掲示板


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

あやか さん 101年 07月 08日 22時 57分 02秒

じおうr

一番星 さん (naka24@hi-ho.ne.jp) 100年 06月 11日 08時 11分 43秒

長い間、メンテしてなかったこの掲示板、気がついたら、年号が100年に
なってますね。
あれだけ、会社で2000年問題に気を遣っていたのに、自分の個人HPが
2000年に対応してなかったのですねー。。
でも、これもミレニアムの記念として、しばらく残しておこうかなー
(遠い先、HPの全面リニューアルが出来るときまで。。。。)

izaki さん (hqg00254@nifty.ne.jp) 100年 06月 05日 19時 30分 37秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/cdstation/

ども、CDstationのWebmasterのizakiといいます。
久しぶりに自分のサイトへのリンク先をgooで調べていたら、こちらの「nikkei netn@vi 特集URL一覧」に、自分のサイトがあるじゃないですか。

ちなみに、何月号に私のサイトは乗ったのか教えていただけませんか。

それから、みなさまぜひ一度お立ちよりくださいな(^_^)/

http://member.nifty.ne.jp

くまがい さん (tetsuy@kun.ne.jp) 100年 05月 26日 19時 39分 52秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4045/

こんにちは。くまがい@Free−Fです。
ジオのHPにいらっしゃいましたよね?
ありがとうございます。人違いだったら_(._.)_。
なんかかしこまった書き方だったので(^_^;)

やまもと さん (xa528-p57@myy.spacetown.ne.jp) 99年 10月 03日 02時 52分 25秒

お久し振りです。お元気でしょうか?
また来ます。(^。^)/

エル・キタハマ さん (info@l-kitahama.co.jp) 99年 08月 30日 18時 09分 43秒
URL:http://www.l-kitahama.co.jp/

レンタルキャンピングカーで北海道の大自然を満喫しょう。

PIN さん (maruni@iss-net.ne.jp) 99年 08月 03日 08時 49分 14秒
URL:http://www.iss-net.ne.jp/~maruni/index.htm

はじめまして。free−fにお世話になっています!!
とりあえず・・・足跡を、ペタペタ

一番星 さん (s.naka24@docomo.ne.jp) 99年 07月 31日 20時 09分 48秒

i-modeからの書き込みテストでl@

iモーダー・山本 さん (09032882534@docomo.ne.jp) 99年 05月 28日 00時 52分 32秒

始めまして! 会社のパソコンで発見して、一番星さんとは一度チャットさせて(?)頂きました iモーダー・山本(チャット名・仮名、ノンメンバー)と申します。 iモードでメールしてます。近畿圏で何かミーティングの有る際には、時間が合えば一度皆さんにお逢いしたいです。どなたか情報宜しくお願いします。私はRF-V,2WDのシルバーに乗ってて、八尾に住んでます。豊中の利倉には時々出現してます。私車の目印はリアに"日本音圧協会"・クレイスミスの"ウッドペッカー"、フロントには"NASCAR"とヤシの木のナンバーフレームを付けてます。

カーチ さん (kachi@ryukyu.ne.jp) 99年 05月 13日 00時 08分 39秒

FCAMPではアドバイス頂きありがとうございました。
情報を検索中に発見し、遊びにやって来ました。
これからもよろしくお願いします。

おっぽ さん (oppo64@ss.iij4u.or.jp) 99年 05月 08日 11時 52分 06秒

ちょっと顔を出しに来ました。
今年のキャンプはどこにしようと悩んでます。

川森 さん (shuji@p1.coralnet.or.jp) 99年 03月 23日 00時 07分 41秒

free‐fの川森です。始めてお邪魔しました。
これからもよろしくです。今から内容を
じっくり見たいと思います。
とりあえず、ご挨拶まで。

ほりぃ さん (fnori@mx.biwa.ne.jp) 99年 01月 16日 00時 09分 55秒
URL:http://www.biwa.ne.jp/~fnori/index.htm

はじめまして滋賀のほりぃと申します。
じつはこのたび中古ですがフレンディを購入する運びとなりました。
納車は1月末頃です。
これから何かと質問させていただくかも知れませんが
宜しくお願いします。

ハラタウ さん (BYG02332@nifty.ne.jp) 98年 07月 10日 02時 34分 09秒

フレフリ会No.18
今月いっぱいでベルリンから日本に帰るハラタウです。
秋には活動再開しますのでよろしく

はやし さん (hayata@mail.netwave.or.jp) 98年 05月 09日 20時 35分 12秒
URL:http://www.netwave.or.jp/~hayata/

はじめまして。free−fにお世話になっています、はやしと申します。
「全国OFF」のメイルからこちらへ来ました。
今後ともよろしくお願いします。

一番星 さん (MXI00127@nifty.ne.jp) 98年 05月 08日 12時 52分 34秒

どうもどうも、タイムキーパさん
続けて記入ありがとうございます。
わらべさんにもよろしく。(^^)/

タイムキ〜パ さん (KGF00064@niftysrve.or.jp) 98年 05月 07日 12時 06分 14秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/nakayan/

昨日はどうもですぅ(^−^)
今度は、キャンプ場でお会いしましょう。

タイムキ〜パ さん (KGF00064@niftyserve.or.jp) 98年 04月 17日 00時 16分 31秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/nakayan/

こんにちはー(^-^)/
早速リンクさせていただきました。
この掲示板いいですね(^-^)

ドラ さん (PXZ05450@niftyserve.or.jp) 98年 03月 15日 10時 49分 45秒

こんにちわ。ドラ@豊中です。
HP訪問しました。近所ですので、今度機会があったらお会いしたいですね。今後とも、よろしく。

Take さん (take95@eolas-net.or.jp) 98年 03月 10日 11時 47分 02秒

一番星さん、こんにちは。Take@ふれふりNo.29です。
たまにやってきますので、よろしくぅ。(^-^)