ジョルノ さん 2001年 01月 04日 21時 21分 26秒

>庄司さん、CommAさん
やっぱり大容量って良いですよね。
でもいくら多くても、その分MP3とかたくさん入れて
足りなくなってきている自分が・・・。ダメですね。

要は使い方なんですよね。
面倒だけど毎日パソコンでバックアップしたデータと入れ替えるとか。
あと、残念なのはCFタイプのモデム使っていると、
インターネット録画データはSDしか使えないという
こと。
E1がCFスロット×2だったら良かったのに・・・。

それともアステル四国などでやってる(らしい?)PHSの定額制サービスを始めてくれないかな?>H゛



うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2001年 01月 04日 18時 09分 02秒

あけましておめでとうございますー
今年もよろしく。

知人がMI-TR1を購入しました。
その高解像度、MicroDriveが認識する、H"のデータカードなども動くという点で、かなり満足だそうです。
Wallpaper ex.も気に入っているとか。
彼はMI-310愛用者なのですが、完全移行しようか迷っているそうです(^^)。

Yass さん 2001年 01月 04日 16時 49分 46秒

OSA@田舎 さん、休日の設定の件、ありがとうございます。
さっそく、久々にマニュアルだして、確認してみます。
では。

ぬりかべ@正月気分 さん 2001年 01月 04日 14時 20分 46秒

みなさま、あけましておめでとうございます、ぬりかべ@京都です。

今年はMI-E1用ケースも出していきますよーっ うおーっ!

ということで↓開運お守りプレゼントキャンペーンやってます。
http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/
うちの商品をお買い上げいただいていなくても応募できます。
有名な伏見稲荷大社のお守りを元旦から21個も買い込んだので
売り子さんがえらくけげんな顔してました。

ちなみに昨日から今日まででまだ3通しか応募がありませんので
当選確率は非常に高いと思います(^^ 運だめしにぜひっ!

迷彩かとうな さん 2001年 01月 04日 13時 20分 07秒

Mar様 皆様
大分に遅れましたが、
新年あけまして、おめでとうございます。

結局、カラポケの16MのCFをひっこぬいて、
E1に流用中で有ります。

画像もみたいけれど、その前に音楽か。
いや、その前に布団の中のインターネット=CFモデムか。
あれもこれも欲しい、欲しいで新年があけてしまった。
名前の方も、Iwan/Meisai/Ktonaで結局、
「迷彩かとうな」から進歩せず。
これでまた、おじゃまさせて下さい。

とにかくにも、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

CommA さん 2001年 01月 04日 11時 50分 56秒

>ダイスケさん
購入おめでとうございます(^O^)厳しいですね、カード取り上げとは(;_;)
多少なりともお役に立てたようで嬉しいです。

>Chaさん
今朝、SD上のインターネットライブラリデータ50件あまりを情報ファイルに放り込む作業をしましたが、その限りではなんにも起きませんでした...。どうもよくわかりません。

>こむさん
わたしゃ庄司さんとコイケさん以外とは全部交換したもんね(^^)このお二人はE1のみだったのでやむなし。そのためにC1持っていったんだもん(^^)
やっぱMMC遅いですかぁ。そうだろうなぁ。

>ジョルノさん
すげ...。でもほんと、いくらあってもいいですよね。ほんとーのことを言うと、私は3GBくらい欲しいです。

>Marさん
Comp@ct挿して起動が遅いってヤツ、ウチでも出ました。でも、せいぜい5秒だよ。あれはどうもComp@ctとの通信(電波状況とか設定とかのモニター)とバッティングするとその分遅いような感じ。全く環境変えずに何度かOFF/ON繰り返しても、瞬時だったり5秒かかったりするから。
Marさんとこって、それよりもっと遅いの?

...TR1には転ばないぞー。ぜーったい転ばないぞー。それよりVR1が先で、さらにそれよりビデオデッキ買わなきゃ。

moke さん 2001年 01月 04日 10時 27分 51秒

TR1が\14800ってすごいですね
それだったら予備に1台ほしくなってしまいます.
どこですか?

西木史郎 さん 2001年 01月 04日 06時 50分 11秒

TR1の魔力にとらわれてしまいまして
ついぞ買ってしまいました。(笑)
使ってみて分かるVGAの良さというヤツでしょうか?

