最新のベストセラーだよっ♪
ページを更新すると他の本も出てきます
DVD↓もどう?


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト




<ぷれこのお友達本>

まるはまさんの4コママンガは
大好評発売中!


『気ままにアニマル1,2,3』
(北海道新聞刊)

10年間、北海道新聞で連載されたアニマルマンガの集大成。
おちゃめで無邪気な動物達が繰り広げる笑っちゃって和んでしまうくつろぎのアニマルワールドでぃ!!
いつのまにやらケータイコンテンツまで配信中。どこまで偉くなるのさ、まるはま画伯!



ぷれこのお友達・矢島さらさんの
本はいっぱい!

矢島さんのOfficial HPで探してみてね__p(・・。)click



そうそう、常連さんが古本屋さんで
ぷれこ本をいっぱい見つけてくれたみたい。
うれしいなぁ。
MISSION2は密かに進行中なのさっ!
見つけた方はこちらまでご報告よろしくです♪



ネット古本屋さんにも行ってみる?
じゃ、ここ→をクリックね♪


図書館にはあるのかな?

ぷれこ本の写真はこちら
捜索隊ミッションもあります( ̄ー ̄)ニヤリ


いらっしゃいましぃ♪
ちびちびSHOPにようこそ


ほしい本があったら、本の画像か題名をクリックしてね♪

ちびちびのお勧め 1

子育てプロジェクト!
04年8月22日、待望の男の子を出産して3人の子持ちになった彩ちゃん。 おむつ、うんち、食事、反抗期、赤ちゃん返り…… モー娘。時代から、しっかり者で完璧主義だった彩ちゃんにとって、 子育ては、思いどおりにならないことだらけ。 悩み、落ち込み、トイレにこもり、そして励まされ、支えられ、 次々に出てくる新しい難問に体当たりでぶつかってきた この4年を、彩ちゃんが総ざらいしてくれました。
子育てに行き詰まったとき読む本。 子育て中だからこそ感じること、迷うこと、悩むこと。 それを彩ちゃんと一緒に感じることで、きっと さぁ、頑張ろう!! って思えるはず
世界でいちばん優しい椅子
ちびちびのお勧め 2

『世界でいちばん
優しい椅子』

12月15日発売。
ぷれこ今年最後の関わり本。椅子作り一筋50年の宮本茂紀さんの本です。鹿鳴館の椅子、マッカーサーの椅子、吉田茂の椅子など歴史ある椅子のお話、カッシーナ、アルフレックス、イームズといった最新流行の椅子、デザイナーブランドの椅子の話など盛りだくさん。長距離旅行の時はどうしたら疲れずに座っていられるかという興味深いお話もあります。もの作りとは何か。考えさせられる一冊です。
贅沢な離婚
ちびちびのお勧め 3

『贅沢な離婚』
11月12日発売。
離婚が大きなテーマですが、林寛子さんの44年の自伝でもあります。4歳で子役、14歳でアイドル、20歳で結婚、21歳で出産、25歳で仕事復帰、44歳で離婚……。
アイドルをめざす人、子供をアイドルにしたい人にも役立ちそう。子育てに悩むお母さん、子離れしなくちゃというお母さんにも何らかの示唆はあるはずです。さらには、離婚なんて考えたこともない既婚男性には「ドキッ」とする一冊。妻が日頃どんな思いでいるのか、わかります。黒澤明監督の映画ファンにとっても、お嫁さんから見た黒澤明像は必読です。幅広い方に楽しんでいただける本。応援してね。
自白
ちびちびのお勧め 4

『自白』
9月27日発売。
Gacktさんの衝撃的自伝です。ライブツアーの写真入り。
ぷれこがこの夏、必死でやってた仕事のひとつです。11月5日に3刷し、11万部突破。ますます好調。応援してね。
ちびちびのお勧め 5

『タマちゃんのおくりもの』
タマちゃんのおくりもの
まるはまさんとの共著です。ペンネームも『ぷれこ』だよっ。ちびちびからもお願いします。これからも、どんどん本が書けるように、応援してあげてくださいね♪
魔法のハート
ちびちびのお勧め 6

モーニング娘。の初童話集
『魔法のハート』

ぷれこはアドバイス役ライターとして参加しています。
担当したのは、飯田圭織、後藤真希、矢口真里、吉澤ひとみ、加護亜依の5人。
皆、可愛かったよ〜ん♪ いいコだったよ〜ん♪
cover
ちびちびのお勧め 7

文庫版がまだ健在♪
写真は単行本(在庫なし)
むちゃくちゃ売れて
ぷれこが大喜びした本だよ。
タイトルは浜ちゃんの自筆♪
久しぶりに見に行ったら
レビューが載ってた♪ ちなみに、ぷれこはレビューを書いて3000円せしめたらしいぞ
cover
ぷれこ関わり本

これ、ぷれこがかなり
力入れてた本。
雑誌に連載したものと
書き下ろしが半分ぐらい。
俳優・内藤剛志さんの
心の底が覗ける1冊だよ。
今なら、ユーズド商品が手に入る。かなり安いっす(^-^;
お買い物サイトへGo!
cover
ぷれこ関わり本

1年半かけて、ぷれこが内藤さんと一緒に作った本。
ここから飛ぶと読者のレヴューも載ってるよ
評価はなんと★5つ。ぷれこ感激してたなぁ
残念ながらすでに在庫切れ。
ユーズト商品は手に入ります。本をクリックしてみてね。




BACK HOME