さん 2000年 03月 27日 21時 23分 58秒

あら?MI-310はCE-AG06使えないの?あれを買おうと思ったのに.....

太田 潤 さん (otajun@mvg.biglobe.ne.jp) 2000年 03月 26日 18時 52分 38秒

C1発売の情報をキャッチしたと同時にシャープ大阪に問い合わせをしたところ、使用できないとのことであきらめておりましたが、このようなページがあったとはユーザーとしてとてもうれしく感じました。
シャープさんに一言
1.C1にサイドライトをつけてください。

bunjin さん (BZW01251@nifty.ne.jp) 2000年 03月 26日 01時 04分 59秒

MI−310使用しています。
さすがに「PIでも!」とまでは言いませんが、
MIでは使いたいです。>デジカメ!
ちなみに、CFスロットを開けて、まっています。

辻本雅英 さん (matsu48@hotmail.com) 2000年 03月 25日 22時 29分 26秒

モバイルに関しては、シャープさんのファンです。
ザウルスは、現在MI−310/MI−P1/MI−C1
を使用しといますが、バックライトつきのMI−310が
好きですぜひ旧機種でもおねがいします。

大須賀 昭夫 さん (osukaakio@msn.com) 2000年 03月 21日 01時 28分 08秒

愛着のある、旧機種でも、最新のカメラを使わせて、下さい。

古山 和也 さん (k-koyama@nifty.com) 2000年 03月 10日 23時 43分 25秒

「ザウポケは名機」と思ってるのは私だけじゃない筈
大切に使い続けているユーザーのためにも、ぜひ

tokonatu さん (tokonatu@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 05日 09時 46分 39秒

MI=310、気に入っています。
いいものだから使い続けていきたいです。
だから、おねがい・・・。

桜田 武士 さん (sakurada@shonan.org) 2000年 03月 03日 15時 34分 06秒

MI-310ユーザーです。
「シャツのポケットに収まるサイズ」に、実戦(ビジネス)での使用に耐える高機能を詰め込んだザウルスに、畏敬の念すら感じています(「機能」と「パフォーマンス」の絶妙なバランスを感じる設計ですね)。
カメラモジュール販売の暁には、ぜひとも購入させていただきます。
シャープさんには、旧製品のインターフェースを利用した「若返りパーツ」の開発を進めていただきたいですね。

音声の録音再生(MP3含む)が可能なサウンド・モジュールなんかも、サイズ的に十分実現可能だと思うのですが…

Mie-P さん (miep@aa.uno.ne.jp) 2000年 03月 01日 22時 48分 23秒

店頭で見かけて、「おぉ!使えるのかな?」と思ったんですけど
なんだ、やっぱり使えないんですか・・・

Saga さん (saga@po1.dti2.ne.jp) 2000年 02月 27日 20時 36分 49秒

ぜひ対応して欲しいです。

外池 幸太郎 さん (kotaro.tonoike@nifty.com) 2000年 02月 27日 16時 28分 52秒
URL:http://133.53.64.43/tonoike

KODAKのDC215を、記録メディアがCFだということで、MI-310で読めるものと信じきって買ってしまいました! ところが、読めないと知り・・・。パニックしてしまいましたよ。ま、これは、私の責任なんですが。

投稿MOREソフトの中のLfPhotoMgrで救われました。しかし、これは、SHARPさん自身で環境を整備してもらいたいところです。

近藤清兄 さん (sugayek@seirei-wjc.ac.jp) 2000年 02月 20日 10時 59分 20秒

MI-610ユーザーです。
「旧機種でもデジカメ使わせて」賛同いたします。

はー さん (harsan@cg.mbn.or.jp) 2000年 02月 17日 16時 10分 27秒

シャープさんがその気になれば、容易い事では・・・。期待しています。

吉川卓文 さん (taku.yoshikawa@nifty.ne.jp) 2000年 02月 17日 05時 31分 53秒

MI-310ユーザです。
是非、CE-AG06 の対応をお願いします。
ストロボ付になれば、なお嬉しい。

金子雄一 さん (fwik7254@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 02月 15日 09時 33分 12秒

必ず購入します。

情報通信技術研究組合 さん (ictlabo@ho-ho.ne.jp) 2000年 02月 12日 13時 34分 08秒

業務上、ぜひ使えるようにしていただきたいのですが。
(担当者)

中村 優 さん (m.nakamura@pep.ne.jp) 2000年 02月 12日 13時 26分 08秒

MI-310ユーザです。
MI-310 が 気に入っています。
対応したら必ず購入しますので、ぜひお願いします。

辰野 大 さん (mtatsuno@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 02月 09日 22時 16分 32秒

ザウポケ使ってます。
僕もカメラは欲しいです。 
IrTran-Pのデジカメも持ってますが、転送がメンドウで・・。
新製品を出すのは素晴らしいが、そのかつての新製品を買ったユーザも見捨てないで、シャープさんっ。

大竹 茂雄 さん (sigekato@hello.to) 2000年 02月 03日 16時 40分 39秒

MI-310ユーザです。
デジカメ自体は持っていますし、CFカードで転送でき
るのですが、軽量でかさ張らないカード型のカメラがあ
ると便利だと思います。
旧機種を見捨てないでください。

神田 浩利 さん (kan@okbnet.ne.jp) 2000年 01月 31日 22時 26分 37秒

MI-310を使ってます。メビウスとリンクさせて。
デジカメも買ったけど、ザウルスとは別物扱いです
画像もザウルスで管理できれば、すごく便利!
早く使えるようにしてください!