こと さん (mt-428@nct9.ne.jp) 2001年 01月 04日 05時 15分 17秒
URL:http://www.lexarmedia.com/japan/index.html

新年特価なのかもしれませんがMI-TR1は既に14800円で売っている店もあるそうですね(^^;)
予備機としてもう1台買っておこうかな(笑)

私もLEXARの64MBをデジカメで使っています。
320MBというのはスゴいですね。容量も価格も(^^;)
私も最初はLEXARをレクサーって読んでたんですけど、
レキサーと読むみたいですね。

庄司 さん 2001年 01月 04日 02時 46分 56秒

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年も宜しく御願いします >ALL

>ジョルノ さん
300MBですか、良いですね。
私は、レクサーの128MBなので、羨ましい限りですなぁ。

ロズ さん 2001年 01月 04日 01時 58分 06秒

さんびゃくめが!?
ひゃあ・・・CFも進歩したもんだ・・
16メガでも半分に満たないわたしの使い方では永遠に等しい容量ですな・・。
いやはやいやはや・・。

ジョルノ さん 2001年 01月 04日 00時 16分 54秒

ちょっと過ぎましたが、あけましておめでとうございます。
以前1ギガマイクロドライブで認識実験をして泣いたものです。
その後E1でMP3はガンガン聴くわ、動画は撮りまくるわで当然メモリが足りず、大容量ストレージが欲しくてたまらなくなり、ついに買ってしまいました。
300メガコンパクトフラッシュ(サンディスク製)を!
価格は59800円と大変高価でしたが清水の舞台から飛び降りたつもりで購入。
開けてみるとなんか重くて持つと分厚い・・・。
よく見るとTypeUスロットでした。
あのマイクロドライブの悪夢が蘇ってきました。
恐る恐る差し込むと・・・
良かった!ちゃんと認識しました!
MPEG4のビデオもファインの320×240で90分以上撮れて今のところすこぶる満足です。

これが今のところ最大容量のものだと思いますが、今度レクサー製の320メガのものが出るそうです。
書き込みもより早くなっており、また買ってしまいそうでした。
・・・が、実売予価11万円と見て挫折です。
どなたか購入された方いたら教えてくださいね。
メモリーカードマニアなので(笑)

こむ さん (comugi@maa.spacetown.ne.jp) 2001年 01月 03日 23時 35分 59秒

あけましておめでとうございます。こむです。

う〜ん、今回の大忘年会で名刺交換を全員としてなかった
のでちと後悔。こういう機会を逃すとなかなかチャンスが
ないのだ。で、MI-E1から名刺交換が消えたのは痛いのだ。
(今回初めて使ったくせにこの言いぐさ(^^;)次回は
光チャットで交換かな?

で、MI-E1不安定との意見を見るほどに不安になりますな。
これからMORE導入はじめて環境作っていくところなので
・・・。(休み中はかみさんにいじくりまわされてたのです)

とりあえず私のE1は今のところは何の問題もなく安定して
ます。が、SDスロットには32MB MMCを入れてるけど、
これが遅い(IOデータ製、18MB使用) フォトメモリーの
サムネイル表示の待ち時間が長いのだ。まあ写真と絵を
250枚も入れてるおいらが悪いのかも(^^;

Cha さん 2001年 01月 03日 23時 12分 20秒

>>Marさん
>っていうか、やっぱ不安定っすよね。<E1
普段は、快適なんですけどねぇ...
ちょっといじめすぎたかな(笑)
moreソフト使うときよりも本体機能で大量ファイル操作したときに
「メモリを整理して〜」のダイアログがたくさん出てくるような気が
するのは私の気のせいでしょうか?(笑)

>クラッシュ仲間がいてちょっと安心?
確かに(笑)

>でも、リストアお疲れ様でした。
私も年末のクラッシュ以降バックアップするように心がけてます。

>相変わらず、サウンド設定が全てONになったり
PCリンク後ですよね?
ざうまがWEBのどっかの掲示板とかにそれらしいことが書いていたような気が
しますが....忘れてしまいました(^^;

