がりぃ さん (gary@cool.email.ne.jp) 2001年 01月 06日 21時 27分 21秒

MI-E1のひらがな入力モードで「VA」と入力すると問答無用で「ヴぁ」と入ってしまうんですね。
「ヴァ」と入れるときは「VUXAカナ変換」としないといけないのはちょっと面倒です(^^ゞ
なにかもっとうまい入力のしかたはありますでしょうか?

Kei さん 2001年 01月 06日 20時 46分 01秒

> クラスタサイズ
教えてくださったみなさま、ありがとうございます。
のちほど試します〜。

> わりあて君試作版
OSAさん、ツールの名前間違えてすみません。
実際にもう一度、同じ手順でCFコピーからやってみましたが、OKでした〜。
CR+LFだめってどこからの情報でしたっけ?
ちなみに、W2K Pro上からです。

> Shamさん
どーも〜、アイクルMLがんばってくださいね〜。

> CHEEBOWの人
師匠というか、サークルの先輩です(^^;
今日なぜか秋葉原で偶然ばったり約1年ぶりに出会ったり(笑)
不思議なことが続くものです。

CommA さん 2001年 01月 06日 12時 44分 16秒

札幌にて仮眠からお目覚め。
多分改行のみの行とかコメント行とかの有無が関係してるのでは。ちょっと検証してみません?どなたか。

狭山 博 さん 2001年 01月 06日 09時 34分 31秒

クラスタサイズ:
任意のサイズにするには『コマンドライン版のフォーマットでクラスタサイズ指定して』と
書いてありましたよ。(VR1の記事)
それとNaKaMiによると本体内メモリは8kフォーマットですが
64MBSDも初期投入時に確認したら16kフォーマットでしたよ。
また確認実験的に2kフォーマット後にザウルス(E1)に
初期化させたら16kフォーマットになりました。

改行コード:
MACからだと「CR」って事ではありませんか?
使っているPCがわからないのですが・・・。
MS系なら「CR+LF」だと思います。UNIXなら「LF」だったかと。

Cha さん 2001年 01月 06日 07時 21分 56秒

>CommAさん
お仕事ご苦労様です(^^
今までのザウルス&Tipsをよく知らずに使ってるので...自分でも怖いなと思ったりもしますが(笑)

CommA さん 2001年 01月 06日 06時 32分 53秒

...んが。
徹夜で仕事して一睡もしないで今羽田空港なんだぁ...
おっかしいな。改行コードは第一関門のはずなんだけどなぁ。
っつーわけで私には今これ以上ムリm(__)m

Cha さん 2001年 01月 06日 05時 56分 36秒

mabEDで変換してリセットかけて〜と試してみましたけど、どっちでも動きました(^^;>[CR+LF]&[CR]
「え?改行コード...」と思って確かめた時には[CR+LF]でした(^^;

>クラスタサイズ
そういうことだったんですね(^^>狭山 博 さん
SD&MMCでもクラスタサイズうんぬんの問題があるとは、そこまで頭が回りませんでした(^^;

Roz さん 2001年 01月 06日 05時 21分 45秒

改行コード
話を聞いているとまるでZaurusFTPの時の会話みたいだ(^^;
わたしのSYSTPREF.TXTの改行コードはどっちかなぁ〜

OSA さん 2001年 01月 06日 04時 40分 11秒

>CommAさん
 え〜,Cliplinkのクリップボード経由ではなく,テキストファイルをそのまま送信してるので,CRのみになるとは思えないのですが?
 ちなみにCR+LFに変換したヤツでリセットかけてもOKでした。


CommA さん 2001年 01月 06日 04時 05分 49秒

...取り急ぎ。
んがげげげ。
まずはOSAさん、Cliplink転送だとCRのみになるのです。受けて保存するエディタがザウのもの(含むMORE)である以上。それはわかるんですが、

>Keiさん
うわ。CF経由で素のままでokとなると話違いますね。今夜はもう検証する力ナシ...とりあえず確かなことは、CR+LFでは無効ってことだけです。すんません。
いやほんと、いいと思いますよあのFAQ。あーいうサイトを立ち上げるに至ったオーラがひしひしと。うん。

