MIR さん 2000年 12月 16日 13時 57分 57秒

皆さんこんにちは。
だいぶMI-E1にも慣れてきました。とにかく動作が高速ですね。
以外と縦アプリに違和感を感じないので、そこが一番の違い(P1比)です。

>mabさん
えーっと、件の文節区切り直しをお願いしたのは私です。
キーボード内蔵機種ってことで、確かに出来ると嬉しいです(^^)
縦仕様mabEditor、期待してますね〜

ひろ さん 2000年 12月 16日 13時 31分 27秒

おはようございます。MI-E1使えば使うほど「ZAURUSって
いいなぁ」と感じてます。先日までPalm IIIcを使ってましたが、
ZAURUSのほうが手になじむ感じがします。

>Marさん
解決しました! というわけで既知のことかもしれませんが
詳しい状況を書きますね。^^;

まず、Winの「SCMPX」で作成した MP3は再生できました。
「午後のこ〜だ」で作成したものは再生できませんでした。
原因は「午後のこ〜だ」の「MP3設定2」
「入力PCMと出力PCMの周波数を合わせる」でした。

「午後〜」は低ビットレートエンコードの際、音質劣化を
抑えるために PCMの周波数を下げますが、これがいけませんでした。
「SCMPX」で作成したものは 64kbit/44kHz、「午後〜」で作成
したものは 64kbit/32kHz だったんですね。

上記「入力PCMと〜」にチェックしてエンコードしたら
ちゃんと再生できました。

みなさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。^^;

Sunny Side Up さん 2000年 12月 16日 13時 28分 37秒

皆さんこんにちは。
保留にしてくださーいと言っていた今日のoffですが,
いけないことが確定しました。
というか,体調不良のため予定もキャンセルでお留守番です(T_T)
うえ〜ん。次こそ参加したいよー。

moke さん 2000年 12月 16日 13時 18分 12秒

zaurus econceptみてたら,新着情報には載っていませんがproduct infoの欄に追加項目がありました.
とりあえずlan card,blue tooth,GPS,Scannerは出すみたいですね.
#マイクカード,TVカードはどうなった?
ハードウエアもオープン・コミュニティ作ってくれるんでしょうか

moke さん 2000年 12月 16日 12時 50分 07秒

ファイルのやりとりなんですが,小笠原氏のコマンドシェル dash をつかえば何とかなりそうですね.
SD->PCMCIAにするアダプタは高いので買いません.代わりに,今まで通りノートパソコン使ってCFにデータぶち込んで,dashを使って転送するつもりです.
dashとかzxlinux等が縦画面対応になったらキーボードが有効に利用できそうなので期待してます.あと,zpdviewも縦画面対応になってほしいですよね.
これは小笠原氏に期待するしか.

Mar さん 2000年 12月 16日 12時 28分 09秒

あぁ〜、失敗したぁ。
朝、寝ぼけたまま勢いで更新するんじゃなかったぁ。
なんか、自己嫌悪・・・。

CommAさん、お疲れっす。
うぅ〜ん、入れたままリセットして「あぅっ、しまった」とかいつもやっちゃってますな。<おれ。

がりぃ さん (gary@cool.email.ne.jp) 2000年 12月 16日 12時 26分 14秒

64MのSDカード買うとき,データのやりとりは今持っているCFとCFのPCカードアダプタでいいや,と思ってSD用のPCカードアダプタは買わなかったのですが,排他利用なので面倒ですね.慌ててPCカードアダプタを買いに行ったのですが,どこも品切れです(;_;)
代わりにPC接続キットを買ってきました.いままでPalmだったので,Palm DesktopからCSVでデータをエクスポートして,Outlook2000に読み込み,ザウルスとシンクロさせる方法でスケジュールやアドレス帳は移したんですが,メモ帳が移せません.ザウルスでメモ帳に当たるソフトって,インクワープロじゃなくて,レポート&自由帳かPDB IIになるんでしょうか?

