ジョルノ さん 2001年 01月 10日 00時 23分 44秒

こんばんは。
無駄使い&人柱のジョルノです(^^)
しかし惜しかったですね、CF256MB
いいですよー大容量!ってもう一押しておけば、大容量CF仲間が増えたんでしょうか(笑)>Marさん
でも私の知る限り256MBもType_だったと思いますが?(サンディスク製しか出ていないはず)
もしType^と勘違いされていたのならC1で使えなかったので、結果オーライだったのかも知れないです。
というわけで、使えないマイクロドライブどうしようか思案中のジョルノでした。


ひさっち さん (hisatti@mvh.biglobe.ne.jp) 2001年 01月 10日 00時 18分 01秒

私もTR1注文しちゃいました。
お金ないのにどうしよう。

なんか30分で4台ほど売れたようですが...

SILPHEED さん (silpheed@ma3.justnet.ne.jp) 2001年 01月 10日 00時 00分 08秒

あ・・・実は今日MI-TR1があったら買おうかなあって
な軽い気持ちで新宿と大宮のsofmap行ってました。で、
両方とも無くなってたので「縁が無かったんだ」と諦
めたところでした。
んで、懐具合が寂しかったしちょうどいいや〜とホッと
してたら、がりぃさんの記事を見てしまい・・・何も
迷うことなく私も注文しました。

#油断したところへの攻撃に、条件反射的に・・・

TOK さん 2001年 01月 09日 23時 44分 23秒

最近静かだなと思っていたら・・・
小笠原さん,凄いよ,凄すぎる・・・!!

http://hp.vector.co.jp/authors/VA004474/zaurus/more3.html#wobtcind

がりぃ さん (gary@cool.email.ne.jp) 2001年 01月 09日 20時 51分 50秒

あ〜しまった.
sofmapでMI-TR1が安いといっても,東京のことだよね,関係ないや.
と思っていたら,sofmap.comでも19,800じゃないですか.
思わず注文してしまいました(^^;
まだ1ヶ月経ってないのに2代目のザウルス,,,

Mar さん 2001年 01月 09日 18時 46分 34秒

あ、でも今飛んでみたら見れた。
でもザウで見る気がしないっす・・・(笑)

Mar さん 2001年 01月 09日 18時 37分 51秒

>keiさん
P-in Comp@ctですがスピード、出ません。(笑)
内蔵モデムよりメッチャ遅いですよん。
確かに64kは選ぶことが出来ません。
でもスピード出てるのかなぁと思ってC1と比べると同じようなスピードだったの一時安心したのですが、
よく考えてみるとC1もいんちきでP-in Comp@ct使ってたから、そっちも64k出てなかったんですよね。(爆)
TR1を611Sで通信させたら速かったもん。
んで、E1使って「あぁ、これが64Kだよねぇ」って実感してる状態です。(笑)

えぇっと、すみません。ざうまがの掲示板って全然見てないんですよ。<おれ(^^;
だってザウルスで見れないんだもん。
ん、E1だと見れる?

Kei さん 2001年 01月 09日 17時 27分 55秒

TR1でP-inComp@ctって、結局スピード出ないんでしたっけ? > Marさん。
なんかざうまがで64K選べないって人がいたので……
#ちなみに、ざうまがは「その他ザウルス」掲示板のみたまに見てます(^^;

いしかわ さん 2001年 01月 09日 14時 47分 20秒

JavaScript直っているの確認しました。一応話を振った人間ですので。ちなみに、私はタブブラウザのNetCaptorを使っています。
>うーぴーさん
勉強になりました。自分のサイトJavaScriptをつける時参考にします。

ペンの話題ざうまがWEBでもあがってますね。キーボードがついてもやっぱり使いやすいペンは求められているのですね。←当たり前?

