第9回

画像ファイルが大きくてごめんなさい

みやげものその3


みやげものその3は,かなりおばかさんなものです。ダイアナ元皇太子妃の顔そのままの絵葉書です。みやげやさんにあるみやげの定番といえば絵葉書,ロンドンにはカスハガまではいかないまでもかなりおばかさんものが多かったです。

これは街角で見つけたもので,他にもチャールズ皇太子,エリザベス女王,メージャー(当時)首相もいました。あまりの凄さにすべて買おうかとも思いましたがこのダイアナだけにしておきました。

他にも巨乳なおねーちゃんがロンドンブリッジでユニオンジャックを振っている絵葉書を買いました。これは大学の研究室へのお手紙に使いました。今回は写真を見ていただくだけで十分だと思いますので,この辺でさようなら。



戻る