相馬 直俊 さん (naotoshisouma@compuserve.com) 2001年 01月 31日 03時 20分 38秒

MI-310使っています。CE-AG06が発売された時に色といいCFインターフェイスといい絶対使えるものと期待して電気屋さんへ行った記憶があります。まだ間に合います。是非とも使えるようにしてください。絶対買います。

美沙子 さん (misapo33@hotmail.com.jp) 2001年 01月 29日 19時 12分 07秒

パソコンは全くできないし、学校のを使ってメールする程度なのに、デジカメ機能付きのザウルスを買いました。どうしたら画像をプリントできるのか誰か教えてください。

田渕捷三 さん (fwix9741@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 01月 28日 18時 54分 50秒

孫写真をザウルスに入れたいと思う

大湾 朝康 さん (xs3t-oown@asahi-net.or.jp) 2001年 01月 21日 21時 51分 17秒

小生、カラーザウルスを重宝して使っております。
デジカメが付くようになれば即刻購入しますのでシャープさん宜しく

中村 健介 さん (sukethe@hotmail.com) 2001年 01月 04日 23時 44分 37秒

MI−310ユーザーです
このイカスマシンにデジカメがついてくれることを願います
この企画是非通って欲しいですね

増田尚弘 さん (masuda01@mail6.alpha-net.ne.jp) 2000年 12月 27日 17時 28分 13秒

私は最近まで、WinCEを使っていましたが、ザウルス(MI-P2)に乗り換え実用的な使いやすさに驚いています。
又これで、デジカメが使えたら、mailに添付して打合せ等に使え大変便利になるのにな〜・・・シャープさん是非よろしくお願い致します。

清水宏文 さん (hiro_nori.shimizu@nifty.com) 2000年 12月 12日 10時 19分 21秒

私はMI310ユーザーです。これまでに3台のザウルスを使ってきましたが、2000年12月時点(最新型も含め)最も優れたザウルスと思っています。同様のこだわりを持って使っているユーザーは多数居られると思います。この様な旧機種ユーザーを決して捨てることなく大切にしていると言う姿勢を示す意味でも、是非デジカメを使える様にしてください。あと出来ればパックマンもしたい。。。よろしくお願いします。

じゅん さん (jun-ichi@par.odn.ne.jp) 2000年 11月 12日 12時 38分 00秒

MI-P1すけど..
ダメすかね?

渡辺 賀之 さん (yoshiyu@246.ne.jp) 2000年 11月 05日 11時 11分 30秒

MI-310のユーザーです。ほんと、デジカメが装着できれば
この上ない喜びです。バイザーだって新旧問わずカメラつくし。(ちょっと記憶曖昧。)とにかく、旧機種ユーザーを見捨てるな。

たかお さん (hidetaka@pop21.odn.ne.jp) 2000年 11月 04日 02時 11分 49秒

MI-310ユーザーですが、多くの方がおっしゃられる様、
これほど理想的なPDAは無いと感じる者ですが、デジカ
メがつかない点が唯一の欠点でしょうか。。規格がC1と
微妙に変わっていて、ドライバの開発などが必要なため
に未対応なのかもしれませんが、できないならできない
とはっきりとメーカーサイドからのコメントをいただけ
ると、ユーザーはあきらめがつくと思います。もし対応
してもらえると即買いなのですが。。。

S さん 2000年 10月 07日 14時 28分 05秒

MI−P2ユーザーです。
白黒機種ですけどメモ用に使いたいし、パソコンに転送するので、
なんとか使えるようにしてほしいです。
又、解像度を上げたカメラ(100万画素以上)も出してほしいです。
画質にはこだわりませんけど、細かい文字をメモしたいので。

杉山 さん (sgy01307@nifty.ne.jp) 2000年 09月 21日 14時 28分 30秒

MI−310使ってます!
せっかくのモバイルなのでぜひデジカメを使いたい!!
お願いします。
すごく気に入って使ってるし、そうそう買い換えばかりもしてらんないよー。

