ペー・チャイ訳 Easy Time6 No.2
[カタカナ表記]

ケップ・チャイ・ワイ・ナイ・リン・チャック  
コン・マイ・チュー・レーウ・ラック・テー  
ブア・カップ・クワーム・プルアン・プレー  
マン・マイ・ケー・レ・マイ・ワン
マン・ムェン・コン・チン・チャー  マイ・モーン・マイ・ファン 
レ・レーウ・コ・ミー・テァー  ドェーン・カオ・マー

カオ・マー・コン・ナイ・リン・チャック 
ティー・ピッツ・ターイ・プロッ・ラック・ラーオ
ハイ・アパイ・チャイ・マォ・マォ  マー・ベーン・ティー・チャン・ラー
マー・ソンチャイ・ヤイ・ディー  コン・ティー・マイ・ミー・カー
ハイ・ルー・ワー・トア・エーン  ヤン・サムカン

% ケーン・マー・チャーク・ナイ  コ・ペー・フア・チャイ・ヤーン・テァー
ムアライ・ティー・プロー・ヤン・ヌック・ワー・テァー・ユー・ナイ・ファン
ヤン・ミー・イーク・ルー ラック・テー・ティー・クェーイ・ソ・ハー・マー・ナーン
ワン・ニー・ペンガイ  ペン・カン・チャ・ラック・テァー

%%ムア・テァー・ルー・ワー・チャン・ラック コ・ヤー・タム・ハイ・チャン・ロン
ボーク・マー・ロェーイ・ターム・トロン ニー・ルェアン・チン・ルー・チャン・プア
トーン・ニー・ヤン・ポー・タム・チャイ ター・シン・ティー・ダイ・チュー
クー・ファン・クー・ラムェー  レ・マイ・チン
% %%くり返し
ワン・ニー・チャン・ラック・テァー・クー・ルアン・チン





[日本語訳]まいったな
心は引き出しの奥にしまったの 
きっともう真の愛には出逢えない
もう不安な事にはウンザリ 
もうどうでもいい 望みもしないって
悟りきった人みたいに何も見ず聞かずしていた所に 
あなたが現われたの

そして 引き出しに閉じ込めた
壊れかけの愛を探し出しに来たわ
迷った心を許し 疲れきった私の苦しみを和らげ
すごく気にかけてくれるの こんな価値もない人に
自分もまだ捨てたものじゃないと教えてくれた

※どうしてそんなにすばらしいの? あなたみたいな人にはかなわないわ
どんなに虚ろな時でも まだあなたが心の中に居るように思えるの
まだあり得るのかしら ずっと深し求めていた真実の愛が
今日はどうかな? あなたを愛せそうだわ

※※私が愛している事を知った時 私を迷わせないで
"しっかりついておいで"って言ってね これって現実?それとも私の世迷い事?
今はまだ自分を抑えてる所なのよ もしこの見つけたものが
夢まぼろしのにせものだったらって

※くり返し
※※くり返し

今日あなたを愛した事は本当だわ