いしかわ さん (purun@fan.hi-ho.ne.jp) 2001年 01月 29日 00時 18分 08秒
URL:http://www.fan.hi-ho.ne.jp/purun/oyabun/

30万ヒットおめでとうございます。
どうやら、1・28に達成されたようですね。

私は最近出入りするようになった人間ですが、30万はすごく感慨深いです。これまで、楽しくサイトを盛り上げてきた、Marさん、常連のみなさん。今までご苦労様です。これからも頑張ってください。

>Macとの連携
いろいろネタかぶりですいません。大学関係は、Macユーザーが多いし、新しい物好きも多いので、潜在的にPDAユーザーは多いです。最近Palm本が増えてPalmユーザーも増えたかな。ZaurusがMacと連携しやすくなれば、買う人一人知っているのだが←Casioじゃないって。J先生

CommA さん 2001年 01月 29日 00時 07分 36秒

NORさん、はじめまして。CommAと申します。

ご質問ですが、特にソフトを用意しなくとも、設定要のダミーの接続先を作ってそこのATコマンドに目的のコマンドを書いておけば、接続操作の最初でコマンド送信してくれます。

もっと簡単な方法としては、GIGAさんがGUIのMOREソフトを公開してらっしゃいます。
http://member.nifty.ne.jp/gigasystem/

ターミナルソフトとしては、小笠原さんのががいとうするかとおもうんですが、これは私、実際には試していないんで外しているかもしれません。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA004474/zaurus/zaurus.html

こんなんでいかがでしょう。

NOR さん 2001年 01月 28日 23時 18分 47秒

はじめまして。NORと申します。
昨日、M1-E1と
本日P-in Comp@ctを購入しました(^^)
家には、Aterm IW50がありまして、
http://www2.nerv.co.jp/~yui/Wince/Pin4IW50.html
を参考にさせていただいて、設定をしているのですが
ノートパソコンがないので、
P-in Comp@ct側の設定をATコマンドですることが
できません。
ザウルスでハイパーターミナルがつかえるソフトありましたら、ご教授お願えませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。





CommA さん 2001年 01月 28日 23時 09分 28秒

そりゃ私も好きですけどね、好きだから食うし書くんですけどね、好きですねぇみなさん。PAKUさんまでなんですかまったく、っていいんですけど。

TP535が昇天中なんで職場からLet's Noteを借り出してます。書き物は、こいつに挿したCF相手にやってます。万一書いてる途中にバッテリーが上がっても、直近のものはCFにあるわけで、E1に挿せば作業継続可能というなかなか美しい連携です。バッテリーはともかくとしても、ノートPCを広げられない環境でも、このやり方ならシームレス(っていうのかなこれ)に作業可能。やっぱ使えるやつですわ>E1。

Cha さん 2001年 01月 28日 19時 58分 34秒

>>Marさん
TOP:>Macと連携するにはなぁ、Palmの方がメッチャ楽なんすよねぇ。
そうっすね。
PalmIII買うときに、そのときMainだったMac(performa5420)と
連携できてしかも「増資が余り必要がない物」というとPalmしか選択がなかったんですよ。
Mac用変換ケーブルも付いてきてたし、Mac用のPalmDesktopも「ただ」でサイトで配ってたし。。。
最近のPalm系のVisorやClieなんかは本体購入「のみ」でうまくMacと連携が取れないのは
Palmとしての魅力半減でしたね。私としては。

あぁなんかすいません。ザウルスな話じゃなくて(^^;
基本は[PDA好き]なので(^^;

レボがもっと日本語をうまくあつかえたなら買っていたかもしれない(笑)
↑デザインは好き(笑)
最近は日本語化にもなんか力入ってるみたいですよね>Psion関連

Cha さん 2001年 01月 28日 19時 41分 38秒

<訂正>
すいません。書き込んでから間違い発見。
MuchyPalmwareReviewは
http://muchy.com/
ここ↑
PalmGearHQのURLを二つ張り込んでしまいました。m(__)m↓

