Kei さん 2000年 12月 12日 12時 12分 16秒

> USBケーブル(雪達磨さん)
なんちゃってUSBなだけに旧機種でもOKなのかな?
でも、小笠原さんのページにあるように、USB-シリアル
変換使えばパワコネ使えますよね?
あ、そもそもリンクケーブルが無いとだめか。
シリアルケーブル+変換コネクタだとUSBケーブルより、
高くついちゃいますもんね。

> 追加注文(狭山さん)
わざわざすみません〜。
でも作ってもらえるのは素直に嬉しいです(^^;
楽しみですね〜。
ぱたぱたキーボード、実機見てきました。
Viserでの入力もしてみました。ありゃ、Viserって
結構すごいんですね。

> ねこピラ(ちゅんこさん)
はじめまして。
2540ですか〜、やりますねえ←えらそう。
ひょっとして自分結構、偉大なるねこピラ〜?!
でも、実は自分も2500点台は一度しか出てない(^^;
お嬢さんがまたやりますねえ。すごいです!

> tohruxさん閉鎖
ご結婚ですか?
いや、アレックスさんやSSUさんところの更新が
滞ったときが、確かそういった諸事情だったので(^^;

ともぞう さん 2000年 12月 12日 10時 16分 52秒

あれ、化けてる。
私の書いた当日分とは、と書きました。
カギカッコが良くなかったのかな?

ともぞう さん 2000年 12月 12日 10時 15分 18秒

こんにちは、ともぞうです。

> あと、↓のともぞうさんの発言によれば、さくらやも当日おっけーだったようですし。

ごめんなさい、私の書いたテトネ。とは当日手に入れることの出来る予約分のことです。
当日店頭売り用のものがあるかどうかは不明でした。
ヨドバシは予約締め切りの張り紙に当日分云々と書いてあったので、ひょっとして店頭販売分があるのかも。
何にしても、すごい売れ行きだぁ。

ロズ さん 2000年 12月 12日 03時 24分 13秒

CommAさん
「わたし」ってハンドルの人がいるのかと思ってました。
謎解明。
すっきりすっきり

CommA さん 2000年 12月 12日 02時 59分 38秒
URL:http://homepage1.nifty.com/CommA/ZAU/ZAUPOKE.HTM

まだ書き足りないところもあるんですが、とりあえずこんなものを作ってみました。
大忘年会の予習ページです。幹事の仕事をなんにもしてないんで、罪ほろぼし。
ご注意:
今のところ、この発言にしか入り口はありません。私のサイトにはリンク置いてないんで(ウチを見に来ていただくのが目的ぢゃないので)。
というわけでMarさん、もしよろしければですけど、OFF告知のとこに直リンク張っていただけると嬉しいなぁ。勿論、"こんなもんいらん!!!"ってことでしたらそう言っていただければファイル消しちゃいますけど、ただしその場合、忘年会で私が泣きます。泣くとうるさいです。
結構大変だったんだぁ...

あ、お叱りは直接私メに。好き勝手放題書いてますんで。

ロズ さん 2000年 12月 12日 02時 49分 50秒

tohruxさん
何が変わったかって??
それは・・・・秘密(ぉぃ
サディスティックな性格故(ぉぃ
気になるでしょ気になるでしょ(ぉぃぉぃ
うふふ(ぉぃ

CommA さん 2000年 12月 12日 01時 44分 41秒

>tohruxさん
そうです。入れちゃります。うふふ。っておい。
だぁーって...遊んで"ました"って...くどいぞおまえ。

>アレックスさん
あぁーもう、いけずぅ。楽しみはとっておける人だったのねアレックスさんって(^^)
腹一杯になる前に好物は喰ってしまわんと気がすまん私...