初期状態復帰のために連携キットは買いましたが
M$ Outlookとか使ってないのでCF使ってリンクしてます。

>それと、情報フォローありがとうございました。
愚痴のように大量書き込みしてしまってみなさんに
逆にご迷惑おかけしたような感じがしてちょっと反省気味。

>>ダイスケさん
無事ご購入おめでとうございます(^-^)

ダイスケ さん 2001年 01月 03日 22時 16分 44秒

>Marさん
結局、今わたしの手にはフロントライト輝くE1が(^^ゞ
二転三転しまして結局は妻からのお許しがでました。
ただし、クレジットカードを取り上げられましたが。

過去のザウポケでE1対応のMOREソフトを再度チェックし
CommAさんのホームページも参考にさせていただいて
C1からの移行作業もほぼ終ったところです。

あとはSYSTPREF.TXTの設定かな。

CommA さん 2001年 01月 03日 21時 15分 17秒

そういえばこちらに新年の挨拶をしとらんかったような...
ふぅふぅ。怒濤の年末年始をなんとか乗り切りました。いやぁ、この6日間で一体通信費いくら使ったんだろう...

E1不安定とのこと、なんでしょうねぇ。とりあえずバックアップをとってから、いろいろいぢめてみようかと思ってます。再現するかなぁ...

あぁーん、WallpaperEXうらやましすぎー。

Mar さん 2001年 01月 03日 17時 50分 42秒

>all
あけましておめでとうございます。
今年も遊んでね。(^^;

>TOKさん
i-modeでも見やすくしてるサイトが増えたって、
もしかしていじめ?(笑)

>Chaさん
ご愁傷様です。m(_ _)m
っていうか、やっぱ不安定っすよね。<E1
クラッシュ仲間がいてちょっと安心?<ごめんなさい、変な言いかたで。(^^;
でも、リストアお疲れ様でした。
今までザウルス使っていてバックアップってそれほど考えてなかったけど、E1にしてから毎日のようにバックアップとるようになってしまいました。(^^;
相変わらず、サウンド設定が全てONになったりP-in Comp@ct差しているときの起動速度が異様に遅くなったりしてて、アップデータに期待してるんだけホントにこの現象ってオレだけなの?
それと、情報フォローありがとうございました。

>ダイスケさん
いやぁ〜ん、無理してでも買っちゃいましょ〜。
大丈夫、大丈夫。何とかなるって。<無責任発言。m(_ _)m

TOK さん 2001年 01月 03日 01時 16分 49秒

あけました。めでたいです。
本年もよろしゅうお願いします。

旦今、実家からザウで繁いでます。
思ったより快適なのでビックリです。
i-modeでも見やすいようにしてるサイトが増えてるのも一因かなと思ったりもしてます。

ダイスケ さん (e-daisuke@nifty.com) 2001年 01月 02日 14時 18分 31秒

むー、E1購入計画は新年早々挫折しそうです。(>_<)
やっぱり浮気心だしてCLIEをボーナス払いで買って
しまったのがきいてるなー。E1の発表が先にあれば
買ってなかったかもなー。結局はザウルスに戻って
きてしまうんですよね。やっぱり。

こと さん (mt-428@nct9.ne.jp) 2001年 01月 02日 14時 00分 47秒

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新世紀の幕開けにふさわしく?元日からメインPCのHDDがクラッシュ(T_T)
完全に復旧するまで当分かかりそうです・・・
もしかしたら「新しいHDDを買いなさい」という神様のお告げなのかな(^^;)

WallPaper ex.とても気に入ってます。
お気に入りの画像を壁紙として何枚も使いたいのですが、
いろいろとMOREを入れているせいで残りメモリが厳しいです。
CFにも入れられるんですけどやっぱり本体に入れておきたいし。
この辺がMI-EX1と違ってMI-TR1はツラいですね。
本体メモリの増設とか出来たらいいのにな(^^;)

