SOUND PALETTE gives you MP3 files of the classical music tunes that were originally  recorded by PROSUZUKI.

How to get the music data. 音楽データのダウンロードの仕方How to get the music data.

Welcome to SOUND PALETTE.
original recordings of the classical music 
クラシック音楽のMP3ファイルをダウンロードできるページです。全曲オリジナル録音!
You candownload MP3 files of the CLASSICAL music!
They are all original recordings. samples

Menu メニュー・ページの表示 Menu
演奏会チラシなどのGIFアニメ。
録音・CD制作のご依頼はこちらに E-mail でPhone: 0258-32-0221
   申し訳ありません。ただ今、音楽ファイルのダウンロードについては、再構築中です。 (平成24年6月3日)
Click this image, and you can get MP3 files. 試聴データのダウンロード_MP3[stereo, 128kbps]  Click this image, and you can get MP3 files. 試聴データのダウンロード_MP3[stereo, 128kbps] 
Sorry. Under re-construction of the pages to get music files. (June 3, 2012)

ときたま日記(ブログ)は、こちら。(2005/11/14開設)
dictionary
英和 和英 国語新語
LAST UPDATE :December 5, 2010  最終更新日:平成22年12月5日(日)
 去る11月21日(日)に、りゅーとぴあ(コンサートホール)にて、新潟交響楽団の第87回定期演奏会に、録音をしに行って来ました。
 メイン・ディッシュはチャイコフスキーの交響曲第5番、好きな曲の一つです。この曲を録音できる機会に恵まれて、大変ラッキーでした。
 詳細は、新潟交響楽団のウェッブサイトをご覧下さい。

【曲目】
 1. メンデルスゾーン 序曲「フィンがル之洞窟」 Op.26
 2. エルガー チェロ協奏曲 ホ短調 Op.85
 <アンコール> J.S.バッハ 無伴奏チェロ組曲 第6番から
 3. チャイコフスキー 交響曲第5番 ホ短調 Op.64
 <アンコール> エルガー 愛の挨拶
 去る4月11日(日)に、長岡リリックホール(コンサートホール)にて、小山裕幾くんのフルートリサイタルがあり、久しぶりに彼の演奏を録音しに行って来ました。
 ピアノ伴奏は、西脇千花さんです。なかなかの実力派です。

 スイスへの留学が決まり、地元や支援して下さっている方々へのお礼の意味を込めた演奏会でした。当日は、テレビ局の取材も入っていました。

小山裕幾(こやまゆうき)フルートリサイタル

 久しぶりの本格クラシック音楽の録音だったので、大変でしたが、楽しい一日でした。曲目等、詳しくは、ときたま日記(ブログ)で。
 長岡市立阪之上小学校の卒業記念音楽CDアルバムも、平成19年度卒業生(あおぞら学年 H.20/3/24卒業)の卒業記念CD「あおぞら学年音楽アルバム」に続いて、昨年は、平成20年度卒業生(パワフル学年 H.21/3/24日卒業)の音楽CDアルバム、また、今年の卒業生=平成21年度卒業生(スマイル学年 H.22/3/24卒業)の音楽CDアルバムも、無事に完成しました。卒業生に、無料配布することができました。
 保護者の方の中には、業者が来て録音・制作していると思っておられる方もいるかと思いますが、全て私の手作りによるものです。
 そのことをご存知の保護者の方からは、CDを聴いて感動しました等のお礼の言葉を頂き、その度に私も嬉しくなります。

 平成14年に長女(あおぞら学年)が入学した年から毎年校内音楽会を録音させて頂いています。最初に録音に行った時の子供たちの演奏がすばらしかったので、当初から、子供達が卒業するときに6年間の演奏を収録したCDを渡すことができたら、すばらしい思い出になるんじゃないか、と思い浮かび、続けています。
 でも、つきつめれば、親バカでやっています。
 これを始めてからは、この校内演奏会と卒業記念CD制作が、ライフワークのようになっています。その分、本来のクラシック音楽演奏会の録音回数が減ってしまっていますが。
April 5, 2008 平成20年4月5日(土)
阪之上小学校あおぞら学年CD長岡市立阪之上小学校の平成19年度卒業生(H.20/3/24卒業式)の卒業記念CD「あおぞら学年音楽アルバム」が完成しました。
 今年の卒業生には、無料配布しました。音楽の卒業アルバムとして、大切な思い出の一助になることを期待しています。
 新築なった校舎の最初の入学生である今年の卒業生たちが入学した年の平成14(2002)年の秋から昨年=平成19(2007)年の秋の音楽会までの6年間の「あおぞら学年」の全演奏曲と昨年の音楽会からの数曲ほか(創立130周年記念音楽発表会の演奏曲を含む)を収録しました。
>>>注目演奏会<<<
<<<最近録音した演奏会>>>
  ヴェルディ 『レクイエム』長岡演奏会
平成14(2002)年4月29日(祝) 長岡市立劇場(新潟県長岡市) 午後3時開演
>>>ホームページ開設(演奏会詳細・レセプションの写真もこちら)
指揮: 船橋洋介 S:緑川まり MS:坂本朱(あけみ) T:井ノ上了吏(りょうじ) B:高橋啓三
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団 合唱:長岡ヴェルディ合唱団
奥田佳道氏(音楽評論家)をして「正直、長岡でこれほどの演奏を聴けるとは思わなかった」と言わしめた船橋洋介&長岡ヴェルディ合唱団の渾身の演奏。新潟県内初演。
  のだめカンタービレ Nodame Cantabile