スワイ・レーウ・イン  Easy Time6 No.4

[カタカナ表記]

ヘン・テァー・ティー・ライ・チャン・コ・イム・ハイ・テァー
スィーヤ・ダーイ・トゥワ・テァー・マイ・クェーイ・イム・ハイ・チャン
コ・コン・クェーイ・クェーイ・ヤーク・チャ・タック・タイ・カン
タム・マイ・ルー・タム・マイ・ヘン・トゥク・ティー
マイ・クェーイ・ラーム・パーム
マイ・ダイ・ターム・ボェー・トー
マイ・クェーイ・ワーン・トー・ペン・ヂッゴー・テーウ・ニー
ドゥワイ・クワーム・チン・チャイ・ヤーク・ミー・ミット・マイトリー
タム・ヤン・ギー・タム・ヤン・ギー・ノーイ・チャイ

%スワイ・レーウ・イン・ティー・チン・マイ・ピッツ
マイ・ダイ・キッツ・マイ・ダイ・キッツ・マーク・マーイ
バーン・クライ・カン・コ・ケー・ヤーク・コップ・ワイ
プェア・ワン・ラン・プェア・ワン・ラン・ダイ・プェン・カン

%%ケー・ヤーク・ファーク・ボーク・ワー・マン・バープ・バープ・ナック
タム・コン・オク・ハク・ドーイ・マイ・ルーチャク・カン
ター・ヤーク・タイ・バープ・コ・ケー・イム・ハイ・カン
ダイ・ケー・ナン・ダイ・ケー・ナン・コ・チューン・チャイ
(くり返し※ ※※)









[日本語訳]奇麗でお高い

君に会うとき僕はいつもほほ笑みかける
でも君は僕にほほ笑んでくれたことないから残念だな
知り合った人には挨拶したいのに
知らんぷり いつも見えてないふり
無礼なことをしたことはないし
電話番号を尋ねたわけでもない
この辺りのジゴロだって見栄張ったこともない
本心から友情を築きたいけれど
どうしたらいい どうしたらいいのかな落ちこんじゃうよ

%奇麗でお高い 間違いなく本当
まだ思いつめてない まだ深く思いつめてるわけじゃない
家も近所だし ただ友達になりたいのさ
後で 後で頼り合えるような仲に

%%ただ言っておきたいのは
知り合うこともさせないで失恋させるなんて
非常に 非常に罪深いことだと思うよ
もし罪を贖いたいのなら ほほ笑み合ってくれるだけでいい
ただそれだけで ただそれだけで感激さ
(くり返し※ ※※)