村田 さん 2000年 09月 16日 22時 56分 15秒

MI−500にも導入できるようにしてくれ

向井 慎二 さん (muka@ymg.urban.ne.jp) 2000年 09月 15日 13時 56分 26秒

MI-310ユーザーです。
いろいろ使いましたが、最近はこれに落ち着いています。
ザウルスとデジカメは常に持ち歩いていますが、最適な
バッグが見つからず、バッグ探しばかりしています。
カラポケとデジカメが一緒になったらどんなに便利なんだろう!
シャープさん、言うまでもなくザウルスは以前からのパワーユーザーに支えられたマシンです。新機種の開発ばかりじゃなくて、お客さんの方にも目を向けてくださいね。
生意気言ってすみません。よろしくお願いします。


田中 俊哉 さん (toshiya@tanaka.email.ne.jp) 2000年 09月 14日 16時 46分 49秒

MI-504を持っています。
本体メモリが少ないために、ソフト的に現行品が、
使えるようになったとしても、撮影枚数が限られてしまいます。
そこで、デジカメカードにフラッシュメモリを内蔵したものを、
作ってもらえないでしょうか。
新機種ユーザにも、内蔵メモリを消費しない分、
受けるのではないでしょうか。

まゆみ さん (mayumi@mac.email.ne.jp) 2000年 09月 13日 16時 55分 10秒

わたしも、MI-310ユーザーです。
この機種には、こだわってます。
だって、そうでしょ? 携帯からも、PHSからも、おまけに、一般回線からも、通信できちゃう!
こんなにべんりなザウルスちゃんにゾッコンです。
おまけに、デジカメまでドッキングしたら...イイなぁ。
でも、デジカメの映像をスマートメディアで取り込んで、簡単な加工ができるのもイイなぁ。

とにかく、シャープさんの製品の大ファンで〜す!
今後ともイイ製品をより使い勝手よく!  おっねがいしま〜す!

森谷英明 さん (tyobikoro@amy.hi-ho.ne.jp) 2000年 09月 05日 20時 57分 38秒

デジカメと、カラザウ、ふたつ入れたらカバンが壊れてしまいました!壊れなくても、他のものが入らない。大きなカバンからカラザウ出すのも・・・

ばっぴ さん (bappy@a2.shes.net) 2000年 09月 03日 15時 44分 30秒

MI−310Pを使っています。色もカラーザウルスを歴代つかっていますが、これは手放せません。
本当にカメラが使えるようになって欲しい!!

鴻上雅仁 さん (kogami@mars.club.ne.jp) 2000年 09月 03日 00時 54分 10秒

MI-310ユーザーです。
ZAURUSってどれでも、当然デジカメが使えるものとばかり思って買っちゃいました。
なんかちょっとだまされた感じ。
(よく確認しないで飛びついた私が愚かなのか?)
対応していただけると、そりゃ大感激です。

奥埜 邦夫 さん (kuoku@nifty.com) 2000年 08月 19日 18時 53分 54秒

使用機種 MI-P2

アイン さん (ein@ha.bekkoame.ne.jp) 2000年 08月 14日 06時 17分 05秒

やはりMI-310ユーザーです。
単三駆動、バックライトに加えてモデム内蔵というバランスは、
譲ることができません。これにスクロールボタンを装備した
後継機の出ることをどれほど待ち望んだことでしょうか。
これを満たす機種が出ないことには、買い換える気がしません。
以前はMI-506DCで手軽にデジカメを利用していました。
いま、310でデジカメを使えるなら、これほど嬉しいことは
ありません。
必ずや、歴史に残る名機となることでしょう。
切望します。

BMK さん (bmk@excite.co.jp) 2000年 08月 03日 01時 37分 52秒

MI−310を愛用していますが、是非デジカメ対応を!!

hiro2000 さん (t-hiro02@mx1.freecom.ne.jp) 2000年 08月 01日 19時 10分 54秒

MI-310でデジカメを使えるようにして下さい。
それから営湍縦△了カ朕佑離如璽辛充┣萍未C
会社の社員一覧の表示へ飛べるように出来るMOREを
作って下さい。
MI−110では出来るのに310になったら出来なくなってる〜〜〜

鈴木秀和 さん (dgsuzuki@pub.dgnet.gd.cn) 2000年 07月 31日 12時 05分 17秒

アイクルーズユーザーですが、市販の単三乾電池が使え、バックライト付き、モデム付き(FAXも可)のMI-310を
購入しようと思います。これにデジカメが使用できるようになれば、天下無敵(?)のPDA登場!!是非ともMI-310
にデジカメが使用できるようにしてください。