アレックス さん 2000年 12月 12日 00時 34分 28秒

>tohrux さん
 う〜〜ん、本当残念です。でも「また何か」に期待してます(^^)

>CommAさん
 あ、変換学習内容の保持は確認するの忘れてました。なんせ市ヶ谷と違ってずっと中腰だったので疲れちゃったんですよ。でももうすぐ実機も手にはいるし、楽しみにとっときましょう(^_^;)

tohrux さん (tohrux@nifty.com) 2000年 12月 11日 23時 39分 20秒

こんにちは。
皆様、メールやWeb。書き込みなどでのお言葉、ありがとうございます。
今までToy's Tryにお寄りいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

そうなんです。単にWeb更新をやめただけなんで。。。
また何かやろうかと策略中です(笑)

>ロズさん
自分ってなにか変わりました?気になるんですが。。。

う〜む。
ロズさんにツッコミ入れられて、CommAさんにはケリ入れられることになるのか?(笑)

CommA さん 2000年 12月 11日 20時 48分 23秒

伝言板モード大爆発。
>アレックスさん
イヤ〜ン。変換学習結果がリセットで戻ったか保持されたか書いてないじゃ〜ん。
おせーて。いますぐおせーて。ほれ。ほれほれほれ。
...にしても、サンプルEditorでハングぅ? ヤだな、それ。結構使うんだけどな。
...にしても、そんだけ起動速いんだったら予定してる計時比較やめようかな。全マス"測定限界以下"なんてどうもなぁ。それもかっこいいか。ある意味。

この週末は611S使いまくりでしたが、データCFとの差し替えから解放されるだけでもE1購入の意味大だと改めて痛感。早くSD買おうっと。

TOK さん 2000年 12月 11日 20時 03分 15秒

> 独自ルート
秋葉価格よりもかなり低価格に購入できそうなので.
どうせ納期が遅くなるなら,いいかなと思いまして.

結構早くに予約したんですけどね.
やっぱり,人気あるんですね.>E1

雪達磨 さん (kiosk@fh.freeserve.ne.jp) 2000年 12月 11日 19時 35分 46秒

>ま,独自ルートでゆっくり購入します.
なんか、大変そうですね。((((((^_^;)
確か、新宿のビックカメラは土曜の時点で「確約はできないが多分当日に購入できる」
といってましたが、まだ探せばチャンスはありそうなきはするんですが..。
あと、↓のともぞうさんの発言によれば、さくらやも当日おっけーだったようですし。

雪達磨 さん (kiosk@fh.freeserve.ne.jp) 2000年 12月 11日 19時 23分 58秒

ありゃりゃ。すいません。化けてますね``r(^^;)ポリポリ
「E1のカタログにも価格表記は無かったんですが標準価格は9000円とのことです」ということです。

雪達磨 さん (kiosk@fh.freeserve.ne.jp) 2000年 12月 11日 19時 20分 23秒

既知の情報だったら、ごめんなさい。
E1発売と同時にでるUSBリンクケーブルなんですが、これは従来機種でもオッケーなの?って金曜に
新宿にいってきいてきました。(気になってもので....)
そしたら、少なくともmi-310以降くらいのマシンなら全く問題はないってことでした。
(ただし、SZABのデバッグモードでの使用はあたらしいSZAB待ちらしいとのこと)
\(^O^)/ヤッター、よかった。私の使ってるVAIO-C1ってシリアルがないんで、クレードル
もつけられなくてこまってたんですが、これは朗報です。
あとぅD織蹈阿砲泙晴然覆竜\劼呂覆い任垢氈「海譴鷲現牴然ハ9000円で決定とのことです。
(もちろん、パワーコネクション込みの価格で)

以上ご報告まで。(^^ゞ

TOK さん 2000年 12月 11日 18時 56分 29秒

第2回目の入荷は今月末=年末だそうです.
そんな時期に買えるかー!!
止め止め.

と言うわけで,予約キャンセルをお願いしてきました.
# キャンセルできるのかな??
ま,独自ルートでゆっくり購入します.