てゐむ さん 2001年 01月 06日 03時 24分 00秒

> W2Kで、2kB/クラスタフォーマットの方法ってあります?
コマンドプロンプトで "format /?" と打ち込むと分かります。

Sham さん 2001年 01月 06日 02時 08分 43秒

すみません。大事な床がも磁場消してました。

はじめまして。Keiさんに紹介頂いたアイクMLのShamと申します。
新年おめでとうございます。

年末酔っ払い、新年早々風邪で寝込んでしまったため
ご挨拶が遅れました。
こちらと「なんとなく・・・」でしょう飼い頂いたおかげで
参加者が急増して戸惑ってるんですが、ここの皆さんが
大勢参加くださってると思いますB
有り難うございます。
すみません。今日はいくらか回復したので早速またも
飲み過ぎて帰ってきた床です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Sham さん 2001年 01月 06日 02時 05分 59秒

すみません。大事な床がも磁場消してました。

はじめまして。Keiさんに紹介頂いたアイクMLのShamと申します。
新年おめでとうございます。

年末酔っ払い、新年早々風邪で寝込んでしまったため
ご挨拶が遅れました。
こちらと「なんとなく・・・」でしょう飼い頂いたおかげで
参加者が急増して戸惑ってるんですが、ここの皆さんが
大勢参加くださってると思いますB
有り難うございます。
すみません。今日はいくらか回復したので早速またも
飲み過ぎて帰ってきた床です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Sham さん 2001年 01月 06日 01時 59分 29秒

はじめまして。Keiさんに紹介頂いたアイクMLのShamと申します。
新年おめでとうございます。

年末酔っ払い、新年早々風邪で寝込んでしまったため
ご挨拶が遅れました。
こちらと△覆鵑箸覆@ΑΑΓでしょう飼い頂いたおかげで
参加者が急増して戸惑ってるんですが、ここの皆さんが
大勢参加くださってると思います。
有り難うございます。
すみません。今日はいくらか回復したので早速またも
飲み過ぎて帰ってきた床です。
どうぞよろしくお願いいたします。

けろよん さん 2001年 01月 06日 01時 29分 48秒

はじめまして。
12/16にMI-E1を衝動買いして、初めてザウルスの世界に足を踏み入れた者です。
それまで(今でもありますが)は、カラーのCLIEを使っていたのですが、店頭デモ機を見てカラー液晶の見易さや
MP3やMPEG4再生、サイバーな(?)キーボードギミック等に魅力を感じて、ついつい買ってしまいました・・・。
値段も思ったよりも安いなと衝動買いしてしまったものの、
128MのCFやP-in Comp@ctやリモコンや液晶保護シートとどんどん買い足して、
思ったより大きな出費となってしまいました。
(でも、そういうのって、楽しいんだなぁ・・・)
MI-E1に出会うまでは、ザウルスには全く興味がなかった(すみません・・・)のですが、
買った日からこのサイトをいろいろと参照させていただいて、MOREソフトをあれこれ入れてみたりして楽しんでいます。

(CLIEと比べて)ちょっと大きなMI-E1ですが、注文してたエクストリーム リミットの
ケースが今朝到着して、ますます愛着も湧いてきたところです・・・が・・・。
なぜ、突然初めての書き込みをしたかというと、「丑や」さんが
MI-E1用のケースを出すという書き込みを見たからなのでした。
某CLIEのMLの企画で「丑や」さんが作成したオリジナルケースがとてもよかったので、
MI-E1用のケースにもすごく期待しちゃってるのです。

#ケースを買ってしまったことにちょっと後悔

初心者で提供できる情報は全然ありませんが、これからも覗かせていただきますので
よろしくお願いします。

OSA@東京 さん 2001年 01月 06日 00時 54分 41秒

> わりつけ君試作版のSYTPREF.TXT
 少なくともC1では吐き出されたままでOKっス
 私はClipLinkで転送→リセット(一番簡単では?)してます。 

Kei さん 2001年 01月 06日 00時 26分 21秒

> Power Link
パワコネじゃなくて、MS-Accessとの連携のPowerLinkで
良いでしょうか?
確かC1のでもOKなはずですよ。
ただ、設定のところで、「PDB2」から「マイコンテンツ」に変更する必要があったと思います。
一応、最新は、PowerLink Ver1.1.1のはずなんですが。
(うちのサイトのFAQに最新版へのリンクあり)

うーん、でもシークレット設定っていうと、やっぱりパワコネのことだろうなあ……(^^;
こっちは、アイクル付属モノしか使ったことないのでわかりませんねえ。
アイクルーズMLで質問してみては?

