panak-u

arida

当店の営業区域、和歌山県有田地方の風景を
PanasonicデジタルカメラNV−DCF1での
撮影を中心にご紹介していきます。
決して、美しい作品ではないですが、
“現在の有田”を見ていただければと思います。

yamadahara
山田原より有田川河口(西)を望む。Panasonic NV−DCF1で撮影。
有田市民にとってはお馴染みのカット。曇り空だったのでちょっと残念。
平成9年4月21日午後

kyuujyou
昨年、オープンしたばかりの有田市民球場。
県下でも指折りの球場だと思います。
画面、左上が有田市最西端の宮崎の鼻、右上の遠くに見えるのが淡路島南東部です。
平成9年4月25日午前、NV−DCF1で撮影。

yabutu
有田市最西端の集落、矢櫃(やびつ)地区。
すり鉢状の地形に家々が建ち並び、南方に白崎、湯浅湾を一望できます。
地区内には有田温泉として、数軒のホテルや旅館があります。
平成9年4月25日午前、NV−DCF1で撮影。

kasenjiki
有田市星尾の河川敷。
バーベキューやちょっとした水遊び、また夏には鵜飼いが楽しめます。
この日は天気も良かったので、お弁当をひろげる人や、
一輪車の練習している子供たちが楽しんでいました。
平成9年4月26日午前、NV−DCF1で撮影。


wood1n

homeeigyousyouhin stafflinkfreetalkpanaqe-mail