悪い私

私自身でもよく分かっている どれだけ良くないことしてきたか
そして何もしてあげなかった私をあなたが悲しく思っていたこと
今日私分かったわ 
あなたのところにいい人がやってきて私ととって代ったことの理由
彼女のようにいい人と私のように悪い人
同じなようには行かないわよね そして私は分かったの
私はまったくお似合いじゃくて、ほとんど空と地面のように心が離れているとき
あなたが正しい人を選んでいったこと
% でも分かっていてほしいのは こんな良くない人間だってハートがないわけじゃないの
悪い女だけど ときには、わざとしてるわけじゃない
良くない人になりたいわけじゃない
%% 私自身でもよく分かっている 今はもう手遅れだってこと
もし私の心がちゃんと我慢できるなら
過ぎ去ったあの日の
いつも私があなたと共にいたことをすべて消してしまおう
(% %%)
あなたと彼女を見れば見るほどよくわかるの

チャン・レェーウ

トゥア・チャン・エーン・コ・ルー  ワー・クェーイ・マイ・ディー・ケー・ナイ
レ・テァー・コ・コン・シィア・チャイ  ティー・チャン・マイ・クェーイ・ケー
ワン・ニー・チャン・コ・ルー  ヘーッ・ポン・ティー・テァー・ミー・コン・ドゥー・レー
カオ・マー・テーン・ティー・チャン  ドゥアイ・ヘーッ・ポン
コン・ティー・ディー・ヤーン・カウ  カップ・コン・ティー・レェーウ・ヤーン・チャン
マイ・ミー・ターン・チャ・ムェアン・カン  レ・チャン・コ・カウ・チャイ 
テァー・ルェアック・コン・トゥーク・レーウ  ムェア・チャン・マン・マイ・クー・クワン・アライ
レ・ターン・カン・ラーウ・ファー・カップ・ディン
※テェー・ヤーク・ハイ・ルー・ワイ・ヤーン  ワー・コン・ティー・マイ・ディー
マイ・チャイ・マイ・ミー・フア・チャイ
コン・ティー・マン・レェーウ  テー・バーン・クラン・マン・マイ・タン・チャイ
マイ・チャイ・ワー・ヤーク・チャ・ペン・コン・マイ・ディー
※※トゥア・チャン・エーン・コ・ルー  ワー・ワン・ニー・コン・チャ・サーイ
ター・ボーク・ワー・ナイ・フア・チャイ  チャン・プローム・チャ・タム・ディー
コン・マイ・ミー・イーク・レーウ  ティー・チャン・チャ・ミー・テァー・トゥク・ナーティー
ヤーン・ナイ・ワン・ティー・パーン・マー
※  ※※ くり返し
イン・モーン・テァー・カップ・カウ・イン・カウチャイ