.。・☆。.・。・・.。・☆。.・。・
Merry christmas
&
A Happy New Year

今年も またブブブのHPに遊びに来て
頂きましてありがとうございました。
それからメールもありがとうございました。
毎日バタバタと忙しくしていて
お返事メールを差し上げるのがやっとで、
なかなかこちらからメールを差し上げられないコト
本当に申し訳なく思っています。
ごめんなさい。
日ごろのお詫びと感謝をこめて、今年も
ささやかなクリスマス&ニューイヤーページを
作ってみました。
2005年もあとわずかになりましたが、
のこりの毎日もhappyでありますように♪
また2006年も皆様にとって素敵な年になります
ように♪心よりお祈り申し上げます。 


今冬は暖冬になるって
予想見事にハズレで
めったに雪が降らない私の街
にも12月に雪がつもりました。
わが家の文鳥たちも年を重ね
皆それなりの年になりました
クロとちびチロはわが家の
最高齢の文鳥達。
新年を迎えると2羽はすぐに
10歳になります。足運びも
飛ぶのも
なんだか弱々しい感じ。
放鳥時間、カゴの扉を開けて
あげてもすぐには出てこなく
なりました。
それにすぐにカゴに戻りたがるし・・・・
でも、毎日ゴキゲンで歌を
歌ってくれてます(^^)

↑2005年イチバンのお気に入り。
坂崎千春さんのほん「クウネルがゆく」
夏公開の映画「皇帝ペンギン」。忙しくて
映画は見にいけなかったのでDVDを買いました。
けなげで可愛くて涙が出ます。


ずっと欲しくてやっと思い切って買った→
「キャンデラ」。ほのかな灯りがイイ感じ。
夜間、病気の文鳥の様子を見るのに役立ちました

↑2005年の「仮面ライダー響鬼」
も〜めちゃめちゃ良かったです。
2人とも虜になり、毎週録画はモチロン、
夏公開だった映画も見に行ったし、
グッズを買いあさり、
主題歌CDも挿入曲CDもみんな
買ってしまいました(~▽~;)
あっ ちなみに紅白で、布施明が
響鬼のテーマ曲「少年よ」を歌います!!

楽しみでっす。

↑2005年は福井晴敏イヤーでドキドキでした。
3作品も映画が公開されるなんて!
本もいっぱい買ってしまいました。これはほんの一部。

2005年は酉年ということで、みんなそろって健康で穏やかに
過ごせると思っていたんだけど、チュンちゃん、ちびクロ、
ふうちゃん、くうちゃんと加齢や病気のために次々と失って
私たちにとってはかなり寂しい年になりました。
またメールのお友達の中にも、今年は大切な文鳥さんとの
お別れがあった方が多かったように思います。
何度かメールを頂くと、私たちもそのコにとても親しみを
感じてしまって、ふとした時に「どうしてるかなあ」なんて
思ったりしているので、悲しいお知らせが届くと、どうしようもなく
悲しく切ないです。皆さんの悲しい気持ちが早く癒えますように。
そしてまたいつか可愛い文鳥さんと素敵なご縁がありますように
と祈るばかりです。
2005-2006
遠く離れた皆様方と私たちを結び合わせてくれた小さな愛しい命に感謝します。
それから、私たちをいつも励ましてくださる皆様にも感謝です。本当どうもありがとう。
皆様と文鳥さんたちが元気に過ごせますように(^^)
よいお年を・・・