前島 憲之 さん (fwit3190@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 01月 29日 22時 18分 04秒

「オラの持っているザウルスでも使えるようにしてくれ〜」に賛同いたします。

小沼達哉 さん (tatsuya@ii-okinawa.ne.jp) 2000年 01月 28日 20時 59分 44秒
URL:http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/tatsuya/index.html

パソコンもメビウスを使ってますのでパワザウは非常に便
利!というよりパワザウを使ってるからメビウスにしたよ
うな・・・でなければVA○Oにしてたはず。感謝の気持
ちをこめて友人4人にもメビウスを買わせることに成功!
でも我がメビウスは買って1年もしないのにバッテリーが
死んでしまった・・・。

吉永景久 さん (sh206@anet.ne.jp) 2000年 01月 28日 20時 58分 06秒

MIー310ユーザーです。CE-AG06をはじめて見た時「ひょっとして!!」と期待しました。ぜひ使えるようにしてください。

haru さん (cupstar2@hotmail.com) 2000年 01月 23日 23時 11分 01秒

MI-106M、現在はMI-310を使用していますが、デジカメCE-AG06をぜひ使えるようにして欲しい。でなければMI-C1に内蔵モデムをもどしてもらわないと乗り換えもできないよぅ。是非便利にして欲しい。

古井雅之 さん (QYJ06317@nifty.ne.jp) 2000年 01月 23日 13時 08分 57秒
URL:http://www.may.jpn.org/~kirisima/

カラ−ポケットユ−ザ−です。アドレス帳を作るのにデジカメが
あれば、顔写真を貼り付けるのに便利ですね。

Sunny Side Up さん (CQB00152@nifty.ne.jp) 2000年 01月 22日 00時 34分 53秒
URL:http://homepage1.nifty.com/sunny-side-museum/zaurus/ZAURUS.HTM

実は、アイゲッティユーザーなのですが・・・
ザウルスでは、たとえ自分の持っていない機種でもいろんなことができて欲しいと思っています。
それに、自分の持っているものでも、他に使いたいものが出てきています。どんなにかその機能が欲しいと思っているのか、ユーザーであれば、本当に、自分でできることならするのに、できないからお願いします、と言うことだと思います。そんななかで、こちらに書かずにはいられなくなりました。
今までは、持ってないから場違いかと遠慮していたのですが、いいですよね?
同じザウルスシリーズユーザーとして、ぜひお願いします。

kon さん (gofox@mail.goo.ne.jp) 2000年 01月 21日 17時 18分 38秒

ザウルス・カラーポケットMI-310を使用しています。
デジカメはもちろん使いたいし、cdmaOneだって使いたい。
新機種に買い換えるには経済的負担は大きすぎます。
ぜひ、旧機種でもこれら新デバイスを扱えるよう、
対応をお願いいたします。

古川 勇貴 さん (tryorcry@cd.mbn.or.jp) 2000年 01月 20日 01時 04分 55秒

MI-310ユーザーです。
実は、2週間ほど前に131万画素のデジカメを購入しました。
ですが、そんなに小さいものではないので、いつも持ち歩くわけにはいきません。
その点、いつも持ち歩いているカラポケでデジカメが使えたら最高です。
購入したばかりのデジカメを使わなくなっちゃうかもしれません。
是非、お願いいたします。

芦澤正博 さん (massy@beige.ocn.ne.jp) 2000年 01月 17日 14時 09分 38秒

必ず出してくれると期待して、MI-310に決定して丸1年。
カードスロットが口を閉ざしたまま丸1年。
唯一パルディオ611sに堅い口を開こうかと検討中。
ぜひとも、デジカメのために使いたい。(浮気せず、我慢してきたユーザの気持ちに答えて・・・)

川岸 正芳 さん (ponta1967.yahoo.co.jp) 2000年 01月 16日 19時 58分 15秒

MI−110用に使えれば良い

ina さん (inada@radio.mtc.co.jp) 2000年 01月 15日 20時 39分 27秒

MI-310を使ってます。
バッテリーも持つし、軽いし、反応も早いしで最高だと思います。
あとはデジカメがあれば文句ないです。
今のところはMI-10で撮ってIrDAで転送していますが、
バッテリーがもたない為、外で使えません。
その上、2台は持ち歩けません。
なので、是非MI-310でもデジカメを使えるようにしてください!

