ロゴ

 

ネタにまつわる
色々話
まつわらないことも

各コーナーネタ一覧
シュパツィレンサッポロモノ・ゴトみる・みないのひみつゲイ術の森通信
表紙へ戻る


ナウキュー後記

またもかなりのお久しぶりになってしまいました。

ボクも遂に就職してしまい早2ヶ月がすぎようとしています。新しい土地は旭川。そんなに不便はしないし,住みやすいところだと思ってます。それに社宅がけっこうよい環境なので気持ちいいです。ただ,札幌に比べて旭川には不思議なことや変なものが多いような気がします。何よりもこの飲み屋(小さなスナックみたいなところ)の異常なまでの多さは何なのでしょう?

さて,今回の更新は1つだけでしたがこんな不思議な旭川ネタをこれからはご紹介しようと思っています。あまり期待されずに楽しみにお待ちください。

とは言っても多分8月からはまた違うところに行きそうなんですが。

そんなこんなでサッポロホオブクロの名前もナウ!9区の名前もそのままでゴーです。サッポロホオブクロ from ○○とかナウ!9区 from ○○といった感じで。めんどくさいだけなんすけどね。


上に戻る