別ペンをなくすタイプの人間なので、使いやすい内臓ペンの代替品欲しいですね。たのみCOMにでも書こうかな。

Kei さん 2001年 01月 09日 10時 25分 19秒

>ぺんとぴあ
お、E1でもそこそこ行けるじゃないですか……切るとか!(何の解決にも……(^^;)

> AASID
出なくなりました。自分もIEコンポーネントブラウザです。便利で良いです。タブブラウザ。

> ざうすけex
ご指摘ありがとうございます〜。これからもご贔屓に……(^^;

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2001年 01月 09日 10時 07分 12秒

あ、間違えた。

JavaScriptでは//がついた行は、//以降がコメントです。



うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2001年 01月 09日 10時 05分 29秒
URL:http://www.ueda.info.waseda.ac.jp/~gaku/js/how004.html

>Marさん
とりあえず調子良いみたいですね。

HTMLではコメントが<!−−から、−−>の範囲なのに大して、
JavaScriptでは//から;までの範囲であるという仕様の違いから出てきた問題です。

似たような内容の解説があったので,リンクを示しておきます。

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2001年 01月 09日 09時 24分 41秒

新年明ましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

1/5に個人的な大事も片付きまして
やっと年が明けた気分になって、
こいつを書いております。

本年も皆様に何かとお世話になるかと思いますが
どうかもよろしくお願いいたします。


Mar さん 2001年 01月 09日 07時 40分 09秒

>がりぃさん
なんか、でもだいぶ無理があるような・・・。
ひっかけそうな飛び出しですね。(^^;

Mar さん 2001年 01月 09日 07時 38分 23秒

うーぴーさん、ありがとですぅ〜〜。
とりあえず、エラーどうでしょう?(^^;
いやぁ、それにしてもさっぱりわかってないっす。m(_ _)m

ちゅんこさん、おひさですぅ。
そう、まさにそれ。買いに行くのは明日の午後になっちゃいそうですけど、まだあるかなぁ。
安いよねぇ、やっぱ。
で、CommAさんはVR1買ったのかい?(^^;

がりぃ さん (gary@cool.email.ne.jp) 2001年 01月 09日 03時 02分 41秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ds6k-mtng/images/pentozau.jpg

Kei さん
すたぼQ持っているので、ザウルスに差し込んでみようと思ったのですが、
しばらく使っていなかったので行方不明です(^^;
代わりにいつも使っていたPentopiaの方を差し込んでみました。
だいぶ飛び出ます、でも先端に溝が切ってあるので、ロックはかかります。

Cha さん 2001年 01月 09日 02時 50分 13秒

>スクリプトエラー
やっぱり出てたんですね(^^;
いつもWinでIEコンポーネントブラウザ(DonutR)使って見てるから
しょうがないのかと思ってました(^^;

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2001年 01月 09日 02時 42分 09秒

>Marさん
呼ばれたようで(^^;

直し方、メールしておきました。
JavaScript部分で、変数AASIDが定義されていないのが問題のようです。
とりあえずメールでお送りした書き方に直してもらって、様子を見ていただけますか?

CommA さん 2001年 01月 09日 02時 25分 52秒

>ちゅんこさん
おぉ、お久しぶりではないですか。
それそれ、それですよ大将が悩んでるの。って、もう悩んでないみたいですけど(^O^)
ちなみにおいらも、もう一枚行っちまいそうです。だーって、これから結構出張あるのに、MP3が2時間分じゃ淋しいんだもーん。

ちゅんこ さん 2001年 01月 09日 02時 01分 26秒
URL:http://www.i-two.com/

>Marさん
128MB、アイ・ツーで15800円(グリーンハウス製)です。イケショップが確か17800??買うならこちらがおすすめかな。
店頭支払いの店頭引き取り可です。
ちなみに、とりあえず買いました。(^_^;
リンク入れときます。今週の目玉です。