シンイチ さん (y-mo@cj8.so-net.ne.jp) 2000年 07月 30日 12時 49分 35秒

市販の単三乾電池及び充電池が使えるMI-310をこよなく愛しております。是非ともこの機種でデジカメが使えるようにしてください。

佐竹立成 さん (sataketa@public1.sta.net.cn) 2000年 07月 26日 19時 45分 06秒

MP3も聞ける様に成ったし、これでデジカメ出来ると最高です、使えるようにして下さい。MI-310ユーザー

谷渕 さん (tani@da.airnet.ne.jp) 2000年 07月 02日 23時 57分 11秒

MI-610DCのデジカメはピントが合わせにくく、
シャッターを押すまでに時間がかかり、メモとして非常に使いずらいです。アダプタを使用してCE-AG06を使用出来ます様希望します。

大澤利男 さん (osawa@gld.mmtr.or.jp) 2000年 06月 23日 06時 14分 49秒

PV-F1 PI-6000 MI-110M MI-310Mなどと他に周辺機器
を入れるとシャープさんには相当な投資をしています。
かねてよりMI-310Mにデジカメがつけば相当なことが展開
できるのにと考えてます。是非にMI-310Mにデジカメを検
討して下さい。

花岡 加 さん (bzv01226@be.mbn.or.jp) 2000年 06月 14日 13時 10分 56秒

私は、今使用しているZAURUSは4台目のMI-310です。
BACK-LIGHT機能が気に入っているので、MI-C1を買う気はあまりありません。
今のMI-310でデジカメをつかえたら、すぐに買います。

高尾英邦 さん (hidetaka@pop21.odn.ne.jp) 2000年 06月 12日 03時 18分 36秒

現在MI310を使用しています。残念ながらメーカーが古い機種を見限る態度をとりつづける以上、今後の新機種が魅力的であってもその購入に躊躇せざるを得ません。メーカーが思う以上にユーザーはそのあたりに敏感です。

石原群司 さん (gunji1@msh.biglobe.ne.jp) 2000年 06月 11日 17時 12分 26秒

現在MI-310の娑枝阿任后D螢屮譽奪ネ50とザウルスを使用していますが、
デジカメを別にもたなければならなく、なぜCFカードスロットのデジカメが
使用できないのでしょうか。
ついでにいわせてもらえば、CDMA-ONEも現状は使えません。
このあたりをサポートしたいただけないでしょうか?

福田康則 さん (yfukuda@mx1.ttcn.ne.jp) 2000年 06月 11日 00時 00分 08秒

MI-310のユーザです。ザウルスはnotepcにはない携帯性
と旧機種から継承されている手書き日本語変換機能があり非常に重宝しています。旧機種へサポートもメーカの
勤めでは...是非カメラの搭載機能を!

佐藤伸 さん (sato1953@air.ne.jp) 2000年 06月 09日 01時 46分 59秒

私は、MI−310とアイゲッティ(黒)、そして新型パワーザウルス(カメラも)を所有しています。カメラをMI−310でも使えるようにして欲しい。ちなみにパソコンはメビウスを2台持っています。シャープファンなのに・・・

小柳 陽夫 さん (fwis8348@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 06月 02日 20時 18分 08秒

是非カラポケでCE-AG06を使用可能に!

丹羽彰夫 さん (aniwa@hi-ho.ne.jp) 2000年 05月 28日 07時 29分 48秒

MI-310カラポケユーザです。愛着のあるザウルスで最新の周辺機器が使えないのはさびしいです。デジカメはザウルスとセットで持ち歩いてますが、ザウルスだけで使えると非常に便利です。ぜひ、MI310にも愛の手を!

