ぬりかべ@京都 さん 2000年 11月 21日 03時 20分 47秒

太陽電池で動くように改造されていたら夜は当然お休みだと思います。
もしかするとチップが間に合いハカイダーにされずにすんだのかもしれません。

しかしそうなると退院の際にはラッパズボンにギター持ってってことに
なるのかもしれませんが・・・TR01とか型番入ってたらカッコイイのに・・・


ところでB-Zaurusの写真ってどっかあがってるんでしょうか?
カッコイイって話がどっかに書いてあって、写真みようと
いろいろ探したんですがそれらしいのがなかったもので(^^;

ロズ さん 2000年 11月 21日 03時 06分 14秒

あ、拘束されているっていう話もなくもないカモ?

ロズ さん 2000年 11月 21日 03時 04分 56秒

これはどうやら全身麻酔でぐっすりお休みかな。
または熱でぼーっとしていて頭がまわらない
または痛くて歩けず通信不可
ネタはたまる 又は暇で死にそう。
って感じでしょうか>Marさん

CommA さん 2000年 11月 21日 02時 06分 02秒

まあアキレス腱だからそれ自体は別に心配していないんですが、私としてはドタキャンの方が気の毒だなぁ。
それはともかく、庄司さんの"かまっていただけない"とかぬりかべさんの"使い古し"とか"ハカイダー"とか、とんがり爆笑発言が多くてめっきり楽しませていただいております(^O^)
さすがMarさん、なにをしてもネタになるなぁ...

狭山 博 さん 2000年 11月 20日 23時 32分 47秒

いえ、彼は600万ドルの男に・・・(,_'☆\ バキ

ぐーす さん 2000年 11月 20日 23時 30分 09秒

とんだ災難で大変でしたね。

それにしても全部『ザウコケ』に変えているMarさんって。。。

かめやま さん (ykame@media.ne.jp) 2000年 11月 20日 23時 24分 52秒

うひゃー。もももももりたさん大丈夫??
それにしても、さすがはネットアイドルさんです。
入院しても更新中とは‥‥‥。

なかばん さん (nakaban@ceres.dti.ne.jp) 2000年 11月 20日 22時 45分 16秒

Marさん、はやくザウポケに戻って下さいね。

「iMORE」ですが、今はHTMLファイルしか表示する機能しか
ありませんが、最終的には通信もサポートしたいと思ってい
ます。

それでは。

ロズ さん 2000年 11月 20日 21時 00分 42秒

ああ・・・ハカイダーだった・・・

ロズ さん 2000年 11月 20日 20時 58分 57秒

さすがにもう手術は終わっていますよね〜
キカイダ〜楽しみだなぁ(^^)ぉぃ

Kei さん 2000年 11月 20日 18時 57分 47秒

20万Hitsおめでとうございます〜。
入院……お大事に……(^^;

Yahoo、落札されたんですね。すごい。
結構、むやみに値段上がってて、なかなか難しいところが
ありますよね。
平気でkakaku.comより高い値段ついてたりするし。。。

MP3 player購入。なるほど、こりゃ使える。
どこかに、MicroDrive落ちてないかな。。。

トラップ さん (CXL00145@nifty.ne.jp) 2000年 11月 20日 17時 41分 57秒

>tohruxさん
あ、ごめんなさい。昨日の今日ですもんね(^^;。
では、チップを得るために頑張ってもらいましょう。
ハカイダー化計画ってちょっと素敵(うっとり)。

ぬりかべ@京都 さん 2000年 11月 20日 12時 48分 36秒

チップがないときっとMarさんはハカイダーに改造されてるんじゃ・・・?
tohruxさんもigeti内蔵手術を受けないと。

tohrux さん (tohrux@nifty.com) 2000年 11月 20日 12時 47分 08秒

ごめんなさい。
そのチップ、まだ僕の手元に。。。(^^ゞ

トラップ さん (CXL00145@nifty.ne.jp) 2000年 11月 20日 12時 34分 29秒
URL:http://homepage1.nifty.com/trap/

こんにちは、軟骨部屋のトラップです。

手術前だというに大量更新しているとは
Marさん凄すぎです(^^;。チップを御守に
してがんばってください(^^)/。

TOK さん 2000年 11月 20日 12時 26分 55秒

> DEFCON
ロボットです.
「デフコン デフコン デフ根性〜!!」「デフコン 0点!」
・・・嘘です.

