ユートユー訳 タイタナーウット No.7
[カタカナ表記]

チャ・マイ・コン・クェーアン・チャ・マイ・トーッ・クライ
アーチャ・スィーヤ・チャイ・マン・コ・タウ・ナン
ハーク・マイ・ラック・カン・コ・プローイ・ハイ・チャン・パイ
ボーク・ハイ・チャン・カウ・チャイ・レーウ・カン

% マイ・ミー・ヘット・ポム・ティー・トン・フゥーン・チャイ
ムェア・テァー・ベーン・チャイ・ハイ・カン・ウーン
ラック・ティー・ハイ・マー・ター・ヤーク・コー・トゥワン・クェーン
コ・チャ・クェーン・ハイ・テァー

%% ユート・ユー・コ・イン・トーラマーン
ビープ・カン・ムェア・ヘン・テァー・プリーヤン・パイ
ボーク・マー・ロェーイ・ワー・ミー・コン・マイ
ヤーク・チャ・パイ・チャーク・チャン・サ・ティー

ハイ・マー・チャト・ヂェーン・チャ・ダイ・ルー・パイ
ヤーク・チャ・ラック・クライ・マイ・トン・フゥーワン・チャン
ケップ・アウ・ワイ・ナーン・イン・チャ・スィーヤ・チャイ
ティー・ローク・ハイ・チャン・カウ・チャイ・ワー・ラック・カン

(くり返し※ ※※ ※※)  ケー・ニー・エーン














[日本語訳]ずるずると

怒ったりはしない 誰を責めたりもしない
きっと失望するだろう  ただそれだけさ
もし愛し合ってないのなら 僕を行かせてほしい
これで終りなんだって僕に言ってほしい

% 我慢しないといけいない理由はない
君が他の人に心奪われているなら
注がれた愛を もし返してほしいのなら
ああ返すさ 君に

%% ずるずるとしていたら もっと心を苦しめる
移りゆく君を見ているのは辛すぎる
新しい人がいるんだって言ってくれ
僕から去って行きたいんだと ほら 

もうはっきりさせよう 明らかにしよう
他の誰かを愛したいんなら  僕のこと気にしなくていいから
長く隠していたら それだけ辛くなってしまう
愛しているだなんて 僕に偽っていること

(くり返し※ ※※ ※※) ただそれだけさ