こんにちは、私はこんな人です。

しんどう なおゆき
年齢は4?才

家族は奥さんと子供二人
&ペット
写真はトーマスを追っかけたら宇宙まで来ちゃいました・・・の巻き



出身地:青森県弘前市、現在:千葉県柏市(今の前は和光市、高円寺、六本木、中野、小平など)

おとなしい普通の子供でしたが、中学の学園祭で仲間とはじめたロックバンドの演奏をしたらなんと次の日から、超目立つ存在へと変貌。(ジャニーズ状態)
人間、行動と外見だけでこんなに変わるのものかと実感・・・・・。
しかし18歳で上京後はまた地味な存在へと戻る。
音響芸術を学びそのまま映画界へ、サウンドエフェクターとして、3年間不眠不休の生活をする。
わけありでフリーターへ・・・。(原宿で一坪店舗を開店、そんなに儲からず)
1年後芸能界へ転職。また不眠不休の生活へ、しかもエリアが内勤から日本全国へ・・・。
一応芸能界と呼ばれるところで、10年ほどでいろんな仕事を経験。今の肥やしとなる?
90年に結婚。
わけありで転職。
1女1男を授かる。
さまざまな紆余曲折を経て、現在体重が増加中。(腹筋の効果なし)

趣味:映画、音楽鑑賞、ゴルフ(いっこうにうまくならない)
音楽活動(言ってるだけ)、オートキャンプ(今年から)、空想(儲かることを考える)
特技:、パチンコ(勝率5割程度)、ギター(楽譜は読めんがキャリアだけは28年だ)
1年程前、奥さんの通販買い物ついでに、子供時代を思い出し安い望遠鏡を買いました。
星見がこんなに面白くめんなどうなものとは思いもよらず、最近では撮影用鏡筒と自動導入装置をゲットし、なんとか系外銀河を写真に撮ろうと悪戦苦闘しています。