後藤秀志 さん (hgoto@hk.ntt.net) 2000年 01月 03日 15時 47分 46秒

海外でMI-310を使ってますが、X,masにPalmVxをもらってしまいました。こちらの方がGlobal Standardなので、GSMにでも赤外線でつなげるし、日本国内でもNOKIAの電話を購入すればつなげるし・・・・。日本でもIBMがOEMして販売急成長と聞いてます。SHARPさんにしか出来ないオプションの充実を図らないと継続ユーザー維持や新規ユーザー開発は難しいのでは?そのうち、WinCE機もパワーアップしてくるでしょうし・・・・・。

めんたま さん (YQU02370@nifty.ne.jp) 2000年 01月 03日 06時 38分 26秒

 10月にMI-506からMI-310に替えました。
 前はデジカメが目当てで買ったので、この機に替
わってから淋しい思いをしています。
 N製のデジカメじゃ使う気になれないけれど、ザ
ウならカチッと差し込んでバッチリかっこいい姿に
変身させられます。
 是非デジカメを使えるようにして欲しい!
 

斎藤浩司 さん (ko-ji@ma4.justnet.ne.jp) 2000年 01月 03日 00時 15分 15秒

最近、WindowsCE機のがんばりは、すごいものがあります。
枝岳戎佑箸靴討蓮△C笋靴い發里「△蠅泙后」
すこしでも、魅力あることをして
旧枝岳愁罅璽供爾髻∨タC気擦討C世気ぁ」
シャープの良心的な姿勢が、またユーザーを増やすと思います。

お願い さん (VEJ03342@nifty.ne.jp) 1999年 12月 28日 02時 36分 58秒

とにかくお願いします。
出していただければ、絶対に買います!!
デジカメが使えるようになれば、いま使っているカラポケ
の魅力がさらにアップすること間違いなしです。
そこそこマクロ撮影ができれば完璧かなぁと・・・。
ちょっとしたお店の地図やら時刻表なんて、パチリで
すみますからね。 望遠なんて必要ないですから。
とにかくとにかく、なんとか出して下さい。

こむ さん (comugi@mb.infoweb.ne.jp) 1999年 12月 27日 21時 13分 16秒

MI-C1購入しました。やはりデジカメがついていると色々と便利です。
技術的に可能であるなら、MI-310でもCE-AG06が使えるようにドライバ
ならびにユーティリティを提供して下さい、シャープさん。
デジカメが使える軽量なPDAというのは他機種にないアドバンテージです。
(カシオペアは使えるけど、ザウルスのコンセプトの真似っこだから…)
「あー、やっぱりザウルス使ってよかったー。」と思わせて欲しいのです。
ザウルスは特にリピーターが多いと思うので、ユーザーの期待に応えてほしいです。

ZERO さん (zero@pp.iij4u.or.jp) 1999年 12月 26日 16時 57分 28秒

私は、以前MI−610。今年の8月からMI−310に乗り換えたユーザーです。 乗り換えの際デジカメが使えなくなるのは大きな障壁でした。 今回のCFスロットのデジカメは、てっきり無条件で使用可能と思っていました。 私の知っているシャープさんでしたらまごうことなくそうだろうとこのHPを拝見するまで思い信じていたのに。 今からでも遅くはありません。 是非、使用可能にしてください。

コバ さん (covar@d2.dion.ne.jp) 1999年 12月 26日 13時 58分 05秒

MI-610と310持ってます。
 せっかくコンパクトなデジカメなんだから、PC用のドライバも含めてもっと
みんなが使えるようにしてシャープさんも儲けてください。

小出じろう さん (jiro.koide@nifty.ne.jp) 1999年 12月 25日 22時 51分 37秒

つい最近「カラポケ」を買ったのですが
デジカメ使えたらとってもうれしいです(^_^)
よろしくお願いします。

いがり さん (igari@zb3.so-net.ne.jp) 1999年 12月 23日 21時 55分 49秒

古くなっても良いものだと思ってMI-506を愛用しています。それを少しでも安価にバージョンアップしたいので、CE-AG06を使用出来るように検討/研究/開発願います。

須納瀬正幸 さん (sunose@amy.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 20日 21時 46分 36秒

