って...
\27,000
するんですってさ。あまりの凶悪さに言葉もない(;_;)

お大事に>Marさん なおったらビールね。

ちゅんこ さん 2000年 08月 22日 01時 05分 25秒

おおっと、クロストーク社からメールが来ました!
USB→IrDAインタフェースケーブル500本12000円で9月30日より、USB→IrDAインタフェース付きコマンドアイ1000本が10月1日より21800円とのこと。
疑っていた私、ごめんなさい\(__ )
でも高い!!
またWEBサイトでのみの販売で受付開始となってましたが、実際サイトの方は準備がまだ出来てないようです。明日アップされるのかな??
しかしPalm版は、ソフトについての詳しい内容に関しては、当社ホームページで近日ご案内なんて書いてあったけど、すでにこちらはサイトにアップされているというちぐはぐさ。ん〜〜。

世の中の無茶をする人byASCII さん (DZQ00754@nifty.ne.jp) 2000年 08月 21日 21時 03分 23秒

あかべ〜です。
世の中では無茶をする人とよぶようですが(^^;

>Marさん、うーぴーさん
FTPの件わかりました。やっぱホスト側を元から大文字にます。

CommA さん 2000年 08月 21日 13時 13分 30秒

>うーぴーさん
うっ今気づいた(;^^) ひっぱりますなぁ...
でも256MBのCF出たら考えちゃうな 2年後くらいには買えるかな

えーとちょっと仕事が詰まっていてテンションバランスが狂ってます よって取り急ぎ用件のみ
ねぇねぇ、いつビール呑むの>Marさん

ちゅんこ さん 2000年 08月 21日 12時 39分 46秒

クロストーク社、Palm版の発表はありましたが、ケーブルの限定発売については何もアナウンス行われてませんでしたね。やっぱりお盆の怪情報だった!?
私的にはiDocでUSB変換してしまっているので、いまさらどうでもいいんですが・・・(^_^;)
しばらく静観。

なかばん さん (nakaban@ceres.dti.ne.jp) 2000年 08月 20日 21時 40分 50秒

>うーぴーさん
MI-C1以外でも、ファイルの2重表示が発生しないというのを確認したかったので、ありがたいです。
テストにご協力ありがとうございました。


うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 08月 20日 15時 36分 41秒

>なかばんさん
あ、もしかしてこのテストプログラムって、MI-C1だけが対象ですか?
もしそうでしたら、失礼しました。

# ちなみに、MI-P1/P2でしたので、
# Drive Cruiser v0.93、およびこのテストプログラムでは
# 何の問題も起きませんでした.

なかばん さん (nakaban@ceres.dti.ne.jp) 2000年 08月 19日 11時 06分 30秒

>Marさん
ライブラリテストの報告ありがとうございます。

静的検索で、表示されないファイルがあるのは、私のミスです。すみません。
動的検索では、隠しファイルも検索しているのに、静的検索では隠しファイルを検索対象にしていないためです。

また、違う方法で試してみたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

#それにしても、このファイルが2重に表示されるのは、MI-C1だけなんでしょうかね。
#ちなみに、私が使用しているMI-310では、そんな現象は発生していないんですよね。

なぞだ。。。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 19日 02時 08分 06秒

>ちゅんこさん
うぅむ、そうっすよねぇ。20日までなのに・・・。
知ってる人ってどうやって知ったの?
それが不思議か・・・。
で、更新は?(^^;

>なかばんさん
ご無沙汰しています。
ごめんなさい。m(_ _)m
ダウンロードしていたんですけど、試してなかった・・・。
ということで、結果なんですが、カードのディレクトリ(ザウルスフォルダの外)で2重表示となるファイルはどちらにしても2重のままですね。
ソートしても同じことでした。
ただ、静的検索を選択すると動的検索で見えていたファイルが見えなくなるのはいいんでしょうか?