CommA さん 2000年 12月 16日 12時 16分 51秒

やたっこむさん参加っ
あぁよかった。NGだったら殴ってるとこだった(誰を?)。

いま、起動時間比較のデータをとってる最中です。あのぅ、念の為に聞くんですけど、CF挿したままで(簡易)リセットするのと抜いてからリセットするのではその後の起動時間が違うって、みんな知ってることですよ、ねぇ。抜いてからリセットすると速いんだけど。この話、あまり目にした覚えがなくて。データとり終わったらそれも一緒にUPしますが。

Mar さん 2000年 12月 16日 09時 19分 47秒

>こむさん
おぉ、よかったですぅ。楽しみにお待ちしてますよん。

>ひろさん
うぅ〜ん、もう少し状況を詳しく・・・。
自分はE1を持っていないんですが、かなりの方が購入されているので解決策が見つかるかもしれませんし。
これは、PCカード経由のドラッグ&ドロップのコピーでダメだったんですか?
OSとかその辺もお願いします。

こむ さん (comugi@maa.spacetown.ne.jp) 2000年 12月 16日 08時 05分 55秒

とり急ぎ連絡です

何とか新潟に渡ることができました。
ご心配おかけしました。もう確実に参加
できますので皆さんよろしく〜(^o^)/
(私が乗った後のフェリーは就欠航未定に
なってるのできわどかったのだ)

CommA さん 2000年 12月 16日 08時 03分 29秒

わたしも信じてます>こむさん
ポセイドンじゃなくてあの辺を管轄してる海神の名前がわからん(;_;)

ひろ さん 2000年 12月 16日 05時 31分 40秒

みなさんはじめまして。MI-E1買ったので早速MP3を
楽しんでみようかと思ったんですが、PC上でCFの
_zaurusフォルダに転送するという方法だと再生して
くれませんでした。曲名とかは表示されるのに。T_T

みなさんのとこでは大丈夫ですか?

TOK さん 2000年 12月 16日 03時 45分 59秒

OFF会直前ということで,私がMI-E1で思ったことをちょっとだけ.

「ザウルス MI-E1」は「CLIE」です.

私が「SONY製Palmマシン,CLIEが出る」というニュースを聞いたときに想像したマシンがそこにありました.
オーディオ,ビジュアルを活用できるPDA.
軽快に動作するPIMマシン.
実用性は??だけど,少なくともみんなに自慢できるPDA.
まさにこれは,Personal Entertament orGanizerではないですか.

SONYハンディカムと連携して実現すると思われていた機能は,インターネットビューカムと,
MSウォークマンと統合されると思っていた機能は,CF MP3プレイヤとして,
そして豊富なマルチメディアコンテンツを表現できる高性能液晶ディスプレイを装備.
これはまさに「正統派 CLIE」です.

シャープさんは,現在考えうる最高のハードを提供してくれました.
MI-E1を見ていると,なんとなく MIザウルスが模索していた方向性がようやく定まったような,そんな印象です.
あとは生かすも殺すも我々ユーザ次第ですね.
シャープさんから投げられたボールを,きちんと投げ返してあげたいです.

# もちろん,投げられたボールを受け取らないってのは個人の自由ですけどね.
# ただ,投げられたボールを床にたたきつけたり,あさっての方向にわざと投げたりってのはどうかと思うなぁ.

ぬりかべ@京都 さん 2000年 12月 16日 00時 53分 35秒

MPEG4のデータ作りをしているんですが・・・
そーとーレートを落として作らないと64M以下にならないですね(^^;;
そーとーレートを落として作ったつもりのデータが200M以上あってがっかり。
再度さらにレートを落としてデータを作っています。
しかもこのデータがはたしてMI-E1のほうで読めるのかどうか・・・
謎ですが、まあ、とりあえず作ってみたという努力が大切かと(自爆)

TOK さん 2000年 12月 16日 00時 02分 02秒

E1,届きました.会社に.(笑)

いやー,良いですよ.
初めてPalmユーザにお勧めできるザウルスです.速度的に.(笑)
うん,この軽快性なんですよ.
私がザウに常々求めていたのは.

電池,思いのほか持たないです.(苦笑)
ただ,電池メモリ半分くらいから結構粘ります.
デフォルトのフロントライト設定が明るすぎますので,最も暗い設定にするのが良いかと思います.
それでも十分美しく見えますので大丈夫.

MPEG4は結構キツイですね.
止め絵は美しく出てるので,ニュースのような動きの小さな動画が適当でしょう.
サイズがでかくなるとはいえ,再生負荷の軽いMPEG1もサポートして使い分けれるようにした方が良かったかも.>ムービープレイヤー

MP3は,リモコンがまともなデザインになってよかったです.(笑)
次モデルが出ることには,液晶リモコンも用意して欲しいトコですね.