Cha さん 2001年 01月 28日 19時 38分 26秒

>>いしかわさん
>ZAUも、ユーザーがコンテンツを配信するともっと楽しくなるぞって思います。
>ユーザーコンテンツってどんなものがあったら魅力的でしょうか?(CutieZAU!のBBSとかぶってすみません)
萌えなC-index用壁紙ZITファイルとか(笑)、
(コマンドラインで変換して作るの面倒な人が結構いるかも。)
WallPaper向け壁紙画像、
mabさんの月の予定表に張り付けられるタイトル画像&月々の画像、
PDIC変換かけてある辞書とか。。かな。
後は、ゴタクとか@風さんの単語帳、
topで今紹介されている単語帳用のデータか。>あったら嬉しい物

変換物は気が引けるのでオリジナルで作るとなると。。。
ちょっと絵を描くスキルとかがないので私には大変だな>画像
データーベースの方は何をネタとすればいいかは、
それぞれの興味の方向がどっちに向いているかだろうから。。
最近流行のおじゃる丸PDICとかうけそうですね(笑)
とりあえずスタトレ辞書とか突っ込んでますが(^^;<以前某ざうまが掲示板で紹介があった。

>PDAの盛り上がりに寄与するのは、ユーザーアプリ&ユーザーコンテンツだと思うんです。
そうですねぇ。それは私もそう思います。

Palmはたくさんデータベース用のコンテンツありますね。
国内のMuchyPalmwareReviewや
http://www.palmgear.com/
海外のpalm gearHQあたり
http://www.palmgear.com/
に行けばいろいろありますけど。
最近Palm買った人や勢いで購入しそうな人(笑)にもお勧めなPalmWareサイト>上二つ

ザウルスの場合は汎用データもある程度使えるから。。。
どっか良いデータベースサイトありますかね?

PDFを読めるようになれば一番良いですが(^^;

いしかわ さん 2001年 01月 28日 13時 56分 01秒

京都のラーメンって世間で誤解されていますね。
京風ラーメンという概念は捨てないとダメ。

京都のラーメンはいくつか系統があって、、、長いので止めときます。
ともかく、京都で「とんこつラーメン」を食べた経験をもとに、福岡でラーメンを食べた時の感想は、「あっさりやの〜」(おじゃる風に)。京都はラーメンに関しては穴場ですね。

Zaurusの話に戻ります。

例えば、ラーメンデータ−べースができると楽しそうですね。ZAUも、ユーザーがコンテンツを配信するともっと楽しくなるぞって思います。
ユーザーコンテンツってどんなものがあったら魅力的でしょうか?(CutieZAU!のBBSとかぶってすみません)

PDAの盛り上がりに寄与するのは、ユーザーアプリ&ユーザーコンテンツだと思うんです。(もちろん、メーカーさんの頑張りも。)

ぬりかべ@京都 さん 2001年 01月 28日 02時 46分 56秒

あ、らーめんの話題だ・・・ということでらーめんといえば京都ですよ(^^
京都のらーめんって評価低いんですけど、絶対他のらーめんより
うまい店多いです。

京都だけで30店舗以上、その他、地方のらーめんを食う、というただそれだけの
目的のために全国らーめん食い歩きツアーを慣行したりします。

和歌山にもらーめん食うためだけに出かけ、2泊3日でらーめん屋6軒を
まわるという偉業を成し遂げたのも記憶に新しいです。
ようは・・・麺バカってことなんですけど(^^;

全国一と言われる井出商店のらーめんよりもうまいらーめんが京都にはあります。

博多らーめんは4軒くらいまわった記憶が・・・
有名どころのなんだっけ・・・名前忘れましたが味の薄いところしか記憶に
残っていないんですけど(^^;

案外熊本らーめんがうまいように思います。

Zaurus用にもらーめんデータベースを誰かに開発していただきましょう(爆)
↑超無理矢理ザウネタです。

PAKU さん (QWG01632@nifty.ne.jp) 2001年 01月 28日 00時 20分 46秒

お久しぶりです。
ラーメンの話題に誘われて、でてきました。

僕も高校まで福岡にいたので、ラーメンといえば
「とんこつ」で「替え玉ができる」イメージが根強く
意識の底に残ってます。

「一欄」は観光コースに組みこむことができるので
友人を連れて行くにはちょうど良いのですが、
現地の相場からすると、かなり高いですよね。
(味はまあまあですけどね。)

中心地から離れますが西新の「しばらく」が好きでした。
久留米なら「大砲」が有名でしたよね?