MI-310カラーポケットを持っています。デジタルカメラが将来使えるようになるのではないか、と期待しておりました。新しくCFカードで使えるデジタルカメラができたことで喜んでおりますが、旧型では使えないのは困ったことです。是非利用できるように改良をお願いいたします。

岸上 さん (kg_my@anet.ne.jp) 1999年 12月 20日 19時 00分 08秒

私はパワーザウルス(MI-610DC)のユーザーです。
デジカメはとても便利ですし、楽しい機能です。
ヴァージョンアップなり、旧機種への対応なり、
といふ事を是非とも前向きに御検討下さい。
お願ひします。

金田 徳夫 さん (i11040@mail2.alpha-net.ne.jp) 1999年 12月 20日 00時 13分 40秒

MI-310のユーザーですが、スロットにPHSとメモリ
にしか使えないのはもったいないです。高いお金を
出して買ったモノですから、そう毎年買い換えれないし、
旧機種もサポートして下さい。
すぐに見捨てないで下さい。ユーザーは使い続けていくのですから


飯田 さん (fwiw6216@mb.infoweb.ne.jp) 1999年 12月 18日 10時 57分 15秒

カラポケはけっこう気に入っています(限定ピンク)
これで,デジカメ使えればなあ。ものぐさなので一台で済ませたい。
でも,カラポケがでたころ雑誌名は今すぐ思いだせませんが,反射
型画面でデジカメはいらないとかってシャープの方が言ってました。
35万画素程度のカメラで画質がどうのというレベルなのでしょうか。
ただ単に記録に止めたいものもあるので,高画質カメラや再生能力は
あまり関係ありません。
それにPDAの付録ですよ。ロカティオなんぞ27万画素じゃないですか。
そんな画質がなどというなら,他のデジカメで撮影したものが,変換なし
でザウルスで読めるようなことを考えてください。
あくまで,使い道はユーザーが決めるものだと思います。

泉 清博 さん (sakurababa@ma2.justnet.ne.jp) 1999年 12月 17日 23時 23分 13秒

やはりカードスロットで繋がるものは使えるようにしてほしい。
それと、人によっては35万画素では不服の者もいるので、80万画素程度の鮮明なものを出してほしい。

秋月友榮 さん (PXN06551@nifty.ne.jp) 1999年 12月 17日 21時 22分 02秒

使えなきゃ絶対だめですよ。

lecoultre さん (lecoultre@ms.tokyo.jcom.ne.jp) 1999年 12月 17日 01時 39分 53秒
URL:http://www.simcommunity.com/sc/hodo/lecoultre

MI-310-Zのユーザーです。とても気にいって使わせていただいてます。CF対応のデジカメにフロンライトとくんで使えば最高だと思います!なにとぞ使用可能にして頂きたい。限定迷彩色にして欲しいとまでは言いません。

金井 透 さん (toru.kanai@nifty.ne.jp) 1999年 12月 16日 10時 39分 25秒

カラポケ、たいへん満足して使っております。あとは旅先で撮った映像をメールで送れれば...なーんて考えてたんですよ。でも使ってるデジカメはスマートメディアで、カラポケじゃ読み込めないし...。お願いします!! 使えるようにしてくれたら、必ず買います!!

ちゅんこ さん (shun@tricycle.design.co.jp) 1999年 12月 16日 00時 46分 05秒
URL:http://www.tctv.ne.jp/members/shun/

MI-310、使ってます。
通常のデジカメは画質はよくなったが荷物になり、気軽に持ち歩くのにためらいがあります。
市価調などのメモ撮りに活用性大のCF対応のデジカメ。これこそ、カラポケの拡張性と機動力を最大限にアップさせる最終兵器。
あらゆる機能を持ち合わせているカラポケをさらに魅力ある最高のPDAに。そして全ザウルスへの互換性により、すべてのユーザーの満足度、ブランドロイヤリティーを上げ、私たちの手を握り続けていただきたいと思います。

石橋 武友 さん (bashi@chokai.ne.jp) 1999年 12月 16日 00時 05分 45秒

MI-310とMI-106Mユーザーです。
この2台に付くデジカメがあればなあと思っていました。
ぜひ使いたいです!!
よろしくお願いいたします。

ひろし さん (thiroshi@jmail.co.jp) 1999年 12月 15日 15時 59分 56秒

やっぱり、できないのでしたか、ここにきてわかりました。
でも、私、カラポケユーザーですが、対応できたら、あったら、買うでしょう。
これは、カラポケは、地味ですが、非常によいものだという
ことが、だんだんわかってきました。これで、カメラ
で私の情報環境は飛躍的に向上するはずです。
ぜひ、対応をお願いします。