高橋 祐司 さん 2000年 05月 25日 17時 15分 44秒

MI-P1を使ってる宗之の弟です。名刺の画面で顔写真が無いのがかなりかなり苛つきます。白黒なりに画像が撮れるとか〜なり嬉しいので是非ほしい一品です。シャープさん、もしもそれをしてくれた時は、舞い上がって飛んじゃいます。

高橋宗之 さん (muneyuki@mx1.fctv.ne.jp) 2000年 05月 23日 03時 39分 52秒

MI-310をつかっています。
FAX機能が大変重宝してますが、現場にでていてカタログのページをデジカメでとって、加工してそのままFAXできたらどんなにいいだろうとつねにおもっています。
とにかくいい手帳なのでこれからも使いつずけていくうえで、ぜったい必要なので、シャープさんよろしくお願いします。

太田 潤 さん (otajun@mvg.biglobe.ne.jp) 2000年 05月 21日 09時 06分 29秒

カラポケを一年半使用しております。
MI-CI のデジカメを使用できたらと思いますと同時にMI-C1にサイドライトの装着を強く希望します。

湊 和久 さん (k.minato@mb.neweb.ne.jp) 2000年 05月 17日 01時 14分 55秒

 MI−310ユーザーです。フロントライトとモデ
ム内蔵の利点でC1は買い控えしています。
 このザウルスにカメラが付いたらどんなにか便利だ
ろうと思います。多少値が張っても、構いませんので、
シャープさん、お願いします。

三上昭典 さん (ZXE11161@nifty.ne.jp) 2000年 05月 16日 12時 25分 22秒

MI−610DCとMI−110Mを使ってます。
是非とも欲しい!
でもカメラってバッテリ−の消耗が激しいのでその辺も
改良して欲しいです。

N-INOUE さん (anf@geocities.co.jp) 2000年 05月 12日 22時 54分 17秒

MI-10DCとMI-610DCを所有してます。
主にデジカメでの撮影とホームページの制作に
使ってます。
デジカメは今使ってるやつでも充分なのですが
やはり少しでも性能のいい物を使ってみたいです。
CE-AG06を是非旧機種にも使えるようにお願いします!
SHARPさん(^^)/

松下勝則 さん (fwkg2667@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 05月 10日 19時 43分 38秒

MI106使ってます。デジカメ使えるようになればぜひ
デジカメ買いたいと思いますんでよろしくお願いします。
(旅先で写真をメールで送ったり、出張でも重いカメラ
 持っていく必要なくなりますものね)

さん 2000年 05月 01日 12時 03分 36秒

MI-310を持っています。メール、インターネット、アドレス帳、FAX等結構使い込んでます。この4月に営業に異動したため、カメラが取付けられると非常にありがたいです。パルディオ611Sも買ったし、あとはカメラだけ足りない。シャープさん、お願いします。

お臣 さん (otomi@ka2.so-net.ne.jp) 2000年 04月 22日 09時 09分 43秒

MI−110Mを所有してます。ワイシャツの胸ポケットに邪魔にならずにはいるのがよくって・・。カメラは切望します。あのCFカメラなら邪魔にならないし、現ざうるす本体買い換えするときも、またザウルスを選ぶ事ができますから。

尾張西部 さん 2000年 04月 02日 23時 41分 37秒

下の間違いです。

カメラつなげるなら → カメラつなげられるなら

尾張西部 さん (hidef@cx.airnet.ne.jp) 2000年 04月 02日 23時 40分 31秒
URL:http://www5.airnet.ne.jp/owari/

私もなぜかMI−310を持っています。
アドレス帳しか使ってないけど、カメラつなげるなら解体です。
いや、買いたいです。
それと、リンクしましたんでよろしく。


伊賀の小猿 さん 2000年 03月 29日 14時 02分 24秒

HI.My father is working in sharp. He gave me the power zaurus. Does all power zaurus have map viewer?

j さん 2000年 03月 29日 04時 30分 44秒

わたしはザウルスはもっていないのですが、
使用中のウィズのメモリー不足のため
ザウルスを買わざるをえない状況です。
今でしたら当然MI-C1を買うのが普通でしょうが、
フロントライトという他にはない魅力のため、
旧機種ですがMI-310を選びます。
でも、デジカメやDDIのエッヂなど使えないようですね。

MI-C1にフロントライトをつけなかったという選択は、
同時にMI-310を旧機種にさせなかったという意味をもつはずです。



八木 邦昭 さん (k-yagi@cam.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 28日 03時 09分 48秒

いくらPDA好きにしてもそれなりの改良、進化点が認められなければ番度新製品を買い換える事は出来ません。カメラ等については対処可能なはず、善処を望みます。

Tt さん 2000年 03月 28日 00時 15分 56秒

そんなん、MOREソフトつくるだけちゃうん。
さっさと作ってくれるか、カメラの仕様を公開
しよう(なんちゃって)

Return