すいません、極ローカルネタで恐縮です・・・




Kei さん 2001年 01月 27日 21時 03分 24秒

> ドット欠け
2つが3つになって2000円引きなら、結構お得な気しますね。
ドット欠け1個あるかなしかで2000円違うのなら、2000円払うかも(^^;

> 博多
ホント、うらやましい。ペントピア愛好会の仲間なのに〜(^^;
ラーメンがもう〜めっちゃうらやましくて……あれ?

> TOP VIEW
ん?変わりました?前からIEの枠内に納まるようになっていましたっけ?

TOK さん 2001年 01月 27日 20時 53分 12秒

> それにしても1000円分って10玉ですか?すごいです.

1玉 50円なので,20玉ですね.(笑)
一蘭は,味が落ちたとはいえ,こっちの豚骨ラーメンよりも100倍旨いと思います.
さすがに,顔が隠れるってのも見たことないですし.

熊本ラーメンは,私も大好きです.
久留米→熊本→博多→長浜の順で好きですね.
夜中にラーメンが食べたくなって,ラーメンを食べるためだけに福岡から熊本まで
クルマでドライブしてたりもしてました.(笑)
ちなみに,鹿児島はまたちょっと味が違うらしいです.

C1の電源ケーブルを買いに秋葉原アイ・ツーに行きました.
雪で大変なことになりました.(笑)
明日はスノボに行くんですが,道路は大丈夫なのでしょうか?

がりぃ さん (gary@cool.email.ne.jp) 2001年 01月 27日 19時 47分 44秒

>TOKさん

ラーメンの話題,フォローいただきありがとうございます.
それにしても1000円分って10玉ですか?すごいです.

一蘭は味はともかく,変わったシステムが話のタネになるかと思ってお奨めしました.
アンケート記入,のれんと横の衝立で顔が隠れる,金属板を置くとチャルメラが鳴って店員が来るとかって他にないですよね.東京だったらなんでもありそうだからあるのかな(^^ゞ.

あと,私は元々熊本なんで,久留米からもう少し下って熊本ラーメンを奨めてしまいます.九州のラーメンって南に下るほど濃ゆくなっていくような気がします.熊本より鹿児島がさらに濃ゆい?

いっこ さん 2001年 01月 27日 19時 10分 53秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9350/index.html

Marさん、ご無沙汰してました。今年もよろしくお願いします♪就職したんですよ!初めての電車通勤(といっても一駅ですけれど←5分。笑)なのでザウルスの出番?かとわくわくして持ち歩いています。ここを覗いていると通勤電車の中ってザウルスもってる人がピコピコ(?)やってるのかな?って想像してましたけれど、そういう人見たことないです。東海線じゃあ、ムリなのか?!って感じです。

TOK さん 2001年 01月 27日 15時 14分 58秒

> ラーメン

大学の時は九州に住んでたので,出てこないわけにはいかんでしょう.(笑)
細めんは,早くゆがけるためだけではありませんで.
濃厚なスープの適度な絡みを実現するためってのもあります.
太麺だとスープが全く絡まないですし,細の縮れ麺だと絡みすぎてスープがすぐに
無くなって替え玉できないんですよ.
昔は1000円分替え玉したことありますが,さすがにキツかったです.

「一蘭」は,店舗数が増えて味が落ちてしまいましたので,個人的にはオススメしないです.
値段も高いですしね.(関東のラーメン屋と同程度)
長浜ラーメンならば,長浜の屋台街にある「ホームラン軒」がオススメです.