ロズ さん 2000年 12月 11日 17時 57分 25秒

tohruxさん
なんか寂しいです。
理由は解るようなわからないような気もしなくもないですが、なにはともあれお疲れ様です・・。
結局あれ一度で終わってしまうのね(TーT)ノ
もう一度位遭ってtohruxさんの変わりっぷり辺りツッコミ入れておきたかったんだけど残念です。

ところでE1いじってきました。
何というか感激しました ハイ、で、シャープの人にいろいろ訊いてきたのでそのうち「気になるモノたち」のところに差し込んでおこうと思います(ブラウザの文字数制限に引っかかってしまったので)

がりぃ さん (gary@cool.email.ne.jp) 2000年 12月 11日 17時 36分 36秒

MPEG4って私はよくわかっていないので,E1の再生がカクカクするという話を聞いても,まだ実感が湧いていません.
ちなみにベスト福岡本店の展示機にはサンプルムービーは入っていないようでした(たぶん)
Jornadaも持っているのでCE系のページも読んでいるのですが,
http://www.din.or.jp/~matusima/ce/usepc6_media.html
こちらのページにPocketPCでMPEG4を再生する話が載っていました.
PocketPCの中では非力なマシンを使われているということと,
データをDLできず,ネットに接続した状態で見るという悪条件だったためか,動画として見るには辛かったようです.
それから,このページに紹介されていた.
http://shp.sh/mpeg4u/
こちらのページにMPEG4の作り方などが詳しく解説されていました.

ぬりかべ@京都 さん 2000年 12月 11日 16時 01分 48秒

ええええ?Toy'sTryを閉鎖してしまうんですか?>tohruxさん
ちょっとびっくりしました。
どうされたんでしょうか?持病のイボ痔が悪化して座ってられなくなったとか。
でもそういう場合には寝ころんでE1というのが今後のスタイルだと思うんですが。
やはりE1がまともにFTP対応が確認できるまで単にお休みしてるだけとか・・・

なんにしても悪い方向でなければいいんですが。
幸運をお祈りしております。

がりぃ さん (gary@cool.email.ne.jp) 2000年 12月 11日 13時 33分 46秒

Mar さん,CommA さん,こんにちは.

さっそく歓迎のお言葉をいただき,ありがとうございます.
また,ページにもおこしいただきありがとうございます.
たぶんこれからはザウルスの価格情報も増えると思います(^^ゞ

ザウルスを買おうと思い立って,あちこちユーザーの方のWeb
を巡回していますが,どこも熱いですね,楽しいです.
それから,ユーザーの方のページじゃないですが,
ザウルスの生みの親の白石さんのインタビューのページを読んで,使う前から惚れ込んじゃっていたりします.
あまり,期待が大きくて逆に不安なくらいです(^-^;
あと5日ですね.

狭山 博 さん 2000年 12月 11日 13時 08分 33秒

キーボードアダプタ:
完成しました。
これから量産体制に入ります。といっても3個ですけど。
とりあえずPICは追加購入してきましたし、
コネクタも追加発注してきました。

mab さん 2000年 12月 11日 13時 05分 55秒

「CSVどうだ〜」アップしました。
例のリセットまだ出ます?
使用には注意して、試していただけるとうれしいなあ。

CommA さん 2000年 12月 11日 00時 59分 39秒

tohruxさんより、メールに返信。...あ、そういうこと。んじゃ、深酒せずにすむわい...

ようこそお越し>がりぃさん。またよろしくお願いいたします。

フライングゲット続々、は、いいやべつに。早く来られてもいじる時間ないし。来週仕事に穴開けるのは絶対まずいし。うん。そうさ。いいさ。べつに。がるる。

ともぞう さん 2000年 12月 10日 23時 41分 51秒

こんにちは。ともぞうです。

>ヨドバシカメラのインターネット販売も在庫切れになってました.

びっくりしてあわてて新宿ヨドバシに行ってみました。
すると展示機前に「予約分売り切れ」の張り紙が。
あうー嘘つき〜>ヨドバシカメラ
そのあとさくらや西口店に行ってE1を覗くと、販売員の人が、
「今ならまだ多少ですが当日分ございますので、どうですか」と。
ちょっといじくり回す。皆様の感想等になるほど納得。
と言うことで、注文して参りました。
49800円でポイントバック10%。いいところでしょう。

新宿の大手カメラ店は軒並みデモ機を置いてますね。
やっぱり現物を手に取るというのは決断には大切だと実感しました。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 10日 23時 30分 25秒

いつもながら多くの書き込みありがとうございますぅ。
全然レスが追いついてなくてホント申し訳ありません。
初めての方、ようこそザウポケへですぅ。
これからも遊びに来て下さいね。<ごめん、いつも同じ書き方で。m(_ _)m

