戻る


ご挨拶とおねがい


ようこそ、、コナンドットコムに、ご訪問ありがとうございます。
このホームページの管理人の、こなんです。

このホームページは、我が家の愛犬ウェルシュコーギーのコナンの画像を中心に
HTMLメール用に自作した背景画像やGIFアニメを、
WEB上で整理しようと思い、作りはじめました。

ヘボい画像ばかりですが、このホームページを見て、
少しでも心を癒して頂けたら幸いです。
 そして、あなたのホームページや、HTMLメールで、
このホームページの画像を使って頂けたら、 もっと幸いです。

もし気に入った画像があれば、素材コーナーの規約をお読みになり、
ご自由にダウンロードして、ご勝手にご使用下さいませ。
(注)JavaScriptのソース及び占いコーナーとゲームコーナーは除く
↑パクリもんなもんで(^_^;)

また、ネットペット友達や、いろいろな投稿作品を募集していますので、
ぜひ、あなたの素敵なペットの画像や、いろいろな作品を、
メールや掲示板(KONAN'S BBS)を利用して送って下さい。

それでは、ごゆっくりとご覧下さい。。