個人的には,久留米ラーメンがオススメ.
あのこってり味がたまらんです.

がりぃ さん (gary@cool.email.ne.jp) 2001年 01月 27日 09時 10分 21秒

生っ粋の博多ッ子じゃないので間違っているかもしれませんが、博多の長浜ラーメンというやつは早くゆがけるようにあの細麺らしいです。
最初の一杯めは麺だけさっさとすすりこみ、すかさず替え玉で麺だけおかわりを頼むものなのですが、最近はさすがにお酒の後の替え玉は苦しくなりました(^-^;
替え玉するときは「やわ」「かた」など麺の固さで頼みます。ばりかた(硬よりさらに硬い)、はりがね(ほとんどゆでてない)と硬さはどんどんエスカレートしてます。
あと話の種といえば、謎の投票所型ラーメン屋「一蘭」なんかおもしろいかも。
全席カウンターで、隣の客との間には投票所の様な仕切りがあり、目の前にはのれんが下がっていて、ラーメンはそのすき間からでてくるという。
店員の顔が見えないラーメン屋です(^-^;

何故か(爆)博多ラーメン話でしたm(__)m
ザウルスネタで落としたいけれど、ネタがない(^^ゞ
修理に出したMI-E1明日で1週間だけど連絡ないな〜とか。

Cha さん 2001年 01月 27日 03時 53分 20秒

>>山之内さん
レス遅れましてm(__)m

>ここんとこお世話になりっぱなしですね。
とんでもない。こちらこそ、ソフトいただいて楽しませてもらっているので
嬉しい限りですm(__)m
「金銭的に」とかそういうサポートは無理なので、
楽しませてもらってるから動作報告くらいはしておこうと、そういう気持ちです。

あ、とうとう出てしまいました(^^;>リセット
山之内さんのところの板で報告させていただきましたが。。。

てゐむ さん 2001年 01月 27日 00時 08分 06秒

> なんとなくな毎日。ドット欠けってやだね。
ドット欠けを確認する為に新品の箱が開けられていたら、きっと誰も買わ
ないと思います。
まるで蛇蝎の如く忌み嫌われているドット欠けですが、実は良い面も有り
ます。 以前町田ソフマップで「ドット欠け2個」で売っていた中古 FIVA
の動作確認をしていた時に、3つめのドット欠けを見つけて、その場で
2000円引いてもらいました (^-^) 。 お得ですよね。

というわけで、どんなモノにも取り柄はあるという話でした(違)。

Roz さん 2001年 01月 26日 19時 30分 55秒

Perl・・・
最近いじって居ませんねぇー
何しろSZABという楽しいおもちゃがあるもので(^^;
掲示板も直したいのに手つかず、2年前に完成してから全然手加えていません(^^;
なおしたい〜<直せ

気分的にまだかなまだかな〜な感じ

雪達磨 さん 2001年 01月 26日 19時 16分 31秒

ども。
夕べ、例のPixlab MPEG4コンバータが届きました。
これで前日見そびれた番組を電車で見れるようになります。
使ってみた感じ、UIはちょっとダメダメですね。
複数ファイルの一括処理とかやりにくそうだし。
ちなみに変換時間はP-II266Mhzのノートで、再生時間の
5倍くらいでした。
もうちょっと使い込んだらまた感想をアップします。

うーぴー さん (torituke@geocities.co.jp) 2001年 01月 26日 18時 55分 11秒

>Marさん
召喚されたかな?(^^;

cgiですが、Parl自体ほとんど手をつけてないのでたいしたこと分かりませんけど・・・ソレでよければ。

Kei さん 2001年 01月 26日 17時 43分 43秒

> ふた
個人的にはシャア専用……ステキだ。

Mar さん 2001年 01月 26日 14時 05分 24秒

いやぁ〜ん、迷わせないで〜〜。<かなりマジ。(笑)
あぁ〜、あのロボット足でTR1が3台買えたじゃんか。(涙)
下取りして欲しい。(笑)

>ぬりかべ@京都さん
了解っす。
って、更新しちゃったよぉ〜。
追加しよっと。

moke さん 2001年 01月 26日 13時 43分 25秒

日本橋のソフマップ2号館でも,25日夕方の時点で10台ぐらいでした.もう在庫はないそうです.
今週末が限界かも?

