スタッフ紹介              

しゃちょう   通称 電気や ひでさん 

                  産地 くまもと               

                             家族 妻と子供(男子)ふたり わん公1匹 

                       好きなこと  バイクとアウトドア 最近パソコン・・弱くなったけど・お酒 , 

                      健康の為に近頃ちゃりんこ通勤やりはじめる(いつまで続くか) 影の声ボソッ

                       困ったこと     最近めがねがないと新聞が・・・

工事担当    通称 おがわっち

          産地   和歌山 親の転勤であっちこっち・・現在会社近くの渋 谷住 い

       入社12年目、ジャニーズ系の童顔?で歳にみられない     自称”こだわりの職人”新婚

好きなこと  車、オフロードバイク(自転車)水草の育成?(おじんくさー、流行りの癒しか・・)

嫌いなもの  メロン、あんこ、お酒(飲んだら死ぬ!?)

                               

工事&PC担当     通称 ゆう   

  妻と子供 長女2

                            産地   東京 社長の長男

                            好きなこと       オフロードバイク (自転車) アウトドア パソコン

                            苦手  ・・・   酒・・・かな?  (社長の息子とは思えん!)

お店事務  通称 きんちゃん ?才

                           産地 東京港区 開店当初から頑張ってお店の事務ぜんぶやってます。

いつもにこにこやさしいオバ、いやお姉さんです

好きなもの ビール!

いやなこと ジャイアンツが負けてる試合で飲むビール!

出没先テリトリー 西原幡ケ谷あたりの飲み食い処 

お店販売 通称 はるちゃん ?才

                        産地 東京港区  しゃちょうの奥さんです(家じゃ奥さんが社長らしいけど・・ヒヒッ)

                         習い事    津軽三味線に今熱中!日本舞踊 民謡 と和にはまってます。

おしかけボランティアで都内の各所に出没!

苦手      掃除と整頓、ペットの世話、パソコン

好きなもの ラーメン お寿司 キャロルハウス

得意技    あみもの

  HPトップへ