>tohruxさ〜ん
あぅぅ・・・。
淋しいっすけど。いままでありがとでした。
でも、ここには遊びにきてね。

>ロズさん
見てましたよん、当時。(^^;
最後にPalmにって言葉がショックでした。
でもザウルスに残ってもらって、ちょっと嬉しかったりします。(^^;

>ぬりかべ@京都さん
E1到着待ちっすね。丑やさんのケース楽しみにしてますよん。<って自分はE1買ってないけど。(^^;
TR1は辛そうですね。クリエケースですらそんなに少ないとは思いませんでした。
とりあえず、革職人目指してみようかなって思いました。
型紙からおこしていけばいいのかなぁ。試行錯誤してみます。

>PAKUさん
初めまして、16日はよろしくお願いしますねぇ。

>がりぃさん
はじめまして、ザウルス界へようこそですぅ。
webも拝見させていただきました。
すごいっすね。
今度はザウルス情報も充実を期待?(^^;


あぅ、長くなっちゃうのでこの辺で切り上げ。
レスが中途半端でホントごめん!m(_ _)m

>がりぃさん

がりぃ さん (gary@cool.email.ne.jp) 2000年 12月 10日 22時 01分 23秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ds6k-mtng/

みなさん、こんにちは、はじめまして。
MI-E1に惚れまして、初めてのザウルスを予約しました。
他の方の購入報告を読みながら、発売日を待つというのは、
初めての経験ですが、体の中が物欲で満たされる感じですねえ(^-^;
15日まで仕事が手につかないかも(°°☆\(^-^;
あと5日間Webを読んでザウルスの基礎知識を勉強させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(..)m

ぬりかべ@京都 さん 2000年 12月 10日 20時 37分 15秒

E1を発注してきました(^^
J&Pで47000円(税抜き)+5%ポイント付きということで45000円くらいですね。
まあまあといったところでしょうか。

CommA さん 2000年 12月 10日 19時 47分 12秒

今夜は呑まずにいられん。明日が代休でよかった...

ロズ さん 2000年 12月 10日 04時 21分 09秒

ふと思い出してlovely mygetiを眺めていたら更新の仕方がザウポケに似てた!?
紹介文と紆余曲折、そしてリンク・・・。
そっかーわたしわ今のサイトよりも前のサイトの方がいけてたんだ(^^;
CutieZauもちょっと頑張ろうかな

ロズ さん 2000年 12月 10日 03時 59分 24秒

E1、まだ実物を手に出来ていないんです
あと数日も経てば手に取れそうな気もするんですが。

で、キーボード。
わたしてきにわ全然期待していなかったんです・・が、電動でキーボードの上のカバーやらボタンたちを開いたり閉じたりと延々やっているギミック(薄い)をみたりバネ付きのびよんびよんE1たちを見ていたらなぜかキーボードに魅力を感じてきました。
一体どういうことでしょう。
最近シャープさんも戦略変わってきたみたいだし催眠術師でも取り込んだか。
びよんびよん

ぬりかべ@京都 さん 2000年 12月 10日 03時 53分 15秒

E1見てきました(^^
ただ時間がなくてキーボード入力と画面くらいしかチェックしてません。

で、まずはキーボードから。
まあまあいいような気もするんですが・・・
やはり小さいというのは辛いですね。
携帯電話みたいなテンキーでもいいのでもう少し大きいほうが
クリック感があっていいような気もします。
ただ他の端末(PDA)と違い、格段に入力が速いです。
さすがキーボードは違うな、と感心してしまいました。
HP200LXのかわりにもなるんじゃないでしょうか。
HP200LX並のキーボードならさらに可だったんですが、
これは本体の幅の問題もありますので難しいんでしょうね。
とにかく電池さえもてば十分HP200LXの代わりに使えるんじゃないでしょうか。

次に画面なんですが、あれってTFTなんですよね?
明度の調整がどこにあるのかわからなかったんですけど、
思ったよりも暗かったのでちょっとがっかり。
ただ反射型+バックライトもつければ明るいよ、ということであれば
十分実用に耐えるでしょうね。
バックライトのつけかたがわかるとよかったんですけど。