久保 雅弘 さん (kubo@yu.incl.ne.jp) 1999年 12月 15日 13時 18分 09秒

MI-110Mのユーザーです。電池のもちが心配ですが、使ってみたい。パワザウ3の購入は決定してますので、オプションの使いまわしには魅力を感じます。

まぼ さん (jac4081@a1.mnx.ne.jp) 1999年 12月 13日 23時 00分 04秒

カラポケを使ってますが、とてもいい機種なのでこれでも使いたいです。
シャープさん、ぜひともお願いします。

ヨッシー さん (yo-shi@t-cnet.or.jp) 1999年 12月 13日 13時 52分 28秒

「ザウルス」の名が付く者同士。
やはり、互換性が欲しいものです。
全てのザウルスユーザーのためにも
ぜひぜひ、かなえてくださいませませ

ふく さん (m-fuku@daredemo,com) 1999年 12月 13日 01時 00分 50秒

パワザウ3のデジカメMI−310にも使えると思っていただけに残念です。
ぜひ、MIシリーズに対応させていただけないでしょうか?
ザウルスにデジカメと2台持ち歩くのはしんどいし、PCへのデジカメデーターの送信も個人的にうっとうしい。どうせ ザウルスにインポートするんだから。
それに薄型のデジカメはスマートディスク対応ばかり。
シャープさんお願いします!! ぜひ、MIシリーズに対応させてください。(やっぱりMOREだろうな)


28R さん (hsuematsu@rlem.titech.ac.jp) 1999年 12月 11日 14時 01分 33秒
URL:http://www06.u-page.so-net.ne.jp/jb3/hsuemats/

わたしはMI-110Mユーザーです。モノクロモデルにデジカメカードというのはおかしなことでしょうか。
今も使っている初期のソニーの8mmビデオのファインダーはモノクロです。MI-110Mで画像処理をしませんので、これにカメラがつけば嬉しいのですが。私は常にMI-110Mを携帯しているので、これにカメラがつけば非常にコンパクトな画像保存マシンとなって魅力的なのですが。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

たけ さん (presso@zdnetmail.ne.jp) 1999年 12月 11日 13時 51分 49秒

MI-110MとMI-310と両方を持っていますので、両機で使えるようになってくれれば、
カメラとともに、それぞれがコンパクトフラッシュスロットを持っている意義が増すというものです。
さらに、コンパクトフラッシュ採用の普通のデジカメに挿して、
デジカメのモニタで見られるぐらいの心意気を見せてもらいたいです。

UMIPI さん (umipi@mua.biglobe.ne.jp) 1999年 12月 10日 20時 12分 11秒

わたしはカラー・ポケット(MI-310)ユーザーですが、パワーザウルス系のようにデジカメカードが無いのが残念で残念で仕方がありませんでした。デジカメもコンパクトフラッシュ系のものではなくてはならないのに、カラポケ買う前にデジカメ買っちゃってて・・・スマートメディアタイプのものなんですよねぇ。悔しかったことを思い出します。今はデジカメはなくなりカラポケだけの生活なんですが、コンパクトフラッシュのデジカメを買おうと思っていた矢先今回のMI-C1の発売とオプションのデジカメカードの発表!!「これで、おいらのザウルスにもデジカメが!!」と興奮したものですが、ふたを開けてみたら新機種しか使えないなんて・・・カラポケを売って新しいのを買おうかなっとも考えてはいるもののカラポケでしかできないこともあるんですよ。それは・・・夜真っ暗な部屋で布団に入りながらのインターネット。新機種にはバック(フロント)ライトはないし、モデムも無い・・・従来のパワーザウルスでは大きいのがいや。もっと有効にカラポケを使うためにも是非デジカメカードを使えるようにしてほしいですねぇ。欲をいえば、来春発売予定のMP3再生カードも同じように署名運動をしてシャープに訴えかけてもらいたいです。その時はまた参加させてもらいます。もっと、ユーザーの声を聞きましょうよシャープさん!!