CommA さん 2001年 01月 09日 01時 20分 38秒

>Marさん
Macでネスケだと平気なんですかぁ。WinのIEでも、怒られはしないけど、しっかり下左隅に"ページでエラーが発生しました"って出てるなぁ。
んで、ソース見たとこ、けつっぺたに貼ったバナーステーションってヤツですね出どころは。IEでも、肝心のバナーが×マークです。なんか、AASIDってのの宣言部分がコメント扱いになってるんだけど、アレでいいのかなぁ。結局全然わかってないやつ(;_;)

Mar さん 2001年 01月 09日 00時 47分 43秒

あっ、やっぱり文句言われます?
うぅ〜ん、Macでネスケだと何にも言われないんですよねぇ。
しかも2年以上webマスターやってるんですが、Javaとかよくわかってないという有様・・・。(^^;
誰か原因わかる人います?
ってうーぴーさんに期待してたりして・・・。(^^;

Mar さん 2001年 01月 09日 00時 45分 49秒

いやぁ、昨日、今日は調子いいっす。リセットないぞぉ。
っていうか寝てたから使ってなかったとも言うけど。(笑)
でも、調子がいいのが一番。この状態が続けばいいけど。
なんか、スタイラス関係の話題っすか。
うちは三菱だったかな。黒赤ボールペンとセットになったやつを主に使ってます。
んで、E1の方には小笠原さんの軽量化計画、C1のペンを入れてます。
どうもE1のペンは手になじまなくって。
折れるって話も聞くし。

ところで、Keiさん。
「ざうすけex」ですけど、あれって今わかってる不具合であって、変更点はバグfixじゃ・・・。<重箱のすみをつついております。(^^;

Kei さん 2001年 01月 09日 00時 41分 14秒

こちらのTopページですが、自分もAASIDの文句言われます。
通常は言われないものなんでしょうか?

Kei さん 2001年 01月 09日 00時 33分 51秒

スタイラスは、やっぱ別持ち派な人、多いですねえ。
ところでコラムでも書いたんですが、ぷらすちっく製でも
スタイラスって言っちゃっていいのでしょうか?(^^;

札幌……スノボに行きたいです。手かじかんでもいいから(^^;

がりぃさん、visavis行ってきました〜。
なるほど〜いろいろあって楽しいですね。
あ、「すたぼQ」って新型で「からQ」って言うんだ〜(^^;

Cha さん 2001年 01月 09日 00時 04分 37秒

やっぱりカード周りが弱いんですかねぇ?(^^;>E1
P-inは使ってませんが、MMCとSDは刺しっぱなしだし(^^;
不安定の原因として電源供給不足があるのかな?パワフルなだけに。
まぁ最近は一日一度のバックアップが習慣(爆)
年あけてからはエラーも出ずに安定快適動作です♪
P-in.....いいなぁ。とりあえずIrGearでやってますが。
PenはPalmの時に使ってたボールペン内蔵スケルトンスタイラス使ってます。
刺すと1cmほど頭が余るので別にポッケに突っ込んでますが(^^;

moke さん 2001年 01月 08日 23時 08分 07秒

私も日本橋のデジットでDC5V 1AのAC Adapterかってきてザウルスに使ってみました.無事動いているようです.自己責任でおためし下さい.
#標準のACよりも小さいのがありがたい>Voltek社製アダプタ

ダイスケ さん 2001年 01月 08日 11時 37分 14秒

昨日PinComp@ctを導入しました。
そのとたんに今まで何事もなかったE1がフリーズすること3回!何も受け付けず。
そのうえSDカードが認識しなくなること1回!カードささってるのに。
でも、この通信の快適さはうれしいです。ただ、家の中は電波が不安定なのでホームアンテナがいるかな。

