ロゴ

 

役に立たないもの
作ってみよう
悲しくなるから

各コーナーネタ一覧
シュパツィレンサッポロモノ・ゴトみる・みないのひみつゲイ術の森通信

表紙へ戻る


キーホルダー紹介

今回は私が作ったキーホルダーを紹介。何とも気が抜けるこのキーホルダーは俺T線の名前で作るTシャツを進呈する時にブランドのフダよろしくぶら下げるために作ったもの。


俺T線Tシャツフダ用キーホルダー

ただの馬鹿絵では芸が無いのでちょっとひと工夫もあったりする。それはこの絵,正位置だとビートパンクキッズ,逆さにすると髭をたくわえた怪人になるのです。すごいでしょ。ちなみに写真をクリックすると逆さの絵が出ます。

欲しい人はフォームから感想など応募すると毎月抽選で3名様に当たりますよ。耳寄りでしょ。

あと,ブランド名が入ったフダは正式名称何と言うのでしょうか?嘘でも良いから教えて。服買った後捨てられなくて困るんです,あのフダ。

次回以降も作ってみたキーホルダーを紹介予定。
投稿も大歓迎。


上に戻る