田村昌也 さん (maxons00@d1.dion.ne.jp) 1999年 12月 10日 13時 22分 40秒

まだMI-506を使っていますが、新しいものでもカメラは使えるものと思っていました。カメラは本体と違って使用頻度がかなり低いものなので、一緒にスクラップしてしまうのはもったいないです。

さん (taitai_99@mail.goo.ne.jp) 1999年 12月 10日 10時 00分 45秒

MI-310のピンク色を使用しています。塗装とか剥げちゃってますが愛着があるのでまだ買い換えたくないです(^^;ゞ
新機種用のデジカメは当然使えるものと思い込んでいたので使えない事実がショックでなりません。デジカメは古いの持ってます。でも荷物が増えるから毎日は持ち歩けない。その不満が一気に解消されると思ってたのに(T-T)
今持ってるもの35万画素なので画素数は気にならないです。ぜひぜひぜひ使えるようにして下さいm(_ _;;)m

小出 毅一郎 さん (koidek@nifty.com) 1999年 12月 08日 12時 47分 54秒

FAX機能よく使うんで、さっと撮ってパッと
送りたいですね。(当然メールも)
やっぱりメモカメ必要です。
シャープさんお願いします。

Tat さん (Tat@earthling.net) 1999年 12月 08日 04時 30分 22秒

MI-506DC ユーザですが、カミさんが310を使っています。
アドレス帳等データ互換があり、パーソナルデータベース
等はより高機能になっているのに、デジカメが無いため、
所有者情報の写真も 506 で撮って転送してやら無ければ
なりません。
晴天の戸外では 506 のデジカメは殆ど使い物にならず、
こんなときに 310 ならと思うと、今の状況は本当に残念
です。
折角の高機能と機動性を生かすためにも、是非、対応
ドライバの提供をお願いします。

HERO さん (GEE02646@nifty.ne.jp) 1999年 12月 08日 00時 13分 46秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/NIFTYHIROSHI/

PI-5000からのユーザです。
現在MI-610です
世界に自慢できるPDAだと思います
これからもザウルスワールドをユーザといっしょに歩んでいきましょう
だから使えるようにドライバー開発願います。
PalmやCE機など問題外日本語の扱いはやっぱりザウルス

小齋 紀一 さん (k-kosai@terra.dti.ne.jp) 1999年 12月 07日 16時 06分 13秒

MI−310を半年前から愛用しています。
自分もこのカメラのCF仕様をみてカラポケに使えないものかと思っていました。
長いザウルスの歴史を考えると、このカメラが他機種で使えないなんて考えられませんよね。
ザウルスって1〜2年前に出た新機種?てなわけないもんね。

吉松 康生 さん (nt4k-ysmt@asahi-net.or.jp) 1999年 12月 07日 09時 53分 02秒

カラポケをこの7月に買ったばかりなのです。とてもパワザウ3は無理です。でもCFサイズのデジタルカメラは、是非とも使用したい。愛用のカラポケもきっと喜びます。シャープさんぜひとも実現し、面倒見の良いところを見せて下さい。

mar さん (mar@susono.com) 1999年 12月 07日 09時 13分 24秒
URL:http://www.susono.com/~sugiyama/

MI-310使ってます。
現在はSONYのサーバーショットと光通信で画像転送を行ってます。
でもこれだととってもめんどう。
MI-310で直接デジカメが扱えると、もっと利用用途が広がると思いますので
ぜひ、MI-310でもデジカメカードが使えるようにお願いします。

林 靖 さん 1999年 12月 06日 14時 47分 21秒
URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~hadeco/r&d/

MI310メインです。
ザウ毎年買い換えてます。電子手帳はPA7000から使ってます。シャープ命です。
だから、お願い。_(._.)_

カラポケ一丁で海外行って、客先と打ち合わせると決まって「俺の写真はどうやってアドレス帳に貼り込むんだ」つってうるさいんですよね。MI-506DC時代からのお客がたれ込むもんだから。。(^^;

ザウルスパワーを世界にしめそう。(^^)/

あ、それからダメ元ですが、首振りはX軸バージョンも出して頂けると、展示会で人知れずパチリなんて出来て幸せになれるかも。。(バキ)

小形信吾 さん (fwkd4830@mb.infoweb.ne.jp) 1999年 12月 05日 21時 05分 56秒

MI-310ユーザーです。
L.ForceさんのMOREソフトで、デジカメからザウルスに結構簡単に転送できるようにはなりましたが、メモ的に取る写真をザウルス単体で出来るようになれば、それはとても嬉しいです。是非とも旧機種でのカメラ使用が出来るよう対応をお願いいたします。

KDM さん (sleep@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 05日 20時 35分 58秒

カラポケでMOREを作っているKDMと申します.C1のカメラ,実物を見せていただきましたが,非常にコンパクトでよさそうです.

