sizensozai

平成9年7月19日更新

HOME]     [ボタン] [ポイントアイコン] [ライン] [カウント用数字

お読みください

私どもの様に初心者にとっては、“ホームページ作り”って
雑誌に書かれているようにそんなに簡単じゃないんですよね。
その中でもページを彩るボタンやアイコン…などって結構、
自分のイメージに合うのがなかったり、
自作しようと思っても面倒なものです。
(でも実際作ってみると、面倒なんだけどこれがまた楽しいのです)
「Panak−U 自然素材」
文字通り自然にあるものをテーマにして、
デジカメで撮ったものを切り取ったり、加工して作っています。
まだまだ下手で、もっとうまく作れる方もいらしゃいますが、
初心者故に素朴な感じに仕上がっていると勝手に思っています。
少しでもホームページ作りのお役にたてればと思っています。
使用上の注意
『Panak−U 自然素材』に置かれている画像は、
個人・法人のホームページ作成において自由に使って頂いてかまいません。
ただし、これら画像の使用範囲はWeb上での表示を目的とする場合に限ります。
ホームページ制作業など、第三者に画像を提供して利益を得る場合は、
事前にご相談ください。
著作権は作者(いのうえ けいた)が保有します。

もし、万一、気に入るものがあって、あなたのホームページに
使っていただけるのであれば
できれば
リンクを貼っていただけるとうれしいです。
勝手言ってすみませんがリンクは下記のURLでお願いします。

http://www.hi-ho.ne.jp/panak-u/

なお、このページはリンクフリーですので、
「リンク承諾メール」は不要です。が
リンクを貼るURLをメール「FREE TALK」
教えてくれると、とてもうれしいです。
もし差し支えがなければ、私どもも、相互リンクしたい
思いますのでご理解ください。