戻る


ダウンロードって、どうするの?、なんて思ってる人だけ読んでワン。。

ほんとは、HP見ただけで、インターネット一時ファイルのフォルダに、
ちゃんと入ってるんだけど、、よくわからないかもしれないワン。。
いろんな方法があるけど、Windowsで1番ノーマルな方法を紹介するワン。。

まず、欲しい画像の上に、マウスカーソルを、あわせて、、
そのまま「えいっ」って、声を出しながら、右クリック。。
出てきたメニューの中の、「名前を付けて画像を保存」
「やぁっ」って声を出して、クリック。。

画像の保存ダイヤログが出るから、、保存する場所を確認して、
もしくは自分で保存場所を決めて、、保存のボタンを「とぅっ」って
声を出してクリック。。

これで、OKだワンね。。心配だったら、下の画像で試してみてワン。。
えいっ!やぁっ!とぅっ!・・・・ダウンロードできたワンね。。

もしかしたら、声を出さずにやっても、できるかもしれないけど、、
まだ、未確認なんだワン。。(^エ^;)ホントカ・・・ワン