あと思ったよりもデブじゃないですね。
案外持った感じもしっくりきてました。
けっこ〜いいかも・・・明日予約いれてこようかと思ってます。
さてさて。

かじ さん (kajikawa@netpro.ne.jp) 2000年 12月 10日 00時 41分 25秒

おくればせながら、MI-E1のイベント行って来ました。
実際に使ってみた感想は、なかなか良かったです。これでVGAだったら、ってそれはぜいたくですね。

で、帰りに『eggy』っていうのを買いました。
これはドコモのPHSを使った映像配信サービス用の端末で、
接続ケーブルも一緒に買いました。
そうしたらそのケーブルがザウルスでも使えるんです。
実はこの端末、製造元がシャープで『もしかして使えるかも』
とは思ったのですが、まさか本当に使えるとは・・・
ちなみに値段は\2500。同じ店でザウルス用のケーブルが\3700
だったのでとても得した気分です(^^)

16日の忘年会、楽しみにしてます。ただ、お酒が全くダメなので
よろしくお願いします。当日はちょっと珍しいもの持って行きます
(と書いておいてあれですがあまり期待しないで下さいね)

ROZ さん 2000年 12月 10日 00時 37分 24秒

MPEGかくかく
再生レートが6〜10/s位ってことでかくかくなんでしょうねぇ。
パンフレットにも「テレビのようにスムーズには再生されません」としっかり書いてあるのでソースの問題ではない気も。
とりあえずアレです、再生もできますよ・・と。
モノを選べばその再生レートでも十分楽しめるかと思いますが。

ROZ さん 2000年 12月 10日 00時 35分 04秒

いつも巡回している(ほとんど毎日)お店を覗いてみたらE1のディスプレイセットだけありました(E1の現物はなし)実物大のキーボード開閉ギミックディスプレイを見ていたらRoz中に何か燃えるものが・・・
早いところ手にとって動かしたいものです。
#ファミマはしっかり15日から販売する様ですね。

TOK さん 2000年 12月 10日 00時 30分 08秒

> E1フライング
販売店の完全な先走りでしょうね.
15日の発売日は,大量の在庫を全国に用意するために設定したスケジュールでしょう.

> PDA JAPANのMI-E1評
ムービーかくかくって,MPEG4ムービーのソース自体がカクカクなだけのような気が.
別に E1で処理落ちしてるわけじゃないような気がするのは私の勘違いでしょうか?

ちゅんこ さん (shun@tricycle.design.co.jp) 2000年 12月 10日 00時 21分 05秒

>ことさん
はじめまして、ちゅんこです。
>キーボードも注文しました。
>インターネット通販で探して一番安かったお店で
>9610円でした。
えっ、どこどこ。よろしければDMでも結構です。教えてください。

>あかべ〜 さん
>MI-E1
>なんか、もう店によっては入荷済のとこあるような>のだが?
はじめまして。今日、まったくの遅ればせながらですが新宿に行ってE1を、少しだけまともに触ってきましたが、そのときシャープの人、15日発売ですって言い切ってましたけどね〜(?_?)

そうそう、ちなみにCompactSSFDCを突っ込ませてもらいましたが、認識しませんでしたね。MI310では認識して、moreやMP3ファイル読み込めたのですが・・・残念です。また今まで使っていたコンパクトフラッシュがフォーマットされ直されるのは辛いですね。

あかべ〜 さん 2000年 12月 09日 22時 10分 25秒

>MI-E1
なんか、もう店によっては入荷済のとこあるようなのだが?購入情報もあるようだし>@nifty
どういうことかな?famima.comは?

PAKU(福永) さん (QWG01632@nifty.ne.jp) 2000年 12月 09日 13時 39分 04秒

CommAさん、Marさん

はじめまして、PAKUです。
突然のお願いなのに、ありがとうございます。
すごく楽しみにしていますので
よろしくお願いします。

普段は「Zaurus BRANCH」なるポストマガジンの発行をしてます。

CommA さん 2000年 12月 09日 10時 27分 33秒

業務連絡:
Marさん、福永 健一さんのご参加、らじゃぁ。これで確定15名(^^)よろしく>だんな。
福永さん、出張お疲れ様です。お待ちしております。

こと さん (mt-428@nct9.ne.jp) 2000年 12月 09日 10時 07分 51秒

>狭山さん
私も画像拝見させていただきました。
ケースの加工はかなり大変ではなかったですか?(^^;)
私はお譲りいただけるのであれば最初にUPされた画像の物でも良いですよ。
その方がお手間も省けると思いますし。
よろしくお願いいたします。

