ルェアン・キー・マー訳 Easy Time6 No.1
[カタカナ表記]

チェップ・チョン・ダイ  カップ・ワン・ニー
プート・ピー・トン・ダイ・カン シン・ハイ・テァー・マン・プリィヤン・パイ
チョップ・チョン・ダイ ヤーン・プワット・ラーウ
マイ・ヌック・ワー・コン・ラウ・
ティン・クワーン・カン・ダイ・ンガーイ・ターイ

モッツ・レーン・サーン  モッツ・レーン・ワン
アイ・チャン・マン・チン・チャン チャン・コ・ミー・テェー・シィア・チャイ
コープ・チャイ・マーク  ティー・タム・チャン
ハイ・トゥク・卜ラマン ワン・ワー・テァー・コン・サ・チャイ

※テェー・ヤー・キッツ・ワー・チャン・マイミー・ホン・ターン・ウーン
トゥク・チャイ・マン・コム・クーン テェー・サック・ワン・コ・コン・ハーイ
ケー・プーイン・ティー・ラック・マイ・チン  ティン・カン・パイ
マイ・タム・ハイ・トゥン・ターイ ルェアン・ケー・ニー・マン・キー・マー
トゥン・チャ・チェップ・サック・タオ・ライ マイミー・ローク・ナム・ター

ユー・マー・ダイ  ユー・マー・レーウ
マイ・へン・ト一ン・ミー・テァー チャン・コ・ミー・ロム・ハーイ・チャイ
アーッ・チャ・バー  アーッ・チャ・ピィヤン
コ・プロッ・テァー・ウォン・ウィェン マー・ローク・ター・ローク・チャイ

※くり返し(×2)
トゥン・チャ・チェップ・サック・タオ・ライ マイ・ミー・ローク・ナム・ター







[日本語訳]下らなねぇ話

今日はとことん傷ついたよ
一体どんなバケモノが取りついて お前を変えようとしてるんだ
心が痛むような結末
人間がそんなに簡単に
互いを捨てあえるなんて思わないな

気力が失せた 望みは失くなっちまったよ
俺は真剣なのに あるのは悲しみさ
ホントありがとよ 俺にしてくれた事
俺を苦しめて お前がきっと満足してる事を願ってるぜ

だけど俺にはもう他に道がないなんて思うなよ
思った通り苦痛を感じても そんなのいずれ消えちまうんだ
本気で愛してない女なんかオサラバさ
別に殺すわけじゃない こいつはただの取るに足らない間題さ
どんなに痛かろうが こぼさないぜ 涙なんか

居座ったっていいぜ 居座ってるじゃないか
お前が居る必要は認めちゃいない 俺だって息はしてるさ
きっと狂うだろう たぶんそうなるだろう
お前がクルクルと 俺の目や心を欺くから

だけど俺にはもう他に道がないなんて思うなよ
思った通りの苦痛を感じても それはいつの日か癒されるんだ
本気で愛してない女なんかオサラバさ
死なせる事はしない こいつはただ下らねぇだけの話さ
どれほど傷ついたって こぼさないんだよ 涙なんか