Kei さん 2001年 01月 06日 00時 20分 08秒

> \14800
教訓:迷ったら買え、というやつですね(^^;

> FAQ
CommAさんにお褒めいただけるとは!どうもです。\(^^

> わりつけ君試作版
んん?自分は、そんな面倒なことしませんでしたよ?
ツールの吐き出したSYTPREF.TXTをCF経由で本体に
コピーして、簡易リセット!で、有効になったはず……
どこかで無意識に変換していたのだろうか??

toshi@しかくま さん (fwhd6047@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 01月 05日 23時 39分 36秒

ところで新たな質問です

以前C1を使っていたころに購入したパソコンリンクソフト(パワーリンク3.1)はTR1の”PCリンク”で連携できるのでしょうか?
やってみたところ、TR1側にはリンクにおける”名前”と”パスワード”が存在するようですが、パワーリンク側にはシークレットパスワードしか無いようです
やっぱり、アイクル用のパワーリンクいるんですかねえ?

toshi@しかくま さん (fwhd6047@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 01月 05日 23時 29分 02秒

Keiさん>ありがとうございます!

某掲示板の方でもレスいただいてますね(^^;
こちらのほうでもお世話になりました
今後もTR1を長く使いたいので、アイクルユーザである先輩がたのお知恵を御貸しください
では!

toshi@しかくま さん (fwhd6047@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 01月 05日 23時 25分 21秒

K.KOMIYA さん >こんにちは!

すばやいレスありがとうございました
なるほど!
そういう手がありました(^^;
E1の中にはしっかりダウンロードしてたりして…
うっかり度忘れしてました(^^;
今後ともよろしくお願いいたします〜
では!


さん 2001年 01月 05日 22時 02分 02秒

はじめまして
SofmapでTR−1が¥14、800で
出ていた話本当ですよ、ただしもう売り切れました
Sofmap町田店が21世紀記念として21台限定で売り出したものです。
私はちょっと迷っている間に買いのがしました。
くやしい!

CommA さん 2001年 01月 05日 21時 10分 56秒

惜しい>EX1 FAQ
OSAさんのツールで出来るSYSTPREF.TXTは改行コードが"CR+LF"なので、PC上で秀丸とかで"CR"のみになおすか、EX1に移してからmabEditorで同様の変換するかしないと、有効になりません。一言書いておいた方がいいかも。
でも、よくまとまっていて読みやすいFAQですね。お疲れさまでした。

Roz さん 2001年 01月 05日 19時 53分 16秒

どうもC1からデータ移行している人達の間にトラブルが多く発生しているようですねぇ〜。
その辺りになにか潜んでいるのかな?
わたしが移行するデータはアドレスくらいなものなので何もなく終了したのですが会社ではC1経由でPCからデータを落としているので気になるところでス。
まあ・・そのうちアップデータ出ることでしょう。

Roz さん 2001年 01月 05日 19時 49分 31秒

>西木史郎 さん
そうそう、アイボが自分で投票してるってやつです(^^;
最近しきりにラジオっていうメディアにザウルスという単語を流してもらってるRoz的には(今日も番組の頭で読んでもらってました(笑))最後まで聞くしかないのでした〜。
十数票の差だったので、3位のPCと。
ちょっと惜しかったですねぇ〜。

西木史郎 さん 2001年 01月 05日 18時 36分 31秒

>Roz さん
あ、その放送なら聞いてましたよ〜。
アイボの2位はアイボが自分で投票しているって
話ですよね。(笑)

Roz さん 2001年 01月 05日 15時 59分 48秒

あら・・
iModeが1位に返り咲いてPCにも抜かれてPDA4位になっちゃいました(^^;
アイボが2位に居るのがどうも不自然だけど他はわりと普通の数字な気もします。
やっぱりまだまだPDA使ってる人少ないのかなぁ〜

