.。・☆。.・。・・.。・☆。.・。・
2004年も ブブブのHPに遊びに来て頂きまして
ありがとうございました。それからメールも
たくさんありがとうございました。
いつもメール下さる方々、また、ご無沙汰して
しまっている方々、それから闘病中の文鳥さんを
見守っていらっしゃる方々などなど、皆様のコト
どうしていらっしゃるかなあ?と思っているの
ですがなかなかこちらからお便りすることが
出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
日ごろの感謝とお詫びをこめて、今年もまた
ささやかなクリスマス&ニューイヤーページを
作ってみました。
2005年はいよいよトリ年ですね〜!皆様も鳥さん
たちもみんなみんなhappyでありますように♪


右の写真はクリスマスのために買ったユリの花と
凶暴な女の子文鳥のぷぴちゃんです。
ブブブのお家は今、このユリの香りでいっぱい。
蕾がいっぱい付いてるので年末年始の間
めいっぱい楽しませてもらうつもりです(^^)
Chibikuro&Yan
←おなじみちびクロとヤン
です(笑)
写真館のネタがなくて
困ったときには
いつも助けてくれます(笑)

いくつになっても元気で
遊びまわっている2羽を
見ていると疲れも吹き飛び
ます。いつまでも仲良く
げんきでいてね。


2004-2005 
↑2004年もあとわずか・・・・
2005のカレンダーの文鳥さんたちが
待っています。毎日毎日幸せに
感謝しながら過ごせたらいいなあ・・・
と思います。
おっ♪  ヒモを見つけたちびクロ
へへへ♪  かじってみる
コココココ♪ 嬉しいので歌も歌う(笑)
香瓜子
2004年にスポック(飼い主その1)が
ハマった「味付きひまわりの種」。
中国出張の時に買ったんだけど、
これがかっぱえびせんみたいに
やめられない止まらない。
中国でもかなり愛されてるスナック
らしく中国人の通った後には
必ず殻が落ちているらしい(笑)
ホントかなあ?
しかし、背後にヒモを狙うヤンの影がっっ
ヤンに取られたくないからここで噛むもん♪
マツケンサンバ
ヨン様にハマれなかったぱるぱる
(飼い主2)でしたが、マツケンサンバには
すっかりハマってしまいました(笑)
これはゲーセンでゲットした
マスコット。ボタンを押すと、「オーレー 
オーレー マツケンサンバ〜」と
ワンフレーズ歌が流れます。
マツケンサンバ最高〜
でも・・この体勢はちょっとキツイ 休憩だ・・・・

油断したすきにヒモを奪ったヤン(笑)いつのまに〜?

04秋に見た気球。ふんわり。ぱるぱるは
一度気球に乗ったことがあるんだけど、
もう一度乗ってみたいなあ〜。鳥みたい
に空飛びたい!トリ年だもん♪

へっへっへ♪ ヤン、かなり必死です(笑)
2005年もボクたちをヨロシクね! クロ
home