あ,そういやE1って「名刺交換」機能がないですね.
エンタテイメント向けで名刺交換はそぐわないってのはわかるのですが・・・.
うーん,アドレス帳の1件データ転送で代用するしかない??
もうちょいポップなデザインの,「プリクラ交換」的な位置付けのプロフィール交換機能ならE1にも馴染むような気がします.

Mar さん 2000年 12月 15日 23時 11分 39秒

あっ、そうか。あかべ〜さんはいつもC1で書き込んでらっしゃいましたね。
で、今回からE1になったわけっすね。(^^;
ソースを見る限り前回自分が確認したデモマシンはブラウザがC1と全く同じ6.0でしたが
製品版のE1は
sharp pda browser/6.1[ja](MI-E1/1.0)
になってるんですね。
バッテリー辛いっすか・・・。
うぅ〜ん、TR1でもMP3使うと涙出そうになりますからねぇ。
PDAでバッテリーが持たないってのはやっぱりきついですよねぇ。
予備電池は必須ですね。(^^;

あかべ〜 さん 2000年 12月 15日 23時 01分 00秒

>E1
やっぱりバッテリーが・・
まだ耐久試験はしてないですけどね(^^;
とりあえずデータ移行はやっと終わりました。

十字キーは使いやすく出来てるのに、なんで他のボタンは押しづらいのかしらん。

ぬりかべ@E1 さん 2000年 12月 15日 22時 56分 05秒

僕は掲示板に書き込みすることが多いので
横向き縦型キー入力というのは、どうも頭の線が
キレそうになってしまうのです。

などといいつつも横向き縦型キー入力に
慣れようと必死になってキー入力してますが。
なによりこの入力方法でもペン入力よりも
はるかに早く入力できるのが僕自身うれしかったりしますけど。
やっぱり僕はペン入力機を持つ資格は資格は
ないのかもしれません。

もりた さん 2000年 12月 15日 22時 32分 41秒

あっ、深い意味はないっす。m(_ _)m
なんか、何か書きたくて・・・。

もりた さん 2000年 12月 15日 22時 31分 46秒
URL:http://www.117.ne.jp/~kure/HOSI/200/200.html

ふぅ、↑を読んで欲しいっす。

Mar さん 2000年 12月 15日 22時 26分 55秒

うぅ〜ん、ホントはもっと書きたいこともあるんだけど・・・。
ま、とりあえず。(^^;
ホントE1の人気はすごいっすね。
みんな買ってるし・・・。
果たして、我慢できるのか?<自分(笑)
外部キーボード端子付きのE1って出ないかなぁ。(^^;

>こむさん
信じてます。(^^;
気を付けてくださいね。

>ぬりかべ@京都さん
それは、ぬりかべさんに早くケースを作りなさいっていう神様のお言葉ではないかと。(^^;
ザウルスでインターネットしながら文字打つってそんなに多くあります?
私的には横向きでよかったような・・・。<ま、この辺は個人の考えですからねぇ。
縦横選べるのが一番いいんでしょうけどね。

>mabさん
おぉ、いいっすねぇ。
なんか欲しいっす。実物みて決めます。
いっちゃうんでしょうけど。時計代わりに。(^^;

>ちゅんこさん
遠路はるばる・・・。m(_ _)m
速攻で売り切れましたね。<PB2400のバッテリー
今回は行く気なかったけど。
噂のバイオみたいなマシンってヤツをまたしても期待しちゃってます。<ガセなんでしょうけど。(^^;

こむ さん (comugi@maa.spacetown.ne.jp) 2000年 12月 15日 21時 30分 09秒
URL:http://www.maa.spacetown.ne.jp/~comugi/

>>フェリーも欠航することはないよね。>こむさん。(^^;

実はかなりヤバイ気象状況になってきました(;_;)
朝の1便は無理しても出航させる傾向があるのでそれに
期待しています。なんでこんなときにシケるんだ〜(ToT)
1万トン超のカーフェリーでも自然には勝てないのです。

最悪の場合はメール入れますぅ。Marさん宛てでいいの
ですか?
お昼の12時40分のフェリーまで欠航が続けばアウトなので
13時に欠席のメール送ります。メールがなければセーフと
いうことでよいでしょうか?一方的な言い方ですみません
が・・・。でも、何としても行きたいのだ〜。