本当は,「DEFCON (Defense Condition)」=「防衛態勢」です.
漫画用語とかで第一級防衛態勢とか言ってる,アレです.
ランクは5つで,いつもは DEFCON-5.
DEFCONー2が全面核戦争直前状態.<キューバ危機
DEFCON-1が戦闘状態.(ピカドン)

tohrux さん (tohrux@nifty.com) 2000年 11月 20日 12時 21分 07秒

>うーぴーさん
ありがとうございます。>DEFCON
ってことは専門用語ってことでいいのか?(笑)

そして、復活おめでとうございます(^^;>Headline

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 11月 20日 11時 35分 56秒

>Marさん
うー、アキレス腱ですか…いたそう…。
ご自愛ください。

>tohruxさん
確かDEFCONは、米軍の防衛体制のレベルを表すものだったような。キューバ危機で過去最高のDEFCONになったと聞きます。
もしくは、アメリカのハッカーのお祭り。こっちはたぶんこの米軍のDEFCONをなぞったのだと思いますが。

TOK さん 2000年 11月 20日 11時 24分 26秒

neziさん,そちらこそ大丈夫ですか!?
無理せずお大事に・・・.

>庄司さん
あ,お世話様です.
庄司さんも新型ザウルス買っときましょう!!
やっぱ,ザウもPalmもWinCEもPSIONも全部所有してこその
最強ニュースサイト.(笑)

ちなみに私は Raputa(メモリ2Mの奴)も注文してしまいました.(笑)
PDA 3機種目・・・.(^-^;;
さすがに PSIONとWinCEには手が出せませんが.

庄司恒雄 さん (shoji@PDAJAPAN.com) 2000年 11月 20日 11時 08分 25秒
URL:http://www.pdajapan.com/

こんにちは。お久しぶりです。
アキレス腱切断とは、、、。
入院中もWeb更新とは、恐れいります。
よほど、可愛い看護婦さんがいないのか?
それとも、かまって頂けないのですか?、、、(^_^;)

ともあれ、手術無事終わる事を願っています。
退院時、看護婦さんに刺されないように注意してくださいね。

nezi さん 2000年 11月 20日 08時 56分 29秒

ザウコケ...
ともあれ手術頑張ってねー。

局部麻酔かな?
見えてると痛そう(笑)

ロズ さん 2000年 11月 20日 04時 00分 05秒

ザウルス内臓かっこいい〜

ぬりかべ@京都 さん 2000年 11月 20日 03時 29分 45秒

あ、Marさん、大丈夫ですか?
入院してよっぽど暇なのは密かに大幅リニューアルしている
トップページを見るからに明らかですね(^^

この機会に看護婦さんでも口説いてb-zaurus奨めておいてください。
やはり女性ユーザーこそ普及の要ですから(^^

死なない程度に手術がんばってください。
昨今医療ミスも多いですから、気をつけてください。
まあ、気をつけていても起こる時には待ったなしですが(^^

アキレス腱の手術をしたはずなのに、いつのまにか肺を摘出とか、
わけわからないこともありますし。
そうした場合には、思い切って使い古しのMI-C1内蔵手術とか、
脳味噌ハカイダー化手術とかお願いしましょう。
うまくすれば太陽電池で動くなんてことも可能になるかもしれません。
きっと退院したMarさんは今まで以上にカッコイイはずです。

退院の際、看護婦さんを忘れずに。

狭山 博 さん 2000年 11月 20日 00時 07分 01秒

>テレショップザウルス

何回か見かけた事がありますが、たぶんMI-50*ですね。
あれだと大きく見えると思います。
普通の人(?)なら安いと思うかも(実売価格/定価比から)しれませんが、
たんに市場の在庫整理品だと思います。

こむ さん (comugi@maa.spacetown.ne.jp) 2000年 11月 19日 22時 22分 42秒

あわわ・・・Marさん大丈夫!?
お見舞い申し上げます、お大事にして下さい。

う〜ん、私は病院とか怖いから入院はやだなあ。
あのCTとか脳波計とかの機械がこわいから(^^;