ぬりかべ@丑や さん 2001年 01月 26日 13時 29分 33秒

http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/pda/mi-e1.htm
↑出してみました。
 ページのほうにも書いてますが、落下する可能性は否定できませんので
 それをご了承いただく場合のみご購入をお願いいたします。
 また別にもう1タイプ、ポケットタイプも出す予定ですので、
 落下を心配する場合にはそちらを選択してください。
 あくまでデザイン重視かつ機能美を目指してますので、
 気を抜くとガシっと落ちる可能性大です。

OSA さん 2001年 01月 26日 13時 18分 44秒

下取りして・・・TR1かぁ(笑

Kei さん 2001年 01月 26日 12時 57分 22秒

ロボット足って下取りできないのかなあ(^^;

へるつ さん (nisezaurs@geocities.co.jp) 2001年 01月 26日 12時 52分 49秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/8919/

大丈夫まだ入手可能です>TR1
少なくとも大阪までこれればですが。
梅田ソフマップで残り数10台ちょい
(1/26 13:00現在)
みんなでVGAの美しさにはまりましょう。

Mar さん 2001年 01月 26日 12時 15分 29秒

>TOKさん
うそ〜〜
あと2ヶ月前に出てれば・・・。(涙)
あうぅ、特売TR1無いんだよね。って買わないっちゅうの!(^^;
いいなぁ、綺麗なフォントのVGA月の予定表・・・

TOK さん 2001年 01月 26日 10時 02分 16秒

最近,また忙しくなってきました.
出張,出張,出張〜!!
しかも日帰り出張ばっかり.(笑)
そういうわけで,私のメインマシンはもはや MI-E1です.
おうちの P3-733MHz Dual-CPUマシンより,間違いなく使用時間が長いです.(苦笑)

というわけで(どんなわけだ),また Marさんが地団駄踏んで悔しがり,カクタソフマップに
諭吉さんを2人,人身売買しに行きそうなMOREが登場してますね.
mabさんとこの掲示板の,mabさんの書き込み(とリンク)を注目です!!> Marさん

なんか,ここにきて i-curuise環境が最強に極まってきつつある雰囲気.

てゐむ さん 2001年 01月 26日 01時 27分 52秒

> どっと落ち
気になったので調べてみたら、どっと落ちも常時点灯もありませんでした。
もしかして超らっきい? それとも人並み外れて目が悪いだけ? (^^;)
(気付かなければ問題なし。昔の偉い人もそう言ってたし。)

> クロックアップ
らじゃ。/(^_^)
…でもその為には、まず壊す為の TR1 を新たに購入しないと(苦笑)。
Flash ROM の型番もみつけたので、16MB への容量アップも………
…基板を見た瞬間に、「すべて無かった事」になる気がひしひしと。
ま、それだけわくわくさせてくれるおもちゃだという事で(笑)。

moke さん 2001年 01月 25日 13時 44分 05秒

じんそん氏は,TR-1を3台入手してご満悦だそうです.どっと落ちのないきれいなものを3台目にしてげっとしたとか

Kei さん 2001年 01月 25日 12時 58分 05秒

ちょっと古いですが、お笑い系で安心って……?(^^;

> クロックアップ
かのtohruxさんのWebサイトに、じんそんさんメール紹介で話があっただけです。
なので、サイト上に構築されている情報は皆無でしょう。
やったらどうなったか教えてくださいね(^^;

いしかわ さん 2001年 01月 25日 11時 26分 02秒

>山之内案山子 さん

ありがとうございます。早速試してみます。
報告は、酒とMOREのほうでします。

MI-E1になって、ざうりす&ねこピラがカラーで楽しめて感動してます。
ちなみに、ペンゲッティ嬢は「ざりうす」だと思ってたみたい。ねこピラをやりたいといって私のE1を取り上げる人間なのに。

