プラトェーアン訳 タイタナーウット No.1

[カタカナ表記]

 

% テァー・ペン・クライ・トゥーク・チャイ・ナック・ナー

ペン・ブン・ター・ダイ・マー・ポップ・テァー

チョー・ティー・ライ・クラップ・パイ・ノーンポェー

トェーン・マー・ヤン・ポェー・チット・チャイ・ワイ・ワーン

 

タム・ンガイ・ディー・チャ・ミー・ターン・ルム

ヨーム・ロン・トゥン・ダック・ロー・トゥク・ワン

テァー・モーン・マー・ソップ・ター・カップ・チャン

ター・ティー・テァー・ナン・プラマーン・チューア・チョーン

ヤーク・チャ I LOVE YOU キット・レーウ・タム・ハイ・チャイ・マン・プワン・パン

コ・ヤーク・チャ I LOVE YOU タン・ティー・ナイ・チット・チャイ・ヤン・フワン・フワン

 

テァー・イヤン・アーイ・テー・タム・ター・ワーン

ペン・サパーン・ハイ・ドェーン・カーム・パイ

ターン・マン・ローイ・ドゥワイ・クリープ・オーク・マイ

オッ・チャイ・マイ・ワイ・プローイ・パイ・スィーヤ・リーヤム

ターイ・ペン・ターイ・トン・モーン・ハイ・ルー

ローン・ローン・ドゥー・プェア・ミー・ルー・ターン

チョー・チャン・チャン・チョーン・モーン・ター・カーン

ケー・モーン・カーン・ラン・クェアップ・ルェーム・ハーイ・チャイ

ヤーク・チャ I LOVE YOU キット・レーウ・タム・ハイ・チャイ・マン・プワン・パン

テー・ポー・テァー・ハン・マー・ター・プラサンカン

マン・チャ・バー・ターイ・ペン・パイ・ダイ・ンガイ

ワーイ!ワーイ!ワーイ!ニー・アイ・プラトェーアン・ニー・ワー

ワーイ!ワーイ!ワーイ!ニー・アイ・プラトェーアン・ニー・ワー

 

(くり返し%) 

ヌェック・マイ・トェン・プラトェーアン・プェーアン・チャン

リーヤン・カン・マー・マイ・ミー・ウィー・ウェーウ

ワン・ウェーラー・プリヤン・マン・パイ・レーウ

トー・アイ・トェーアン・ペン・テウ・タン・テー・ムェア・ライ

 

クェアップ・チャ I LOVE YOU キット・レーウ・タム・ハイ・チャイ・マン・プワン・パン

テー・ポー・テァー・ハン・マー・ター・プラサンカン

マン・チャ・バー・ターイ・ペン・パイ・ダイ・ンガイ

ワーイ!ワーイ!ワーイ!ニー・アイ・プラトェーアン・ニー・ワー

ワーイ!ワーイ!ワーイ!ニー・アイ・プラトェーアン・ニー・ワー

ワーイ!ワーイ!ワーイ!ニー・アイ・プラトェーアン・ニー・ワー

ワーイ!ワーイ!ワーイ!ニー・アイ・プラトェーアン

ワーイ!ニー・クン・プラトェーアン

ワーイ!ニー・ナーン・プラトェーアン・ニー・ワー

[日本語訳]性転換者

 

% 君はいったい誰? メッチャ気に入っちゃった。

君に出会うのは目の保養になる

会ったときはいつも 帰ってきて寝てはうなされ 

起きてもうなされ 心が落ち着かない

 

どうやってお近づきになろうか 

ようし毎日待ち伏せてみるとことにしよう

君はこちらを向き僕と目を合わせ 

君は見たところ招いているご様子

I LOVE YOUって  心乱れんばかりに思うし、そう言いたいな 

I LOVE YOUって  既に心の中は、はちきれんばかり

 

君は恥ずかしがりながらも甘い目をして 

やって来るように仕向けている

花びらがいっぱい撒かれた道 

我慢できない 恥をかいてもいい

死んだっていい 知らせてあげないと 

お近づきになるためにやってみよう

バッタリ会えたのはいいけれど 目をちゃんと見つめられなくて 

後ろから見ただけ もう少しで息をするの忘れるところだった

I LOVE YOUって  心乱れんばかりに思うし、そう言いたいな 

でも君がふり向き 顔をつきあわすやいなや 

死ぬほど狂っちゃいそう そんな馬鹿なあ

うわー!うわー!うわー!こいつおカマ野郎じゃねえか

うわー!うわー!うわー!こいつおカマ野郎じゃねえか

 

(くり返し%) 

思いも及ばなかった おカマが僕の昔の学友だなんて 

痕跡もない

いつの間にか変わってしまっていた 

なんとまあいつのまにおカマ野郎に

もう少しで I LOVE YOUって  心乱れんばかりに言うところだった 

 

でも君がふり向き 顔をつきあわすやいなや 

死ぬほど狂っちゃいそう そんな馬鹿なあ

うわー!うわー!うわー!こいつおカマ野郎じゃねえか

うわー!うわー!うわー!こいつおカマ野郎じゃねえか

うわー!うわー!うわー!こいつおカマ野郎じゃねえか

うわー!うわー!うわー!おカマ野郎

うわー!あなたはおカマ うわー!この方おカマさんじゃねえか