>PAKUさん

はじめまして、こむです。
>>僕も、ポスマガストラップにできればE1を引っさげて
>>丸ノ内に向かおうと考えています。
おお!やはりポスマガ発行者!!考えることは一緒ですな。
Zaurus BRANCH創刊号からの購読者です。マニュアルなし
で一通り使えてしまうザウルスなので、MI-C1もまともに
マニュアルを見てませんでした。こうすればもっと便利に
使えるという小技はとても役に立ってますよ〜(^o^)/
できれば、ポスマガ発行者でもあるロズさんにも参加して
ほしかったよ〜(;_;)

ぬりかべ@E1 さん 2000年 12月 15日 20時 50分 11秒

うがぁ
なぜ縦画面で横向きのキーボード入力なんだぁ
非常に頭の悪い作りのような気が。
これならMI−C1にパタパタキーボードのほうが
便利かもしれません。

ついでに早いことケース作らないと何も入っていないカバンに
ほいっと入れてあっただけで一部に傷が、、、、
こんなことでいいんでしょうか。

ぬりかべ@京都 さん 2000年 12月 15日 18時 19分 32秒

今更なんですけどMI-E1のインターネット接続画面って
横向けにしか使えないんでしょうか(^^;
非常に使いにくいんですけど(自爆)

素直に縦型なら縦表示で収めてほしいんですが・・・
ダメなんでしょうか、やっぱり。悩み中です。

雪達磨 さん (kiosk@fh.freeserve.ne.jp) 2000年 12月 15日 17時 09分 33秒
URL:http://www.pc-radar.co.jp/spot.html

ついにというかなんというか。((((((^_^;)
TR-1につられたか、↑でEX-1が\49800で売ってます。
奇しくも、E1のストリートプライスと同じですね。
どうしよ....おちる?<自分

tohrux さん (tohrux@nifty.com) 2000年 12月 15日 17時 01分 06秒
URL:http://pmag.spacetown.ne.jp/reader/list_new_0_nf.html

”もっと-MORE-マガジン”だそうです。
ちょっと遅いんでは?って気もしますが。。。

イケルゾッ!っていう商材(MI-E1)があると、
動きが違いますね(笑)

CommA さん 2000年 12月 15日 16時 58分 26秒
URL:http://homepage1.nifty.com/CommA/ZAU/ZAUPOKE.HTM

大忘年会予習ページ更新しました。Rozさんの名前と情報は残してあります(断念は明記)。

いやー、E1使いやすいわ。PDB IIも発表されたし、るるるんのるん。

あ、そうだ>大将。E1+Comp@ctでFTP、なーんの問題もないよん。るるるんのるん。

mab さん 2000年 12月 15日 15時 42分 48秒

Marさん、とっても気にしたRupterとザウルスのスケジュール
直接リンク、やってみましたよ。C1でオッケー。
詳しくはmabコラム読んでね。

ロズさん、私はやさしいザウルスユーザーのロズさんのご意見
好きですよ。ザウルスがいじめられると黙っていられなかった気持ちとか。
これからもMORE期待してますよ!
それから縦型トライしてみました。これもちょっとコラム書いてみました。
今の説明書じゃちょっとわかりずらいかと思ったもので。

以前MIRさんでしたっけ?
キーパッドが確定前の状態で区切り変換しなおしができないって指摘してくれたのって。
今、調査中です。できればいいなあ。

tohrux さん (tohrux@nifty.com) 2000年 12月 15日 13時 25分 31秒

こんにちは。
顔文字IT!のアップ版、MI-C1では何も起こらず。
それどころか登録してあったデータ、上書きしちゃいました。
なんでこうも”お約束”ってなことに?(笑)

>忘年会幹事 殿
なんとかなりそうなんで、というかなんとかしたので(いいのか?)、
参加させてください。
って例のページには名前がすでにあったのですが。。。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2000年 12月 15日 13時 23分 11秒

>Marさん
あ、国生さゆり…
分かるオレもなんだかなぁ。

がりぃ さん (gary@cool.email.ne.jp) 2000年 12月 15日 12時 50分 24秒

自己突っ込みです.

>キー入力以外でちょっと悩んだのがスケジュールの入力の時,
>時間の入力で12と入れても00と入れてもAMの12時になるんですね.