ところで、アレが普通の入院準備品!?
これからは病院もモジュラージャック標準か
どうかで選ぶ時代に突入かも(^^;

Mar さん 2000年 11月 19日 21時 56分 46秒

みなさま、暖かいお言葉ありがとうございますぅ。
治療に専念します。<どこがじゃ。(^^;
ちなみに「ブチッ!」って音がしたとは思えなかったんですが、蹴られたような感触ってのはありました。<これも切れるときあるらしいです。
せっかくだから音聞いとけば・・・。<おいおい。
eの方のザウルスは動きがあるようですが、bの方って動きがわかんないっすね。
同時に発表されるのかなぁ。
でも先日のは開発開始ってだけだからもう少し練ってくるよね。たぶん。

>ShiNTAROさん
レスが遅れました。
TR1とEX1ですが、違いは概ねおっしゃる通りかと思います。
ブラウザはどうなのかなぁ、いっしょだと思うんですけど。
マップビューワは無いです。入手はやってないので可能か不可能かはちょっと待ってください。
EX1のアップデータはかけようとすると、やる必要がないと言われるみたいです。<小笠原さん談
あとは、携帯電話接続ケーブルってEX1も付属してます?TR1には付いてきましたけど。

>うーぴーさん
文字化けの件、フォローありがとうございますぅ。
でも・・・
確認してないっす。m(_ _)m
結論。
あんまり気にしない。<それでいいのか。

>ロズさん
murmurの件、ちょっと待ってて下さい。
でも、せっかくだからお願いするかもしれません。
チャットって、どう?って声掛けても反応がないのが怖いけど。(^^;

TOK さん 2000年 11月 19日 20時 17分 46秒

今日も仕事でーす.身も心もボロボロでーす.
年内はこの調子かなぁ・・・.
怪我しても,仕事に保険はきかないのよーん.(T-T)

というわけで,Marさん(その他ザウ関係の体調不良の皆様も)くれぐれもお大事に.
休める限りしっかり休んで,それからまた仕事をがんばりましょう!!

> アキレス腱
完全に断裂だと「ぶちっっ」だと思います.
Marさんの症状は良く分かりませんが,いわゆる筋が切れてる状態??
それでも大変な怪我.しっかり直してくださいね.

> ザウのデジカメ
展示会での画像情報収集には普通のデジカメより便利かもと思った今日この頃.
ベストは小さなデジタルビデオカメラなのですが.


いっこ さん 2000年 11月 19日 17時 51分 15秒

さっき、テレビショッピングで野口五郎が
ザウルス持ってた。カラーでモデム内臓だとか言ってたけれど、結構大きくてぶ厚いんですね〜。
ちょっとびっくりしました。
 わたしのはしょぼい(?)i−getiなので・・・。

OSA さん 2000年 11月 19日 16時 31分 10秒

ひょえ〜(汗
 めっちゃ大変じゃないっすか。とにかく足の治療に専念して下さい・・・・というか専念しなさい!

いっこ さん 2000年 11月 19日 11時 39分 11秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9350/index.html

Marさん、お大事に〜・・・。
アキレス腱って「ぶちっ!!」って大きな音を立てて
切れるって聞いてましたけれど?違うんですね。

CommA さん 2000年 11月 19日 07時 55分 17秒

ず...ずわぁ...お大事に。
かかか、かわいそうに...(;_;)

ロズ さん 2000年 11月 19日 04時 39分 12秒

デジカメ、ほしいなぁ。
でも時間がなくてオークションはちょっと・・。
落札できない自信はたっぷりあります(笑

デジカメもそうだけどボイスレコーダーのマイクとかも
ほしいところ。
給料でたら買おう〜。(今月はザウルスに出し過ぎの為購入できず(汗))

pokonyann さん 2000年 11月 19日 00時 34分 43秒
URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/25112609

すみません。Yahooオークションの話
なので、不適切な内容でしたら削除して下さい。

今回、MI-C1用のデジカメ、CE-AG06を出品しました。
興味のある方は、是非ご覧になってください。

ここのページ、毎日見てます。大変でしょうけど、
更新がんばってください。応援してます。。。

迷彩かとうな さん 2000年 11月 18日 17時 24分 08秒

何はともあれ、治療に専念して下さい。
断固、徹底的に、お大事に...