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2001年 01月 25日 09時 35分 21秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7518/

>いしかわさん
ざうりす&ねこピラ!ダウンロードありがとうございますm(__)m
って、もうボード1つ前の話だもんなぁ。すっかり遅くなっちゃってすいません。

SDに置いておくと凍ってしまう件ですが、ねこピラ!Ver1.2βでも起こりますでしょうか?
もしそうならファイル指定の時のドライブ名を”F1:”から
”C1:”とか”C2:”しなくちゃならないのかなぁ?
よろしければご報告いただけますと、幸いです。

あと、いつでもゲームのネタ(リクエスト)を切に欲しておりますので
お聞かせいただけますと幸いです。

>Marさん
タイプソフトの件、感謝です〜(^^)
最近ねこピラ!の安定化で気もそぞろなもんで…
Ver1.2で安定するといいなぁ。

む〜、なんかまたここしばらく落ちが多いっすね<Geo
こうなったら@NIFにもトップページを作ってツートップにしたほうがいいのかなぁ?
それとも「酒とMORE…」を裏口トップにするとか。う〜ん。

>Chaさん
ここんとこお世話になりっぱなしですね。ありがとうございます〜m(__)m

でも、いろんな所で凄い書き込みですね〜。う〜ん、パワフル。
これからもいろいろ指摘してくださいね〜

Cha さん 2001年 01月 25日 01時 30分 29秒

>Marさん
あ、ホントだ(^^;。。。m(__)m

早速やってみたっす。
257点(227/257-88%)ん〜不本意。

てゐむ さん 2001年 01月 25日 01時 11分 05秒

> クロックアップ
じんそんさん所は以前、『なんとなく毎日…』経由で行きましたが、
C1 と P1 の記事しかなさそうだったのですぐ帰ってきてしまいました。
(っていうか見つからないんですけど、消しちゃったのかな。)

通信関係への影響が気になっているのですが、実際にやって
みるしかなさそうですね。ありがとうございました。

Mar さん 2001年 01月 25日 01時 08分 11秒
URL:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/tb3/okabe944/zaurus/index.htm

>chaさん
タイピングソフトなんですけど、944さんの「View System」の中にありますよ。
試してみてはいかが?

案山子さんの掲示板とはレスがずれると思ってこっちに書いちゃった・・・。m(_ _)m

あっ、案山子さん。
繋がりました。ただいまダウンロード中。

Mar さん 2001年 01月 25日 00時 22分 56秒

おぉ〜っと、案山子さん対応&お知らせ感謝。
でも、またGeo落ちてるみたいで繋がらないぃ〜。

>雪達磨さん
見てまへ〜ん。情報ありがとですぅ。
うぅ〜ん、VisorとE1ってどっちが拡張性高いのかなぁ・・・。
結論はOKか?(^^;

Cha さん 2001年 01月 24日 23時 02分 24秒

>山之内案山子 さん
アップデートご苦労様です。
うちではリセット要求出ないんですが。。。(^^;
どうやったら出るんでしょう?(^^;
試し方が足りないのかなぁ?(^^;

とりあえず新しいバージョンもいただきました。
また試してみます。
報告は山之内さんの掲示板でしますね。

山之内案山子 さん (lips_mail@anet.ne.jp) 2001年 01月 24日 22時 49分 18秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7518/

最近MI−E1にてねこピラ!がリセット要求するそうなので
とりあえず、暫定版としてゲーム中のオフスクリーンの量を
減らしたVer1.2βを暫定公開いたしました。

皆様、申し訳ありませんが、御協力&御報告をお願いいたします。

--------------------------------------------------
■ねこピラ!Ver1.1についてのお願い■
**MI−E1にてねこピラ!Ver1.1を動かした所**
**ハイスコア入力時にリセット要求が出てしまうとの**
**報告がありました。ただ私が持っているE1では**
**再現できなかったもので、情報を集めております。**
**ご協力ください。お願いいたします。**
**また、オフスクリーン使用量を減らしたVer1.2βと**
**「F0:」と「F1:」よりWHKC.ZAC以外のねこピラ!の**
**ファイルを削除する、ねこピラカッターを暫定公開**
**いたしました。**
**結果のご報告にご協力ください。お願いいたします。**