>狭山さん
キーボードコネクタの件について失礼いたしました。
私ものんびり待ってますね。
しばらくはPCの復旧に時間を割かれそうですし・・・

OSA@田舎 さん 2001年 01月 02日 09時 10分 52秒

>Yassさん
>あと、もうひとつ。MI-310・・・・「第*日曜日」などと年ごとに変化するように・・・

 これはアップデートかけるまでもなく初めから指定可能です。ですから自分で修正します。詳しくはマニュアル参照して下さい。

Cha さん 2001年 01月 02日 07時 16分 01秒

私もP-in使ってないです。SD(MMC)とCFとは刺しっぱなしですが(^^;
飛んだときはPalmからの移行で持ってきたTXTファイルをせっかくだから
インクワープロ形式に本体で変換かまして、大量にできた
「未分類ファイル」を分類しているときでした。
メモリがたりませんの警告の後、電源を切るかリセットして
という文字が。で、タッチしても反応せずしょうがないので
アダプタ抜いて、リセット。
で、立ち上げると数分間「お待ちください」って文字が出て
ファイルが壊れているむねのダイアログが...
てなわけですが、とまどいながらも自力復旧できたし
スケジュールが飛んだのが痛いけど他はどうにかなるので。
PalmでもHackMaster使って飛ばしたことが結構あったので、まぁ慣れっこ(笑)

キーボードもいいし、単体で通信機能があるし、英語版のpalmを日本語化して使ってたから
それに比べると漢字の変換効率が大変良いのでわたし的には大満足です。>E1
あとmp3聞けるくらいパワーあるしね。
まぁPalmにも良い点はたくさんあるので併用しようと思ってますが。
なんか不安になるような書き込みをしてしまってすいませんでしたm(__)m

ロズ さん 2001年 01月 02日 06時 10分 05秒

>p-in使ってないからかな。もしかして。
わたしもp-inは使ってないでス
でもデジカメカード使っていて、でも問題ないんですよ?

雪達磨 さん 2001年 01月 02日 03時 38分 44秒

>うちは何事もないんだけど・・。
右に同じでかなあ。作りそのものについてはE1の不満って殆どないですねえ。
しいていえば、電源ボタン付近を押すと多少ぺこぺこへこむくらいで、それも
まあ気のせいって感じだし。(~_~;)
あ、あと、しいて言えばC1あたりからだと思うけど塗装が以前に比べて剥げ
やすいですね。ま、それもそんなには気にしてないですが。使えればいいので。
ほかは...みあたらないですね。<トラブル、
p-in使ってないからかな。もしかして。<自分

ロズ さん 2001年 01月 02日 01時 30分 53秒

なんだかみんなトラブル多いな・・
そんなにトラブルんでしょうか〜E1は・・
うちは何事もないんだけど・・。

Yass さん 2001年 01月 01日 22時 26分 33秒

Cha さん、さっそくありがとうございます。
うーん、なにかぼくが必要なものがすべて(辞書、データベース、ファックス)MI-310から、なくなっているのが残念です。
あのスライドで出現するキーボードは魅力なんですがねー。
ありがとうございました。

Cha さん 2001年 01月 01日 21時 20分 31秒

>Yassさん
1.本体にファックス機能はないです。
2.パーソナルデータベースIIのことでしょうか?
 それなら2月下旬に有償提供の予定(横画面)だそうです。
3.Sharp space townでダウンロードできます(1500円)
 体験版もおいてました。
「もっとも困ってる部分」についてはわからないです(^^;

Yass さん 2001年 01月 01日 18時 44分 28秒

あけましておめでとうございます。はじめて書き込ませていただきます。
Sharpに問い合わせれば良い事なのですが、ただいまお休みですので、もしご存じでしたら御教示ください。
当方、MI-310からMI-E1への乗換えを検討しているのですが、以下の事がわかりません。
(1)ファックス送受信が可能なのか?
(2)オリジナルにあった、データベースはないのか?
(3)乗換案内はないのか?
この3つが、店頭、及びカタログではわかりませんでした。

あと、もうひとつ。MI-310でのスケジュールにおいて、国民の休日が以前の、固定された日付ではなく、最近の、「第*日曜日」などと年ごとに変化するように、アップデートとかは可能なのでしょうか?
実はこの部分がもっとも困っていて、乗換を考えているのです。
すみません。ぜひお教えください。

