同じ心  タナポーン


僕が見たとき
きみは雨の中で泣きながら立っていたね
息をひきとった人のように
きみにはそばにいてくれる人が誰も残っちゃいない
去ってしまった
ひとりだけ残された
価値のない人間
閃光が落ちてきて
きみの心をめちゃくちゃに壊し涙だけにしてしまったかのようだ
空からの天罰が
家族の絆をを分裂させ
ひとりひとり孤独の道を進ませる

※もしこの世界に君には誰もいないのなら
 よく覚えておいて欲しい まだ僕がいる

※※きみのことを愛している そして理解している
  僕がきみの心を緩めてあげよう
  きみのように心を痛めてきたんだ 同じように
  きみが感じていることを 僕はわかっている

耐えるんだ きみには価値がある 落胆しないで
力を持って きみを突き放したりしない
きみと一緒に歩もう 震えなくていい
心はいつも一緒で一つ

(繰り返し ※ ※※ ※※)