Yahoo!

最 初 に L I N K   
どエッチ系はありません。ご家族揃ってどうぞ。
(ちなみに「小野くん文庫」はパーフェクト・リンクフリーです。HPの悪い例としてでも何でも、どこへでもどうぞ)
名  称
(あいうえお順です)
作 者 コ  メ  ン  ト
おにぎりくらぶ すぺいんぢん さん  ぶっちぎりにおもろいホームページ。
 元「きさまら何様じゃ!」 ……でも、なぜタイトルが変わったのでしょう。
 「小野くん文庫」のリンクリストがアイウエオ順だからでしょうか?
 そう思えばア行の文字で始まる題名はちょっと得かも。「小野くん文庫」もア行です。
開運の扉 巧宰 さん  お笑い占いホームページ? 占いに関する逸話が盛りだくさん。為になります。
 東洋推命学研究会 主宰、アストロン・テクノロジー 代表と名乗る巧宰さんとはいったい何者なのでしょう。
 笑うも八卦、笑わぬも八卦。
機械仕掛けのボイラー室 機ィ さん  ご本人のご用意したコメント(なんて段取りがいいんでしょう!)より:
 敗北感溢れる創作小説がメインの、機械科ボイラーズ氏のサイト。他にはDDRのコーナーや、斬新な自作ポインティングデバイスの記事など。
狂気太郎 狂気太郎 さん  「ゲバッ」なホームページ。一度読み始めると抜けられない怪奇な世界。
 事実、抜け出せなくなった人もいるのでは?
 あ、いけない。おのくんも影響受けちゃいました。
作家でごはん! 作家でごはん会  作家を目指す方にはとても勉強になります。おのくんも勉強させてもらいました。
 作家になって、それでごはんが食べられていければ、どんなに幸せなことでしょう。
 でも、おのくんの場合は粗食になりそうで怖い……
小説マヒロ 真下マヒロ さん  小説を書き、絵を描き、そして詩まで書いちゃうマヒロワールド。
 一部、おのくんワールドと競合しているので、言ってみればライバルか!
 とにかく、おのくんにはない若さがうらやましい。うらめしいほどうらやましい。
テキスト向上委員会 早野時詠 さん  面白い小説には読んだ方が投票し、評価しちゃおうというおのくん殺しの企画。
 私、恥の上塗り覚悟で参加しちゃいました。ドキドキです。
 目指してた得票も得られ、ホッと胸をなで下ろす私。
 ...皆様の清き一票、ありがとうございます!
とこはるごてん ねこのてっちゃん さん  ねこと世間話をするのが特技という、だいぶ「いっちゃってる」ねこてつさん。
 いきっぱなしじゃなく、戻ってきてね。
 そんなネコテツさんの、にぎやかなホームページ。
 リニューアル出来!
Novel Station [ノベルステーション] TAKION さん  こんな私の小説を掲載してくださる、とても親切なHPです。ありがとうございます。
 読書好きの方なら既にブックマークへ入っている事と思います。
 ここへ行くと「おのくん」のレベルの低さがバレてしまうのでお勧め出来ないというのが本音なのですが、とにかく「ステーション」です。
ひろくんプリプリ ひろくん さん  愛に飢え、愛を求めるごきげんな若者、ひろくん。
 このHPは愛を求めるあてのない旅のようでもある……。
 どなたか彼に愛のメールを! ついでにおのくんにも!
もう本は要らない TAM さん  国際派TAMさんの、お気に入りオンラインノベル紹介を中心としたサイト。
 「小野くん文庫」も紹介されています。
 いずれ出来上がる新作も紹介してもらえるようにおのくんも意欲が湧くというものです。
 手のひらパーム用のDLコーナーも開設されてリニューアル。
 もう、重たいパソコンは要らない!?
夢で逢えたら MIKKU さん  ワンちゃん、ニャンちゃんをこよなく愛するホームページ。
 飼い犬、飼い猫との別れは寂しいものです。このHPでは亡くなった犬ネコ達に花を供えることが出来ます。
 愛玩動物達は家庭に憩いを与えてくれます。私は言いたい。ペットは家族だ!


小野くん文庫にバナーを用意しましたが、使う使わない、トリミング等はご自由にどうぞ。
なんなら(ビットマップに変換して)壁紙になんかにいかがですか。

念のためサイズ取りそろえときました。
縦×横が 20×80 あるいは 80×20 以上で
230×520 以内なら特注承ります。
すぐ作れます(いまだ要望無しですが……)

小野くん文庫    小野くん文庫     小野くん文庫   
大 40×200 中 40×120 小 30×90





home