そうか〜時計のところに24時間制への切り替え設定があったのか(^^ゞ>ごめんザウルス
12時間制のところに24時間制で入れても変換してくれるのはある意味サービスみたいなものだから,あの動作でいいんですね.いまは24時間制にしたので問題無しです(^^ゞ

Kei さん 2000年 12月 15日 12時 37分 31秒

Rozさん、何があったんでしょうか??
せっかくアクティブに活動しているZau使いが
いなくなっちゃうのは寂しいです。

電子小説は、現在は同人系がベターな選択という
発言が非常に印象深いです。

TOK さん 2000年 12月 15日 12時 36分 00秒

> Rozさん
気を落とさずに,しっかり充電して復活してくださいね.
あんなの相手にして止めちゃったりするのはもったいないですよ.


kon さん (gofox@mail.goo.ne.jp) 2000年 12月 15日 11時 52分 27秒

Marさん、ごぶさたです。
いろいろ転んだり・切ったり・でかいの買ったり(?)
イベントが多かったようですね!
konは仕事つづきでへろへろでしたが、やっと戻ってきました。

で・・・MI-E1本日届きます(^^;;
使用感他はほかのみなさんにお任せして、と。
年初はG4Bookもでることだしたいへんですね!

ではまた〜

ぬりかべ@京都 さん 2000年 12月 15日 08時 19分 28秒

とりあえずMI-E1に望むこと・・・
それはオマケさんのZaundows対応にしてってことです(爆)
逆ですかね(^^;

さぁて今日はMPEG4を作ってみようっ
ってパソコンで作ったやつで動くんですかねぇ(^^;

PAKU さん (QWG01632) 2000年 12月 15日 02時 02分 26秒

>こむ さん
当日、お足できること、
では無く

「お会いできること」でした。
申し訳ありません。

なんだか、ビクトリアス9(古い!)のような
タイプミスでした・・・

Roz さん 2000年 12月 15日 02時 01分 20秒

なんというか、見てる人は見てると思いますが〜
とりあえず「頭ひやして」くるので(^^;
しばらくザウ関係の場には出てくるのやめようかなと。

ということで仕事もおわらなさそうなので(T_T)ノ
今回の忘年会は申し訳ないですがわたしは欠席ということでお願いします。

MIR さん (QWG02035@nifty.ne.jp) 2000年 12月 15日 01時 59分 16秒

下の書き込み、最初の「お」が抜けてしまってますね(^^;
失礼しました。

MIR さん (QWG02035@nifty.ne.jp) 2000年 12月 15日 01時 57分 01秒

久しぶりです。

どうやら私も世の中の流れに逆らえずMI-E1に落ちることに
なってしまったみたいなので(^^;、これを機に是非忘年会には
参加したかったのですが(以前からザウポケオフ羨ましかったですし)、
折悪しくというか、大学時代のサークル連中との忘年会が
入っていて既に参加オーケー出した後でした・・・

楽しい報告をお待ちしています(^^)/

PAKU さん (QWg01632@nifty.ne.jp) 2000年 12月 15日 01時 40分 13秒

>こむ さん
ポスマガストラップで首から銀色のMI-C1をぶら下げて参加
します(^-^)

当日、お足できること、激しく楽しみにしています。
僕も、ポスマガストラップにできればE1を引っさげて
丸ノ内に向かおうと考えています。

その前に、出張の用件を済まさなくては・・・

西木史郎(NIS) さん (kinjou@os.rim.or.jp) 2000年 12月 15日 01時 18分 54秒

どうも始めまして

いきなり用件からで申し訳ないのですが
トップでは忘年会募集は打ち切られているようですが
ざうぽけ忘年会に参加したいのですが、まだ
大丈夫でしょうか〜?幹事様。

用件のみですみません。

Roz さん 2000年 12月 15日 00時 23分 22秒

MI-E1のカバー、MI-P10似ですが表面加工がMI-P1似です。
で、これは非常に嬉しくてMI-P1を使っていた人は解ってくれると思いますがキズが目立たないのです。
ちなみにMI-P10のつるつるカバーはキズが非常に目立ち結局カバーつけたままキーボードなんて言ってられなくなります。

そんなこんなでカバー話でした。

ちゅんこ さん 2000年 12月 14日 23時 50分 42秒

ちゅんこです。
こちらただいまデンバーで、氷点下5〜10の中にいます。しかも今日は強風でさらに寒く、凍え死にそうです。ちなみにさむさでデジカメ動かなくなりました。(一時)(^_^;)
ところでいよいよ発売ですね。すでにぬりかべさんが入手されたようですが、このあと続々!?
私も早く手に入れてみたいですが<本当に買うんか(?_?)
みなさんのE1レポート楽しみにしてます。また大宴会のご報告も!
>こと さん
有り難うございます。とりあえずウェブサイトへは行ってみました。本当にやすい!!でもMI310が、まだ7万円台というのは笑ってしまいました。半分うれしかった。
>狭山さん
ご苦労をお掛けしますが、よろしくお願いします。
>Marさん
2400バッテリー、こちらから数回隙見つけて電話しましたが話し中・・・(T.T)
>CommAさん
予習ページすごいですね。ご苦労様です。

