(下記文章は掲示板に書いた紹介と一緒です)

全てピザッツスペシャルという雑誌に
書かせて頂いたものになります

読み切り2本
・「私をレンタルしてみる」
・「となりの誘惑ティーチャー」

連載漫画
・「ドリームライフ」(全8話)

が載っています
・・・って、タイトルを書いてもどんな内容かわかりませんよね

簡単にちょっとだけ紹介
「となりの誘惑ティーチャー」はエッチな家庭教師モノ
「ドリームライフ」は部屋探しをしていた主人公が見つけた物件は
家賃はタダだけど3人のエロエロ女性つき
主人公が部屋に帰ると、裸エプロンで「おかえりなさいませ あなた」と
女性がお出迎えしてくれる生活が始まります

女性は元人妻(つまり未亡人)、メガネっ娘(処女)、
黒髪ショートヘアー&ホットパンツのツリ目っ娘などいろいろでてきます

衣装(!?)は裸エプロン、チャイナ服、ナース服、エレベーターガール、
メイド服と、いろんなコスチュームプレイも楽しめるようになっています
よろしかったら見てください

うーん、ネットで単行本の紹介をしてくれてるショップとかないのかな〜

戻る