Roz さん 2001年 01月 05日 15時 17分 12秒
URL:http://jwave.rizm.net/rivacs/e-vote.php3

今J-waveのe-stationで使っている電脳グッズの調査やってるんですがPDAが3位なんですね、
よかったら投稿してみましょう。
1位がアイボってのが団結力を見た気がしますね(^^;

Kei さん 2001年 01月 05日 12時 45分 34秒
URL:http://more.sbc.co.jp/faq/faq_model/model.htm

> いや。おいらはメールしましただす。
そうですか。じゃあ、余計な連絡入らなくて良かったな(^^;

> いつの間にザウサイトになったんだろうなぁウチ
え、ザウルスサイトじゃなかったんですか!?(爆)

> クラスタサイズ
W2Kで、2kB/クラスタフォーマットの方法ってあります?
16KBってのは、EX1でフォーマットしたということでしょうか?
SZABサポートのURLな表から、普通は8KBかな〜と。

こむ さん (comugi@maa.spacetown.ne.jp) 2001年 01月 05日 12時 44分 26秒

はぁはぁ、MI-E1が起動しなくなったのだ。

MOREソフトを次々とMMCに導入して、で、MI-C1の頃
から引き継いだデータ類で不要なものは削除して・・。
そしたら電源入れても反応せず。簡易リセットもだめ(T_T)

だめもとで電池抜いて5分ほどほったらかしたあと起動。
あぁ〜、動いたぁ(;o;)

で、このまま使ってだいじょうぶなのかなぁ・・・。

Keiさんも後悔してますな(^^; やはりあの場は無理
してでも名刺交換すべきだった・・。
でも、なかなかうまくいかなかったんだもの名刺交換。


CommA さん 2001年 01月 05日 12時 29分 43秒

>Keiさん
いや。おいらはメールしましただす。

狭山 博 さん 2001年 01月 05日 12時 21分 38秒

フォーマット&デフラグ:
ザウルス使用時のtipsとしてずっと以前から
半導体デバイスの場合断片化したらデフラグするより
フォーマットというのが常識になっていたような気がします。

で、PCでフォーマットすると使えないというのは、他の場所にも書いたのですが、
VR1がクラスタサイズが2kBより小さいフォーマットだと扱えないという事なので、
それと同じ扱いだと思います。
win2000で64MBSDをフォーマットすると自動的に1kB/クラスタになってVR1で使えなかったって
記事がありました。win98以前は2kB/クラスタだそうです。
その辺だけ気を使えば問題無いと思います。
実際自分では2kB/クラスタでフォーマットして使っています。
PCでフォーマット前に確認した初期クラスタサイズは16kB/クラスタでした。
クラスタサイズを確認後PC側のHDDにSDのデータをバックアップ、
その後フォーマットすれば何も危険ではありません。
いざとなればザウルスにフォーマットしなおさせた後データを書き戻せばいいですから。
ちなみにクラスタサイズによる速度差はほとんど感じません。
それよりは、無駄の無いように2kB/クラスタフォーマットがお奨めです。
ほとんど満タンの64MBSDをフォーマットしなおしたら8MB程空きができました。

Kei さん 2001年 01月 05日 11時 08分 20秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3850/index.htm

ごめんなさい、やっぱり自分の探し方がタコでした。
なんとか各種EX1/TR1用追加More発見。
うちのサイトのFAQコーナーに一覧作成。知らないMoreもあったりして……(笑)

Kei さん 2001年 01月 05日 10時 51分 41秒

あう、自分も宴会時、名刺交換巡りすれば良かった。
こむさんの、無いやん……(;_;)

なに、ここの掲示板に書くと、リンク復活するのですか?
EX1用純正追加Moreのうち、下記の提供ページへのリンクが
無くなっているような気がします。
・データ追加受信
・情報ファイル
・マイコンテンツフォーム作成

最近TR1購入者が多いし、できたら対応お願いしますね。
>Laoxの袋を抱えていた方(^^;
#自分の検索能力の限界値を越えたところにあるかもしれんが……。

CommA さん 2001年 01月 05日 10時 12分 05秒
URL:http://more.sbc.co.jp/download/interesting.asp

PDB IIユーティリティへのリンク、復活。
対応感謝です>Laoxの袋を抱えていた方(^O^)

Kei さん 2001年 01月 05日 09時 09分 05秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/3850/index.htm

