クラップ_マイ\ダイ\ パイ・マイ\トェン/ 
(トンチャイ メークインタイ)No.6


チャン/ルー ̄ワー\テァー・ルー ̄
レ ̄チャン/コ・ドゥー・ルー ̄
マン・ドゥー・ワー\ルェアン\ラウ・ロェーム\パイ・カン・ヤイ_
クワー_チャ・ルー ̄コ・ロェーム\プワ・パン
プローイ_ハイ\ラック ̄カン・ダイ\ヤン・ガイ
タン ̄タン ̄ティー\テァー・ユー・カップ_コン・ナン ̄

マイ\ルー ̄ワー\チャイ・キッツ ̄
マイ\キッツ ̄ワー\チャイ・プロェー/
ウェーラー・クライ\クライ\テァー・フワ・チャイ・マン・サン_
ナイ・サモーン/ワー\ハイ\ロェーク\パイ
テー_ルェック ̄ルェック ̄フワ/チャイ・トン\カーン
レーウ ̄チャン/チャ・ユェーン・ユー_ティー\トロン・ナイ/

※ クラップ_トゥワ・コ・マイ\ダイ\
  ハイ\ドェーン・トー_パイ・コ・パイ・マイ\トェン/
  ムェアン/ミー・アライ・ティー\ドェン
  マイ\ハイ\ラウ・ルェアック_ターン・ダイ
  ラック ̄コン・ミー・チャウ\コーン/
  トン\トン・ケップ_マン・ナイ・チャイ
  マイ\ルー ̄チャ・タム・ヤーン_ライ
  レ ̄チー・ウィッ ̄チャ・ドェーン・トー_パイ・ターン・ナイ/ディー

チャン/ルー ̄ワー\テァー・ラック ̄
ラック ̄カウ/オーク_パーン・ナン ̄
ラウ・ヤン・マー・ラック ̄カン・プワック\コン・チャイ・オーン_
カップ_チー・ウィッ ̄クルェン\クルェン\クラーン・クラーン
マイ\ミー・フワン/ティー\テー ̄レ ̄ネー\ノーン
マイ\ルー ̄クライ・ロェーム\コーン_ナイ・ケーム・ニー ̄
(繰り返し ※)

トーン/フワ/チャイ
ハイ\ムェアン/ペン・コン・マイ\ラック ̄カン
テー_コ・タム・マイ\ダイ\コ・ルェーム・マイ\ダイ\
マイ\ンガーイ\ダーイ・カナーッ_ナン ̄
(繰り返し ※)


後戻りできない 前にも進めない No.6

君が分かってることは僕も承知だ
そして僕もよく分かっている
僕たちの関係がだんだん深まってきていることを
その上情が絡み合い始めている
手離しで愛しあっているのなんか見てられないよ
君はあの人と一諸だっていうのに...

心の考えていることが分からない
心がうわの空だとは思わないけれど
君の近くにいるとき心はひどく動揺するんだ
頭の中ではもう終わりにしたい
でも心の奥底では君を必要としている
いったい僕はどこに立っていればいいのだろう

※ 後戻りできない 
  歩み続けようとしても前にも進めない
  引き戻そうとする力があって
  僕達はどんな道も選ぶことが許されないかのようだ
  愛する人には主人がいて
  心の思いを抑えなくちゃいけない
  どうすればいいんだ
  そして人生はどの道を歩んでゆけばいいんだろうか?

君の愛は僕も知っている
彼をどれほどまでに愛しているのかを..
そして僕らもまだ愛しあっているけれど
皆の心は疲れ果て 中途半端なまま
真実や確信への希望はなく
この入り混じりの中から誰が先ず切り出し始めるのかも分からない
(繰り返し ※)

心が溜め息をつく
愛しあってなどいない人のように装わないとね
でもやっぱりそれはできない そして忘れることもできない
こんなにも難しいだなんて...
(繰り返し ※)