--------------------------------------------------

Roz さん 2001年 01月 24日 18時 45分 18秒

P-inに限らず環境さえ整えば声をデータにして送ってしまえばべつに通話対応がどうのとか関係なくなりますね。
わたしは極希に電話をかける機能使ってますよ<iMode + MI-E1ではまだやったことないですが。

雪達磨 さん 2001年 01月 24日 18時 32分 32秒
URL:http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/pg/pcgaz/buy/col/3/sp_01.shtml

↑、既出ならすんません。
(^。^;)ホッ。MicroDriveの件はつっこまれてない。

いしかわ さん 2001年 01月 24日 16時 53分 31秒

>P-inComp@ct
なるほど、ということは、P-inのように、通話するためのソフトとかはあり得ないということですね。(しばらく611Sで「すごく縦型」でいこうっと)

アドレス帳から電話がかけられる機能は現在はあまり活用されていないと思うけれど、BlueToothが使えるようになるとすばらしい機能ですよね。着信電番がアドレス帳にスムーズに登録できたらオニに金棒でしょう。

以上アドレス帳電話機能にびっくりした元MI-110ユーザーでした。


Kei さん 2001年 01月 24日 12時 35分 06秒
URL:http://www.telnet.or.jp/%7Emia/index.cgi

> クロックアップ
すみません、型番とかまではわかりません。
その辺のSpinupしなくなったHDDとか、CD-ROMとかに付いて無いかな?
(その辺ってどこよ?(^^;)

ちなみに上記URLには行かれましたでしょうか?
こちらのじんそんさんが、EX1でもクロックアップしているそうで、
くろっくあっぽBBSもあり、質問されてみると良いかもしれません?

狭山 博 さん 2001年 01月 24日 07時 27分 18秒

P-inComp@act:
元々音声通話に対応していない(取説にも記述有り)ので、
かけられない(繋がらない)のだと思いますけど。

てゐむ さん 2001年 01月 24日 02時 18分 49秒

クロックアップ用の水晶の型番を
もし知っていたら教えてください。 > Kei さん

Cha さん 2001年 01月 24日 00時 46分 26秒

#秋葉ネタ
今日も秋葉行ってきました。
何か最近週一は行っている気がする(^^;
困ったもんで。。。
で、今日の購入品(^_^)/
待ち望んでいたC-1アダプタ。
ちっちゃいすぅ。
大喜び(笑)
これからは持ち歩きグッズの一つとしてアダプタを加えることができる。

まだ残念ながらMac館にnewPBは入ってませんでした。(^^;

地下鉄ん中で立ちながらmp3聞きながら書いてるんですがいいっすねぇE1。
最高(笑)

--
と書いた文章を訂正しつつ戻って
コピぺで書き込んでるわけですが、(^^;
1600円(税別)でした。
これも先人たちが率先して試してくれたおかげですねm(__)m>C1アダプタをE1で
おかげで安心して使えます(笑)

あと5個くらいありましたよ。>アイツー
純正カバーは後ひとつくらいだったかな。
結構需要あるんですね。びっくり(笑)

あかべ〜 さん (DZQ00754@nifty.ne.jp) 2001年 01月 23日 23時 49分 40秒

>それでは、p-incomp@ctだとどうなるのだろう
うちのE1+Pin-Comp@ctだと、
”つながりません「確認」”
となりましたです。はははっ

Kei さん 2001年 01月 23日 22時 29分 54秒

感想どうもデス。痛い目見たかいがあります。
また何かへぼいの書く気になりました(^^;

Return