後藤 郁夫 さん (XLJ06275@nifty.ne.jp) 2000年 01月 15日 17時 22分 31秒

MI310を使用しています。小型で良くここまで機能が充実出きたものと感心しています。そのようなユーザの機体を裏切らないで下さい。

曽田 孝 さん (kou-sota@bekkoame.ne.jp) 2000年 01月 15日 17時 01分 06秒

屋外使用が多いのでMI506からMI310へ買い換えましたが、デジカメが使えず不便を感じています。なにとぞMI310でCE-AG06を使えるようにしてください。

原田 正二 さん (harada0102@nyc.odn.ne.jp) 2000年 01月 14日 11時 14分 12秒

カメラが使いたいです。

足立 直人 さん (adachi@tbs-v.co.jp) 2000年 01月 13日 04時 35分 20秒

この要望が実現すれば、いまデジカメとMI-310を別々に持つ身としては、モバイルの荷物が減って大助かりです。
メーカーの方々、旧機種使用のユーザーを大切にしようとするIBMの『リサイクルソフト』の精神を見習ってほしいです。

たく さん (phs_pdx@anet.ne.jp) 2000年 01月 13日 00時 19分 46秒

MI−310は最高です!
ザウルスの中で自分的には一番使いやすいと思っています。
飽きやすい自分としては、めずらしく長く使っているので
やっぱりいいモノなのでしょう。
デジカメは持っているのですが、手軽にカラポケに転送できないのでデータベースなどを充分に活用していません。
気軽にデジカメが使えるようになると、もっともっとザウポケ
を活用できるようになると思います。
なので、ぜひぜひMI−310用のドライバを用意してください!

MAR さん (maru@kh.catv.ne.jp) 2000年 01月 13日 00時 06分 27秒

ザウルスポケットを使ってます。

新宮吉智 さん (shinmiya@docomo.ne.jp) 2000年 01月 10日 21時 19分 07秒

MI610DCを使用中です。デジカメをなんとかつかえるようにアダプタ−などの開発などを情報公開してください

MIO さん (miojpn@mvh.biglobe.ne.jp) 2000年 01月 10日 00時 02分 13秒

カメラを使いたいです。

matsumoto toshiharu さん (toshihar@geocities.co.jp) 2000年 01月 09日 23時 55分 29秒

物を大切にする俺としては、MI-110一生使いつづけたいぜ。PHSもS611だし、デジカメだけでなく今後出る製品も互換性のあるものをぜひともよろしく。

早津悟 さん (hayatsu@green.ocn.ne.jp) 2000年 01月 09日 07時 56分 37秒

ぜひカメラを使えるようにお願いします

のじ さん (CXJ16775@nifty.ne.jp) 2000年 01月 08日 17時 09分 16秒

ザウポケ(MI-110M)を使用しています。
メーカーとしてはどんどん買い換えて欲しいのかと思いますが、過去のユーザーを大事にするメーカーであるというイメージを作るのもプラスになると思います。
シャープファンのすそ野を広げるという意味でも、長い目で見て判断いただければと思います。

伊藤 琢巳 さん (YQW04340@nifty.ne.jp) 2000年 01月 08日 05時 23分 02秒

ポケットザウルスを使っていますがデジカメやドッチーモ
接続ケーブルや64k等旧機種でも周辺機器の対応を
お願いします。
周辺機器が出るたびに本体まで買いなおすのはつらいです。

生田克夫 さん (og.ikuta@med.nagoya-cu.ac.jp) 2000年 01月 07日 20時 19分 37秒

ぜひ可能にして欲しい。
今現在IrTranPを備えたデジカメを使用しているが、いざというときに役立たないし不便である。

Tokky さん (qwerty@hi-ho.ne.jp) 2000年 01月 07日 15時 37分 55秒

ZiMovieなどのMoreソフトもできましたね
ぜひ
カラポケで使えるようにしてください
ユーザーを見捨てないでくださいおねがいします!

Yamamoto Tsutomu さん (e0131@nichigicenter.co.jp) 2000年 01月 07日 11時 13分 51秒

ついでに、MI−106(モデムなし)でもTDKのCFモデムが使える様にして欲しい〜!

que さん (kalfa@hotmail.com) 2000年 01月 06日 21時 54分 49秒

ソフト開発とかで、どうにか対応できないものでしょうか。
若しくは、CASIOのPerm系モバイルのオプションでもCF
のデジカメがありますし、いっそのことCASIOカメラ用の
ソフト開発でもして、SHARPを悔しがらしてやりたいです。

みすず さん (misuzu@cg.mbn.or.jp) 2000年 01月 05日 18時 45分 26秒

MI-310を持っていますが、現在浮気中です。
でも!
カメラを使えるようになれば、必ず戻ってきます!!!!!
よろしくお願いします〜!!!!!

通天閣 さん (saijo@bkk.a-net.net.th) 2000年 01月 04日 01時 38分 36秒

MI-310を使用しております。
デジカメはまだ持っていません。
でも、私のザウルスに差し込んで使えるものがあれば、ほしいと思います。
そういったものを用意していただければ、幸いです。

Return