TOK さん 2001年 01月 08日 03時 00分 35秒

> CommAさん
日頃、Signoのボールペンを使ってるので、そのまま手にしたぺンを伸ばして夕ップ
というパターンが多いのですよ.これが。

狭山 博 さん 2001年 01月 08日 01時 48分 04秒

伸びるペン:
自分の知る範囲では#だと電子手帳DB-Zが最初。
あれから手書き絵が書けるようになった。
今も1台家にある。

CommA さん 2001年 01月 08日 01時 24分 15秒

ふふふ。Keiさん、札幌来てみそ?スキー用手袋しないと暮らせないのよ。あのもこもこ手袋した状態でE1のKB打つ辛さに比べたら、かじかんだくらい...
ごめんなさい。嘘です。辛さもなにも、それは不可能です。

CommA さん 2001年 01月 08日 01時 19分 06秒

スタイラス、私のお気に入りは、普通のシャーペン。インクもつかん、傷も比較的つかん。種類豊富、安価、使い回し効く。
いいっすよ。

CommA さん 2001年 01月 08日 01時 16分 25秒

>いしかわさん
もとP2BユーザーのCommAと申します。
だいじょぶ。そういう人、他にもいます。鏡の作者さんです。んふふ。

>Rozさん
フェイクファーとくりゃ、牛ゲッティです。思い出すなぁ、あのインパクト。

お二人とも、お元気ですかぁ>オマケ&ちぴさん(って、結局言っちゃう奴)...

がりぃ さん (gary@cool.email.ne.jp) 2001年 01月 08日 00時 10分 03秒
URL:http://www.visavis.co.jp/shop/

PalmやPSIONを扱う通販ショップなのですが、Vis-a-Visというショップで、
ロットリングのスタイラスペンを各種扱っています。
オフ会で見せてもらったことがあるのですが、なかなかかっこよかったです。

私自身はPILOTのペンを買ったのですが、すぐにどこかにやってしまうので、
結局純正のペンか指を使ってしまいます(^^ゞ
純正のペンの代わりにおさめられて、ボールペンも付いているペンがあればいいですね。
ペントピアのシリーズででないかな(^_^)


いしかわ さん 2001年 01月 07日 23時 38分 33秒

>西木さん、Keiさん
Keiさんのページ行ってきました。EX1は、Palm系のスタイラスが入る場合もあるんですね。うらまやしい。

やっぱりC1やE1の方は、別個持ち歩いているのかな。別の掲示板で書いた時も、代替ペンがあるという話はなかったから。

私の彼女は、igetiと私がプレゼントしたPILOTの三色ペンタイプを使っています。彼女は、igetiのペンが伸びることを知らず、ず〜っとそのまま使っていたんです。あまりに書きにくそうなので、ペンを贈ったあと、ふと手に取った私がギミックに気づきました。igetiユーザー&元ユーザーの方、笑っていいですよ。


TOK さん 2001年 01月 07日 23時 30分 38秒

液晶シートを貼っちゃったので,職場などでは普通のボールペンをスタイラス代わりに使ってます.
傷も汚れも怖くないです.
愛用は,インクの切れた Signoのボールペン.
なかなか書き味が良いですよ.

> もっとちゃんとマニュアル読まなければ・・・

MI-C1でザウルス初体験な私は,最初はマニュアルなんて読んでませんでした.
しかし,前々回のザウポケOFFで 某O氏に「ザウルスのマニュアルは素晴らしい」と諭され,開眼.
なんかやりたいことがあると,とりあえずマニュアルを熟読.
ちょっと不便だなと思うことがあると,とりあえずマニュアルをチェック.
欲しいなと思う機能があると,とりあえずマニュアルを熟読.
・・・と,すっかりザウのマニュアル大好き人間になってしまいました.

ザウルスってマニュアルを読まなくてもノリで使えてしまうので,ついつい疎かにしてしまいますね.
私も反省です.