ぬりかべ@京都 さん 2000年 12月 14日 22時 44分 01秒

MI-E1手に入れました。
それはいいんですが・・・
はじめについてるカバーはずすのに苦労したのって僕だけでしょうか(^^;

あのカバー、シースルーなのはいいんですがあれをつけたまま入力できるという
ものではないようですね。
なんじゃそりゃ。

goku さん 2000年 12月 14日 14時 17分 04秒

はじめて書き込みします。

MI-E1でザウルス復帰です。2年振りくらいかなあ。
やっぱり嬉しいですね。
今回のE1、出戻り組や新規参入組を増やしてくれそうで
よいです。
入手は多分明日かな?

またお邪魔しますので、よろしくお願いします。

winkcat さん (winkcat@wink.to) 2000年 12月 14日 13時 45分 00秒
URL:http://www.wink.to/DK/

えっとー。ただいま、です。

多分、明日になると思うんですが、MI-E1 でザウに復帰します。
なんか久しぶりなんでMOREソフトとかよくわかってませんが、
ボチボチ勉強させてもらいます。

またよろしくですぅ。

ではでは。

あかべ〜 さん 2000年 12月 14日 13時 04分 48秒

>E1
FAMILYMARTから入荷の連絡ありました。
でも今日は宿直なので取りにいけない(ToT)
やはりね縦蠶未15日になりそうです。

がりぃ さん (gary@cool.email.ne.jp) 2000年 12月 14日 13時 00分 48秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ds6k-mtng/

はじめてのザウルスMI-E1,まだ作法に慣れようとしているといったところです.
なんとなくカスタマイズできるところが少ないというイメージを持っていたのですが,全然そんなことはありませんね.逆に多くて悩むくらい(^^ゞ,それからMOREソフトも素晴らしいものばかりで,どう入れようか悩んでしまいます.すでにファイルをだいぶいじってしまいましたが,いじる前にバックアップ取っておけば良かったなあ(もうおそい(^-^;)

ちょっと感じた点などを.
キーボードの入力,CommAさんの検証記事がとても参考になります(^-^),キーボードはこの小ささで充分打てる!とまず感動します.でも長く打っていると,もう少しキートップが高い方がいいかなあという感じがあります.スライド機構との兼ね合いが難しいと思いますが,横から見てみるともう少し余裕がありそうです.ソフトコンタクトレンズの様な断面をした,透明で小さなシールがあれば調節できないかなあ?
漢字変換はSHIFT+文字切り替えでカナ変換してくれるのが重宝します.よくをいえば,英語変換や半角変換できればもっと重宝しました.WXでいうところのF9,F8の機能です.
それから機能キーは機能キーを押して,次のキーという押し方ができるのですが,SHIFTキーは同時押しだけのようです.機能キーと同じ様な動作だと便利ではないかと思います.

キー入力以外でちょっと悩んだのがスケジュールの入力の時,時間の入力で12と入れても00と入れてもAMの12時になるんですね.説明書にもあったので仕様?でしょうか.

なんだかんだ言っても,やっぱりいいです〜.
ちょっと長文打ってみましたが,ばしばし打てます.変換エンジンが賢いですね〜,今まで使った中で最高かも(^-^)

こむ さん (comugi@maa.spacetown.ne.jp) 2000年 12月 14日 12時 45分 13秒

こんにちは、こむです。

山之内案山子さん、了解しました(^o^)/
当日は、CAT(猫ではなくキャタピラー三菱)のジャンパーに
ポスマガストラップで首から銀色のMI-C1をぶら下げて参加
します(^-^)
いよいよかぁ・・今日、明日は超残業で残り仕事をやっつ
けていかねば。

CommA さん 2000年 12月 14日 11時 00分 44秒
URL:http://homepage1.nifty.com/CommA/ZAU/ZAUPOKE.HTM

案山子さん、お疲れ様でした(^O^)
予習ページ更新しました。参加者追加と開催地情報。
現在確定17名、保留2名(Rozさん、まだあきらめてませんよー)。

コースはまん中かなぁ。

Return