Cha さん 2001年 01月 01日 09時 38分 24秒

>USBのリンクにとまどいつつ
一応自己レス入れときます。

USBケーブルでMI-E1用のSharpのWeb上でダウンできる初期状態のリストア
プログラムを使って初期状態に戻す場合、付属のREADMEに例として書いてある
設定では「なく」、下のFAQに載っている設定でないと、正常にリストア終了されません。

http://zaurus.spacetown.ne.jp/mi-e1/update/e1backup/download/caution.asp

---
パリティ → 無
Xパラメータ → 無(必ず変更の必要有り)
CSモニター → 有(必ず変更の必要有り)
---

この設定じゃないと正常にリストアされずに途中で通信が止まってしまいます。
(少なくとも私の環境では必ず止まった。HUB通さなくても。)
このUSBでリストアのFAQに気が付くまで何度やってもダメで、
泣きが入りました(笑)
数時間かかってようやくリストア完了(^^;
とんだ大晦日でした....

Cha さん 2001年 01月 01日 09時 18分 20秒

あけましておめでとうございます(^-^)

>狭山 博さん
いろいろやってみましたが(決定押しながらのとかもやってみた)、
結局データが壊れてたのでいろいろ取り乱しつつ、どうせデータが飛んだなら完全初期化で
1からと...USBのリンクにとまどいつつ21世紀3分前に劇的に完全初期状態(笑)
Palmからの移行だったので、TXTデータとかはPCに残ってましたから
まぁ飛んだスケジュールをmabさんの予定表で楽しみつつ
入力していくことにしたいなぁと...前向きに考えてます(笑)

新しくフォーマットした物に一つ一つ構築していくのも楽しいもんで(^^ゞ
ついでにPCもフォーマットして新世紀新たな環境になってます(笑)

狭山 博 さん 2001年 01月 01日 08時 32分 48秒

あけましておめでとうございます。

→Chaさん

>電池を抜いてリセット→データファイルが壊れた(T^T)
>ということでこの2週間ためていた物がすべて壊れました...

システムチェック(決定押しながらリセット)でもだめだったんですか?
書かれていたリセットというのがこれなら意味無しカキコになりますが、
もしそうでないなら、一度お試しを。


雪達磨 さん 2001年 01月 01日 05時 06分 02秒
URL:http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20001221/sharp.htm

>NOVACのハードディスクステーションにいれて、
(’’;)ウーン、これって私もノート用に持ってるんですが、これって確か一般のIDE用のじゃなくて
専用のドライバが必要だったと思います。
したがって動かない可能性大かと思います。
あと、クラスタサイズが2048KB以上じゃないと動作しない
ということですので(↑)、
そのへんも注意が必要かと思います。

西木史郎 さん 2001年 01月 01日 01時 50分 59秒

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今、縦型やらVGA版が盛り上がってますね〜
というか、ざうすけのVGA版が
体験してみたいです。

944 さん (okabe944@tb3.so-net.ne.jp) 2001年 01月 01日 01時 34分 45秒

あけまして、おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

> Marさん
> ところで、横型の「月の予定表とのリンクは大丈夫なんろうか・・・。

月の予定表起動ボタンを押した時の起動順としては、以下のようにしています。
1.起動中の月の予定表Vを表示
2.起動中の月の予定表を表示
3.月の予定表Vを起動
4.月の予定表を起動
以上ですので、通常使用では、問題ないのではないかと思っています。

それでは、失礼します。

Kei さん 2001年 01月 01日 01時 27分 18秒

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね。m(_ _)m

え、WallPaper ex.ですか? 良い感じっすよ。
使い込みはこれから。っちゅーより、今はざうすけexに
はまってますんで……(^^;

雪達磨 さん 2001年 01月 01日 00時 46分 25秒

あ、もしかして、初かきかな。(*^.^*)エヘッ
ダウンできました。ありがとうございます。>944さん
そして、ここの常連の皆様も、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

あかべ〜 さん (DZQ00754@nifty.ne.jp) 2000年 12月 31日 23時 43分 27秒

うーん、今年もあと10分程度。
Marさん、Zaurusなみなさま、良いお年を!(^^)/~~

ダイスケ さん 2000年 12月 31日 18時 26分 54秒

みなさん、はじめまして。ダイスケと申します。
現在C1使ってますがE1狙ってます。21世紀最初のGETは
E1になりそうです。また来ますね。では、よいお年を!