狭山 博 さん 2000年 11月 18日 17時 09分 02秒

ひゃ〜
お大事に〜

Mar さん 2000年 11月 18日 13時 39分 38秒

そんなわけで(<トップページの独り言参照)
慶事板のレス、ちょっと待ってね。(涙)
あぅぅ、準備が・・・。

迷彩かとうな さん 2000年 11月 18日 13時 11分 49秒

OSA さん
お久しぶりです。
そうでしたか。
お元気で何よりで−す。

サイト、いつも見させていただいております。
ゲームのことは(も)よく判らないんですが。

またオフ会なんぞでお会いできました折りには、
どうぞよろしくお願いいたします。

ロズ さん (zau@dream.big.or.jp) 2000年 11月 18日 01時 21分 16秒

beautyでス(そんなツッコミ要らないって(^^;;

bはbeautyなんですかねぇー美・構図のbですかねぇ〜 beamsのbですかねぇ〜
気になりまス

TOK さん 2000年 11月 17日 21時 23分 45秒

> bはbeemsとSharpの共同制作ザウルスでス。
> ビジザウじゃないでス。
女性向けってので,てっきり 「bauty-zaurus」かと思ったでス.

CommA さん 2000年 11月 17日 20時 00分 28秒

ひえ、まちがいた...ダブル突っ込みさんくすです(^^;)

ロズ さん 2000年 11月 17日 18時 13分 11秒

bはbeemsとSharpの共同制作ザウルスでス。
ビジザウじゃないでス。

結構期待してるんですが。

ShiNTARO さん 2000年 11月 17日 16時 49分 19秒

bは http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/6400/ こっちでは。

CommA さん 2000年 11月 17日 15時 47分 54秒

あぁ、ビジザウですか...ころっと忘れてました(;^^)
なんだみんな元気じゃん(^^)

ロズ さん 2000年 11月 17日 13時 33分 32秒

e-conceptとb-zaurusね。

OSA さん 2000年 11月 17日 13時 26分 26秒

 そのぉ・・・,私は,ゲームが忙しいだけで・・・・って誰も心配してないか(笑

tohrux さん (tohrux@nifty.com) 2000年 11月 17日 13時 21分 32秒

あのぉ…
単にサボってるだけなんで、ご心配なく(^^ゞ

CommA さん 2000年 11月 17日 02時 09分 37秒

...は。bとかeとかあるんですか。それ、知らない。
...というわけで無理やり風邪をねじ伏せた私であります。勝ったぞふふふのふ。んでも今日の夜には札幌だもんね<しつこい。
ま、嵐の前の静けさでしょう。今月末までには否が応でも大騒ぎになってるはず。待ちましょう、一週間。
...しかし、そんなにみんな体調崩してんの? お大事ね>all

ちぴ さん 2000年 11月 16日 06時 10分 08秒

わーい\(^O^)/
またまたMarさんの偉業に"カンパーイ"ってかんじですね♪

まずはとりあえず。
「祝20万hitおめでとうございまーす!」なのであります。

ロズ さん (zau@dream.big.or.jp) 2000年 11月 16日 00時 57分 00秒

冬ザウルス、最初は後ろ向きな気分で見ていたのですが
なんだかいい感じになってきました。
これはeもbもどちらも入手か?
(bがカラーだといいなぁ)

そういえばmurmurですが、わたしのとこのレンタルサーバー、容量もまだまだあるので画像さえあれば(発言者のアイコンとか背景とか)すぐにでも稼働出来るようにいたしますが〜。
とりあえずそういう方向で構えておきます。

迷彩かとうな さん 2000年 11月 15日 14時 14分 42秒
URL:http://homepage2.nifty.com/katohoken/index.htm

20万ヒット。
おめでとうございます。
まったくもって、すごいことだと思います。

これだけ旬な情報を、いつもいつも発信してくれて
とてつもなく、大変だと思うんですけれど。

「おじさんザウラー」にとっても、とにかくとても頼りになる大切なサイトです。
これからもぜひぜひ、がんばって下さい。

それから、冬ザウルス、期待して下さい。
だから「TR1」勘弁。

どうかひとつ、師匠...

そいでは。

Return