キャンプへ行こう!

昔、仲間達と行ったキャンプ。
海辺ではフナ虫と戦いながら眠れなかった夜。
山では満天の星。
何年経ってもあの時の思い出は心に刻まれている。

家族で行くキャンプも、新鮮なことばかり。
新しい思い出を、みんなで増やしていこう

いつもはちっちゃい虫にも大騒ぎの娘ERI
キャンプだと平気で外で寝ます。


私達家族は、私、ママ、エリ(10歳)、ヒロユキ(7歳)の典型的な4人家族です。
私が星見を始めたからじゃないけれど、1999年からオートキャンプを始めました。
キッカケは何を隠そうインターネット上でとても楽しそうにキャンプを楽しんでいる
家族のページをたまたま見て、よし今年は絶対行こう!と思ったからです。

10代の頃は地元の深浦、岩木山など仲間との毎年恒例行事だったのですが
私も20年程、テントにはご無沙汰です。
まだうちのキャンプスタイルなんてないけれど、記録していきたいと思います。

キャンプ写真へ