きちんとしたアプリでなく,APIのテストサンプルのような形でもいいので,旧機種でも使えるような,カメラのAPIを作って頂けないでしょうか.

Palmと違い周辺機器のサードパーティのいないZaurusでは,プラットフォームへの安心感を高め,PalmやCE機などへのザウルス離れを食い止めるという意味でも,このような旧機種へのサポートも重要ではないでしょうか.
ぜひご検討お願いいたします.

アレックス さん (k-matsu@ceres.dti.ne.jp) 1999年 12月 05日 17時 24分 06秒
URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~k-matsu/

ザウルスいっぱい持ってます。(^_^;)
新しいパワーザウルス(MI-C1)も買います。
このデジカメをせめてカラーポケットでも使えたら本当嬉しいです。
 また、ダメモトで一応お願いしておきますが、ザウルスポケットでも使えたらなおいっそう嬉しいです。

 ザウルスのデジカメって、メモ的な役割が大きいと思うんです。
 画像データを即メールで送るというシステムがこれだけで完結していてすごい良い機能だと思うのでよろしくお願いします。

tmcc さん 1999年 12月 05日 02時 13分 44秒

ザウポケユーザーです.
コンパクトさから現在も気に入って使っています.

購入当初よりパワザウの様にデジカメカードがあれば良いなと思っていました.


モノクロ機種ですが、ぜひとも使ってみたいです.
モノクロ用アプリ等があるとなお良いです.

よろしくお願いします.

timamu さん 1999年 12月 04日 10時 54分 11秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~timamu/zaurus/index.htm

MI-310ユーザで、MOREソフトも作っているtimamuと申します。
私もMI-310でデジカメ動作するためのドライバ公開を強く希望します。
(もしかしたら対応ソフトも必要なんですかね・・・)
私はデジカメも持っていますが、やはり簡単なメモ取りのためにCFサイズデジカメ
を利用できると非常に便利です。また、デジカメ対応機種が増えると、デジカメ対応
MOREソフトも増えるのではないかと思います。
是非ともデジカメ使えるようにしてください。

たけ さん (takeuchi-home@geocities.co.jp) 1999年 12月 04日 10時 23分 28秒

下記の件、ざうまがを見て(あまり良く見ずに)そのままリンクして書き込んでしまったので、まるとさん等と書いてしましました。Marさん大変申しわけ有りません。(まるとさんにも申しわけ有りません。)
出来れば削除していただきたく思います。

たけ さん (takeuchi-home@geocities.co.jp) 1999年 12月 04日 10時 18分 55秒
URL:http://www2d.biglobe.ne.jp/~yuji_aki/

さすがまるとさん、かゆいところに手の届く掲示板の設置ありがとうございます。
MI-610DCを使ってますが付属のカメラを別に持ち歩く際は、形が変なこともあり、どうしてもじゃまになります。
少しでも小さいのを持ち歩きたいので是非使えるようにして下さい。
それと、デジカメのレスポンスももちろん上がってますよね。(結婚式等で撮影するとピンぼけが多いのは私の腕のせい??(>_<))

菊池 正人 さん (hcm@sf.airnet.ne.jp) 1999年 12月 04日 07時 16分 37秒

現在、MI−310を使っています。
会議などで黒板の文字をデジカメで取れたら言うこと無しです。
ぜひ、カラポケでも使用できるようご検討下さい。==>#

河野 耕平 さん (kohei-k@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 04日 00時 12分 15秒