しぇり さん (fwhs3680@infoweb.ne.jp) 2001年 01月 07日 22時 51分 52秒

さっそくのレス有り難うございます。
ビデオの件解りました。これで途中から続けて見られます。もっとちゃんとマニュアル読まなければ・・・
ただ、早送りは秒数指定ができれば良いなあと思ってるんです。例えば30秒単位とか。

やはり、処理の反応が速いと言うのは一番の評価ですよね。
こういう基本を押さえた上でこそ新機能が生きてくると思うんです。今後のE1をベースにしたパワーザウルスなどを想像したら本当に楽しみです。

では。

西木史郎 さん 2001年 01月 07日 22時 50分 40秒

>いしかわさん

PILOTから ボールペン、シャーペン、スタイラス
の3種類一緒になったやつは出てますよ。
値段は1000円とちょっとだった記憶が

あとスタイラスのことでは最近だとKeiさんの
ホームページでコラムが書いてありますよ。

いしかわ さん 2001年 01月 07日 22時 33分 57秒

C1やE1に付属のペンは短くてイやだって方いらっしゃいますよね。私はMI-110Mユーザーですが(そろそろヤバイ)、長いペンからアレはちょっと抵抗があります。
ペンがついてる三色ボールペンとかあると思いますが、○○製ケースにぴったりくるよっていうペンありますか?

Zaurus系のサイトでペンにこだわったところがあったら教えてください。(ペンに関してはPalmがうらやましい。)

TOK さん 2001年 01月 07日 21時 14分 41秒

新宿にお買い物.
ジャケットとセーターと靴,予算オーバーで買えず.
全部あわせたら,安売り店のMI-E1が買えそうでした.(笑)
# 帰省しなかったら買えたのにっっ

帰り道に・・・雪ですねぇ.
あ,明日,入院してたシルビーちゃんが納車なのに.
こりゃ,納車無理ですね.
とても八王子まで行けそうに無いですし,仕上がりチェックも出来ない.

> しぇり様
俊敏さは大進歩ですよね.
C1は起動が遅すぎて,「ちょっとメモしたい!」ってときにイライラしたものですが,
E1はとにかくすばやく情報にアクセスできるようになって,とても快適です.

キーボードは,私も結構使いやすいと思ってます.
昔,楽器やってて指を鍛えまくってたからでしょうか.
んー,あまり一般的ではない意見かも.(^-^:;
ショートカットも,よく使う機能はたいして無いですし.
必要に応じてその都度取説を引いて,ちょっとずつ覚えていってます.

ビデオですが,「停止したところから開始」と「早送り・巻戻し」の設定ってあったと思うのですが.
取説「AVガイド」40〜41ページの設定では御満足いただけないでしょうか?

CommA さん 2001年 01月 07日 21時 13分 42秒

うぇ〜ん。なにをやってもリセット要求もフリーズも来ないよぉ。
いや、心の平和のために法則性を見いだそうと苦労しているのですからして、石を投げないでね。

しぇり さん (fwhs3680@infoweb.ne.jp) 2001年 01月 07日 19時 01分 42秒

久しぶりに書き込みます。
私もE1を買いました。
一月弱使い倒したので思ったことを書きたくなりました。
私はEX1も持っているので、E1は買わないつもりでしたが、新しいザウルスに対するシャープの姿勢を評価しようと言うことで購入に踏み切りました。

では思ったことを書きます。
思っていた通りE1は動作が機敏になっており、メモやスケジュールなどのPIM機能が実用的になりました。(EX1に比べてね)
手帳としての基本機能ですが、そのためのザウルスだと思うので速度が改善されて嬉しく思います。

キーボード入力については賛否両論が有るみたいですが、私的には標準で付いていることが評価に値すると思ってます。
有ると使いますし、使い続けていたら慣れてきました。ちょっとマニュアルを見て使い方を覚えないといけないですが、私的には使いやすいと思ってます。

ビデオ機能ですが、私はVR1も購入したので結構快適に利用出来てます。
128MのCFで240*176ファインが2時間録画出来ます。カタログ値より多く撮れてしまってます。
マイクロドライブにテレビを撮りためて後でノートPCでCFにコピーして使ってます。
私は画質で240*176ファインを選んでます。動きがカクカクするのは仕方がないですが、音声があると気にはなりません。ただ、停止したところから開始する機能と、早送り機能が欲しい所です。多分バージョンUPはあると信じてます。