>あかべ〜さん
はい、うーぴーさんの説明通りっすね。(^^;
あっ、次の削りネタ。楽しみにしてますぅ。

>うーぴーさん
フォローありがとうございますぅ。
あっ、そういえば・・。
うちも菜の花体操で引っかかるのかなぁ?
いや、使ってないはず・・・。(^^;

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 08月 18日 23時 52分 08秒

>あかべ〜さん
Zaurus側のファイルは、基本的に全部大文字です。これは仕様みたいです。
ZaurusFTPはそれをそのままのファイル名でアップロードするので、FTPサーバ側でも大文字になっています。
小文字のファイルにしたい場合は、FTPサーバ側のファイルをリネームしてください。

>なかばんさん
先日はどうもお世話になりました。
おかげさまで小文字拡張子対応できました。
ライブラリテストプログラム、あとで確認させていただきます。

あかべ〜 さん (DZQ00754@nifty.ne.jp) 2000年 08月 18日 23時 41分 25秒

おこんばんわ、あかべ〜でございます。

おしえてくださいな。
ZauFTPでUPLOADするとファイル名が大文字になるのは仕様なのかな?もしかして、UPLOADしたあとにファイル名をかえるのかしらん。それともWEBの方をはじめから大文字にしとかなきゃいけなないのかしら。どう?

なかばん さん (nakaban@ceres.dti.ne.jp) 2000年 08月 18日 23時 26分 35秒
URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA018476/UtilLib/DirUtil/WNXZ0812.ZAC

おひさしぶりです。

ディレクトリユーティリティライブラリを用いたファイル検索で、一部ファイル名が2重表示される件について、調査したいことがありますので、皆さんのご協力をお願いします。

検索方法を切り替え可能なサンプルソフトを用意しました。

申し訳ありませんが、下記にサンプルソフトを置いてありますのでよろしくお願いします。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA018476/UtilLib/DirUtil/WNXZ0812.ZAC

確認方法
1.メニューから動的検索を選択して、ファイルが2重表示されるディレクトリを確認する。
2.2重表示されるディレクトリのまま、メニューから静的検索を選択する。
  事前に大きなメモリ領域を確保した方式によるファイル検索が行なわれます。
  1.でファイルが2重に表示されていたファイルが2重に表示されているかされていないかを確認して下さい。

余裕がありましたら、ソートなし/昇順ソート/降順ソートと組み合わせて、結果を教えて下さい。

確認機種:
検索方式 ソート  結果
−−−−−−−−−−−−−
動的   なし
動的   昇順
動的   降順
静的   なし
静的   昇順
静的   降順

以上、よろしくお願いします。

ちゅんこ さん 2000年 08月 18日 21時 11分 53秒

クロストーク社の夏休みが20日までなので、「コマンド・アイUSB-IrDA光通信インタフェース付」の件は、休み明け21日の更新チェックがポイントでしょうね。
でも、前フリばがりのクロストーク社ですから、今までのパターンから考えてもどうだか。
結構HPの更新も遅いし・・・<人のこと言えるかって\(__ )

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 08月 18日 19時 49分 54秒

ワハハハ、何だかんだ言っても大は小をかねるっていうぞっと。
って買ってから言えよ。>自分。(^^;

くぅ、いつの日になるんだ・・。160MB。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 08月 18日 18時 08分 44秒

2の乗数病というか、2のべき乗病か(^^;。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 08月 18日 14時 41分 08秒

>CommAさん
"2の乗数病"にかかってますね(^^;

"254"とか聞くと「おしい!」と思ってしまったり、
スタパ斎藤氏のコラムで出てくる数字にニヤリとしてしまったり、
電話番号が"xxx-2048"の人がいると、いいなぁって思ってしまったり…。

オレもかかってます、はい。
不治の病かも。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 08月 18日 14時 32分 17秒

あううぅ。。。(ToT)

CommA さん 2000年 08月 18日 14時 17分 18秒

>うーぴーさん
ヘぇ...どうせわからんだろうけど手にとってみようかな。
"コツ"と言われると気になる私。

>tohruxさん
論外ですな

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 08月 18日 14時 02分 26秒

今月のプログラミング情報誌、Cマガジンの特集は、
「携帯端末を使いこなす PDAプログラミングのコツ」
だそーです。
無論Palmとザウルスも載ってます。

でもCodeWarriorの話だそうで…。

tohrux さん (tohrux@ma3.justnet.ne.jp) 2000年 08月 18日 13時 19分 51秒

今、手元にあるCFって”15MB”だったりするんですが。。。
しかも、12MBっていうのも持ってたりします(^^;

もしかして正統派じゃない?(笑)

CommA さん 2000年 08月 18日 13時 06分 48秒

えぇー、やっぱり2のべき乗が正統だよぉ。160なんて
そんな半端な。

Return