キーボードも注文しました。
インターネット通販で探して一番安かったお店で9610円でした。
もっとよく探せば更に安いお店があるかもしれませんけど(^^;)
田舎暮らしなので実は未だに現物を見たことはなのですが、
実際に使用している方のお話をでは使い勝手も良さそうなので、
今から到着が楽しみです。

>Marさん
MI-TR1の純正ケース、あれ使いづらいですよね〜(^^;)
でも蓋がないのでケースは必須だし・・・

ロズ さん 2000年 12月 09日 06時 59分 43秒

何を思い立ったか 美・構図に入会して(^^; SSUさんのb-zaurus大プッシュページを見てきました(^^;;;
SSUさんの写真は多分結婚式の写真かなぁ??

b-zaurus〜 E1以上にどきどきする〜

ぬりかべ@京都 さん 2000年 12月 09日 03時 36分 33秒

MI-E1のほうは明日京都のほうでも触れるようになるらしいです。
予約してあったJornada720を引き取りにいく予定なので、
その時にでも触ってくる予定です。

さてさて、デキのほうはいかがなものでしょうか。

ぬりかべ@京都 さん 2000年 12月 09日 03時 35分 06秒

TR1用は作りたい気がするんですけどねぇ
単純なポケットタイプでよければ無理せず作れますが・・・
型代割るのに10本はないと辛いですね(^^;
10本で1本が6000〜7000円だと思います。
実際こんな価格では無理無理ですが、ここだけ価格ってことで。
50本集まると1000円は下げられると思います。

本体見ましたが入れたまま使うケースとなるとでかくなる上に
穴開けがフクザツなのでそれこそ50本ないとサンプル作ることすら
難しいと思います(^^;;;

MI-E1用はとりあえず予定に入っているんですが。
VisorPrismも作らないといけませんし・・・
今日はようやくPalmV/Work Pad c3用の紙モック完成させました。
けっこ〜いい感じですがこれも今年中は難しいですね(^^;

なによりモノがないとやはり。
300本くらいいけるとモノは何も言わずにBUYするんですけど(^^;

CLIE用のケースですら200本はいかないですから・・・

CommA さん 2000年 12月 09日 01時 35分 10秒

>案山子さん
異議なーし。そこに決めましょう。
女の子座りの大将はどっかと座って後は動かず近習どもが群れなし騒ぐという、黒田如水状態になるわけですな。けっこう結構。
時間、早めにしようよ。今回ばかりは大将無理きかんし、さりとて一軒じゃすまんヤツもいるみたいだし、TOKさん心配してるし。
17:20集合の17:30開始で、どないだ?その時間ならちゃんと暗くなるしさ。17:00だとまだちょーっと明るいんだよねぇ...

>TOKさん
仕事の反動でぶっ倒れないように、ほんとにちゃんと休みなされや。週末。

>ハンドル
誤解を解く楽しみがなくなったという説もあり。しかしいまんとこ100%"こむえー"と読まれますわみなさん。字面だけで大文字にしたんだけど...

>Marさん
このタイミングで出るとはなぁ...すげぇ使ってみたいけど、E1入手までお預け。ここで移行ストーリーに変更かけるのは辛い。

ちゅんこ さん 2000年 12月 09日 01時 24分 14秒

> 狭山さん
画像拝見しました。素晴らしいですね。到底私にはできない芸当です。<当たり前か〜。
でもこういう手先の芸欲しいな〜〜。
そう、仕上げは無理のないところで結構ですので、お任せします。勢いで作り上げていただいても結構ですし・・・\(__ )
ではよろしくお願いします。

>Kei さん
はじめまして。ねこビラちなみに2540点です。小学校の娘が2370点でした。ま・け・た。m(__)m

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 12月 09日 01時 23分 49秒

そういえば、前回のOFFで「こむえー」ではないのが発覚したとき、参加者の多くが
「おぉーっ、そうなのかッ!」
って驚いてましたねー。
場がざわっ、ってなってた雰囲気。
あの時はちょっと面白かった。

オレも驚いた側だったんですが(^^;。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 12月 09日 01時 19分 40秒

PDA-JAPANのコイケさんが、MI-E1の店頭デモ機を体験されたようですね。ということは今週末は各地でさわれるかも?