P−INとの連携は最強ですね。
メールやインターネットはかなり快適です。特にインターネットの速度はとても速いです。

私はEX1でも満足して使える甘い人間ですが、それでもE1は大変満足いくマシンと思ってます。E1は新しいハードを盛り込んだ意欲的なマシンでありますが、ビデオレコーダーを用意するなどしっかりと実用を考えて作られてもいます。縦横アプリケーションなど、ソフトウエアの作り込みは未完ですが、整備されていけば本当に楽しいマシンになると思っています。
拙い文章ですが、では。

Kei さん 2001年 01月 07日 18時 21分 57秒

> SYSTPREF.TXT
スケジュールだけ、うまく立ち上がってきませんねえ。なんで? データがまずいのかな。
ランチャー系Moreだとちゃんと立ち上がってくるのに……

以前、お金持ち倶楽部もダメって、ココで書いたのですが、普通にも起動しませんでした(^^;
お金持ち倶楽部用おIDX,BOXファイルをBackUpから戻してやることで、
ダイレクト起動もOKになりやした。すいません。

> 早く期間限定の看板は下げるように!(笑)
え、だから「?」をつけたではないですかあ〜(^^;
あれ雪だ〜。結構つもりそうですね。

ダイスケ さん (e-daisuke@nifty.com) 2001年 01月 07日 08時 19分 01秒

みなさん、結構リセット等の不具合な現象が発生しているようですね。私もC1からの移行ですが、運用開始5日目ではまだ1度もありません。どれくらい使い込めばでてくるのかな。もうすぐP-inComp@ctを買う予定(っていってもタダですが)なので不具合発生はそのあとかな。

>Marさん
ケースの解説よかったです。これなら私は丑やさんのケースに期待したいと思います。P-inComp@ctをさしたまま入れられるといいな。

Mar さん 2001年 01月 07日 04時 00分 42秒

>ろずさん
確かにそういうときもリセット来るかも。
カードがらみって弱いですね。
C1のときも結構カードで泣かされたし。
リセットはなかったけど、データが消えうせるとか。
でも、それだけじゃないんですよねぇ。
インターネット中にメモリーなんていっぱいあるのに「メモリーが足りません」とか言われたりするし。
んで、フリーズとか。
何故?
インクワープロ、上下スクロール。
おなじく一票!

>TOKさん
>>ゾッコンLOVE
ギャハハハ、死語越えてるって。(爆)
おもしろすぎっす。
でもうらやましぃぞぉ〜。
インターネットの件はうちの場合回線切断しそうになった後とかありますね。
でも結局表示されないので接続し直したりしちゃうけど。
インクワープロ、清書速度アップは確かにうれしい。<ってここの話題じゃないって。ごめん、ろずさん。

>いしかわさん
そんな気にすることはないっすよん。
元々何でもありっすから。
更新頑張ってくださいね。
見てますよぉ。
使い方の応募はしてないんですが・・・(^^;

ろず さん 2001年 01月 07日 02時 36分 21秒

わたしのE1、極希にリセットでますが。
その他は特に何も起きていません〜。
リセット要求が出やすくなるのはCFを抜いてカメラに交換、撮影、その後CFに戻して・・・とかカード関係の作業をしたときでしょうかね?
本体のメモリの中に間違えて撮影してしまった写真をMMCに移動させたり。
そんなことを延々やって終わって忘れた頃にリセット要求って感じです(^^;

インクワープロは上下の移動もスクロールキーで出来たら完璧でしたねぇ〜
タップの方は長めに押していないと認識してくれないみたいな感じですかね? C1に比べて。
でもまあ便利に使っております(^^;

