みんなのお絵描き

みんなでお絵描き

その場で絵を描いて保存、掲示できます。
JAVA の動くブラウザでご利用ください。
どんどん描いてくださいね〜!

作品を見る

お絵描き用チャット


◇みんなでお絵描き(白黒版)

| 多人数で通信しながら、リアルタイムでお絵描きができます。
98年10月をもちまして終了させていただきました。
多数の力作ありがとうございました。

  →作品を見る
  (現在休止中です)


絵を投稿する

JAVA の動く環境にないときや、特殊なツールを使いたいときはメールに添付して送ってください。
タイトルやコメントなどがあればご一緒にどうぞ。
#お手数ですが GIF JPEG PNG のいずれかの保存形式でお願いします。 なお Mac形式の場合開けないことがあります。申し訳ありません。

作品をみる vol.01(2000/09/29 更新)
  (現在休止中です)


トップページ  ページマップ