Merry christmas
皆様も文鳥さんもお元気でいらっしゃいますでしょうか? 

今年も ブブブに遊びに来て頂きましてありがとうございました。
メールもたくさん頂きまして本当に嬉しく思っています。メールを頂いた
皆様にはお返事を差し上げておりますが、その後はなかなかこちらから
メールを差し上げることができずにいて申し訳なく思っています。
日ごろのお詫びと感謝をこめて、今年もささやかなクリスマスページを
作ってみました。2003年もあとわずかになりましたが、のこりの毎日も
happyでありますように♪お健やかにお過ごし下さいね(^_-)
BUBUBU
▲クリスマスアレンジにはホド遠いですが・・・(~_~;)




今年最後?のしめくくり!
毎度のヤン&ちびクロのお笑い
コンビの写真をお楽しみください

ヴァナ・ディール
スポックは夏くらいからネットゲーム
ファイナル・ファンタジーXIをしていて、
仮想世界ヴァナ・ディールにせっせと
通っています。パソコンに向かう
スポックの肩や手に止まって
眠ったり、かじったり、フンをしたりと
やりたい放題の文鳥たちです→


羽の好きなヤン。
またどこかで拾ってきました。
庄野潤三さん
ぱるぱるは最近、庄野潤三さんの本
にハマって読んでいます。
おだやかであたたかい日々の暮らしが
描かれていて、とても癒されています。→
2003年にわが家の鳥たちの
おもな出来事は・・・
年初めのぴっぴの通院
肝臓を悪くしていて通院しました。
春のたっくんの初たまご事件。

産み落とせず詰まらせて
しばらく通院になりました。
秋、チロ&ちびチロにツボ巣を
あげました。
チロ2歳のときに
卵づまりで大変なことになって
以来ウチではツボ巣を入れて
いなかったんです。久しぶりの
ツボ巣に大喜びの2羽でした。
秋には
悲しい出来事も。
明るいキンカ鳥テンテンには、
いつも楽しませてもらいました。

残されたクポには、最近オルゴールのサイトに行って
いろいろ曲を聞かせています。曲にうまく合わせて
プープー鳴くクポ。私と曲の好みが似ているみたい。
クリスマスソングは
We Wish You A Merry Christmas
が好きなようです♪
とりあえず
ちびチロに見せびらかします。
つぎはゴンに見せに行くヤン
水引きの鳥箸置き りぼん付き→
少し前になりますが・・・
水引きで美しい作品を作っていらっしゃる
TOSHIさんのサイトFull Circle
カウプレで頂きました♪思いがけなく
123456でした。可愛い嬉しい(^^)

へへ♪ゴンちゃん欲しい?
 あっ落ちちゃった〜 けけけ(笑)」

ではでは楽しい christmasをお過ごしくださいね!
「ボクにちょうだい」とちびクロ
へへへ〜もらっちゃたあ♪嬉しいな」 TopPageにもどる