TOK さん 2000年 12月 09日 01時 08分 17秒

ヨドバシカメラのインターネット販売も在庫切れになってました.
本当に注目されてるんですねぇ>E1

> 宴会
ちょっと早いかな〜ってくらいがちょうどいいと思いますよ.
いつのまにか時間が足りなくなってるのが定石ですし.
慣れないIrDA名刺交換もあることですし.(笑)
慣れないE1で操作に戸惑ってる人もいるでしょうし.(笑)

> SDは高いっすね。
今は64MBので 18,000円程度みたいですね.
まぁ,CFも出始めは高かったですからねぇ.
256MBのSDとかが出てきたら,徐々に64MBのは値崩れしていくのではないでしょうか.

Kei さん 2000年 12月 09日 00時 44分 13秒

> 狭山さん
うーん、すごい凝りよう。。あ、ほめ言葉です。
職人ですね〜。
tohruxさんのもうまいなあ、と思ってましたが
別方向のアプローチでこんなエレガントにも
できるんですねえ。しみじみ。

> 案山子さん
お疲れさまです。実は自分はあまりアルコール
得意で無いので、全然問題無かったりします。
金額もボーナス出たことだし、どれでも全然
問題無しです。
ところで最近はねこピラ三昧です。最高2570点
1ターンが早いのでお手軽で良いです〜。
他の人は、どんな点数なんでしょうか?

> こむえーさん
あー、、、自分も。。。ごめんなさい。
でも、自分の中ではすでに こむえーさん以外の
何者でも無いのですが(マテ
#さきほど、ひさびさにFPDAJに接続しました。
#あ、Marさんがデビューしてる。いつでしょう?(^^;

> 残業キングさま
ご愁傷さまです。公式残業記録=正式残業代……。
泣けてきますねえ。。。土日無いのに。。。

> エクストリームリミットケース
何回か再販かかってますから、大丈夫では?
EX1用はぬりかべさんところで採算取れるかシビアな気が。

> こむさん、ロズさん
実はポスマガ、一回もふれたこと無いんです。(--;
忘年会を機に、いろいろ教えてくださいマセ。

> LAN
ユーティリティですか。Moreと違うのかな。
そいつでIPとか、Workgroupとか設定するのでしょうか。
展示会いってこそっと、、、あわわ。
なんとか、配布してくれないですかねえ。
今のところ、そのために、まったく使う必要の
ないLinuxインストールするのも何だし……
E1はどうやって設定するのだろう。。。

狭山 博 さん 2000年 12月 09日 00時 01分 11秒

C1専用:
実はあのケースからコネクタを出させようと思ったんですよ。
今は手元に現物が無いのでやりませんでしたが・・・。
そうするとC1に限ればほとんどバイザーを使っているのと同じような感じになります。
スペース的には入りそうなんで、コネクタが手に入ったらやってみようとは思っていますが。

Mar さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 2000年 12月 08日 23時 54分 14秒

>山之内案山子さん
幹事殿、お疲れさまです!
ホント感謝感激。
座敷OKですよん。でも、ちょっと女の子座りになってもいい?(笑)
時間は早めでいいと思うんですよね。
極端な話、5時とか。<早過ぎか?(^^;
でも、いつも最後は時間がなくなってるしどうなんでしょ?>all

>あかべ〜さん
それ、お約束です。
自分もすっかり「こむえーさん」だと思ってましたもん。(笑)
うぅむ、やっぱSDは高いっすね。うぅ〜ん、辛いところ・・・。<何故悩む。

>狭山 博さん
あぅ、あのケースを使うとは・・・。(^^;
一瞬台座付きなのかと思ってしまいました。
でも、ああいう風に加工すると持ち運ぶ際も安心ですね。
ちょっとビクビクな運搬してます。(^^;
大丈夫だと思うけど。

Return