自分の知ってる限り、ソフマップは\19800って聞いてたのですが、\14800なんですか?
あとでざうまが覗いてみますね。あんまり行かないもんで……

下でAppCheckerのURLも出てますが、一応……
マイコンテンツのアプリ名ですが、「ZPIN」です。
ちなみに、TR1はわかりませんが、EX1では、SYSTPREF.TXT
で呼び出せています。

まだまだこれからですが、EX1/TR1 FAQ&Tipsなども運営してますので、よろしく〜。(^^;

Roz さん 2001年 01月 05日 02時 29分 25秒

あ、ついでに。
PCでCFやSDやMMCをフォーマットすると場合によってザウルスで読めなくなります。
まれになんですが。
ザウルスで使うものはザウルスに任せたほうがいいかも知れませんね〜

Roz さん (roz@ma3.justnet.ne.jp) 2001年 01月 05日 02時 27分 36秒
URL:http://www10.big.or.jp/~duo/cz

まあ、某まががいつも正しいこと書いているわけじゃないんでおいといて、
CFとかのメモリをデフラグするとある特定の決まったアドレスばかりを頻繁にアクセスしてしまいますね?
確かにアドレスが連続したほうが早いですけど読み書きの回数に寿命があるこれらのメモリカードでは同じアドレスばかりをアクセスすることで確実に寿命を短くすることになると思うんですが。
わたし的に。

ってことで我慢できる速度なら我慢したほうが建設的かも知れませんよ(^^;

そういえばザウルスWebRingに新しいサイトが増えていますねぇ〜久々にラッシュ?

K.KOMIYA さん (komiya-net@nifty.com) 2001年 01月 05日 01時 36分 59秒
URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA004474/zaurus/more2.html#wobrapch

>toshi@しかくまさん、こんにちは(^o^)/

このURLにあるMOREソフトで調べられます。
おためしあれ!!!

toshi@しかくま さん (fwhd6047@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 01月 05日 01時 05分 33秒

はじめまして
私は4日にsofmapにてTR1をゲットしました
秋葉原の3番館(牛丼屋の前)にて35台前後の在庫がありました。
欲しい方はまだあるかも…

で、ちょこっと質問なのですがSYSTPREF.TXTについてです。
TR1でチョコチョコいじっていたのですが、マイコンテンツのアプリネームはZPDBでよろしいのでしょうか?
どうも上手くいかない…もしかして、SYSTPREF.TXTで呼び出せないアプリなのでしょうか?

Cha さん 2001年 01月 05日 01時 01分 46秒

SDの遅さがいろんなところで言われてますので
ちょっとgoogleなんかで検索かけて調べてみました。
暇だったので。以下まとめ。

規格的に、等倍CD-romは150KB/s(=150*8=1200Kbits/s)。
で、CFで○倍速っていうのはこれを基準にした値。
んで、一般的に販売されてるCFは2-6倍速くらいの転送速度を出すらしいです。
Lexarでは4倍,8倍と明記された物が売られてますね。

SDは現在のところ2Mbits/s。(将来的には10Mbits/sまで対応予定らしい)
^^^^^^^
SDの仕様については下参照。
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/keyword/sdcard/sdcard.html

数字の差は歴然ですねぇ。
読み書きで速度の差はあると思いますが。

[結論]
ちゅうことで、カードそのものの規格の段階で速度が
まるっきり違うのでどうしようもないと...
もともと遅い物なのね。

「ざうまがWeb」さんの掲示板の方でも話題になってましたが、
ファイルの断片化が進むと遅いという話もあります。
だから「デフラグすればいい」っていう人もいるけど
説明書には買ったカードは「PCでフォーマットするな」って書いてるんだよなぁ。
(基本編-269p、上の「!ご注意」参照)

あ、また長く...