現在、カラポケを愛用しています。正直言ってほぼパーフェクトの使い勝手ですが、デジカメが使えるようになれば本当に言うことなしです。よろしお願い致します。
 合せて言わせてもらえば、カラポケでもエッジが使えるようなケーブルを作ってもらいたいのと、コンパクトで打ちやすいキーボードを開発して欲しいです。

mab さん 1999年 12月 03日 23時 44分 56秒

MI506ユーザーでMOREを作っていますmabです。
カードサイズになるアタッチメントを付けて,旧パワザウで使えるようになると
とってもうれしいです。
MI506,機能は低いけど、液晶はきれいでデジカメ向きなんですよー。

Pco さん (hal@good-luck.to) 1999年 12月 03日 23時 38分 18秒

シャープ様。
カラポケユーザーです。
どうぞ なにとぞ デジカメをカラポケ対応にしてください!!
仕事に通勤にプライベートに大活躍のカラポケをこれからも愛用していきたいと思ってます。
どうか 私たち カラポケユーザーにも トキメキ! を おすそ分けしてください!!

taka さん (taka_o@tkb.att.ne.jp) 1999年 12月 03日 23時 20分 33秒

シャープ様
カラポケを使い始めて半年ほどのユーザーです。
現在では、MS-Outlook連携に、モバイルでのメールの
送受信/Web参照などに大・大・大・大活躍で
私の生活にとって欠くことのできないツールとなっています!
電源も乾電池の稼動ですので、困ったときにもすぐ補給できることで、いつも救われています。
魅力を挙げればドンドン出てくるカラポケに
どうか、新しい世界を付け加えてください!!!
CFデジカメをぜひカラポケ対応にしてください!!!!!

迷彩カラポケ初心者ユーザー さん (kato5619@yasuda-f.co.jp) 1999年 12月 03日 16時 03分 10秒

 カラポケユーザーになって半年ほどです。

本来機能に加えて、先輩達が、貴重な時間と情熱を傾けて作って下さったモアソフトとで、本当に使いやすい、愛着のある電子手帳になっています。

そして今般、購入の際にパワザウとあんなに迷った、新型デジカメが、CF仕様で、
すなわちポンと刺さって、あたかも昔から、そこにそうやってあったかのような、電源を入れれば使えるような形状で、新発売されるとは。

考えて見ますと、カラポケとザウポケがデジカメ利用出来れば、現在機種全部がデジカメ連携仕様となります。

ここにはじめて、ザウルス文化の共通土俵が現出されるのであります。(^^)/

その効用ははかりしれません。
計りしれませんので、ここでその効用は述べません。(^^;

ただ、せっかく愛着のわいてきたカラポケでありますし、今の仕事では、充分過ぎるほどの能力を持っていて、そうそう、買い換えも出来ません。

でも、今後もきっとザウルスユーザーであり続けると思います。
ですからここは一つ、従来機種でも、新型デジカメを使えるように、してもらえませんか。

昔からそこにあったように、差し込めば入るんじゃあ、ありませんか。
電源を入れれば動くかのように、思えるじゃあ、ありませんか。
(それからがどれだけ大変かが、素人には、哀しいかな判らないのですが)

シャープ社関係者の皆様。
私、ほんの末端の名もなき一ユーザーであります。
が、MZ2000からのシャープファンでもあります。
ここは一番、新型デジカメ、カラポケ対応のこと、
どうぞよろしく、お願い申しあげます。

こうした発言の場を作って下さいましたMar様、
本当にありがとうございます。
実を結ぶと、最高なのですが。
重ねて、ありがとうございました。



森田 昌宏 さん (morita-masahiro@hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 02日 23時 39分 30秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/morita-masahiro/index.html

シャープ殿
カラーポケットユーザーです。今回の新型ザウルスと同時に発表されたコンパクトなデジタルカメラは非常に魅力的なオプションパーツです。
しかしながら、新型ザウルスでしか使えないとのお話を聞きました。
とても残念です。私事ですが、カラーポケットはとても気に入って使わせていただいております。乾電池で駆動など新型機種にはない魅力も持ち合わせていると思います。今後もこの魅力的なザウルスを使い続けられればと思っています。
変な言い方ですがデジタルカメラだけのために買い換えまたは買い足しをするのはもったいないと思っています。
そこで、是非今回発表のあったデジタルカメラを従来機種でも使用可能になるような開発をやっていただけないでしょうか?
是非是非、お願いいたします。

Return