TOK さん 2001年 01月 07日 00時 36分 03秒

今までリセットも一回も発生せず,ノントラブルで全開稼動中な私のE1はレアケースなのでしょうか?
MI-C1からのデータ以降組なのですが,ノープロブレムです.
やっぱ,発表前からE1にゾッコンLOVE(死語)な私の愛情ゆえ??(笑)

動作が不安定っぽいなと思ったのは,携帯電話でWebアクセスしてるときに,Webブラウザの動作が異常に重くなることがあることでしょうか.
固まっちゃったかな?と思いましたが,しばらく待つと正常に動き出します.
あと,不安定とは違いますが,インクワープロ使用時に,スタイラスで直接移動先ををタップすることによるカーソル位置移動が異常に効きにくくなることがありますね.
スクロールキーではサクサク移動できるので,スタイラスタップの検出がおかしいのかな?と思います.

以前にtohruxさんが紹介されてた携帯電話スタンドを買ってきました.
E1にはクレイドルが無いので,ザウルス立てとしてとっても重宝しますね.
C1よりもちょっと大きくなったので落っこちないかな?と心配しましたが,問題なくベストフィット.
もう一つ,職場用のを買っておこうと思います.

いしかわ さん 2001年 01月 07日 00時 20分 17秒
URL:http://www.fan.hi-ho.ne.jp/purun/oyabun

掲示板苦手で、またいろいろ書き間違えました。(特にURL)
ご迷惑おかけしてます。
早くうちも掲示板作ります。変な書き込みしてごめんなさい。ゆるして〜。

いしかわ さん (purun@fan.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 06日 23時 07分 26秒
URL:http://ww.fan.hi-ho.ne.jp/purun/oyabun

Zaurusに関係ない話で申し訳ありませんが、
トップページのJavaScriptでエラーがでます。”AASID”が宣言されていないというメッセージが出ます。私のブラウザだけですか?(ソースを見ればわかりますよね。)

話は、Zaurusに戻るんですが、私のサイトがPDAJAPANさんに紹介されたときの話、(MOREソフトアイデアを応募しよう)は反響があるのでしょうか?自分のサイトにまた掲示板がないので、強縮ですが、ここの掲示板に書きこませていただきます。

Mar さん 2001年 01月 06日 23時 04分 09秒

きゃ〜、もう全然レスが立ち遅れてるぅぅ。(^^;
どこが細かなレスしてるっていうんですか?>CommAさん(笑)
あっ、してないって。(^^;
ということで、初めての方ははじめましてぇ〜<ごめん、手抜きで。m(_ _)m

ちなみにMacって改行コード「CR」ですねぇ。
でもザウルスでmabEDなんかで作れば問題はないはずですけど。
ただ、自分もMI-TR1使っていたときに最初ダメっぽかったですね。<SYSTPREF.TXTの設定。
使えるアプリと使えないアプリがある感じがしましたけど。
実際のところはどうなんでしょう。

それにしても、トラブル組が増えましたな。
不安定っすよ。やっぱり。
今日も余裕で簡易リセットォ〜〜!(爆)
やけに固まる回数多し。(涙)
ちなみに、CommAさん。
P-in Comp@ctで起動が遅くなるの話ですが・・
自分だって、普段爆速なのに4秒がつらいって言ってたじゃ〜ん。
んでね。確かに毎回じゃないんすけど、明らかに起動が遅いきの方が多いんですよ。
んで、SDを抜いてやるとこれが100%爆速起動なんすよね。
うぅ〜ん、不思議です。

それにしても、keiさん
webサイト情報爆発っすね。
すごいっすよぉ。まさか、まだ期間限定なんていうことを考えてるんじゃないでしょうねぇ。
早く期間限定の看板は下げるように!(笑)
サークルの先輩だったのね。(^^;

あうぅ、書き切れない・・・。m(_ _)m
うぅ、今度からこまめにレスします。<あっ、言っちゃっていいのか?>自分

ということで、
また、遊びに来てくださいねぇ。

Return