いしかわ さん (purun@fan.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 05日 00時 42分 26秒
URL:http://fan.hi-ho.ne.jp/purun/oyabun

はじめて書き込みします。
>Keiさん
TR1は、Sofmapで売っています。私は、去年の暮れにSofmap京都で確認しました。ざうまがWeb上の情報によると、複数のSofmapで売っているようです。私が見かけた時は、アウトレット扱いでした。

Kei さん 2001年 01月 05日 00時 37分 08秒

TR1、H"のデータカードも動くですか〜。
さすがPCカードスロット搭載!とか。(^^;
\14800の売り場所、自分も知りたいです。部品取りで使えるかもしれないし……
トラップさんも修理するより安かったりして(^^;

シーチキン さん (tmarui@osk.3web.ne.jp) 2001年 01月 05日 00時 13分 28秒

以前バックライトの件でお世話になったシーチキンです。
ドット落ちでブルーといってましたが、その後2ドット(あわせて3ドット)発見し、ダメもとで販売店に持っていきました結果、1回だけなら交換しますとのことで交換してもらえました。
新しいものには少しゴミのようなものが液晶のところに入っていますが、3ドット落ちよりはるかにまし。(笑)SDメモリーカードでの反応がが若干早くなった感もあり、まずは満足。
よかったよかった。
 しかし、SDメモリーは何が原因で遅くなったりするんでしょうねー?不思議。

CommAq さん 2001年 01月 04日 23時 26分 21秒

あぁそうそう、うーぴーさんとこでも見たんでしたよ。
ちなみにですね、すんげぇ昔ですけど、少年サンデー連載の某漫画でどう見てもアイクルーズってマシンが万能コミュニケーションツールとして登場していたってのを知ってる人は...ま、いいやそんなことは。

>Chaさん
いえいえ、わざわざというわけでもありません。必要になるまでぐぐっと待って、満を持してかなり負荷をかけたつもりが、どうも再現しなかったということでして。
"リソース不足"ってのは確かにありそうですね。知らず知らずのうちに、E1のCPU処理能力に過剰に甘えて、実は負荷をかけてるって状態があるのかもしれません。
ちなみに、mabEditor起動に関しては、ウチでもなんにも問題ありませんぞ>大将。

うーぴー さん 2001年 01月 04日 23時 04分 48秒

>ラブひな
私のWebでも書いたんですが、作者の赤松さんが最近MI-E1を購入されたそうです。
それででしょう。

K.KOMIYA さん 2001年 01月 04日 22時 53分 59秒

具体的な名前をだしちゃヤバかっただろうか。

すんませんm( ン_−。)m

K.KOMIYA さん (komiya-net@nifty.com) 2001年 01月 04日 22時 51分 23秒

今週号の「少年マガジン」の「ラブひな(確かこんな名前だったはず)」という漫画にMI-E1とP-inが出てた。
こんなところでZaurusと出くわすとはおもわなかった( ゜_゜;)

Cha さん 2001年 01月 04日 22時 47分 53秒

>ファイル情報表示も可能で「mabED」起動機能も装備され(ただしうちの環境では何故か起動せず。(T_T))

今試してみましたけど、うちでは開きましたよ。
ファイル操作→TXT FILEを選択→詳細→mabEditorで開くをタッチ
でmabEditor2B2で開けましたけど...特別何も設定していませんが...

Cha さん 2001年 01月 04日 22時 13分 45秒

>>CommAさん
>どうもよくわかりません
わざわざ試していただいたのですね。ありがとうございます。m(__)m
そもそも再現性がある物なのかどうなのかもよくわかりませんし...
今日のCommAさんのコラムNO.19も見させていただきましたが、
まだザウルスの事をよくわかってない私が使っているせいで
「Winでいうところのリソース不足」のような状態になって
いたのかもしれません。
再初期化後は安定動作してますから、多分上記のような事だったのでは
ないかと...推測ですが(^^;
まぁσ(^_^)的には初期化のやり方もわかったし
よい勉強になったなと前向きに(笑)
使い始めで被害が少ないうちでよかったな、と(笑)
E1自体に問題があるわけではないだろうし私の使い方が
良くなかったんでしょうね(^^;
----

大容量いいですよねぇ。私はデジカメで使ってた30MのCFと、
安かったので買った16MのMMC(両方ともSanDisk製)の2枚刺し。
MP3とか入れると、もうちょっと容量があったらいっぱい入るのになぁ
と思ってますが先立つものがないので、どうしようもない(笑)
ホントはLexarの8倍とか速いCF使ってみたいんですけどね。

いつも書き込み長くなってしまってすいません>σ(^_^;
書いてるうちに「熱く」なってしまうんで(笑)

Return