Cha さん 2000年 12月 31日 18時 25分 08秒

情報ファイル使ってファイルを分類する作業してたら
フリーズ→電源を切るかリセットの文字→押しても反応しないので、
電池を抜いてリセット→データファイルが壊れた(T^T)
ということでこの2週間ためていた物がすべて壊れました...
世紀越えは復旧作業で過ごすことになりそう(T^T)
バックアップ取ってなかった(T^T)
大事なデータは本体に入れていたのに...転ばぬ先のバックアップが大切ですね(^^;

PC連携キットを買う良いきっかけになりました(笑)

Mar さん 2000年 12月 31日 16時 42分 20秒

しゅみましぇ〜ん。そのまさかですぅ。(涙)
朝、慌ててて・・・。<はい、言い訳です。
突っ込み感謝。

CommA さん 2000年 12月 31日 15時 33分 21秒

まさかと思うけど。SCaptureのペンタッチぐりぐりスクロール機能に気づいてないってことはないよね>大将。まさかと思うけど。ふふふのふ。

のぶー さん 2000年 12月 31日 10時 49分 26秒

試しに、Lib30の古いハードディスク(500MB)を
NOVACのハードディスクステーションにいれて、
PCカードインターフェィスにして
MPEG4ビデオステーションCE-VR1にいれてみましたが、
やっぱし、認識しませんでした。
なにか、こんなことやってみたら?という知恵がありましたら、
教えてもらえませんか?
トライしてみます。

Mar さん 2000年 12月 31日 07時 38分 42秒

944さん、サンキューですぅ。
早速ダウンロードっと。(^^;
うちのトップページの方も追加しておきます。

小笠原さんのMOREがまたすごい〜〜〜!
早く試そうっと。

Keiさん、夏町銅貨さんのランチャーが公開されてます。
どんなもんしょう?
てなわけで、ヨロ!<おいおい。(^^;

944 さん (okabe944@tb3.so-net.ne.jp) 2000年 12月 31日 03時 39分 25秒
URL:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/tb3/okabe944/zaurus/

すいませんーーーー!

カレンダーのLZH版、ダウンロードができませんでした。
修正しましたので、ダウンロードしてみてください。
ZACファイルの方は当分先ですが。。。

Marさん、ダウンロードファイルの過去分の件ですが、
特にZACファイルがSZABさんの方において頂いている関係で、
過去分も一緒に置いています。
ただ、分かりにくい点も確かにあるので、
ホームページを見直すときに考えてみます。

それでは!!

Cha さん 2000年 12月 31日 02時 35分 45秒

みなさんこんばんわ(^-^)/
はじめまして。MI-E1からざうるす使ってます。
対応ありがとうございますm(__)m>944さん
944さんのページから>SZABで正式公開されるまでダウンロードできません。
っていうことですよね?

944さんのページから>きっとあなたは、縦型カレンダーが欲しくなります・・・
...``r(^^;)ポリポリ

雪達磨 さん 2000年 12月 31日 02時 21分 11秒

944さん、こんばんわ。
早速HPのほうに行かせていただきましたが...
今のところ、wofy_110.lzhがダウンロードできないようです。(^^ゞ

Kei さん 2000年 12月 31日 02時 05分 31秒

あ、そうそう、CommAさん、お誕生日おめでとうございます。
そうですかぁ、確かに、年の瀬は、ちょっと……(^^;

Kei さん 2000年 12月 31日 01時 59分 43秒

> なかばんさん
すみません、BBSのほう、書き込ませていただきました。

>狭山さんKBコネクタ
自分は、ゆっくり待ちます〜(^^;

> 944さん
本当にお疲れさまでした。また来年もよろしくお願いします。

いやはや、ことさん言われるように、マジでTR1、19800らしいですね、ソフマップ。
うーん、欲しい……いっときます? > Marさん(^^;

944 さん (okabe944@tb3.so-net.ne.jp) 2000年 12月 31日 01時 44分 47秒
URL:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/tb3/okabe944/zaurus/

mabさんの「月の予定表V」と相互起動に対応しました、カレンダー Version 1.10を公開しました。
みなさん、今年はお世話になりました!!

ろず さん 2000年 12月 30日 20時 22分 36秒

いやはや・・
MI-E1がもう一台ほしぃ

Return