ロゴ

 

各種もの・出来事
特に札幌には
関係ない

各コーナーネタ一覧
シュパツィレンサッポロモノ・ゴトみる・みないのひみつゲイ術の森通信

表紙へ戻る


押(繪と旅する)男

地下鉄のトイレって駅によって改札の中にあったり外にあったりして困りませんか?それに地下鉄のトイレを使う時というのは差し迫った緊迫状態が多いわけです。そんな時に地下鉄を降り改札を出てみると実はトイレは改札の中だったりする。さらにトイレットペーパーを買おうとすると自販機は10円玉4枚しか受け付けてくれない。すぐに買えたところであの自販機は「ガッチャン」とすごい音がしてしまって恥ずかしい。

まったく辛いものです。

で,これは澄川駅の男子トイレドア。「押男」ってなんか変。写真は撮れなかったけど女子トイレドアには「押女」。

 


上に戻る