.。・☆。.・。・・.。・☆。.・。・
      Merry christmas 
今年も ブブブのHPに遊びに来て頂きまして
ありがとうございました。それからメールも
たくさん頂きありがとうございました。文鳥
ともども本当に嬉しく思っています。なのに
お返事メールダケで、なかなかこちらから
メールを差し上げられないコト
本当に申し訳なくて・・・日ごろの
お詫びと感謝をこめて、今年はささやかな
クリスマスページを作ってみました。
2002年もあとわずかになりましたが、
のこりの毎日もhappyでありますように♪
お健やかにお過ごし下さいね(^_-)
Chibikuro
←おなじみちびクロです(笑)
こう見えてもファンレター
(?)
をもらう事が一番多いんです
ゴマシオ文鳥をお好きな方
結構多いってコトなのかも
しれないですね(^_-)
何をかくそう私ぱるぱるも
ゴマシオ大好き♪可愛い
ですよね〜

←ここのところちびクロが
ハマってるのは
「敷き紙の下にもぐる」コト
なんですけど、
もぐった後は呼んでも
出てこないのです!
ナニしているのか
ソーっと引出しを引いて
みると・・・・・・・
なんと!そこにちびクロの
お尻がっっっっ!!!

*ウチは金網・・フン切り網
 というのかな?を
 使っていないのです




←「(^〜^)へへっ
つついてやれ」と、
ばかりに指で
お尻をツンツンすると
ギギッっと睨まれて
しまいました(笑)

Tree 
↑ささやかなツリーを作ってみました。
ぷぴ♀に見せるものの無反応(^_^;)

ツリーの飾りは、今年ぱるぱるが
 チョコQよりもハマったモール人形。
 クレーンゲームの景品なのです。
 ゲームセンターで見かけるたび
 欲しくなってトライしてみるものの
 一度にたくさんは取れないので
 悔しいったら!!!!しかも
 ゲームセンターに行くたび
 違う種類のものが出てるんです〜
Bu
Bu
Bu

うじゃうじゃヒヨコ&にわとりに・・・
ぱる派orスポ派???
この文鳥は、ぱる派か
スポ派か?をめぐって
大人気ない張り合いを
する私達(笑

コドモにお父さんが好き?
お母さんが好き?なんて
言っているよーな感じ?


←チロ♀は私とスポック
の間をうま〜く行き来して
ふたりのゴキゲンを
とるのが実にうまいのだけど、
ぷぴ♀とかクロ♂は
私(ぱるぱる)の方が好き
みたいです。ぱる派(笑)
クロ♂はスポックの事を
どうもライバル視してる
みたいでスポックが
ぷぴ♀に声を掛けると
クロは必ず怒るのです。
「俺のぶびに手を出すな!
グルグル」って・・・
オスとしてクロに
認められてるのか
スポック・・(笑)

シナモン♂のヤンは
スポックのコトが大好き。
私のコトは余り・・・
結構はっきりしています。
ちびクロの影響で
最近は少しマシになった
ケド・・・・・


タコに・・
NOEL

☆・.。・☆。.・。・☆
・.。・☆。.・。・・
.
  
 ではでは
 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

☆・.。・☆。.・。・☆
        ・.。・☆。.・。・・

なんとブタまで!(笑)
Boooo〜
home