ロゴ

 

映画・芝居・展覧会
人が集まると
すごいですなー

各コーナーネタ一覧
シュパツィレンサッポロモノ・ゴトみる・みないのひみつゲイ術の森通信

表紙へ戻る


エキセントリック・オペラ

ライブさっぽろ雪祭り 2/11
エキセントリック・オペラのライブ

今年の雪祭りはこれしか行かず。大学生は雪祭りの時期とテストや卒論・修論の時期が重なってしまってちょいと悲しい。そんな論文に追われた日にふとつけたラジオからエキセントリックオペラの曲が...

なんと雪祭りで公開ライブをやるということ。2月11日を心待ちにしていました。エキセントリックオペラの説明を書くのも何なので,知らない方はこちらをどうぞ。音も聴けます。


ライブ間に合わないーと走っていったら1丁目でコケました,ハズカシ。メンバーのお2人はまるでつみきみほ&ロミュラン帝国といった印象(失礼)。雑誌で見たりしていたよりもやわらかい感じだけど,とてもかっこいい。

テープ流さないとどうしようもない音楽なので少々ライブ感に欠けるんだけど,やっぱり生の声はよいですね。アルバム「イムヌ」からSerenadeIrr市istiblementGnossienneLa Pioggiaの4曲でした。

それにしても雪祭りで屋外ライブは寒いです。



上に戻る